著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お疲れ様♪ | トップページ | 2ヶ月 »

2007/11/12

感謝!!

あらためまして、うさフェスタでお逢いできました皆さま。
お話ができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪

Dscf3834
ラテちゃんのカード。とってもかわいいな♪
ぴょん君のカード&おやつ。Tomokoさんやっとお逢いできました♪
リリブロさんのお菓子&カード。初めまして♪
うさマロさんの名刺&おやつ。念願のうさマロご夫妻にご対面!!
お話しさせていただき有り難うございました。
空くんの名刺。しもサン&しもヨメさま、今年もお会いできて嬉しかったです。
くうままさんからの贈り物。こんなにたくさんのプレゼント、
本当にありがとうございました。

Dscf3830
くうままさんからいただいた、とっても素敵な絵です。
豆千代と日向詩の結婚式です♡

そして、豆っちのお誕生日いただいていた
チョコラ君のママ、はみっぴさんからいただいた絵です。
ほんわか、とっても素敵♪

2007
最終日、終わり頃にぱんちゃん達とお茶をしていたら
うさフェス恒例牧草の無料配布が始まった~と聞いて
再び会場へ。そして大袋の牧草をGET!!
クジもできなかったけれど牧草大量GETできました。
豆っちへの土産ができてホッ。
沢山のうさ友さんにお会いできて嬉しかったです^^
うさフェスタ2日間とても楽しいひとときでした。
ショー見学も勉強になりました。
K様、N様お話しできて嬉しかったです、ありがとうございました!
ブリードのことは今後もっと勉強していきたいと思います。

翌日にはアクアさん、こたっち、ごんちゃん、なおちゃん、みつママさん、ぱんちゃんが豆千代ファミリーに会いに遊びに来てくれました。

Dscf3811
みんなの乗っていた電車♪

2dscf3813
(ハーレム気分の豆っち(^m^))
ベビーはでかく育っちゃったけどれど、北海道や九州、大阪のお友達にも
豆千代ファミリーを見てもらうことができてとっても嬉しかったです♪

Dscf3831
頂き物いっぱい☆

Dscf3832
(とと姐さんの書!素晴らしい~。)

いっぱいのプレゼントどうもありがとうございますm(__)m
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

Dscf3897

また遊びに来てねっ!!!

最後になりますが、、
この4日にお月様へいってしまった、お友達のりんちゃん。
可愛くて大好きでした。
そしてこれからもずっと大好きです。

1342063_108535917

お月様からママやみんなのことを見守っていてね。
りんちゃん。

Dsc_0018

« お疲れ様♪ | トップページ | 2ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

絵、とてもステキ!!!
豆っちにソックリよ(*^。^*)
群ようこさんの「トラちゃん」
私も持っている~。
動物ネタがいっぱいなのよねー。
久々に読みたくなってきたわ~

くうままさんからいただいたっていう絵、とってもとってもステキだよ~~!!
私も欲しい~~
売ってないの?(笑)
ポストカードとかにしてもステキだよねぇ。。売れば良いのに。。。(笑)
はみっぴさんの絵もほんわかしててステキだし。。。
レアな贈り物はうれしいねぇ(o^艸^o)

2日間会えて嬉しかったよ、ふわ姐♪
豆っちとひなたちゃんの素敵な写真ありがとう~。
眺めてはウフフ・・・で素晴らしい気分になる写真だわ(*^▽^*)
もう来年のうさフェスタが楽しみです。
最後の牧草持ち帰り放題はすごかったね。
あれだけたくさんあっても、豆千代ファミリーはすぐ食べきっちゃいそう~。
いい香りの牧草なんだもん。
よかったよね~♪

うさフェスでは、お会いすることができて、とってもうれしかったです。
ふわふわさん、思っていたとおり、とっても素敵な方でした。
ご主人も優しそう~
これからもよろしくお願いします。

おじゃましましたぁ~~
2度目の豆っちやっぱ可愛ええ~~
ひなっちゃんの綺麗なけっけにも再び感動
まさか豆ファミリーに年に2度も会えるとは♪
すっごく癒されたよ~ありがとう(^3^)
美味しいケーキもありがと~~
また作ってね~~(甘えてみる)

楽しい出会いでしたね!
沢山のうさ友さんに会えて。。
プレゼントの絵も素敵~

去年の今頃には居なかった家族がこんなに増えて賑やかになって、素敵なことですね。
これからも元気に過ごして欲しいです。
ひなたちゃん本当にご苦労様でした。
豆ちゃんきなこちゃんに負けないでっ。笑

旦那の入院がありバタバタしていました。
もう退院して大丈夫です!!
コメントお返事遅くなりすいませんm(__)m

☆ぴょんちゃん
「トラちゃん」おもしろいですねー。
くうままさんにいただいて初めて読みます。大事にゆっくり読んでいます^^
絵も素敵だよね♪

☆みきちゃん
くうままさんの絵は作家さんに描いて
いただいたものなんですよ~。
ホント素敵ですよね!!
ポストカードっいいよね♪
はみっぴさんの絵も素敵~
心のこもった贈り物ばかりです!

☆ゆみちゃん
こちらこそ^^
写真もらってくれたんだね~、
ありがとう♪
ラテちゃんとひなたは似てる(笑)
並んで写真とらなくちゃ~。
牧草は沢山まだある~、今度もらいに
来てね!!

☆かっぱさん
初めましてが言えて嬉しかったです~。
かっぱさんは優しくてとっても素敵♪
同居人さんにもお会いしたかったな。
来年は是非おふたりで!!
またこれからもどうぞ仲良くして下さい^^

☆なおちゃん~。
来てくれてどうも有り難う!!
ベビー達でかかったでしょ(笑)
きなこはきっとトムくん超えるね。
今度来るときはでかいよw
また遊びに来てね、待ってるよ~!

☆こむぎママさん
ハッピーバースディトゥユー♪
うさフェスは楽しくあっという間に
過ぎました♪
ママンにも会えたら良かったな。

豆千代ファミリー毎日ドタバタですが
家族が増えるって楽しいですね!
豆っちは大きさではきなこに負けそう
(笑)

遅くなりましたが・・・
うさフェス並びに、ご自宅訪問させて頂き誠にありがとうございました。
アハハ(^^)
楽しかったよ~
チョコケーキお持ち帰りすればよかった~ご馳走様です。
お土産まで頂いてしまってッすみません(^_^;)

りんちゃん、ほんとかわいい。
コスモスが似合っているよ。

ぱんちゃん。
こちらこそわざわざ来ていただき
ありがとうございましたm(__)m
豆千代ファミリーも可愛がってくれて
どうもありがとう♪
遠い田舎町ですがまたいつでも来てね。
私も林太郎君に会いにいかなくちゃ!!

りんちゃんのこのお写真
前にのりちゃんにいただいていたやつなの。
本当に可愛いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様♪ | トップページ | 2ヶ月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ