著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 猫ですか? »

2007/07/03

静と動

ふたりの動画です。対照的。

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 猫ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちゃん、元気ハツラツゥ~♪
豆っちのことはほぉっていて
楽しんでますなぁ~。

豆っちぃぃぃーー
頑張れぇぇぇ^o^;
若いもんについていってぇ~。

ひなっちゃんといると豆っちが
とっても大人しいおぼっちゃまに
見えるねぇ~。
グッスリおネムな豆っち♪
可愛いお顔だぁ~(*^_^*)

豆ちゃんの動画、ズームにならなかったら止まってる?って思ったわ。笑
ひなちゃんはまだまだお子様って感じね。
豆ちゃんが大人の男に見えるわ。
格好いいなぁ~☆

ひなっちゃん、元気だね~~軽やかだよ。
そしておパンツ似合ってるわ(^∀^) ノ
豆っちはなんで固まってるの???
ひなっちゃんを見守ってるのかしら~
すっごいラブリーな二人♪うふふ
おねむの豆っちもかわいぃっ!!スリスリしたくなっちゃう~~

とまる事を知らないダッシュまめっちが固まってるぅ~;
なんだか信じられない光景だよぉ~。

まめっちがダッシュする前に、ひなちゃんが走り出すから
出鼻くじかれてるのかなぁ~
"あの~、、、えっとー、、、ひなちゃん待って~"って声が
聞こえてきそう(o^艸^o)ハグハグしてぇよぉ

カメラフレームから切れてしまうまめっちを見たくって
マウスをドラッグしてしまったf^^;

がんばれまめっち~♪主導権を握るのだっっ(^。^)b

ひなっちゃん、元気いっぱい!!
じっとしている豆っち・・
私が実際に見た豆っちとは別兎だわ~(笑)
ひなっちゃん、好奇心いっぱいな
お年頃なのね♪
それを見守る豆っち、何て良い子なの~。

豆っちかわえぇ~~♪
ひなっちゃんに見とれてる?ビックリしてる??
寝てる豆っちもかわいい。。止まってるのかと思っちゃったよ~~

こたっち。
あはは、そうなんだよー。
ひなっちゃんは自分だけの世界に
突入してはじけちゃってますね(笑)
まめっちは本当にびっくりしてる感じ。
唖然って言葉がぴったりなんだよね!!

寝てる豆っち、非常にレアショットです( ´艸`)

こむぎママさん。
寝てるだけで動かない動画も
どうかなって感じですよね(笑)
豆千代がこんな風に寝るの珍しいので
ついつい息を殺して撮影しました。

ひなたはまだ子供なんだろうね~、
いつもこんな感じで豆っちは
びっくりしちゃってますw
年の差ありすぎたのかしら?

あずちゃん。
ひなっちゃん、まだお子ちゃま
抜け切れてない感じよね(笑)
動きが速すぎて豆千代もヘロヘロよ!
ひなたが動き出すと動きが止まるのは
たぶん自己防衛本能なの。
オスってメスに近づくとき「攻撃されるかも?」ってDNAにあるんじゃないかな??
お嫁ちゃんぬいぐるみ動かしても動き止まるのよ。
相手の動き観察してるのかな?

一人の時の豆っちはすごくやんちゃで
走り回ってるんだけどね(笑)

らびまま。
まめっち普段と全然違う姿だよね♪
ひなたが動き出すと警戒モード突入
って感じかな?
すごく注意して近づく感じなの。
本当におもしろいね!!
でも仲良しで喧嘩は一度も無いんだぁ。

相変わらず一人だとダッシュしまくりの豆っち。
こんな風に寝てる姿が珍しいので
撮影してみました。
もしかしてお疲れ?( ´艸`)ムププ

ぴょんちゃん。
ね~!!別兎だよね(笑)
ひなたに圧倒されまくりの豆っちです!
それでも一人にすると相変わらずで
ちょこまか動きまくってるんだけどねw
ひなっちゃん、まだ発情も無いし
お子ちゃまなんだと思うわ~。
毎晩こんな感じでダッシュしまくり
なんだよ~w
今度ひなっちにも会いにきてね♪♪

みきちゃん。
寝てる豆っちは動きがまったく無くて
すまん(笑)
でも親ばかの私としては
見るたび癒されるぅ~( ´艸`)ムププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15636265

この記事へのトラックバック一覧です: 静と動:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 猫ですか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ