著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとう♪ »

2007/12/25

Happy Christmas!

今日はクリスマスですね。
我が家も家族で楽しいクリスマス会をしました。

Dsc_0074

クリスマスの飾り。

Dsc_0150

豆千代パパちゃん。

Dsc_0103

ひなたママちゃん。

Dsc_0087

きなこくん

Dsc_0139

うららちゃん

Dsc_0161

ささやかなクリスマス

Dsc_0163

だけど家族みんなで楽しみました♪

Dsc_0169

ありがとうと大好きを込めて♪

Dsc_0182
あま~いね。

Dsc_0191

いちごが大人気でした。

Dsc_0196_2
そして我が家にもサンタさんが来ました。

Dsc_0066

くうままさん&くうちゃんから♡宝箱のようなプレ!
くうちゃんビワも大好評でした♪

Dsc_0068
美味しい美味しいって食べていたよ。

Dsc_0072

くうままさん&くうちゃんサンタさんありがとう(*^_^*)

Dsc_0007

のりちゃん&りんちゃんからのおくりもの。

Dsc_0002

可愛いうさぎさんだっ♪
のりちゃん&りんちゃんありがとう(*^_^*)

Dsc_0055

おとうサンタからはいろいろグッズ♪

Dsc_0003

こむぎ君の可愛いカード。素敵だね♪
こむぎママさん&こむぎくんありがとう(*^_^*)

82d9
Tmokoさん&ぴょん君も可愛いカードありがとう(*^_^*)

みんなにHappy Christmas!

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪

ステキなクリスマスだね。
とても賑やかで楽しそう~~。
きなこくんも、うららちゃんも
さすが、撮影に慣れてるわ~!(*^^)v
バッチリ☆カメラ目線だもの~。

ぴょんちゃん&ららっち
メリークリスマス♪
ららくんのサンタさんも
ぴょんちゃんのサンタさんも
どちらも可愛かったよぉ~!

撮影ね。うららとひなた以外は
ちょこまか動いてほんとに大変; 。;
パパっと撮って終わらせました。
今年は家族が増えてにぎやかでした^^
ぴょんちゃん体に気をつけて
忙しい年末乗り切ってね!

おとうサンタ、すごい~~♪
そして、うららちゃんのお顔が・・・・(*^▽^*)
豆っちもイチゴもらって笑顔だし、ふわ姐の美味しいご馳走も暖かいな。
また来年もこうしてお祝いしたいね。
元気でみーんな大きく育て~~ヽ(^o^)丿

紹介していただいて恐縮です*^^*
箱に詰め詰めしてる時も、くうはずっとそばにいました^-^
前足を私のひざにのせ、のびのびして眺めていました^○^
贈る方も“ありがとうと大好き”っていう気持ちになりました*^・^*
本当に、優しい時間でした♪
ビワの葉は、くうのおじいが収穫して、
おばあが葉をきれいにして乾燥させてます^^
おじいもおばあも、すっかり熱狂的な“うさぎ族”で、
我が孫やそのお友達の喜ぶ顔見たさに
ウキウキしながらせっせと作業しております^^
また収穫できた際には、じじばば孝行におつき合いください=^▽^=

相変わらず、豆一家はあったかな優しいまなざしをしてますね♪
心優しいうさちゃんだって、すぐにわかります*^・^*
この温かい一家と、来年もまた一緒に過ごせるなんて
本当にハッピーです^^b
豆一家に会った時の、先生のリアクション♪
早くみたいな~*^m^*

一日遅れですが。。。Merry Christmas〜♪

飾りものって、見てるだけでウキウキしてしまいますよねっ(*^▽^*)
家族も一気に増えて、賑やかなパーティーになりましたね〜♪
イチゴ食べてるお顔、とっても幸せそうです(*^_^*)

前記事の写真とっても素敵ですね!
キラキラしていて豆っちの可愛さが一段と輝いてますっ(//▽//)
もしポストカードを作られたりしたら、是非譲ってください!!
ホントに飾っておきたいくらい、ずっと見ていたい写真です〜♪♪(≧∇≦)/

☆ゆみちゃん
メリクリ~\(^O^)/
たくさんサンタさんからいただいちゃったよ。
楽しいクリスマスでした♪
ゆみちゃん宅のケーキも美味しそうだった~。
また来年もみんな元気で!それが目標、
ゆみちゃんも年末忙しいでしょうが体に気をつけてね!


☆くうままさん
くうままさん&空ちゃん
心のこもった沢山の贈り物を本当にありがとうございました。
くうちゃんも一緒に贈ってくれたんだね^^
あたたかい素敵な品々、大切にします♪
ビワの葉大きくてそしていい香りがしました。
くうちゃんのおじいさまおばあさま、どうもありがとう!
美味しい美味しいと豆ファミリー皆大喜びです。
くうままさん年末でお忙しいことでしょう、
どうぞ体には気をつけてお過ごし下さいっ。
あっ、来年一月に予約(予約外診察でした)しました。
その件はまたメールさせてね♪


☆しもヨメさん
メリークリスマス♪♪
そうですね、今年は家族が一気に増えました。
にぎやかなクリスマスができました^^
空くん宅のクリスマスも素敵でしたね。
にぎやかで明るいクリスマス会、しもサンの
ビデオ見ちゃいましたよ~w
お茶目さんですね(^m^)
写真ほめていただけて嬉しいです。
そんなこというとカードにしちゃいますよ(笑)
良く見ると粗が・・ぷぷ。
年末の準備で慌ただしくなりますね、
しもヨメさんもお体に気をつけていお過ごし下さいっ。

あ~~~ん^^;
カードだけでごめんなさい。
可愛い写真を見ると家族って本当に素敵って思うわ。
仲良くってにぎやかな様子が伝わるね。
年末何かとお忙しいでしょうが体調には充分気をつけてくださいね。

こむぎママさん
わー、なにをおっしゃいますか!!
素敵なカードを本当にありがとう♪
おかげで嬉しいクリスマスを過ごせました^^
今もこむぎ君のカードを飾ってますよ。
こむぎママさんも年末何かとお忙しいことでしょう、
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとう♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ