著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 心強い援軍。(追記あり) | トップページ | お出かけ安心♪ »

2007/08/06

リラクゼーション

毎日暑い日が続いていますね。
皆さま暑中お見舞い申し上げます!!

Cimg5551

外が30度を超すとクーラーも効きにくくなるようで
冷房全開、フル回転です。
豆千代は換毛期も終盤になり元気に毎日を過ごしています♪

Cimg5553

・・・が一日中同じ部屋にいる私は冷え性。
靴下はいてパーカー羽織ってますw
豆っちに施したツボやマッサージで効果を目にしたので
私たちも自分用に「せんねん灸」をやることにしました。
なかなか気持ちが良いです♪

Cimg5575

その他冷え対策にお風呂にのんびりつかって
足ツボマッサージで極楽コースが毎日の日課ですw

Cimg5577
(波動が出るという怪しいツボマッサージ機(笑))

昨日はLUSHの石けんを買いにイオンにお買い物、
ついでに宝くじを買いにいき前回のクジを見てもらったら
あらっ、1万円が当たってた♪元取った~。

Cimg5559
ジャンボクジ30枚買ってLUSHの石けん入浴剤も沢山買えた。
小さいのは本当に良く当たるんだよね。。
そろそろどーんと来てもいいんじゃね?(笑)

Cimg5564
豆っちお待ちかねの地元のあま~い梨。
すでに皮囓ってるし・・待ちきれない豆っち。
がぶりっ♪

Cimg5565
むほぉ~。

Cimg5567
あまくてうま~~~~。

Cimg5571
梨は地元がいちばんっ、んまー。

Cimg5572
豆っちのリラクゼーションはおやつでしょうかw
夏ばてしないように皆さんも気をつけてね♪

« 心強い援軍。(追記あり) | トップページ | お出かけ安心♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

^o^;
波動がでるツボマッサージ機・・・
前から持ってたの?

ほんっとアッツイ!!
まめひな夫妻は涼しいお部屋で元気に過ごしているのかなぁ?^o^
豆っち、梨おいしいかい?
元気に食べる豆っちが見れて嬉しいよぉ~^o^

宝クジ、最近まったく買ってないよぉ~
買っても当たらないんだものぉぉぉーー^o^;
買わないと当たらないのは分かっているんだけどねっっ。

当たったね。
一万円でも良いから当たってみたいよ。
家も旦那が毎回買ってるけど当たったこと無し。
くじ運無さ過ぎよね。
豆ちゃんの梨かぶっちょのお顔凄い。
甘くて美味しかったのね。
もう梨の季節。
夏まっさかりですね。
お互い夏ばてしないで乗り切りましょうね。

おお〜宝くじが当たるとはうらやましい。
私はまったくと言っていいほど当たりません(-_-)
3000円だけでもいいのに、ダメ…。
サマージャンボは買ったので当たりますように…♪

豆っち、相変わらず果物を食べるときの顔が
超キュート(笑)
私も梨が食べたくなってきた(笑)

波動がでるツボマッサージ機・・・
なにげに好きデショ。。そうゆうの(笑)
(健康器具みたいな??ぶぶぶ)
宝くじ当たったの~~?!いいないいな~~
一瞬、ナシがLUSHの入浴剤かと思っちゃったよ^o^;

梨うまそう~
私にとってのリラクゼーションは、豆っちだよ~~♪

怪しい・・怪しすぎる(笑)マッサージ機。
で、使ってみてどんな感じなのかな。
宝くじで1万円だなんていいな~~。
また当たるといいね♪
私も昨日、LUSHへ行って来たのよ(^。^)
みつばちマーチ買って来た。

梨もだいぶ出回ってきたね。
スーパーでスイカや梨を見ると
いつも豆っちを思い出すよ(*^。^*)

私はプチ夏バテしてしまったけど
ふわっちも気をつけてね。

あはは。波動って波動砲…じゃないですよね(古ッ)。
ほんとに暑いですよねえ。
今日はまだマシだけど(風があるので〜)。
このままだと溶けてしまいそうです。

いよいよ千葉の梨も出てきましたね。
うふ。さすがフルーツ隊長♪豆くん。
ほんとにうまうまのお顔だわ。
私にはその豆くんのお口の方がおいしそうに見えるけど(ぷぷ)。
豆くん、ひなちゃん、おいしい地元の果物いっぱい食べて元気に夏を乗り切ろうね!

豆っちって本当に美味しそうに食べるよね~
こっちまで食べたくなってきた。 豆っち、梨頂戴?w
CMに出て欲しいわ~

( 'Θ')ノまめちゃん、梨おいしいかな☆
フルーツ大好きなのねん~
お顔がとってもかわいいです*^ ^*
ふわふわさん~宝くじ、おめでとうです!

こたっち。
怪しいでしょぉ~(笑)
ずいぶん前からあるんだけど
マッサージすごく気持ちいいのよ。

毎日毎日あっついね、
こたちゃん、体に気をつけてね!
フラッとなりそうだもんなぁ~。
まめひなは涼しい部屋で過ごしてるけど
こっちが冷房病になりそうw

こむぎママさん。
宝くじ、元取りは嬉しいですよね。
うちは1万が数回あって、去年は
もうちょい大きい額が当たったんですよ~。
いつか大きいの来て欲しいなw
サマージャンボ、お互い当たるといいね♪♪

梨の季節ですね~。
千葉の梨は去年全国一になったほど
甘くて美味しいです♪
白井の梨って見つけたらママさんも
食べてみてくださいね。
豆の大好物です!

らく蔵さん。
宝くじ、買わないと当たらないですもんね~。
3千円でもホント嬉しいです♪
お互いジャンボ当たりますように!!

梨は切ってると汁がすごいです。
とってもジューシィで美味しかったですよ~。
もし千葉県産の梨があったら食べてみてくださいっ。
まめっちの大好物は豊水って梨です^^

みきちゃん。
もしかしなくても好きなんだよね、
健康器具(笑)
まぁほとんど母用に買ったもんだけど、
今は姉の家が健康器具だらけw

梨うまいよ~~♪
まめっち今まで梨嫌いだったのに
こっち来てから大好きになったんだよ。
みきちゃんにとっての癒しはうさぎさんだね♪

ぴょんちゃん。
怪しすぎだよね、、なにが波動だっ!!(笑)
でもすごく気持ちが良いよ~。
足全体がほぐれる感じ、、
同じやつが温泉に置いてあったよ~。

宝くじ、、億は怖いけど1万って
微笑ましいよねw
LUSHのみつばちマーチはしっとりで
大好きだよ~!!
私はブラジル娘の唄愛用中です。
ぴょんちゃん、お風呂でのんびり疲れ取って夏ばてしないよう気をつけてね!!
体を大事にね!!

Tomokoさん。
マッサージ機から波動砲が出たら怖い(笑)
波動って良くわからないんだけど
単純に揉んでくれるので気持ちいいんですよ~w

千葉の梨、うまうまですよ~。
ぴょんくんも食べてみてね!
去年は白井の梨が全国一だったんですよね。
まめっちも千葉の梨の虜です。
暑い日が続きますね~、ぴょんくん
Tomokoさん体に気をつけてね♪

蘭丸ちゃん。
まめっちの食べっぷりはホント
すごいよ~~(笑)
剥いてる時から部屋でソワソワしてて
台所の入り口で待ってるのw
梨のCMにでられるかなっ?(^m^)
梨あげるから蘭丸ちゃんおいで~♪

王子は元気に暑い夏過ごしてますか?
蘭丸ちゃんも王子も気をつけて
元気に夏を過ごしてね!!

エリさん。
リンちゃんその後順調に回復してるんですね!!
本当に良かった~!
お薬頑張って偉かったね、リンちゃん。

まめっちも元気になりましたよ~。
元気に果物食べてますw
エリさん、リンちゃん、暑い夏を
元気に過ごしてくださいね♪

こんにちは。
豆千代くん、すっかり元気になったみたいで安心しました。
いつも豆千代君の写真を見るたびに目がハートマークになってしまうくらいかわいいです♡

うちの子が昨日はじめておもらしをしました。
心の変化ですかね。。。
見守りたいと思います。

memoruさん。
こんにちは~。
毎日暑いですね!バテないようお互い
気をつけましょう♪

かい君おもらしですか~。
うん、そろそろ思春期だね!!
うちもまめっちがカクカクや飛びションおもらしが6ヶ月ぐらい。
自己主張だから見守ってあげて下さいね^^
ひなたもそろそろ発情がくるのかな~。
成長が見られるって嬉しいですよね!

はじめまして~。HP更新がてら検索したら、ここの日記がHitしました(^^ゞ
ウサギさん可愛いです♪美味しそうに食べていますね!なんと、我が家はみんなウサギ年生まれなんですよ(*^_^*)千葉県、まさに白井で梨屋さんやってます~。

苺さん、初めまして。
コメントありがとうございます♪
なんと地元白井の果樹園さんなのですね。
毎年この時期が楽しみで甘くて美味しい白井の梨を堪能しています♪
どこに送っても喜ばれます。
本当に日本一の梨ですね♪
我が家のうさぎも大好物です^^
富澤梨園さん探して行きたいと思います♪♪
ご家族全員がうさぎ年だなんてすごいですね~!!
暑い時期大変でしょうがお体ご自愛して美味しい梨をつくってくださいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/16024023

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーション:

« 心強い援軍。(追記あり) | トップページ | お出かけ安心♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ