著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お誕生日イブ | トップページ | 名前当てクイズ~!! »

2007/10/27

祝、豆千代三歳♪

今日は豆千代3歳のお誕生日。

Dsc_0002
3歳になっても
パパになっても
変わらず愛くるしい豆千代くん。
これからもずっと元気でいてください。

Dsc_0027
これぜーんぶ豆っちのプレ!
夜は家族みんなでお祝いしようね♪

Dsc_0034
果物いっぱいだね~。ゆみきのりちゃんもありがとう!

Dsc_0018
おトイレ掃除してたら豆っちが乱入、
そうしたらみ~んなパパに群がる(笑)
家族にも愛されています。

Dsc_0020

ひなっちゃんは「おめでとう」って豆っちをペロペロ。

Dsc_0048

仲良し家族♪

Dsc_0003

豆千代、お誕生日おめでとう。
いいこじゃなくてもいいから、ただいつも健康で
元気で、ずっと我が家の太陽でいてください。

Dsc_0051

みんな、パパをこれからもよろちくね♡
コミュやメールでお祝いもホントにありがとうでち♪
(でかたん)

« お誕生日イブ | トップページ | 名前当てクイズ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめっち、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも、元気で可愛いカッコイイまめっちでいてね♪
まめっちファミリーみんなが元気に楽しく過ごせますように★

お豆ちゃん3歳の誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でかわいいお豆ちゃんでいてくださいねっ♪
本当仲良し家族で微笑ましいね*^-^*

まめっちぃ~♪

パパになって3歳のお誕生日を元気に迎えることになるだなんて・・・なんて喜ばしいのぉ~^o^♪

これからも元気にいいオトコでいておくれっ。
豆っちの元気な姿が私のエネルギーよ♪^o^

愛しの豆っち.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  お誕生日おめでとう

いつまでもいつまでもかわいくてやんちゃで元気な豆っちでいてねっ!!

家族4人の写真、かわいい~~
つか、最後のでかたん豆っちそっくりだねっ!!

豆千代くん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
いつもカワイイ豆千代くん、これからも元気いっぱいカワイイお顔を見せてね♪(* ̄ー ̄)v

うちのシナモンもあたしも同じ誕生日なんで
なんだか他人に思えないわ~(笑)
これからもお互い絶対誕生日忘れないですね(〃^∇^)o_彡
fuwafuwaさん、メッセージどうもありがとう!

豆っちお誕生日おめでとう!
こんなに可愛いパパがいるなんて素敵だわ~
家族に愛されてるのね♪ 群がってる姿が
なんとも素敵。
これからもずっとずっと豆っちとそして豆っちが愛する家族みんなが健康でありますように・・

CHappy (?) Birthday To You ♪
チャッピー (?) バースデイ トゥ ユー♪♪
ハッピー バースデイ ディア 豆っち ちゃあ〜ん!
ハッピー バースデイ トゥ ユー♪
ぱちぱちぱち・・・
おめでとう!
豆パパ&おくちゃま ( ^ ^ ) & おちびちゃ〜ん!
じ・・・ じちゅわ・・・
わたちも11月1日に3才になるんだ〜!
同い年だね ^ ^ 

豆っち君
3歳のお誕生日おめでとう!
パパママとそれから今年は、やさしい奥さん、かわいいベビたんにお祝いしてもらって本当に良かったね
それからそれから、たくさんの豆っち君ファンにもね
寄り添ったファミリーの写真ふんわり幸せそうで見ているこちらまで幸せのおすそわけをしてもらったみたいです
どうかこれからも健康でますます愛らしい姿を見せてね!!
≪いい子じゃなくてもいいから、ただいつも健康で元気で、ずっと我が家の太陽でいてください≫この言葉心にしみました

豆っち、3歳お誕生日おめでとう〜(*^▽^*)
今年は一気に家族が増えて幸せも増えたね♪

いい子じゃなくても元気でいてさえくれれば
本当にそれだけで嬉しい事ですよね〜
思わず、ウンウンって頷いてしまいました。

これからもその愛くるしい姿で、ふわふわさん一家を癒してあげてね♪
もちろん私たちにも〜♪♪

 豆ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
いつもきゅ~とな豆ちゃん、今回は素敵な家族に恵まれて、とっても賑やかなお祝いの日になりましたね^-^*
 4つどもえの画が、何とも愛らしいですvv
でかたんちゃん、きちんとゴアイサツえらいねっ^^
ばっちりカメラ目線の眼差しは、さすが豆っちパパにクリソツだわ~☆

 これからも元気で過ごしてね♪
そして、いつかナデナデさせておくれ~~* ̄▽ ̄ノ

豆っち~!お誕生日おめでとう~!
日本中が君と祝福しているよ。
ひなたちゃんとベビー達にも囲まれて、今年の誕生日はまた特別だね。
これからも明るいハツラツ豆っちで居て下さい。
そして、ひなっちゃんと永遠にラヴラヴ夫婦で♪

豆千代にお祝いの言葉どうもありがとうございます。
みんなの言葉を豆千代に聞かせました(*^。^*)

☆satorinnさん
ありがとうございます^^
元気に3歳を迎えられて嬉しいです。
みんなで元気に暮らしていきたいです♪

☆のりちゃん
ありがとうございます^^
豆っちはジイジになっても可愛いジイジを
目指していますw
リンちゃんも一緒にご長寿目指しましょう!

☆こたちゃん
ありがとうございます^^
可愛くやんちゃなジイジ目指して頑張るね!!
またいつでも会いにきてやってね~。


☆みきちゃん
ありがとうございます^^
ゆみきのりトリオにお誕生日をいち早く祝ってもらい
豆っち幸せものです♪
おりんごに梨美味しくいただきました☆
でかたんはどこまでおおきくなるかなっ。w

☆maikoちゃん
ありがとうございます^^
maikoちゃん&シナモンくんもおめでとう~!!
同じお誕生日が3人(2兎)だなんてすごい~。
皆陽気で明るく元気は共通だねっ^^
元気にこの歳を過ごせますように♪

☆蘭丸ちゃん
ありがとうございます^^
パパになってもヤンチャでね~w
子ウサギより落ち着きがないのよね。
健康で怪我無く過ごしていって欲しいです。
王子も一緒にご長寿目指しましょうね!


☆チャッピーちゃん
どうもありがとう~!
チャッピーバースディトュユー♪
チャッピーちゃんはもうすぐ3歳なんだね。
ほとんど同じ頃に生まれたんだねー!!
1並びでとっても素敵。
これからも一緒にご長寿うさぎを目指そう!

☆しろんママさん
ありがとうございます^^
しろんくん、トトちゃんのブログでお姿見ました。
小さく可愛かったしろんくん、素晴らしい子になってますね。
とっても美しくて貴公子みたいだったよ~。
しろんくんも豆っちと一緒に可愛いジイジ目指そうね♪
ヤンチャ坊主で手を焼くこともありますが
健康でいてくれたら、、それが一番ですっ。

☆しもヨメさん
ありがとうございます^^
アッという間に多頭数飼いの道へまっしぐらw
毎日とてもにぎやかです。
本当に元気が1番嬉しいことですよねっ。
空くんも一緒にご長寿さんになりましょうね♪
豆の誕生日が終わると、さぁうさフェスよっと思います^^

☆くりすさん
ありがとうございます^^
今年の誕生日は家族に囲まれて
にぎやかに過ごしました。
もう3歳なんだ、早いものだなーと感慨深いです。
ぽぷりくんも一緒に可愛いジイジになろうね♪
くりすさん、いつでも遊びに来て豆に会ってやってね~。

☆ゆみちゃん
ありがとうございます^^
いただいた果物はとぉーっても美味しそうに
豆っち食べていましたっ。
本当にありがとうね。
みんなにもお祝いしてもらい豆っち至福です!!
我が家の豆ファミリーやラテちゃんはじめ
うさともさんのうさちゃん達もみーんな一緒に
超ご長寿目指しましょう。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日イブ | トップページ | 名前当てクイズ~!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ