著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 12月になりました。 | トップページ | 幸せな子たち。 »

2007/12/06

それぞれ

きなことうらら、あと10日で三ヶ月。
そろそろ思春期で自我に目覚める頃です。
母娘ケージもそろそろ終わりかなぁ~?

Dsc_0018

さすがに乳は飲んで無いけどめっちゃ仲良し母子。

Dsc_0023

ケージはもう買ってあるのでいつでもいんだけど
どちらかというとひなたが寂しがりそうですw

Dsc_0052

ひなっちゃん、どうしようかね?

Dsc_0028

こちらはとっくに独り立ちしてるきなこ坊。
もう豆千代の体重を華麗に抜き去ったよ(笑)
食べる食べる・・・

Dsc_0050

丸いか長いかの差ぐらい。
でもこちらも仲良し父子です。

Dsc_0047 
豆千代は最近はもうきなこにカクカクもせず
出ている時も挨拶を済ませるとそれぞれ遊ぶように、、

Dsc_0039
息子が跳ねている時、父は何故か箱に座る(^m^)

Dsc_0036

遊んでくたびれ気味のきなこ坊。
でもすぐ牧草を食べるw

Dsc_0027

次はわたしよっ、の麗ら。
大家族は大変ですが楽しいです。

Dsc_0044

はみっぴさん&チョコラ君からもの凄くおいし~い落花生と
豆千代の誕生日に描いて下さった絵をおくっていただきました。

Dsc_0043

豆っちそっくりでしょ♪♪
パステル調でとても暖かな絵です。

Dsc_0045

早速リビングに飾らせていただきました。
はみっぴさん本当にありがとうございました♪

Dsc_0034

気忙しい12月がスタートですが
皆さまお体には気をつけてお過ごし下さい(*^_^*)

« 12月になりました。 | トップページ | 幸せな子たち。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ~*^^*
もうすっかり大きくなったね~♪
ひなちゃんと麗らちゃん、そっくりだね~
二人とも美人さんっ♪
きなこちゃんもお豆ちゃんカラーだね^-^
仲良しで素敵な家族だね!

こうして並んでみると
ますますソックリで驚いた~。
豆っちときなこくんのツーショット
どっちが豆っちだ~??って
一瞬迷ったもの(^_^;)

はみっぴさんの絵、とてもステキね。
豆っち、絵と同じポーズを
とってる~~(。・m・)

 こんばんわ~
またまたすっかりご無沙汰でして・・フェスタでも会えませんでしたね^^;
 久々に訪れたら、もうきなこクンは独立していて、麗らちゃんもママとそう違わなくなりましたね☆
箱の中の豆パパ、ちょっとカンロクのある眼差しですね。
とっても穏やかな光景に、心がほっこり和みます^-^*

あはは!!
ほんと、ソックリ♪母娘・父息子(* ̄m ̄)プッ
かわいいな~~
ちっさいころはあかちゃんでかわいかったけど、また違うかわいさになってきたね!!
けど、やっぱり豆千代王子にかなうものはないのだ!!
L・O・V・E 豆千代♡(*´ェ`*)ポッ

とっても素敵な絵だ~~♪
これはモデルが良いからだよっ。
きなこ~、たくさん食べてもっと大きくなるのだヽ(^o^)丿
家族っていいな。もうすぐ娘も一人立ち、ひなたちゃんさびしいよね。
けれども素敵ママのひなたちゃんなら、もうそろそろだわって思ってるかな。
ふわ姐んちまたケージが増えるのか~~。
すごいぞ~~(笑)

☆のりちゃん
本当にあっという間に大きくなったよ。
ひなたとうらら、とっても仲良しなの♪
そのうちパッと見わからなくなりそうよ(笑)
きなこも豆と見間違うようになったよ~、
困っちゃうね(^m^)
このままずっと喧嘩しないで欲しいな!!


☆ぴょんちゃん
きなこと豆千代似てるでしょ。
大きさも並んだし、きっと豆千代の1.5倍に
なると思うの(笑)
遺伝っておもしろいよね。
はみっぴさんの絵本当に素敵です、
お誕生日に豆千代を描いていただけたなんて
本当に嬉しいことです^^

☆くりすさん
ご無沙汰です!フェスタではお逢いできず残念、
ぽぷりくんにも会いたかったなぁ~。
新居の準備は着々ですか?
くりすさんお体には気をつけて下さいね!
また落ち着かれたら可愛いぽぷりくんの
お姿、日記で見せて下さいね。

☆みきちゃん
うまいこと母娘、父息子とカラーと性別が別れたよね、
ホント見ていておもしろいです。
きなこのでかさは見たらきっと笑うよ(^m^)
豆っちの可愛らしさは無敵だね、
ベビーより可愛いって・・・(親ばか?)
来週待ってるからねっ♪

☆ゆみちゃん
絵とっても素敵だよ~。
もう嬉しくって早速飾りましたっ♪

うち、ケージだらけになってるな、、
さらに増えてしまうのか??
そのうちうさぎタワーマンションできるかも(笑)
狭いから置き場所に苦慮してるよ~。

え~~~@@
どっちがどっち??笑
もう大きさでしか遠目では判断できないくらいだわぁ。笑
親子でもこんなに仲が良いのは珍しいですよ。
ふわふわさん幸せね。
親子で血をみるような喧嘩の話しも聞くのに。
豆ちゃんの優しい性格がみんなにうまく遺伝したのね。
絵とっても暖かくて素敵ですね。
良いな。絵が上手な人!

☆こむぎママさん
親子でも血を見る喧嘩って良く言いますね。
ですから会わせるときは注意しています。
でも喧嘩にはまだなったことがないです。
先代親子もずーっと仲良しでした、
相性があるんでしょうね^^

絵を描けるかたはすごいですよね。
ホントに暖かで素敵な絵です。
何より豆千代を想って描いていただけた事が嬉しい事です♪

お久です。
なかなかコメントできなくてごめんなさいね~。
でもPC開いた時はいつもチェックしてま~す。

みんな大きくなりましたねぇ!
だけど何より仲が良いって事が嬉しいし、微笑ましい光景です。
本当に癒されますね♪
母と娘は…一緒で良いんじゃないですかぁ?(個人的希望)

こんな初心者の絵を飾って頂き、さらに生豆千代君まで同じポーズで決めてくれちゃって、なんてありがたい!
そのモデルっぷりには頭が下がります~!
この写真頂いていきますわ。

あと、この場をお借りして、
ぴょんたさん、ゆみさん、こむぎママさん…、
絵を褒めて下さってありがとうございます。
初心者なのにあつかましくも豆ちゃんを描かせてもらいました。
みなさんのイメージが壊れていなければ良いんですが~。
ファミリーも描ければいいんですがそこまで技量がなくて、今のところこれが精一杯です~。
ホントに恐縮です。

☆はみっぴさん
本当に素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
描いて下さったこの絵、主人もたいそう喜んで
毎日眺めて嬉しいねって言ってます。
豆っちも本当に幸せな子です^^

それと落花生はすごく美味で
誰かこの手を止めて~~~って
状態に(笑)
ご馳走さまでした♪
千葉は旨い物が多くて困るぅ。
こっちにきて夫婦共々太りました!

豆千代とひなた、そして子供達
今は幸い仲良しでホッとしています。
ひなた親子はお互いが耳かぴかぴに
なるほど舐め合ってるんです。
しばらくこのまま、、様子見ちゃおう
かしらっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月になりました。 | トップページ | 幸せな子たち。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ