著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お出かけ安心♪ | トップページ | ペルセウス流星群 »

2007/08/09

鬼が笑うお話。

Dsc_0013

日向詩と豆千代、相変わらずの仲良しさん♪
ひなっちゃん、ちょっとこっち~~。

Cimg5610
お爪さん切りますよ。

Cimg5614
邪魔する男(笑)
遊んでくれよ~~とうるさいです。

Cimg5618

来年の話を言うと鬼が笑いますが・・(^m^)
うさぎのしっぽさんでもう来年のカレンダーが売ってました!
なんか早くない?
そして豆千代君、3月の表紙に選ばれましたっ♪☆ミ!
2年連続月の表紙です~~。
連続は難しいよね、、と旦那と言ってたのですごく嬉しいです。

Cimg5622
お友達うさちゃんもいっぱい載っていて嬉しかったな。
誰が載ってるかはみんな見てのお楽しみにね♪
去年は「ユキヤナギ」、今年は「ハナダイコン」です。
庭の可憐な花と豆千代の可愛らしさを見てくださいね。
日めくりのほうは「セージ」というハーブ。
どれも大好きだったお庭と豆っちのショットです。
写真の腕はいまいちいまにだけどモデルの良さでカバー!

豆っちと記念撮影。

Dsc_0040
僕ちん?

Dsc_0041
すりすりん♪

Dsc_0042
来年のカレンダーだからまだ~~~。

Dsc_0043
来年のお楽しみだよ、おかあち!!( ´艸`)

さっそく母に連絡したら
「まぁ~豆千代ほどのいい男は
そうそういないもの!!本当にきれいな子だからね」と
おばあちゃん馬鹿炸裂で大喜びでした(笑)
今年もカレンダー送らなくちゃ。
母曰く亡くなった私の父もカメラが趣味で新聞社のカメラマンも
やっていた時期もあるんだそうで、趣味も親に似るのねと笑っていました。
私の場合へたっぴだけどファインダーを覗いてる瞬間が大好きです。
これからも可愛い豆千代と日向詩を残していけたら嬉しいです♪

« お出かけ安心♪ | トップページ | ペルセウス流星群 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁぁ!!!
豆っち来年も表紙なのぉ~~!!!
すごいっっ!!
さすが私の豆っちっ(*´ェ`*)ポッ
早く買いに行かなきゃ!!!
ふのりママさんとこでも見たけど、ほんとにもう売ってるのね~~
早い~~

うんうん、お母さんがそうゆうのもムリないよ♪
私もそう思うもん♪( *´艸)

キャー豆っちぃ~
さすが「私の豆っち」(みきちゃんに負けないわっっ)

凄いよぉ~連続デカデカ写真が載るなんて!さすがだわっっ。
そうよねー豆っちは素敵な殿方だものぉ~。
おばあちゃまの自慢の孫よねぇ^o^

私もGetしてこねばっ^o^

うおーーーーっ!!
豆っち、2年連続表紙だなんて
すごーい!さすがだわ~~♪
さすが「私の豆っち」(リボちん、こたっちにも負けないぞ!)
今年、発売されるの早くない?
去年は秋に謝礼が届いて、掲載を知るという
パターンだったのにね。
「日めくり」は確定しているんだけど・・

昨日はメッセありがとうね。
昨日のコメントへのお返事を読んで
大事なことを忘れていた(汗)
停電になると、PCも消えるよね・・
全く考えてなかった(汗)
私のはデスクトップなのよ~~。
うーーん、悩みます。

表紙を飾る男!
豆っちはイケメンだもんね。
私もお母さんの意見に賛成だわ。
シャム猫みたいな色でとっても素敵だよね。
しかも自然に光のなかで綺麗に撮れてるわぁ。
自慢の息子とお嫁さんで幸せよね。
後はベビちゃんを待つばかり^^

すごぉ~~~い(^o^)
来年のカレンダーもまた大きく載っちゃうんだ!!
さすが豆っちだね!ふわさんの腕もいいのかな♪
私も早くカレンダーGetしたいなぁ。
うさ子は載ってるんだろか?不安だ・・・

豆っちとひなっちゃん仲いいね~かわいぃ(^m^)

来年も豆っちが表紙のカレンダーなのね(^^♪
こりゃ嬉しいわー!
おばあちゃんの言葉に「うんうん♪」とうなづいてる豆っちファンは相当たくさん居るよっ。私もその一人(笑)

可愛いひなたちゃんのアップがラテに見えて仕方ないです。うふー。

豆っちさっすがぁ!すごい!
うちのこも載ったことあるけど「そのたたくさん」の一人でしたぁ・・・くすん
お母様がおっしゃるとおりなかなかあんな美男子はいません
めちゃ狂ってるもん♪わたしも
今日も暑かった
そして今日もひなちゃんがうらやましかった

こんばんは(^-^)

2年連続っ!豆っち、さすがです〜♪
私たちも見つけた時、「豆っち〜〜ぃ!!」って声だして喜んでました(*^▽^*)

やはり、カメラの趣味は血筋だったんですね〜
実は私の父もカメラを趣味にしており現在、クラブにも在籍しております。
まさしく、蛙の子は蛙です(笑)

おかげ様で、一緒に載ることか出来ましたヽ(´▽`)/
豆っちと一緒なので、かなり嬉しいです!!
本当に鬼が笑ってます〜(≧∇≦)

おめでとうございます〜♪
2年連続だなんて、すごい!
さすが豆っち。
今年のも良い写真だったもんな〜。
私はまだ手に入れてないので間近では見てないけど
見るのが楽しみです。

ちなみにラクは同じ3月に掲載。
それも14日のホワイトデー♪
ラクからの最高のプレゼントですな。
でも来年こそは私も表紙を狙うぞ!
(去年も一昨年もそう言ってた私…(^_^;)

みきちゃん。
みきちゃんも早く早く~~
ゲットして下さいね♪

ホントに1ヶ月早く発売だね。
真夏に来年のカレンダーってピンと
こないんだよね。
うちの母は豆と長く一緒に暮らしたので
本当に豆が好きなの。おばあちゃん
馬鹿炸裂ですいません(笑)

こたちゃん。
連続で大きな月の表紙
見るまで半信半疑だったけど
ちゃんとあったよ~♪
うれしいですっ!
あなたの豆っち(?)やりました(笑)
うさぎ専門店にはみんな売ってるみたい。
こたちゃんは日めくりもゲットだね!

ぴょんちゃん。
今年は本当に発売早いよね~。
うちは昨日謝礼の図書カードが来たよ!
真夏に来年のカレンダーって
なんかピンとこない(笑)
日めくりも大きくて良かったよ~。
ぴょんちゃんも早くゲットしてね♪

PCの電源、、デスクだと
電源戻ったときに復帰しないんだっけ?
ノートは2時間は充電バッテリーあるの。
う~~んどうしたもんだろう!!

こむぎママさん。
いやいや、親ばかならぬおばあちゃん
馬鹿ですいませんっ(笑)
生後3ヶ月からずっと一緒に暮らして
母は豆千代が大好きなんです。
去年のカレンダーもずっと2月のまんま
飾ってあるんですよ(^m^)
来年もだよって言ったら大喜びで
お祝いだねとはしゃいでましたw
来年のカレンダーはファミリーで。。
野望です!

あずちゃん。
腕はからきしないので
これは全てモデルのおかげです(笑)
あずちゃんも早く早くゲットして~。

豆千代とひなたは本当に仲良しなんですよ~♪
性格の良いおんなのこで助かります。
いつかベビーに恵まれたいですね♪

ゆみちゃん。
あはは、うちの母は豆っちが大好きで
仕方ない人なのでおばあちゃんバカです。言い過ぎだろ~と思いますが
お許しを(笑)
カレンダー嬉しかったですぅ♪
家宝が増えました!!

ひなたとラテちゃん似てるよねぇ(笑)
耳垂らすとラテだ~~。
いつか並べたいよ♪

こっとんてぃるさん。
今日もまたまた暑いですね~。
気をつけてお過ごし下さいね!!

美男子ですか、ありがとうございます(笑)
親ばかですがカレンダー採用はうれしいですね。
大事に飾ろうと思います^^
はい、今日もひなっちと豆は仲良しですっw
早くジュニアが見たいです~。

しもヨメさん。
空くん表紙&月の表紙~~~!!!
見てびっくりでしたよ~。
のんたくんのパパはしもヨメさんの
お兄さんですよねっ。
すごいですっ!!!
憧れの表紙飾るなんて~♪
さすがお兄様も蛙の子は蛙なのですね。
しもサン、しもヨメさん、お兄様
おめでとうございます♪
素晴らしすぎる~!!
私の場合腕がないので100パーセント豆千代のおかげです(笑)
下手の横好きでこれからも頑張ります^^

らく蔵さん。
ありがとうございます~~♪
ラクちゃんもおめでとうございますっ。
ほのかっちもいたよね♪
一緒に載れて嬉しいです~。
3月はうちの旦那さんの生まれ月
で夕べえらく喜んでいました。
みんな親孝行だね^^

私は腕がついていかないので
ここらで満足です~~(笑)

ふわふわさん~♪

豆ちゃん☆おめでとうです♪
可愛い☆♡→ܫ←♡☆ 人気者うさちゃんなのです!
カレンダーのまめちゃんと、実物の豆ちゃんが
いい雰囲気だしてくれて爽やかな気持ち。
ひなっちゃんのお顔!!!W(^O^)W楽しい。可愛い~
本人は、 щ(゜д゜щ)必死と思われ。

エリさん。
わーい、ありがとうございます。
思いがけずカレンダーに載せていただき本当に嬉しいです。
りんちゃんはその後元気に過ごしてますか。
エリさん、リンちゃん残暑厳しいですが
気をつけてお過ごし下さいね。
ひなたの爪切りはおとなしいので
とっても楽ですが本ウサは心臓ドキドキですよねっw

おめでとう〜!(*^▽^)/★*☆
豆千代くんの写真、これなら表紙になって当然だわ。
なんか横顔が哀愁帯びてるし( ̄m ̄ )
仄も同じ月に載ってます。
うちは日めくりの方にうさこと未来が載せてもらい、家族全員カレンダーに載せてもらったからとってもラッキーです♪
あと気になるのはうさぎめくりの結果だわ〜!どきどき・・・

Terumiさん。
おはようございます♪
横顔哀愁ありますか?(笑)
これはウグイスが近くに来て
鳴いているのを聞いていたときなんですよ~。
そうなんですよね!同じ3月に載れて
すごく嬉しいです。
ラクちゃんも発見しましたっ。
日めくりではうさこ兄と未来ちゃん
がいてもう~ニコニコしちゃいました。
うさぎめくりも載っていますように!!
私は応募忘れちゃいましたw

ひょ~~!
すごいね~また月の表紙に選ばれたんだね~!!
さすが、ふわさん&お豆ちゃん♪
今回のも素敵に撮れているね♪

お豆ちゃんとひなちゃんは本当に仲良しさんだね~*^^*
見ていて微笑ましいよ~

のりちゃん。
わーい、ありがとう。
良く見るとピントが怪しいんだけど(笑)
もうモデルの良さでカバーよ♪
良い記念になりますっ。
まめひなは本当に仲良しで
今まで喧嘩したことがないの。
お子ちゃまもできたらいいんだけどね^^

豆っち、おめでと~~~(((♪)))
しかも、3月はMy birthday month☆
豆っち、ステキな贈り物ありがとうネ!
次回、しっぽさんへ行った時に
買ってこよっと…☆
カレンダーでも、本でも、
お友達のうさぎさんが載ってると、
とっても、とっても、うれしいッo(*^・^*)o
私の母も自分を“おばあちゃん”と呼び、
くうとお話ししてるから、
ふわふわママの気持ち、すごくよくわかります(*^▽^*)
再来年のカレンダーは、
“可愛いドロボー一家”で、
エントリーしてほしいなぁ(o^・^o)/

ふわちゃんー、まめっちスゴイね!!
まめっちはカワイイし、
ふわちゃんのカメラの腕前もすごいし
(ふわちゃんの写真、優しくってダイスキ)
載って当然!!と思わず呟いちゃったw。

ひなちゃんとの仲良しぶり、見ててニッコリしちゃうね。
アツアツでばてそうだよーw。

くうママさん。
ありがとうございます♪
カレンダー買ったら探してね。
3月はうちの旦那の誕生月でもあります。
偶然ですね~♪
母も大喜びでしたので
みんなに喜んでもらえて嬉しいです^^
来年はくうちゃんも応募してみてね!

きみちゃん。
わーい、ありがとう!!
きみちゃんにそう言ってもらえると
嬉しいよ~♪
ひなたと豆っち仲良しでしょ~、
早く2世が見たいよw
きみちゃん、そっちも暑いよね。
ベビーちゃんと夏ばてしないよう
気をつけて過ごしてね!!
また可愛いベビーちゃんの成長
見るのが楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/16057263

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑うお話。:

« お出かけ安心♪ | トップページ | ペルセウス流星群 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ