著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 想い | トップページ | 20日目 »

2007/08/30

これも愛?

16日目。
ひなっちゃん、わらを破壊したり、トイレの裏を掘る行動は
相変わらずです。食欲旺盛、とっても元気。

Dscf3077
ベビたんいるのっ?どうなのよ?
「お楽しみに~、うふふ♡」

豆っちはまた換毛に突入~!!
毎日ブラシ頑張ってます♪

Dscf3138
左からブラシを変えてきた順に・・・

Dscf3140
今は左のドギーマンブラシがベスト♪
ウルトラグルーマーminiがすごく使いやすいです。

Dscf3123
男前は身だしなみが肝心ね(^m^)

Dscf3124
当然でちよっ♪

Dscf3069
オスとしてのお仕事も欠かさずやってるでち!!
おかあちにマーキング~♪

毎日何回履き替えさせますの?豆っち(´;ω;`)
しかも最近命中率すごいよね、、ぅぅぅ。。

Dscf3090
愛だよ、愛♪♪おかあち!!

« 想い | トップページ | 20日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちゃん、リラックスしているね。
ぴょんたおばちゃんも楽しみにしてるからね。カールおじちゃんもだよ(笑)
「愛♪」か・・・(^_^;)
そう思えば、私も嬉しくなる!!
命中率、本当に高いよね。
●を拾い始めると、横をグルグル回り
始めて「あれ?生温かいものが」と思って
腕を見ると、かけられてるよ~~~(汗)

あらぁ?ひなっちゃん、母の貫禄~??(笑)
余裕な表情ね( *´艸)

まめっちほんとかわいいなぁ~~
まめっちの「愛」を受け止めてみたいわ~(笑)
しっこの「し」って。。。^o^;

やっぱブラッシングはゴムタイプがいいの?
今まで金具タイプ?スリッカータイプ?使ってるんだけどイマイチ。。。
ぷーちんすげー嫌がるし。。。
まめっちが使ってるやつ買おうかな。

☆ぴょんちゃん。
2週間過ぎたけどお腹見てもわからんね(笑)
フワルの時もお腹大きくなったのは
3週間過ぎのだったかな。
初産だからスカの可能性も有りだけど
あと2週間楽しみしていよう^^

ららくんもママにマーキングするんだねw
もうホントに命中率すごいよね!!
優秀なオスの証拠だとあきらめてます。
お互い大変だね~w

☆みきちゃん。
ひなっちゃん、毎日眠いみたい。
妊婦さんなのかな~?

豆っち、上手に書いたでしょ?(^m^)
しっこのしだよ~(笑)
毎日こうですからなかなかつらいよ~w
うちはゴムブラシ使ってるの。
めっちゃ抜けますよ。
これは500円ぐらいだったかな・・
抜けすぎ注意なぐらい抜けるので
ガシガシやってるとハゲできちゃうのが難点!!

愛~~~♪
そうかも。
こむぎも去勢する前は彼からの愛のシャワーを夫婦して受けていました。笑
しかも頭を狙って;;
振り返るときにするのにどうしてあんなに命中するんでしょうね。
ひなちゃん、こむぎママも遠くからだけど見守ってるよ。
元気なベビちゃんお願いね。

愛だねぇ、豆っち(笑)
華麗に文字まで書いちゃって、やるなぁ、豆っち~(^_^;)
ひなたちゃんの行動みてるとべビーちゃん居そう!
ラテちん、ちょうど2週間目でワッシワッシ毛を2回とも抜いてたの。ダメな時ってそうなのか??ってなったの。
しかぁし!その日程はもうクリアーしてるーヽ(^o^)丿
たのむよ~ひなっちゃん♪

男の子の育児は未経験だし、
くうのお友達も女の子ばかりで、
豆っちの華麗なる飛びシッコは、
不思議な光景を見た感覚で
ドキマギしますわo(*^・^*)o
先日、病院のお隣りの方に
生“たらこ”を見せていただいた時は、
ビックラしましたもんw(*◎_◎)w
それにしても
“し”が書けるなんて、
きっと、偏差値高いね~☆
何をしてもカッコイイ豆っちだね♪

ひなっちゃんは、私もママの貫禄を感じる!
あと2週間なんだぁ…☆
ホント、いるの?どうなのよ?
って感じだよね(^・^;
もしスカでも、この待っている間の
幸福感はなんとも言えないな~☆
モコモコベビたんに会えること、
くうと楽しみに待ってまーす(☆^-^☆)/

ふわふわしゃん~。
まめっちは、かわいいでちね(^з^)-☆
ママちゃんが、だいすきなのぉ!!
上から、3番目の写真みたいに、部分的に
写っているまめちゃんに、胸キュン♪
(′ω`) かわいいから、わたしもマーキンク゛されたいよぅ。(´∀`*)

こむぎママさん。
王子もすごかったんだね~(笑)
うちも時たま頭から降ってくるよ!!
もう~お風呂直行よ(^m^)
愛とわかりつつ、、つらいときもあるよ~; 。;
こむぎママン優しく見守ってくれて
どうもありがとう~。
ひなたもベビーがいれば頑張ってくれるはずです♪

ゆみちゃん。
豆っち達筆でしょ?(笑)
困ったもんじゃ・・・
オスの本能だから仕方ないのね; 。;

そうなんだー、ラテちは2週間目で
ムシムシしちゃったんだね。
巣作りにはちと早い行動かな。。
フワルの時は産むその日にムッシムシ
していたんだよね。。
そのこその子のやり方があるんだろうねぇ。。
ベビたん・・いれば嬉しいねぇ!!

くうままさん。
メールありがとう!!
ニコニコして読んでますよ♪
くうちゃんはあれから元気でしょうか。
お腹イタタは見ていてつらいものね。

おとこのこは未知数でしょ!?
私もメスとばかり暮らしていたから
最初はびっくりすることばかり。
また可愛さが違って面白いよ~!!
豆っちのタラコは可愛いのよ( ´艸`)ムププ

さて、ひなっちゃんはママなのか?
あと2週間お楽しみに~!!
スカでもまたすぐ挑戦しまっす。

エリさん。
リンくんは飛びチッコしなさそう~。
なんかこうお坊ちゃま風だから!!
豆っちはこう見えて甘えん坊なんですよ~、
毎日毎日飛びションされてます; 。;
おかげで洗濯に追われてますよ~w
愛だと思って耐えております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想い | トップページ | 20日目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ