著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きのうfuwafuwaで(BlogPet) | トップページ | 大換毛とうっ滞(豆千代) »

2007/07/11

はじめまして♪

土曜日はうさ友さんのぱんちゃん、こたちゃん、なおちゃんが遊びに来てくれました♪

豆っちはいつものようにお客様が来ると
注目されて嬉しくてカクカクにも熱が入っちゃう(笑)

Dsc_0006
だって、とってもうれしいんだもん♪

Dsc_0023
えへへ(*⊃ω⊂*)

Sdsc_0008_7
ぱんちゃんにずっと甘噛みアピールして遊んで遊んでと
甘えてました。遊んでくれてどうもありがとう♪

Sdsc_0009_6
こたちゃん、なおちゃんとも沢山遊んでもらったね♪
嬉しいね!!豆っち、ひなっち。

Sdsc_0011_10
(おっきな瞳に見つめられてびっくりした豆っち?↑(笑))
ひなっちゃんもみんなにイイコイイコされて満足げでした。

Sdsc_0007_4

ぱんちゃん、こたちゃん、なおちゃん。
遠いところ遊びに来てくれてどうもありがとう♪
またまめひなに会いに来てやってくださいね!!

Dsc_0041
おみやげとこたっちのお片付けクイズプレでこんなに沢山頂いちゃいました。
ありがとう&ごちそうさまですっ!!

Dsc_0038
みんな帰っちゃうとさみしいよ(´д`)
また僕ちんに会いにきてねっ。

Nec_1296
たくさん可愛がってくれてどうもありがとう!!
まめちよ・ひなた♡

« きのうfuwafuwaで(BlogPet) | トップページ | 大換毛とうっ滞(豆千代) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわっち 先日はおじゃましましたぁ
念願の豆っちひなっちゃんに会えて感動だったよぉ
豆っちの小ささと可愛さにビックリ!!
ひなっちゃんの綺麗な毛と可愛いお目々に感動!!
夢を叶えてくれたふわっち ありがとう
また遊びに行かせてね


なおちゃん、こちらこそ♪
先日は遠いところ来てくれてありがとう!!
おみやげも沢山ありがとうね♪
豆っちもひなっちも遊んでもらえて
ホントに嬉しそうでした!
豆千代君綺麗なお姉さん大好きですから(笑)
また是非是非遊びにきてね~!!
次はジュニアもいればいいよねぇ。

素敵なお姉さんがいっぱい会いに来てくれて豆ちゃん、ひなちゃん大興奮だったのね。
良いなぁ~
私も生豆ちゃんと生ひなちゃんに会いたいな。
最後の動画、ひなちゃんが豆ちゃんをなめなめしてる様子にうるうるしてしまいました。
仲良きことは素晴らしいこと!
感動すら覚えました。

うわぁーーーうらやましいなぁ
豆ちゃんファンの集いですか?
いやーん豆たんほんとかわいいよぉ

楽しそう

最後の動画・・・めちゃジェラシーです
それにしても豆たん・・・幸せそう

なんでこんなにかわゆいの?いつもこうやってずーっとなめさせてくれるんですか?おとなしーっ!

ふわっちぃ~
豆っちぃ~
ひなっちゃぁ~~~~ん^o^

お邪魔しましたっ♪
とっても幸せな時間を過ごさせてもらったよぉ~。
あまりにも興奮しすぎて、殆どの時間を床上30cm辺りで行動していた・・・^o^;
寝そべってばっかりだった。

ふわっちが作ってくれたチーズケーキ
美味しかったぁ~。パクパク食べちゃって
写真撮るの忘れたよぉ~。
まだ置いてあったヤツを持って帰ってこようとしていたら、それも忘れたぁ~。残念っ

また私の豆っちとひなっちゃんと遊ばせてね♪
ずっと会いたかった豆っちに会えて嬉しかったよぉ~^o^

うあーん(T-T)
わたしもまめっち、ひなちゃんに会いたいよぅ~~
いいな、いいな。
カクカクされたい!!!
おチリも相変わらず、可愛いなぁ~~
堪りません。。。

すごいっ!賑やかな写真がいっぱい(笑)
>注目されて嬉しくてカクカクにも熱が入っちゃう(笑)
これ笑ったヾ(≧▽≦)ノ
私が行った時も、突然していたよねー。
嬉しいんだぁ~?
豆っちもひなっちゃんも、
本当に良い子だわ♪人懐っこいし
何より、めちゃ可愛いもの。

にぎやかで微笑ましいプチ☆オフ会写真!
私までほっこりした優しい気持ちになりま
したよぉ~♪
お目目は隠せど、みなさん美人ぞろいと
わかります☆゛
豆っちも、たっぷりハーレムを満喫した
ご様子で(*^・^*)…☆
そして、幸せそうな『愛の劇場PART2』?
の動画に(=^m^=)ドキドキ
仕事中なのに、何度も何度も見ちゃった♪゛

ぺろぺろ舐めるのは、
うさぎさんの愛情表現…☆
ひなったんはぺろぺろしながら、
豆っちになんて言ってるのでしょう☆
豆っちの優しい瞳は、ひなったんに
どんな想いを寄せているのでしょう☆
まさかっ!
「子どもは何人(兎)作ろうか?」
なんて、おませな会話してないよね(*^-^*;
きっと、パパとママの仲がいいから、
豆ひな夫妻も仲がいいんだねo(*^▽^*)o

豆っちは既にひなちゃんにとっては大事な人なのね(*^_^*)ウフフ
みんなの目線がお花でとてもゴージャスだね~♪
豆ひな夫妻は素晴らしいおもてなしをした事でしょう。
存在自体がおもてなしだからっ!
キャ~ヽ(^o^)丿
私もまた豆っちに、そしてひなちゃんに会いに行きたい行きたい行きたいですー!

こむぎママさん。
なおちゃん、こたちゃん、ぱんちゃんの仲良し3人娘が来てくれました~。
豆っちもひなたも可愛がってもらえて
本当に嬉しそうでしたね♪
ママンにもこむぎ君にも私も会いたいです!!
そしてまめひなにも会ってもらいたいわ♪
動画見てくれてありがとう。
ひなたもちょっと母性がでてきたのかな。
最近はお互いなめっこが挨拶なのです!!

こっとんてぃるさん。
あはは、ファンの集いw
お友達が遠いところ会いに来てくれて
豆っちもとっても嬉しそうにしてました。
豆っちは自分が注目されるのが
大好きなようです(笑)

動画見てくれてありがとう。
豆っちおとなしいですよ~、
ひなたの前だと凄くいいこですw
どっちもおとなしくておりこうさんです♪

こたっち~。
本当に遊びに来てくれてどうもありがとう♪
まめひなも一杯可愛がってくれて
ありがとうね~♪
豆っちとっても嬉しそうでした!!
我が家に来るかたは皆這いつくばって
るんだよねっ(笑)

またいついつでも、遊びにきてね♪
今度はもっとちゃんとおもてなしできればいいなw
よろしくね~!!
天くんママと一緒に来てくれたかな。
天くんもまた来てね~^^

とと姐さん。
おチリといえばとと姐さんだね(笑)
是非是非とと姐さんも機会があれば
まめひなに会ってやってくださいね!!

私も北にびゅーんと飛んで
ととちゃんにガゥアされたい~~w
秋にはまたお会いできたらいいな♪

ぴょんちゃん。
そうなんだよ~、嬉しいとすぐ
お嫁ちゃんにカクカク。。
人が来ると「見てみて~~」って感じ?
自己主張の一環なんだよねぇ(笑)
ぴょんちゃんの前でもそうだったでしょ、、カクカク大魔王健在よw

今度は是非ひなたにも会ってやってくださいね♪
秋にはジュニアもいればいいんだけど、、
そうしたら顔埋めにきてね~(笑)

こんばんわ。ふなっちさん♪(笑)
たまに覗いてたけど、初めてのカキコです~

豆千代くん、ひなちゃん、かわいいっ!!
また、遊びに来ますね~

まめひなちゃん(^^)そしてふわさ~ん
先日はありがとう!!
楽しかったよ~
2ウサ共仲良しで幸せな顔してるよー
豆っちは、気持ちに余裕があるね。世の中に敵無しって顔!
ひなちゃんは、豆っちがいるので安心してる顔~そして2ウサ共ママ大好きって顔だよー
またゆっくり会いたいな~
そしてうちにも来てください(-^□^-)

私は豆っちのエロ動画撮っちゃった。
1人でこっそり楽しむわッ

クーママさん。
その後クーちゃん順調かなっ?
またいつでもメール下さいね♪

うさ友さんがわざわざ遠いところ
まめひなに会いに来てくれました^^
とっても嬉しかったです♪
まめっち、ひなっちゃんも大喜びです。
可愛がられるってとっても幸せですよねぇ♪
動画も見てくれたんですね~。
仲良し動画が撮れると私も嬉しくなります。
家族皆仲良く暮らしていきたいです!

キン太さん。
こんばんは~♪
ようこそ!!コメントありがとうございます♪
人見知りなものでwご挨拶が遅れましたがじぇるちゃん・あろ君のことは
ずっと知っていました^^
キンちゃん、これからもまめひな共々
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す!!

ぱんちゃん。
こんばんは~♪
先日は遊びに来てくださってどうもありがとう!!
とっても楽しい時間を過ごせました^^
ぱんちゃんをはじめキレイなお姉さんに遊んでもらって豆っちもウヒョウヒョだったよ~w
ひなたも嬉しそうに撫でられてたね♪
可愛がってくれてどうもありがとう!
また遊びに来てねっ。
エロ画像(笑)今度は私がリンくんの
撮影しよう~。

ゆみちゃん。
順番すっとんでごめんm(__)m

>存在自体がおもてなしだからっ!
上手い!!座布団10枚っ♪

ゆみちゃんもまた絶対遊びにきてねぇ♪
私はひなたが来てからラテちゃんが
よけいに可愛くて可愛くて(笑)
似てるところ多いんだよね、お顔。
いつか並べて写真が撮りたい、野望だっ。

うわ~私もいきたかったです~
かわいいまめっち~会いたかった~
ひなちゃんもかわいい~
私も今度遊びいきたいです。。
動画すごいかわいんですけど・・・
毎日みれる
ふわさんうらやましいです~~~
私が一緒に暮らしていたら~
可愛くて毎日奇声あげちゃいそうですよ。。。

みつママさん。
ご無沙汰してすいません!
みつママさんに会えなくてとっても残念でした。
今度機会があったら是非是非、
豆千代・ひなたに会ってやってください^^
2匹ともとっても仲良しなんですよー!
ジュニアに恵まれればいいな。
あ~、私も可愛いみつ君に会いたいです)^o^(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15724052

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

« きのうfuwafuwaで(BlogPet) | トップページ | 大換毛とうっ滞(豆千代) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ