著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 名前当てクイズ、正解。 | トップページ | お疲れ様♪ »

2007/11/06

抽選でーす♪

memoruさん、チャッピーのパパさん、くうままさん、
よすさん、らびままさんクイズご当選おめでとうございます♪

では、抽選は豆千代君が頑張りました(^m^)
文字が見え辛いですがmemoruさん、
おめでとうございます~!!
続いての抽選は、
人参ばかりだとお腹に良くないのでチェンジ!

またまた文字がぼけて見え辛いですが
くうままさんです、おめでとうございます~!!
お二人には後ほどプレをお送りしますっ。
耳をなが~くしてお待ち下さい(^o^)
楽しかったうさフェスタもあっという間に終わりました。
レポは後ほど♪
フェスタでお逢いできた皆さまありがとうございました!

« 名前当てクイズ、正解。 | トップページ | お疲れ様♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くらぁ~~~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆
抽選も当たったのぉぉぉ~?????
クイズに初参加だけでもドキドキしてたのに~
豆っち、ありがと~~~っ(((o(;∀;)O)))
豆っちの可愛い抽選、食い入るように見ちゃった♪
最初、紙ナフキンをフライングしたのも可愛かった☆
2回目はパクって食べちゃったけど、
残りはササッと片づけられちゃったね(^O^;ゞ
PCにおでこがつくくらい頑張ったけど、
「くうまま」という字は確認できなかった~Ξ(/ ^^)/
ふわふわさん、豆っち、本当にありがとう(^3^)-☆chu!!
「おめでとう」って言って下さったみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

きゃぁぁぁーー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫♪♫♡
当たったんですねっ!!!
すごーい!夢みたいですーーー

ふわふわさん、豆千代君、ありがとうございます!!!!
豆千代君、選んでくれてありがとう♡♡♡
すっごく光栄です!

クイズに正解した時も、ドキドキしたけど今回はもっとドキドキしています。

かわいい人参ですね。
かわいい豆千代君にぴったりです!

私もみなさまにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

上の書き込み、(の)パパです ^ ^

(送信し間違えてしまいました ぺこっ)
ガクッ・・・
ん〜ん ざんねん!
くうままさん、memoruさん
おめでとうございましゅ(くっそ〜 うそぴょん ^ ^)
参加できただけでも幸せでした〜!
そうだ パパも4日にうさフェスタ初めて
行って来ました
来年こそはもっと皆さんにお会いしたいと
思ってます ^ ^

豆っち、抽選お疲れ様でした(*^。^*)
美味しい物が食べられて良かったね。
memoruさん、くうままさん
おめでとうございます♪

chukuちゃんが「ぴょんただっけ?」って
言うんだけど、すごいね~
そういう事もわかるんだ~(@_@;)

memoru さんくうままさんおめでとう~♪
豆ちゃん抽選ご苦労様でした。
ちっちゃい人参とっても可愛くて豆ちゃんにぴったりでしたね。
うさフェスタ、楽しんでらしたんでしょう?
レポ楽しみにしていまーす。

こんにちは!
4日にうさフェスタで、くうままさんにご紹介いただき、うさちゃんたちの写真を見せてもらった「リリブロ」のルビーと申します♪(^▽^)
くうままさんに、ブログを教えてもらって遊びに来ちゃいました!

ママうさちゃんもベビーちゃん達ももちろんのこと、豆千代くんがパパとは思えない可愛らしさですよね!
お写真の雰囲気もどれもステキで可愛くて、思わず顔がフニャフニャ、ホェ~…(´▽`)となってしまいました~
また今後もちょくちょく覗かせてもらいますね~☆

あ、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?(^^)

豆千代~抽選ちゃんとしてえらかったぞ~~(o^艸^o)

あ~あ、私も抽選に参加したかったよ~(笑)

当たったお二方おめでとうございま~す!

当選された方おめでとうございます~

豆っちもおつかれさま(^^)
林太郎なら紙の方を食うな・・・・・

くうままさん。
おめでとうございま~す!!
心ばかりの品ですが届くのを待っていてね♪
くうままの字がぼけて見えなくて
ごめんなさい!!
豆っちがんばりました~^^

memoruさん。
おめでとうございま~す!!
後ほど粗品が参ります♪
豆っち人参食べてがんばりました(笑)
きなこ、うららの名前を1番に当てて
下さってありがとうございます^^

チャッピーのパパさん。
今回は抽選ではずれてごめんなさい。
でもパパさんの読みは素晴らしかった!
(・・||||rパチパチ!!
うさフェス行かれたんですね~。
来年は目印でも言い合ってお逢いできたらいいな。

ぴょんちゃん。
うさフェスではありがとうございました♪
おかげでカッパさんにもお会いできて嬉しかったです。
ペットちゃん、この前fuwafuwaって
言ってたよ、ホントおもしろいね。


☆こむぎママさん
うさフェスすごい人だった~。
私は福引きも並んだけど目の前で
終わってしまった~。
でもみんなと会えて楽しかったです。
ママンも旅行気分で来たらいいのになぁ~。
レポは後ほど書かせていただきますね!!


☆ルビーさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログのイメージそのままの可愛らしいルビーさんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
これからも豆千代ともどもよろしくお願いします。
リンクもこちらこそお願いいたしますm(__)m


☆みきちゃん
豆っち食いしん坊だから全部食べないか心配だったよ(笑)
イイコイイコ。
みきちゃん次は豆千代クイズやるから
その時にマニアぶりを発揮してね(^m^)

☆ぱんちゃん
あはは、林太郎くん可愛いよね~。
豆っちも放っておいたら紙食べるよ。
人参の方が魅力的だったんだね(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前当てクイズ、正解。 | トップページ | お疲れ様♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ