著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 父を超えていけ。 | トップページ | 抽選でーす♪ »

2007/11/02

名前当てクイズ、正解。

本日をもって締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m
お一人お一人に返事が出来ずごめんなさい。
初めましてのかたもご参加いただき本当に嬉しかったです。

ではっ、正解の発表です!!

(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)
でかたんは男の子でした。
答えは3のきなこくんですっ。

Dsc_0062

ちびたんは女の子でした。
正解は3の麗らちゃんですっ。

Dsc_0186

(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)(✪ฺܫ✪ฺ)

ずばり当てた、memoruさん、くうままさん、チャッピーのパパさん
よすさん、らびままさん、
おめでとうございます♪
あんたは偉いっ!!( ´艸`)ムププ
後ほど抽選で2名のかたにプレを送らせていただきますね。

惜しくもはずれてしまったみなさん、ごめんなさい。
でも大豆くんが一番人気ですよね!
本当は大豆・小豆も候補だったのですが
字画を調べたら10画で良くなくて泣く泣く諦めた経緯があります。
(古い人間なので・・・(^^ゞ)

大豆。(モーニング娘。みたい)とか大豆丸とかも考えましたが
チャッピーのパパさんの読みの通りきなこにうららと名付けました。
大豆と小豆は次回に取っておくことにします(あるかな?)

Dsc_0139

これからも豆千代・日向詩同様「きなこ君」と「うららちゃん」
をよろしくお願いします!

« 父を超えていけ。 | トップページ | 抽選でーす♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ^^
おおぅ、きなこくん&麗らちゃんなのですねっ☆
 正解された5人の皆さん、おめでとうございま~す^-^ノ
きちんと字画まで・・さすがふわふわさんですなぁ~v

 大豆ちゃん&小豆ちゃんのお名前が付いたベビーちゃんも、これから密かに?期待しておりますよ♪♪
 ひなママとべび~ズの3SHOTが、とっても可愛いな^^*

わーーーーーーい!!
当たったんですね♪
嬉しいっっ゚ヽ(*´∀`)ノ

ふたりともとってもかわいいお名前で、PCに向かって呼んでみてしまいました(笑)

改めて、きなこくん♡麗らちゃん
よろしくお願いします。
あとひとこえ、当たりが出ると嬉しいです!えへ

わ~~ん、外れた~(>_<)
きっと、どちらかのうさちゃんには
「豆」という文字が入るだろうなと
思っていたんだけど
そっか、字画の問題があったのね。
さすが、ふわっち♪

正解された皆さん、おめでとうございます。
きなこくん、うららちゃん、よろしくね。

やった やった やったあ〜!
えへん^^
きなこく〜ん & うららちゃ〜ん!
パパちゃんって たまには (?) やるでしょ〜^^
神様〜 当たりますように!
お手々を合わせるチャッピーでした^^

うぉー。外してしまったわ。残念。
でもお顔をみながらお名前を想像させてもらうのはとっても楽しかったです。
あらためまして。きなこくん、うららちゃん、どうぞよろしくっ。
これからもパパ、ママに負けないくらい元気でやんちゃな姿をいーっぱい見せてくださいね!
楽しみにしてますっ。

ふわさーん。今年こそうさフェスタでお逢いできますように(笑)。楽しみにしております。

くりすさん。
おはようございます!
今日はうさフェス、くりすさんに
会いたいな~♪
クイズ、大豆が大人気でしたね。
次回があれば??(笑)
参加ありがとうございました^^


memoruさん。
わ~い、おめでとうございますっ!!
最初に当ててくれましたね。
memoruさん直感がさえてますねっ。
プレ抽選後ほどやります、
お楽しみにね♪
あと一声、豆っちに頑張ってもらいますね^^

ぴょんちゃん。
字画でくるとは思わなかったよね(笑)
すいません、また次回参加してね!!
明日のうさフェスぴょんちゃんご夫婦
絶対探すわよ~。
きなこ、うららも大きくなってきたよ~、ぴょんちゃん遊びに来てね!!

チャッピーさん。
おめでとうございます!!
チャッピーのパパさん読みがずばり!
心を読まれたようでドキリでした(笑)
さあ抽選にも勝ち抜いてくださいっ。
チャッピーちゃんお祈りしようね♪

Tomokoさん。
ご参加ありがとうございます^^
きなこって女の子ぽいですもんね(^^ゞ
大豆君次回があれば。。と思います。
今日はうさフェスですね~。
私も今年こそは!!!
絶対Tomokoさんとお話がしたい♪
お逢いできたらよろしくお願いしますね~!

あぁぁぁぁ〜!
いろいろ考えて両方とも3に変えようと思ってたのに
いつの間にか金曜日が過ぎ去っていた…(T_T)
やはり最初の直感で決めておけば良かったわ。

でも、無事にお名前を公表できて良かったですね。
改めて、きなこくん、うららちゃん、
これからもよろしくね♪

ありゃ~はずれちゃったか残念
でもどの名前もかわゆかったからいいわ~
きなこ君、麗らちゃん
改めてよろしくね!!
これからも元気に健康に育ってね

ふわふわさん
しろんの成長褒めてもらって、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます!!

あちゃ~~~
外れちゃった。
お名前どれも可愛くて、本とに迷ったわぁ。
ふわさんお名前考えるの上手ぅ。
きなこくんとうららちゃんですね。
こむぎとも仲良くしてくださ~い!

なんだよなんだよ~!!
ふわねぇ、自分は変人だって言ってたじゃないかぁ!!(;→д←)
ふわねぇの今までのセンスなら「きなこ・麗ら』だと思ってたけど、変人だから『大豆・小豆』だと思ったんだいっ!!
ブゥ~~(笑)

いやいや(笑)きなこくん・麗らちゃんこれからもよろしくね~~
どんな子に育つのかほんと、楽しみっ!!

わお♪
(o^v^o) はずれだったけれど、お名前なにかなー!?って想像している間も、たのしめました~♪
ふわふわさん、ありがとうです☆
そして、そして!!
きなこくんと、麗らちゃんのこれからを
ずっと楽しみにしています~
これからも、よろしくです☆(o^-^)o~♪

うーん。ハズレてしまった~。
大豆くんと小豆ちゃん以外には無いっ
と自信満々だったのに・・・(笑)
そうかぁ、字画が・・・(>_<)
いやいや、きなこくんとうららちゃん、可愛い名前じゃないですか♪
デカタンと呼んでいたあの子が、もう「きなこ」くんにしか見えなくなってきたよ。
やっぱり、ピッタリなんだ~。
大豆&小豆はまたいつか使って下さぁい。

こないだはどうも~!
そしてクイズ正解やりましたーー!!
ふわっちの性格が読めてきて嬉しいわ(笑)

まめっちぃ~、抽選よっすーに当たるように
がんばってねぇっ!!
きなこっちうららっち、でかでかネザーに
なって抱っこさせてね♪

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

☆らく蔵さん
そ~~~!!!おしい!
だって最初の読みがずばりだったんだよね!
また次回よろしくお願いします^^
きなこくんにうららです。
どんな子に育つかな?楽しみです。


☆しろんママさん
残念でした~!
大豆君に小豆ちゃんは次回
かなり評判が良かったのでつけましょう(笑)
しろんくん、本当に格好いい子になったね。
パパうさにそっくりだね!
自慢の息子ちゃんだと思います(*^。^*)

☆こむぎママさん
あんまり大豆に小豆が人気で
名前変えちゃおうか悩んだよ~(笑)
大豆のこなはきなこ
日向にちなんでうららでした。
これからよろしくお願いします。
ママン、ビンゴも楽しかった~、ありがとう!

☆みきちゃん
みきちゃん最初の読み当たってて
惜しい~~~!
そうだよ~、みんな大豆に小豆だったじゃん。
だから変人で少数意見なんだよ~(笑)
次回また頑張れ~♪
あっ、みきちゃんは豆っちクイズじゃないと
当たらないのかもね♪

☆エリさん
参加してくれてどうもありがとう!!
きなこくん、うららちゃん
どんな子に成長するかな?私も楽しみ。
どうぞこれからも見てやって下さいね!!
リンくん~~りんくんみたいにいいこになるといいな。


☆ゆみちゃん
残念だった~~!
大豆君小豆ちゃん大人気だったねぇ。
可愛いモンね!!
うんうん、次回考えようかな。
でもきなこくん、おかま予定なんで
ちょうどいいの(笑)
これからもちび達をよろしくね♪


☆よすちゃん
先日はどうもです♪
写真また今度撮らせてねっ!!!
クイズはしっかり読まれていたわよ(笑)
勘が鋭いのね~。
抽選はよすちゃんごめんね~m(__)m
豆っち気まぐれだったw
でかたんでかでかネザーになるよ~。
抱っこしに来てね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父を超えていけ。 | トップページ | 抽選でーす♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ