著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« それぞれ | トップページ | Merry Christmas! »

2007/12/14

幸せな子たち。

10日月曜日
うさ友さんのみきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃんが遊びに来てくれました。
前に来てくれたときはまだ小さかったきなこ。
もう豆千代より大きくなってみんなに驚かれました(笑)

Dsc_0233
でっかいことはいいことだ♪健康が一番ね。

Dsc_0228
あくびのお口もでっかいこと(^m^)

Dsc_0273

主役はこのお方。我が家の貴公子?豆千代君

Dsc_0254

お客様にはとってもイイコ。
そして女子にはデレデレなのですw

Dsc_0259

こんなこともやっちゃってますよ。
もちろん●はポロポロ、飛びションもしまくりでしたけどっ。

6111327_2267066775
らくがきbyのりちゃん♡ฺ

のりちゃんにいいこいいこされてるうらら♪
嬉しそうなお顔してる。うららは撫でられるのが大好きです。

Dsc_0069

ひなたもうららも沢山可愛がってもらったよねっ♪

いつもいつも、この子達を可愛いがってもらえて本当に幸せ!
こんな嬉しいことはありませんよね。
優しいうさ友さんたちに感謝でいっぱいです。

Dsc_0320

またまた沢山のプレゼント&おいしいものをいただきました。
みきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃんどうもありがとう。
楽しい時間に心が癒されました♪

Dsc_0306

みんなが帰ってしまった後、不思議そうにリビングを見る豆千代。
あれ?いないでちよ!!って寂しかったのかな?

Dsc_0297

お姉ちゃん達、寂しんぼうの僕ちんにまた会いに来てねっ!!

« それぞれ | トップページ | Merry Christmas! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

んまぁ♡
豆千代くんにチューしてもらえるなんて羨ましいです!!
豆千代くんファミリーもいっぱい遊んで楽しかったんですね♪

麗ちゃん、お顔に黒うさちゃんマークがっ!!
とってもキュートです♡

ふわねぇおじゃましましたぁ!!
こっちの方こそ豆千代ファミリーには癒されっぱなしだよ~!!
てか悔しい写真が~~!!
豆っちにチューしてもらってるゆみちゃんうらやましすぎだぞ!!(恨)なんてね~~(* ̄m ̄)プッ

また遊びに行くよぉ~、豆千代~~
待ってろぉ~~(*´ェ`*)ポッ

お邪魔しました~♪
なんとぉ!お豆ちゃん淋しがっていたのっ?
じゃぁ、すぐまた遊びに行くから待っていてねっ!

ふわ姐、いつも暖かいおもてなし本当にありがとう~♪
居心地が良いお家なのは、毎度感心しちゃいます。
豆っち、さびしんぼ?!そ、それはまた行かなくっちゃ。待ってて~豆っちー。
今回はチューしてくれるとは思わなくって、この写真の瞬間は息を止めてたんだよお。
グフフ・・・うらやましかろう、みきちゃんヽ(^o^)丿
ひなっちゃんとうららちゃんの激似ぶりと、きなこっちのデカぶりに心癒される時間でした。
お土産もありがとうでっす。
運呼は美味しいね~(笑)

うさぎもニンゲンも、みんなほんとに幸せそう。
手に取るように解ります^^
かわいがられてる子はほんとにかわいい。見てるこちらも幸せな気持ちになります。親子で仲良くシアワセだなんて、ほんとうらやましい。

P-2もお客さまが来ると、はりきって愛嬌振りまき、注目浴びるのが大好きです。(ただし、おねーさん限定ですがw) このところ絶好調で暮らしています。シャム柄は長生きらしい、という神話を作りたいですね!(笑)

最後の写真にうるっと来てしまった。
可愛いお客様がうれしかったのね。
帰ってしまって寂しい~なんて!
豆ちゃんファミリー本当に仲が良くて羨ましいです。
ふわふわさんもこんなにみんなに愛される子達と暮らせて幸せ一杯^^!
何気ない毎日が一番幸せなのよね。

memoruさん

みんなに遊んでもらえて豆千代も他の子も
とっても満足そうでした♪
可愛がられるのがわかるんですね。

うららの黒ウサギマーク、最近
真っ黒になってきました。
いつのまにこんな模様になったんでしょう、
面白いです。

みきちゃん

こちらこそだよ~。
美味しいもの&かわいいもの沢山
みんなにはいつも感謝です!
遠いところどうもありがとう。
チュー写真次回はみきちゃんでっ(笑)
また遊びにきてね~~!!
豆っちも待ってるよ~。

のりちゃん

どうもありがとうでした♪
お客様帰った後ってホントにあれ?って
感じになるんですよ~。
豆千代は寂しがりなんです。
また遊びに来てね~♪
そのころきなこは何キロだろう?(笑)

ゆみちゃん

いやいや、なんのおもてなしもできなくて。。
でも楽しい場を作ってくれるゆみちゃん達に感謝だよ。
豆っち・ひなた・きなこ・うららみーんな
可愛がられて満足げでした。
ほんとにありがとう^^
素敵なプレもありがとうねー♪
ゆみちゃんにもらったブランケット自分用に
愛用してるよ(*^_^*)
また遊んでね~!!

Yukkoさん

Pちゃん調子よくなったのですね!!
あ~良かったです~。
本当に嬉しいな!!
Pちゃんもお客様が来ると愛嬌振りまくんですねw
そうなんですよねー、注目浴びるのが嬉しいのですね。
Pちゃんと豆っちそんなところも似てるのね(笑)

シャム柄は長生き!ほんとその神話を作りたいっ。
うちのシャム猫も18歳まで生きました。
Pちゃんたくさんたくさん長生きしてね♪
我が家のうさぎたちもそれに続きます!

こむぎママさん
本当にみんなに可愛がられて幸せですよね^^
豆千代は寂しがり屋です。
可愛がられて嬉しいんでしょうね♪
だからみんながいなくなると寂しそう。
それにしてもあっという間に12月も
中盤になりましたね。
ママさんもこむぎ君も寒さに負けないで元気に過ごしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれ | トップページ | Merry Christmas! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ