著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ペルセウス流星群 | トップページ | 7日目。 »

2007/08/16

夏の思い出に

お盆休み、甘えん坊で寂しん坊の豆っちがいるので
あまり遠くへは出掛けませんでした。
海の家に帰ったり近所でお買い物ぐらい。
だけど旦那さんにはゆっくり過ごせる休日になったと思います。

Dsc_0005
毎日35度を超え、とうとうクーラー2台フル回転です。
早く猛暑が終わって欲しい。

Dsc_0003
豆っちは短時間のお留守番が続いてふてくされていました。
戻ってくるとまとわりつくわ、甘噛みするわ、飛びションするわ(笑)
旦那もあきれる寂しん坊。構って構って坊やになります。

Dsc_0023
ひなっちゃんはとってもいいこでお留守番できるのにね。

Dsc_0035
梨でご機嫌取りですよ。

Dsc_0086
夏の収穫、ブルーベリーとうさぎたちにビワの葉を。

Dsc_0105
半分は冷凍でケーキに使います。あとはジャムに。
とっても美味しくできました♪

Dsc_0026

ひなっちゃん、もうすぐ7ヶ月。立派なレディになりました。
豆っちが大好きで、なにをしてても、ご飯食べてる途中でも
豆っちが覗くとすぐに走って挨拶に出てきます(*^_^*)
本当に豆千代が大好きなんです。

Dsc_0043
豆っちも、もちろん日向詩が大好きです。

Dsc_0053
15日の晩、とうとうこのふたりが結婚しました♪

Dsc_0049
1ヶ月後、可愛いベビーが無事生まれてくる事を祈っています。
ひなっちゃんは初産ですのでこれからは慎重に観察していきます。

Dsc_0111
ひなっちゃん、頑張ってね!!
あなたはきっと素敵なママになれるよ。

Dsc_0100
豆っち、パパになれるといいね♪

Dsc_0116

果報は寝て待て。だねっ!

今朝の地震、寝ぼけながら旦那はひなたのケージを
私は豆っちのケージを押さえていました。
千葉東方沖の群発地震です。
このまま収束してほしいものです。

« ペルセウス流星群 | トップページ | 7日目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわ^^
千葉の方で地震が続いているNEWSを見ていて、心配していました;;
大丈夫でしたか?
 可愛い仕草をいつも見せてくれる豆ちゃん、優しく素敵なLADYに成長したひなちゃん、ご結婚おめでとうございます♪♪
 待ち望んでいたとはいえ、愛くるしい豆ちゃんがパパになるのは、まだちょっと想像つかなかったりして(^^*)
1ヵ月後にはきっと、2人に似た可愛いベビーちゃんが見られるのを楽しみにしていますねv

振り向きざまに、梨を食べる豆っち♪
その体勢、苦しくないですか~(笑)ふふ。

ついに、豆っち&ひなっちゃんが夫婦に?
良かったよ、豆っちぃ~。
ぬいぐるみのお嫁ちゃんにしか
興味がないと思っていたよ・・(^_^;)
ひなっちゃん、頑張ってね!!
ひなっちゃんなら、立派なママに
なれるよ(*^。^*)
もちろん、豆っちも立派なパパに
なれるよ♪

ということは、泥棒顔うさーずに
顔を埋められる可能性も出てきた!!
\(^o^)/

なっなにぃ~~~~
ついに豆っちとひなっちゃんが・・・(ポッ)
楽しみがまた一つ増えたね~
豆っちとひなっちゃんのベビベビは
絶対絶対絶対かわいい(当たり前)
ふわっち観察日記よろしくねぇ

梨を食べるまめっち、
私が一番好きなまめっちだわw。
そして、仲良しさんがついに結ばれたんだねー!!ふわちゃん、おめでとう。
焦らず、実が熟すまで待ってたふわちゃん、15日はかなりドキドキだったでしょう。
来月までずーっとドキドキだね。
嬉しい知らせ、届きますように♪

フクザツ
私のまめたんがついにパパに?
ショックだ
とてもショックだ
しかも二人はお似合いすぎる
藤木直人が結婚して子供ができたときくらいショックだ
豆ちゃん!

それにしてもかわいい♪
すいかおいしそうに食べるよね
私もマネしてすいかコットンにあげたら
一口も口をつけなかった

なにかとショックだ・・・今日は

まめちゃん、おめでとう
ひなちゃん、いいままになってね
次は・・・息子を狙うしかないな・・・

きゃぁ~~ついに結婚ですか(^0^)ノ
おめでとう♪
ベビちゃんできるかな~楽しみだね!!
それにしても2人ともすっごい仲良しさんね
ツーショットがかわいいわ~

お留守番、パパになったらできるようになるかね~豆っちぃ?

ああ…なんてかわいい2ショット!
そしてご結婚…♪
ちゃんと妊娠してるといいですね。
そして何事もなく無事に出産できますように。
1ヶ月後が楽しみですっ!!!(^_^)

地震。朝で収まってくれるかと思いきや、またさきほど続けて起きましたね。
なんで夜になると起きるんでしょうねえ。夜中はやめてほしいです(> <)。

おお、ついにそのときがやってきたのですね!
豆くん、ひなちゃん、ご結婚おめでとうございます。
わーい。1カ月後が楽しみですね。
ふたりはこれ以上にないベストカップルだもの。
きっとかあいいBabyがやってくるに違いないわ。
ふわさんもだんなさんもきっとこの1カ月はどっきどきですね。
無事にかわいい子ちゃんたちが産まれてきますよーに。
ぴょんと一緒にいっぱいお祈りしてますよ。

キャーー!!まめっちがパパに!?
1ヵ月後が楽しみですね(*^ー^*)
10匹くらい赤ちゃん生まれて(?)困ったら、あたしが引き取りますから♪(* ̄ー ̄)笑

無事元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしてます★

まめちゃんひなたちゃんご結婚!おめでとう!
1ヶ月後がす~ごくす~ごく楽しみです。
こんなに仲のいい姿の2匹を見ていると、うちのおき太にもスモークパールのお嫁さんが見つからないかしら…なんて思います。
遺伝についてはよく知らないのですが、
まめちゃんとひなたちゃんだったら、生まれるこどもは何色?
シェイテッド系の色になるのかな?
かわいい泥棒顔がふえるといいなぁ。

やっと普通に涼しくなった北海道・・・
そちらはまだまだ暑さが続くと思いますが夏バテされませんように・・・
そちらはうさぎさんもホットに!(笑)
お互い好き好き同士で結婚おめでとう!
ベビたんの誕生が待ち遠しいですね。
そっか〜、とうとうベビーフェイスの豆千代くんもパパになるのね〜♪うんうん・・・

豆千代くん♡日向詩ちゃん
ご結婚おめでとうございます!!
かわいい二人の結婚。
寄り添う姿を見て、とても温かい気持ちになりました。

帰ったらうちのかいにも写真を見せようと思います(笑)

二人のベビー、陰ながらとっても楽しみにしています(。´∀`)ノ

おめでとう~~!
パパとママになるのはもう少し先だけど、二人の相性がばっちりなのが嬉しいですよね。
甘えん坊のパパ^^ちゃん。
可愛いベビちゃんが出来たらどんな顔をするのかしら?
とっても楽しみです。

☆くりすさん、こんにちは。
地震ご心配いただきありがとうございます。
群発はなんだか気持ち悪いですよね。
幸いまめひなとも気にしてない様子で
大丈夫です!!
来月、無事に赤ちゃんが生まれるか。。
とっても楽しみですが初産は難しいのでのんびり待とうと思っています^^


☆ぴょんちゃん、こんにちは。
梨の為ならツイストツイストよ(笑)
ビリーに密かに入隊している豆っちですw
ホント一時はお嫁ちゃんしかダメかと
あきらめてたよ。
ぴょんちゃん待望の泥棒ちゃん達に
来月会えるでしょうか?
楽しみ半分不安半分。
初産って死産も多いしスカもあるし。
良いお知らせができたらいいなぁ!

☆なおちゃん、こんにちは。
やっとお二人結婚したよ♪
来月上手く事が進むといいんだけれど
のんびり見守っていくことにするよ~。
ひなっちゃん観察しっかりするね。
なおちゃんも見守ってね♪


☆きみちゃん、こんにちは。
やっとやっと結婚したよ~。
仲良すぎて姉弟みたいになっちゃうかと
半分あきらめていたの(笑)
豆っちが紳士だったみたいです。
来月嬉しいお知らせができればいいな。
ドキドキだね~。。


☆コットンテイルさん、こんにちは。
うわー、そんなショック受けないで~w
ごめんねぇ。。
ベビーフェイスな豆ももうじき3歳、
そろそろジュニアをと思ってお嫁さん
を迎えました。
可愛い息子が生まれるといいな。
それでコットンテイルさんに許してもらおう(笑)
コットンちゃんすいかはダメでしたか。
うーん、好みはいろいろですよね。
でも果物は食べない子も多いです。
うちは特別かもw

☆あずちゃん、こんにちは。
無事結婚しました~。
来月ベビちゃん生まれるかな~?
これは神のみぞ知るだね!
半分楽しみ半分不安だよ~。
でも仲良し夫婦なのでベビに会うまで何度でもトライしていくわ♪
豆っちパパになっても甘えん坊ちゃんだよね(笑)


☆らく蔵さん、こんにちは。
ありがとうございます♪
無事妊娠して無事生まれてくれれば
嬉しいなぁと思います。
まずはひなたをストレス無いようこの
1ヶ月見守りたいです。
良いご報告ができればいいなぁ!!


☆Tomokoさん、こんにちは。
本当に夜中や早朝の地震は勘弁ですね。
Tomokoさんは今日から少し安心して
ぴょん君と過ごせますね!
戻られるまでに地震収まって欲しいな。
来月嬉しいご報告ができればいいですね。
仲良しさんなので恵まれて欲しいです。
楽しみにしていて下さいね!
お祈りの気持ちありがとうございます♪

☆maikoちゃん、こんにちは。
あはは~、心強いわぁ~。
10匹も生まれたらさすがにつらいねw
元気な赤ちゃんに無事に会えたらいいなぁ、、。
maikoちゃんに良い報告ができるよう
願っています。ありがとう~。


☆もりちえさん、こんにちは。
毎日暑いですね、、お体ご自愛されて
下さいね!!
おき太くんも元気ですか?
おき太くんにお嫁さんならば
Siamese Sable, Smoke Pearl, Himalayan, Sable Pointのカラーが
良いです。
豆とひなたの場合生まれるのは
サイアミーズセーブル、スモークパール、ヒマラヤンになると思います。
やっぱりシェイドカラー、泥棒ちゃんが増えますねw
おんなのこ生まれたらおき太くんの
お嫁さんにぴったりかも(^m^)


☆terumiさん、こんにちは。
北海道も連日猛暑でしたねー、
やっと涼しくなりましたか。。
よかったです~!!
豆っちもうさこファミリー目指して
頑張りましたよ~w
来月嬉しいご報告ができたらいいな。
パパになれるよう頑張ります♪


☆memoruさん、こんにちは。
お祝いありがとうございます(*^_^*)
かいくん、元気に暑い夏過ごしてますか。
かいくんもそろそろお年頃ですね♪
来月我が家にもベビー誕生なるか?
ドキドキワクワクですが、、
良いご報告が出来たら嬉しいです!!


☆こむぎママさん、こんにちは。
ママンのほうも猛暑すごいでしょ~。
本当に毎日溶けそうですねw
ママン&王子も気をつけてね!!
お祝いありがとう~。
パパになっても甘えん坊のままだろうねぇ(笑)
子供にやきもちやきそう(^m^)
ベビーに恵まれるといいねぇ、、
来月がドキドキです!!


こんにちは。
いろいろ書き込みさせて頂こうと思ってましたが
なんと言っても、豆千代くん、ひなたちゃん、
おめでとうございます!!
ひなたちゃんのオムツ姿の画像を見たとき、あ~いつかは。。
なんて思ってましたが、とうとうその日がやってきたのですね。

ひなたちゃんの母体が健康で、
元気な赤ちゃんが生まれてくることを期待しています。
ふわふわさんも、これから数ヶ月、
気が抜けない日が続くでしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいね。

さて、いろいろ書き込みさせて頂こうと思っていたのは
ウチの子(もこ)の事なのですが、
先日、豆千代くんが体調を崩したあと
ウチのも、8月1日の夜から、
似た様な症状になってしまったのです。
換毛が終わったかな?と思っていた矢先だったので、
びっくりしましたが、ふわふわさんが、
細かく豆千代くんの顛末とマッサージ方法をUPして
くださっていたので、落ち着いて対処することができました。
次の朝、きち先生に診てもらい、1週間くらいは不安定でしたが
今は完全に復調しました。
ホント助かりました。ありがとうございました。
その後、自分も風邪引いたりしてましたが、回復してきたので
後で、その様子をBlogにUPしてみようと思います。

昨日は、mixiでも似たような症状で悩んでいる方がいらしたので
ここのURLをメッセージで送ったら、
すごく分かりやすいと仰ってました。

では。

きゃーーーーーー!!!!!
ついにっ!!!ついにこの日が来てしまったのね~~~~!!!!!!
なんていうか。。。
おめでとう!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

ショックなようでもあり。。。
でも大好きな豆っちのBABYを見たいから。。。
ひなちぃ~~頼むみますぞ~~
元気なお子を産んでくれ~~~~
ふわねぇもこれからバアバとして忙しくなるね!!(笑)

ぜいにくんさん。
もこちゃんも具合が悪くなっちゃったんですね!
さぞご心配だったことでしょう。
きち先生に診ていただいて今は元気に
なったんですね~、本当に良かったです!!
つたない内容ですがお役に立てる部分があったとしたら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます。
お友達のうさぎさんも早く元気に
なって欲しいですね。
本当に具合が悪くなられると不安で
たまらないです。
元気が一番!!ですよね^^

ひなたのお産、うまくいくといいなぁと今から楽しみです。
元気に過ごさせてあげたいです。
ぜいにくんさん夏風邪でしたか?
どうぞお大事にして下さいね。

みきちゃん。
可愛いプレありがとうー。
あとで紹介させてね♪

みきちゃんもなんか寂しいのか?
うーん(笑)
豆っちはパパになっても豆っちだよw
きっとなぁーんも変わらないんだ。
豆っちジュニアは可愛いと思うぞ(^m^)
ひなっちゃんに頑張ってもらわないとね♪
可愛いベビーが生まれたら絶対見に来てね。
ベビーがスカでもまた遊びに来てね~(笑)


うわー、豆っちがパパになっちゃうー(>_<)
ついにこの日が来たのね・・・
ふわ姐さん、私もちょっと寂しいです。
寂しいっていうか、複雑な。
おおー!って(笑)
でもね、豆っちとひなたちゃんのベビーはもちろん楽しみなので、心から応援しちゃいまっす。
ガンバレー、ひなたちゃん!
君の応援団はたくさんいるよ~ヽ(^o^)丿

豆っちぃ~
豆っちがパパになるなんてぇ^o^
ワクワクだねっっっ
きっと自分の子よりも「ぼくちんのほうがカッコイイでち」とか言いそう^O^グフフッ

ひなっちゃんがママになるのは
なんだかとても自然な気がする~
なぜだろう~、豆っちよりもオトナっぽいからかな?^-^

無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにっっっ
祈ってますよ♪

ふわふわさん~♪
━━━━(`∀´)━━━━ !!!
きゃー☆豆ちゃん日向詩ちゃん☆
ご結婚!おめでとうございます~*^ ^*
相思相愛の、お似合いのおふたりです!
(/^o^)/ 祝!!。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。
なんて、微笑ましいことでしょうか~
(p^_^q)そー・・っとそー・・っと
見守ってます~(*´∀`*)♥

ゆみちゃん。
豆っち、もしかしてパパになるかも~?ですよw
でもうさぎさんの神様は意外と気まぐれだからね、、。
スカもあるし、無事に生まれてくれるといいな。
初産は半分あきらめろって言うから
半分期待しておこう(笑)
ひなっちゃん、応援してやってね♪
ゆみちゃん、聞きたいことできたら
いろいろ教えてね!!

こたちゃん。
こたっち、おかえりなさーい♪
豆っち初の結婚だよ~。
うまくいってるといいんだけどな!!
パパになってもきっと僕ちんが1番!!
って言いそうですね(笑)
ひなっちゃんを見てるとお母さんに
なるのは自然だよね、、。
ホントそう思う。
豆っちの子を産むためにきたわーって
ぐらい豆のことが好きなの♪
良いご報告できるといいな。
ありがとう!!

エリさん。
わーい、ありがとうございます♪
祝福されるふたりは幸せです。
良いお知らせが出来るといいのですが、、。
見守ってやって下さいね!!

リンくんその後元気かな。
今年は本当に酷暑ですね!
暑さに負けず元気に過ごしてくださいね!!

ご無沙汰でm(__)m
今日はパンツなしね~と思っていたら、そういう事だったのねん^^
楽しみだわ~♪
そうそう、すっかり忘れていたのだけど。。。
去年の写真を見ていたら、チロルがすいかを食べてたの!!!

おめでとう~~(*^_^*)
すごく楽しみだねー豆っちⅡ世!
性格がまるで一緒なら寂しん坊が増えてますます出かけられないね。
ひなちゃんが安産でかわいい子が生まれますように。祈ってます(^^)

sa-yaさん。
こちらこそご無沙汰ごめんねm(__)m
そうなのよ、パンツ無しでお見合い
してみたのw
来月どうなるのかな~?

チロルちゃん去年すいか食べてたの?
おお~!!
それで今年は・・?買ったのかな?(笑)
sa-yaさんのとこで見た桃が食べたいよ~(^m^)

ぱんちゃん。
わーい、ありがとうございます。
無事に生まれてくれれば嬉しいな♪

豆っちに似た性格もキュートだけど
ひなたちゃんはとっても良い性格なんで
足して2が理想かも?(^m^)
ちゃんとベビタン生まれたらぱんちゃん見に来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/16134079

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出に:

« ペルセウス流星群 | トップページ | 7日目。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ