著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 衣食住 | トップページ | それぞれ »

2007/12/03

12月になりました。

あっという間に師走ですね。
昨日は少し寒さが緩み過ごしやすい日でした。

Dsc_0021_2
豆千代もいつも通り、、、おっと失礼(^m^)

Dsc_0029_2
カメラを構えているとすぐに近くに寄って来て
撮影ができなくなるのが彼の難点w

Dsc_0038_2
キレイ好きな豆っちは真剣なお顔です。

Dsc_0035_2
ふーっと一息、、しかし3秒後にはすぐ動き出す
スーパースピードチャージ!
兎に角ジッとしていることの無い豆っちです。

Dsc_0013

麗らちゃん♡

Dsc_0072

ひなたちゃん♡

Dsc_0084

きなこたん♡

Dsc_0087

豆っちのまつげ、長いでしょ♪
みんな元気でいいこです。

日曜日は近所の中牧で生牧草をたーくさん買ってから
ぶらりぶらりと公園をお散歩。
紅葉がとても綺麗でした。

Dsc_0102

Dsc_0151

Dsc_0180

Dsc_0154
あっという間に駆けていく12月です、
気を引き締めて参りましょう^^

« 衣食住 | トップページ | それぞれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、とっても元気でなによりだっ♪

うららちゃぁーん、コンパクトサイズなのにすでにその風格はレディーね^o^
ママのひなたちゃんと同じオーラを感じるよぉ~。美人さんねっ♪
きなこkunはパパに似てあどけないお顔で映るのね~。
可愛いなーこの親子はっ^o^

緑ともみじの色のコントラストがとてもきれい☆

うん!うららちゃん、ひなっちと同じオーラを感じるよ~!!
美少女だね~~!!

紅葉の写真とってもいいな~~
私も早く写真撮りに行きたい。。。

あのあっつい夏はどこへ行ってしまったの?
と思うくらい、あっという間に寒くなりましたね!
紅葉がとっても綺麗ですね。

きなこたんはまだあどけなさがあるけど、麗らちゃんはすっかり美人のレディーですね♡
きなこたんはパパ似だから、このまま幼顔のままかなぁ~

豆千代君のプリっとボディがたまりません!

あれれ~うららちゃんが豆っちに見えちゃった(^_^;)
2007年はしみじみ、命(生と死)について考えさせられる年だったなぁ~
もう師走だもんね早いよね~

中牧って行って購入できるの??

☆こたちゃん
おーっ、こたっち夕べ見たよ~、
こたちゃん落ち着いていて良かった。
こたっちも美人さんに、みんなも可愛く映っていたね~、嬉しかった♪

うららにきなこ、個性出てきたよぉ。
豆千代にひなたの子だから可愛いのは
当然だけど(はい、親ばか(笑))
それぞれ性格がまた可愛いの。
こたちゃん、また会いにきてやってね♪


☆みきちゃん
うらら、美人になるかなぁ~。
ぷーちんのように可愛くなれたらいいな♪まだ2ヶ月のベビーさんだから
どんどんこれからママにも似てくるね。
みきちゃんカメラ持ってどんどん
撮っておいでねっ^^

☆memoruさん
あっという間に冬が来ました。
そしてあっという間の年末ですね。
紅葉きれいでした、少しでも伝わるかな?(^_^;

きなこは体は大きいけど怖がりさんで
甘えん坊のまだまだ赤ちゃん(でかいけど(笑))
うららのほうが独立心旺盛です。
人もそうだけどおんなのこはおませちゃんだよね。
豆千代の筋肉ぷりぷりですよー、かたいのっ。

☆ぱんちゃん
夕べみたよ~、林太郎くんもぱんちゃんも映ったね!!
かわいかったよ~、もう大興奮でした。
ぱんちゃん宅の取材分も見たかったなぁ。

実はうらら、豆千代に似てるのよ(^m^)
目がそっくりなの。親子って面白いね。
中牧はネットから申し込んでおくと
(お金は振り込みも可)直販してくれます。
直販のほうがお安いよ~。

本当に今年は激動の一年ね、、
どうかこのまま平穏に終わりますように。

この間は、白鳥がいっぱいで、
今日は京都のようなきれいな紅葉♪
心が洗われるような景色だ~☆
ふわっち一家は、あふれる自然に囲まれて、
うらやましっ((o(=^・^=)o))
うららたんは、カラーはママ似だけど、
輪郭は豆っちだーっ♪
きなこたんは、カラーはパパだけど、
輪郭はママ似なんだね♪
小さな成長もうれしく感じるね☆
“おひなたぼっこ♪”を見てると、
時間の流れを忘れるくらい、
穏やかな気持ちになるの♪
いつも素敵なブログをありがとう ̄(*^3^*) ̄…チュッチュ

1年って、本当に早いね。
今年ももう1ヶ月ないものね・・ふぅ。
豆っちファミリー、みんな元気で
何よりですヽ(=´▽`=)ノ
うららちゃんが、一瞬ららに見えた~

紅葉の写真、すごくキレイね!
実際に見てないから、いろいろなブログで
アップされた紅葉を見て
楽しんでまーす。

ぱんちゃんも↑で仰っているけど
今年は命について、私もいろいろと
考えさせられた。
今年はお別れしたうさぎさんが多いし
昨日も、突然の訃報が・・(涙)
来年はみーーんな元気で過ごせますようにと
祈るばかりです。

☆くうままさん
田舎町ですから自然は多いです、
ずっと東京に生まれ育ち今は
ココに心惹かれて住んでいます。
自然が多いっていいですよ~。
つたない写真ですが見てくれてどうもありがとう♪

きなことうららはパパとママの両方
からキチンと受け継いでます。
面白いものですね~。
ずっと見守って下さってとっても嬉しいです!

☆ぴょんちゃん
お友達のうさぎさんがお月様に
いかれたのですね。。
本当に今年はどうしてこんなに
多いのでしょう、、。
うさぎの神様、もうお月様はいっぱいですよ。
お友達のうさぎさんの御冥福を
お祈りします。
来年は皆健康で元気に!!!
それが一番の願いですね。
今年はひなたが生まれ、きなこと
うららが生まれ、育たなかった
ちびちゃんがお月様へ。
命の尊さと儚さを私も考えさせられる
1年でした。
慌ただしい師走ですがみんな体に
気をつけて過ごしたいね♪
うらら、ららくんのGFにしてもらいたいわ^^

こんばんは~♪
うららちゃんもきなこたんもおっきくなったぁ~
幸せいっぱいで元気に成長してとってもいいお顔♪
わ~豆っち君のマツゲなが~い!!
礼君のマツゲもカクニンしようっ(笑)
早いもので12月ですねっ
寒い冬も豆っち君ファミリ~でぬっくぬくになれそうだわぁ~

豆っち、まつ毛長~いの♪
さすが、(みきちゃんの)王子様だよう。
みんな可愛いっ。
きなこがどれくらい大きくなったか、早く確認しに行きたいよ~~~(>_<)
今年はどこにも紅葉見に行かなかったの。
ふわ姐の写真で見た気分になろうっと。
はぁ、すんごい綺麗だよ~~
礼くんも絶対まつ毛長いと思う・・ヽ(^o^)丿

☆haruuちゃん
礼君テレビで見たよ~♪
ん、もう可愛いったらないです!
みんなに挨拶してフレンドリー、
なんて優しいのでしょう^^
礼君、今度豆っちとも仲良くしてやって下さいねっ。

きなこ・うららもうじき3ヶ月に
なります、あっという間に大きくなってにぎやかな我が家です。
12月は気忙しく過ぎていくよね、
haruuちゃん家もみんな元気に過ごしてね♪
礼君のまつげも見たい~!

☆ゆみちゃん
きなこは豆っち超えちゃいました(笑)
でもお顔はまだベビー。
だってまだ2ヶ月半だっ(^m^)
ジャンボきなこに会いにきてね♪
紅葉ゆみちゃんのお家のほうも
すごく綺麗だろうなぁ~、
まだ間に合うからふらり見に行ってみたらいいよ~。
マツゲ、ラテちゃんも長そうね!
うちは豆千代が一番長いよ~^^

いろいろ有ったこの一年も残すところあと1ヶ月!
びっくりするくらい時の経つのが早いですぅ。@@
きなこちゃんしっかりしたお顔してますね。
豆ちゃんは元気一杯で良いわぁ。
こむぎはおっさんくさくなって、ごろごろしてます。^^;
ここへきて急に寒くなってきました。
お互い体調には気を付けましょうね。

☆こむぎママさん
1年って本当にあっという間ですね、
12月は特にあっという間に時間が過ぎて気がつくと年末ですもんね。
我が家も激動の1年でした♪
きなこもうららも大きくなってきました。
お顔も変わってきたかもしれませんね^^
こむぎママさんこむぎくんも体調には
気をつけて元気にお過ごし下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣食住 | トップページ | それぞれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ