著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/28

今年もありがとう♪

いろんな事があったこの1年。
豆千代にとっては激動の1年だった。
お嫁さんが来て、お引っ越しして、家族が増えて、、
ちょっとだけ写真で振り返ってみます。

Cimg3755

1月、寒くても元気いっぱいだった豆っち。
この頃はまだひとりっ子。

Csc_00142_2

2月、初めてのうっ滞で病院へ行く。
心配したよ、豆っち。

Dsc_0098

3月お友達のうさぎさんが初めてお家に遊びに来てくれたね。
優しい豆千代の様子を見ておかあちはある決心をしました。

Cimg4603

4月、ネットで見初めたうさぎさんモーリーちゃんに会いに行く。
豆千代のお嫁さんになってくれませんか?

Dsc_0063

豆千代の恋しいお嫁ちゃんを求めて。。

Dsc_0050

ひとりっ子豆っちと最後のおでかけ。

Dsc_0099

うさんぽ、楽しかったよね♪

そして、、
日向詩ちゃんをお迎えしました。

Cimg4738

初めての移動に緊張気味のひなっちゃん。

Cimg4747

ファーストショット。今日から家族だよ、よろしくね!!

Dsc_0010

本当に仲良しなふたり。
喧嘩も無くあっという間にとけ込んでいった。

Sdsc_0012
運命の赤い糸ってあるんだね。

Dsc_0062

7月、大換毛と恋患いでうっ滞に。。
ずいぶん心配しました。お友達のアドバイスや教わったマッサージが
本当に役に立って助かりました。

Dsc_0021

豆千代はひなたが大好き、相思相愛のふたりは
可愛いベビーに恵まれました。

Dsc_0007

母になる準備に頑張るひなた。
本当に素晴らしい!!

Dsc_0013

そして9月16日の早朝。

Dsc_0009

自らの毛を抜いて出産の最終準備。
豆千代も足元にずっといて家族皆が見守りました。

Dsc_0006

1匹お星様になりましたが元気な2匹が誕生しました。

Dsc_0070

すくすく育つふたり。

Dsc_0004
パパになった豆千代と麗ら

Dsc_0016
こちらはきなこ。
ふたりを愛情深く可愛がる姿に感動しました。

Dsc_0027
2匹に顔を埋める豆千代、お茶目で可愛いパパです。

Dsc_0017

そしてひなたも愛情深く優しい素晴らしい母でした。

Dscf3704

きなこと麗ら、元気に大きくなってくれてどうもありがとう♪

Dsc_0045

今年1年は豆千代だけだった我が家にひなたが来て
きなこと麗らが生まれ豆千代ファミリーができました。
毎日可愛いこの子たちと暮らせて幸せです。

今年1年、本当に皆さまにはお世話になりました。
これからも豆千代たちの笑顔を届けていけたら幸せに思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Scimg4984

笑顔♪

Dsc_0075

来年もどうぞよろしくお願いでちよ!
良いお年を~♪

2007/12/25

Happy Christmas!

今日はクリスマスですね。
我が家も家族で楽しいクリスマス会をしました。

Dsc_0074

クリスマスの飾り。

Dsc_0150

豆千代パパちゃん。

Dsc_0103

ひなたママちゃん。

Dsc_0087

きなこくん

Dsc_0139

うららちゃん

Dsc_0161

ささやかなクリスマス

Dsc_0163

だけど家族みんなで楽しみました♪

Dsc_0169

ありがとうと大好きを込めて♪

Dsc_0182
あま~いね。

Dsc_0191

いちごが大人気でした。

Dsc_0196_2
そして我が家にもサンタさんが来ました。

Dsc_0066

くうままさん&くうちゃんから♡宝箱のようなプレ!
くうちゃんビワも大好評でした♪

Dsc_0068
美味しい美味しいって食べていたよ。

Dsc_0072

くうままさん&くうちゃんサンタさんありがとう(*^_^*)

Dsc_0007

のりちゃん&りんちゃんからのおくりもの。

Dsc_0002

可愛いうさぎさんだっ♪
のりちゃん&りんちゃんありがとう(*^_^*)

Dsc_0055

おとうサンタからはいろいろグッズ♪

Dsc_0003

こむぎ君の可愛いカード。素敵だね♪
こむぎママさん&こむぎくんありがとう(*^_^*)

82d9
Tmokoさん&ぴょん君も可愛いカードありがとう(*^_^*)

みんなにHappy Christmas!

2007/12/20

Merry Christmas!

Wishing all of you the very best of the Christmas season.

Dsc_0453brog_6

近所のSCにて。
めっちゃ寒くて手が悴みシャッター押す手もふるえましたw
しかも豆千代くん換毛中で顔ぼっさぼさ(^m^)
豆千代も不機嫌で早々に退散したのでろくな写真が撮れなかった~。

Dsc_0413_2

夜ノンフラッシュ、手持ちの撮影はド素人には難しい; 。;

Dsc_0454_2

豆っちサンタお疲れ様♪

Dsc_0452_2 

ひなたの換毛もピークでコートがぼっさぼさです。
下地の黒い毛が見えてブチハイエナのような模様になってきた( ´艸`)
きなこ・うららは元気そのもの、毎日跳ねています♪
豆っち、ひなっちゃん真冬に備えて早く換毛終わろうね。

みんな楽しいクリスマスを過ごしてね♪

Dscf3994_3

豆千代&日向詩より♪

2007/12/14

幸せな子たち。

10日月曜日
うさ友さんのみきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃんが遊びに来てくれました。
前に来てくれたときはまだ小さかったきなこ。
もう豆千代より大きくなってみんなに驚かれました(笑)

Dsc_0233
でっかいことはいいことだ♪健康が一番ね。

Dsc_0228
あくびのお口もでっかいこと(^m^)

Dsc_0273

主役はこのお方。我が家の貴公子?豆千代君

Dsc_0254

お客様にはとってもイイコ。
そして女子にはデレデレなのですw

Dsc_0259

こんなこともやっちゃってますよ。
もちろん●はポロポロ、飛びションもしまくりでしたけどっ。

6111327_2267066775
らくがきbyのりちゃん♡ฺ

のりちゃんにいいこいいこされてるうらら♪
嬉しそうなお顔してる。うららは撫でられるのが大好きです。

Dsc_0069

ひなたもうららも沢山可愛がってもらったよねっ♪

いつもいつも、この子達を可愛いがってもらえて本当に幸せ!
こんな嬉しいことはありませんよね。
優しいうさ友さんたちに感謝でいっぱいです。

Dsc_0320

またまた沢山のプレゼント&おいしいものをいただきました。
みきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃんどうもありがとう。
楽しい時間に心が癒されました♪

Dsc_0306

みんなが帰ってしまった後、不思議そうにリビングを見る豆千代。
あれ?いないでちよ!!って寂しかったのかな?

Dsc_0297

お姉ちゃん達、寂しんぼうの僕ちんにまた会いに来てねっ!!

2007/12/06

それぞれ

きなことうらら、あと10日で三ヶ月。
そろそろ思春期で自我に目覚める頃です。
母娘ケージもそろそろ終わりかなぁ~?

Dsc_0018

さすがに乳は飲んで無いけどめっちゃ仲良し母子。

Dsc_0023

ケージはもう買ってあるのでいつでもいんだけど
どちらかというとひなたが寂しがりそうですw

Dsc_0052

ひなっちゃん、どうしようかね?

Dsc_0028

こちらはとっくに独り立ちしてるきなこ坊。
もう豆千代の体重を華麗に抜き去ったよ(笑)
食べる食べる・・・

Dsc_0050

丸いか長いかの差ぐらい。
でもこちらも仲良し父子です。

Dsc_0047 
豆千代は最近はもうきなこにカクカクもせず
出ている時も挨拶を済ませるとそれぞれ遊ぶように、、

Dsc_0039
息子が跳ねている時、父は何故か箱に座る(^m^)

Dsc_0036

遊んでくたびれ気味のきなこ坊。
でもすぐ牧草を食べるw

Dsc_0027

次はわたしよっ、の麗ら。
大家族は大変ですが楽しいです。

Dsc_0044

はみっぴさん&チョコラ君からもの凄くおいし~い落花生と
豆千代の誕生日に描いて下さった絵をおくっていただきました。

Dsc_0043

豆っちそっくりでしょ♪♪
パステル調でとても暖かな絵です。

Dsc_0045

早速リビングに飾らせていただきました。
はみっぴさん本当にありがとうございました♪

Dsc_0034

気忙しい12月がスタートですが
皆さまお体には気をつけてお過ごし下さい(*^_^*)

2007/12/03

12月になりました。

あっという間に師走ですね。
昨日は少し寒さが緩み過ごしやすい日でした。

Dsc_0021_2
豆千代もいつも通り、、、おっと失礼(^m^)

Dsc_0029_2
カメラを構えているとすぐに近くに寄って来て
撮影ができなくなるのが彼の難点w

Dsc_0038_2
キレイ好きな豆っちは真剣なお顔です。

Dsc_0035_2
ふーっと一息、、しかし3秒後にはすぐ動き出す
スーパースピードチャージ!
兎に角ジッとしていることの無い豆っちです。

Dsc_0013

麗らちゃん♡

Dsc_0072

ひなたちゃん♡

Dsc_0084

きなこたん♡

Dsc_0087

豆っちのまつげ、長いでしょ♪
みんな元気でいいこです。

日曜日は近所の中牧で生牧草をたーくさん買ってから
ぶらりぶらりと公園をお散歩。
紅葉がとても綺麗でした。

Dsc_0102

Dsc_0151

Dsc_0180

Dsc_0154
あっという間に駆けていく12月です、
気を引き締めて参りましょう^^

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ