著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 追記、祝生後1ヶ月。 | トップページ | 祝、豆千代三歳♪ »

2007/10/26

お誕生日イブ

今日はうさ友さんのみきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃんが
遊びに来てくれましたっ。

Dsc_0023
第一声が「でかたん、でかいっ!」(笑)
でかたん、でかいんです、、もう661g(41日目)
豆千代が75日で623gですからね。
でか豆っち道へばく進中~♪
ちびたんは497gです。

Dsc_0049

豆っち3歳のお誕生日イブということで素敵なプレを
たくさん戴いちゃいました!!

Dsc_0016

みんなから大好きな美味しいりんごと梨。
ぷーちんのカードに大好きなおやつ♪

Dsc_0022

ぷーちんいつもありがとう♡

Dsc_0014

みきちゃんの御義母様が作って下さったシャドーボックス。
ひなたの出産祝いにいただきました。本当に素敵!
我が家の家宝がまた増えました。

Dsc_0012

3人からこ~んなにおみやげ&プレをいただいちゃいました。
みきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃんありがとう~。

Dsc_0010

豆っちは久しぶりの再開に嬉しそうに撫でられてます。
見よこの顔、、とろけてます(笑)
のりちゃんのゴットハンドにもとろけてましたねw
可愛く優しいお姉さん達にメロメロの豆っちなのでした!!

Dsc_0007

のりちゃんが撮った写真かな?(みきちゃん撮影でした!)
しっぽにジャスピン。グーです(^-^)g""
みきちゃんの愛がこもってる写真です♪

Dsc_0044

ゆみちゃんはラテちゃん似(ロップさんでカラーが同じです)の
ひなたをたくさん可愛がってくれました。
いつかみんなで並んで写真が撮れたらいいね。

Dsc_0056

豆っちファミリー沢山可愛がってくれてどうもありがとう。
楽しい楽しい時間でした!
また遊びに来てくださいね!!

« 追記、祝生後1ヶ月。 | トップページ | 祝、豆千代三歳♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

羨ましい〜(*^□^*)
ゆみちゃんが会ってきたって言うから思わずみきちゃんに「どこかお出かけしてきた?(-_-)」って尋問しちゃったよ〜

私だって豆っちファミリーに会いたいど〜!デカたんにデカッて言いたい(*^_^*)

今日はお誕生日だね、豆っち♪
3歳おめでとう!
家族も増えてますますイイオトコになったね。これからもみんなに愛され妻と子供を優しく見守るダンディーうさでいてね!

大好きよ、「私の」豆っち♪(*^_^*)

こたちゃん。
いつもいつも豆っちとファミリーを
見守ってくれてどうもありがとう~。
こたっちもいつだって遊びに来て~!!
ますますでかく育つでかたんを見て
でかい!!って言ってね~(笑)
今日で無事3歳です。
これからも「私の」豆千代をよろしくお願いしますっm(__)m
( ´艸`)ムププ

ふわねぇ~~
昨日はお邪魔しましたっ&ご馳走様でしたっヽ(^◇^*)/
豆っちの相変わらずの可愛さに卒倒しそうだったよ~~♪
なっちゃん&ベイビーたちも予想以上のかわいさだし、楽しい1日が過ごせました~~
ありがとうございますっ!!
しかも私と豆っちのラブラブ2ショットまで載せていただいて♪( *´艸)
あ、豆っちのおしりショットを撮ったのは私ですよ~~^o^;
愛が伝わってくるでしょ?!
ますますデジイチが欲しくなったよ~~!!
あ、前々からデジイチが欲しいと騒いでるのは私ですよ?ふわねぇ。
ふわねぇはのりちゃんだと思っていたようですが。。。(;一_一)

また遊びに行かせてくださいね~~
本当にありがとうございましたっ!!
(豆っちへのお祝いの言葉は当日日記に書かせていただきまっす(*´ェ`*))

ふわさん、昨日はお邪魔しました~
そしてたくさんご馳走様でした♪
おみやげまでいただいて~至れり尽くせりで本当ありがとうございましたっ!!

も~~念願のふわさん邸感激だった~
お豆ちゃん、ひなちゃん、ベビちゃんたちもものすごく可愛くってメロメロ♪
あ。その写真はみきちゃんが撮ったんだよ~
すごく素敵に撮れてるよね^-^

またガンガン遊びに行かせてもらいますねっ
(のりっぺがしつこいとかメールまわさないように・・・!!)

みきちゃん。
昨日はホントに楽しかったです♪
素敵なプレもたーくさんありがとう!
御義母様にもよろしくお伝え下さいね。
旦那も大喜びで家宝じゃ~って
言ってました^^
写真はみきちゃんでしたか!
愛がこもって素敵に撮れてたよ~。
デジ一の世界にいらっしゃ~い(笑)
おもてなしが下手っぴな親ばかの館
ですけどwこんなとこで良ければ
みきちゃん、またいつでも遊びにおいでね~。
ありがとう~!!

のりちゃん。
こちらこそだよ~!
沢山おみやげもありがとうね~!!
豆っちもひなたもベビーも
たくさん可愛がってくれてありがとう~。
今度は是非りんちゃんにも会いたいな。
またいつでも遊びに来てくださいっ。
そしてまた私と遊んでねw
メールはまわさないのでご安心を(笑)

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
騒がしくおじゃましたのに、素敵なおもてなしの等々ありがとうございました~。
ふわ姐んちは居心地がとても良くってさ♪
豆千代一家のお城に相応しい~!
帰ってから、延々と旦那にひなっちゃんの可愛さを語ってしまいました。
(もちろん豆っちの事もヽ(^o^)丿)
理想の性格のラテがそこに居たっみたいな(笑)
記念になる大きいカップ見るたびにニヤニヤしてますよー。
また遊んで下さいっ。

ゆみちゃん。
いえいえ、とんでもないよ~!
すぐに温かいメールありがとうね。
大したおもてなしもできなくて(^_^;
でもこんな所で良ければいつでも
遊びにきてくださいねっ!!
ひなたは運動させるとまた違って
非常にお転婆です(笑)
今度はパンツ履いて走る姿を
ぜひ見てくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追記、祝生後1ヶ月。 | トップページ | 祝、豆千代三歳♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ