著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 鬼が笑うお話。 | トップページ | 夏の思い出に »

2007/08/13

ペルセウス流星群

今日が流星群の極大日。
先ほど南東方向へ自分のこぶし大級の大きな流星を見ました。
青い尾を引く火球のような流星です、すごく嬉しい♪
これから明け方がピーク。
もっと見るためにこれから外房まで行ってきます。

大きな流星を見て神様からのご褒美みたいに感じました。
あと昨日はカレンダーに載ったご褒美に新しいレンズとコンデジ
も買ってもらいました~やった~!!)^o^(

Cimg5635
我が家の流星いやスター豆千代のおかげです♪(笑)
ありがとう豆っち。

Cimg5623
それとパステルのプリンもうま~でした♪

Dscn0040
明日は海の家でブリーベリーを収穫してきます。
楽しい休日まだまだ続きます。

Dscn0024
豆っちひなっちが元気で大きな●していてくれるのが何よりの
ご褒美です。
皆さんも楽しいお盆休みを過ごしてね。

« 鬼が笑うお話。 | トップページ | 夏の思い出に »

ペット」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ