著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Happy Christmas! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2007/12/28

今年もありがとう♪

いろんな事があったこの1年。
豆千代にとっては激動の1年だった。
お嫁さんが来て、お引っ越しして、家族が増えて、、
ちょっとだけ写真で振り返ってみます。

Cimg3755

1月、寒くても元気いっぱいだった豆っち。
この頃はまだひとりっ子。

Csc_00142_2

2月、初めてのうっ滞で病院へ行く。
心配したよ、豆っち。

Dsc_0098

3月お友達のうさぎさんが初めてお家に遊びに来てくれたね。
優しい豆千代の様子を見ておかあちはある決心をしました。

Cimg4603

4月、ネットで見初めたうさぎさんモーリーちゃんに会いに行く。
豆千代のお嫁さんになってくれませんか?

Dsc_0063

豆千代の恋しいお嫁ちゃんを求めて。。

Dsc_0050

ひとりっ子豆っちと最後のおでかけ。

Dsc_0099

うさんぽ、楽しかったよね♪

そして、、
日向詩ちゃんをお迎えしました。

Cimg4738

初めての移動に緊張気味のひなっちゃん。

Cimg4747

ファーストショット。今日から家族だよ、よろしくね!!

Dsc_0010

本当に仲良しなふたり。
喧嘩も無くあっという間にとけ込んでいった。

Sdsc_0012
運命の赤い糸ってあるんだね。

Dsc_0062

7月、大換毛と恋患いでうっ滞に。。
ずいぶん心配しました。お友達のアドバイスや教わったマッサージが
本当に役に立って助かりました。

Dsc_0021

豆千代はひなたが大好き、相思相愛のふたりは
可愛いベビーに恵まれました。

Dsc_0007

母になる準備に頑張るひなた。
本当に素晴らしい!!

Dsc_0013

そして9月16日の早朝。

Dsc_0009

自らの毛を抜いて出産の最終準備。
豆千代も足元にずっといて家族皆が見守りました。

Dsc_0006

1匹お星様になりましたが元気な2匹が誕生しました。

Dsc_0070

すくすく育つふたり。

Dsc_0004
パパになった豆千代と麗ら

Dsc_0016
こちらはきなこ。
ふたりを愛情深く可愛がる姿に感動しました。

Dsc_0027
2匹に顔を埋める豆千代、お茶目で可愛いパパです。

Dsc_0017

そしてひなたも愛情深く優しい素晴らしい母でした。

Dscf3704

きなこと麗ら、元気に大きくなってくれてどうもありがとう♪

Dsc_0045

今年1年は豆千代だけだった我が家にひなたが来て
きなこと麗らが生まれ豆千代ファミリーができました。
毎日可愛いこの子たちと暮らせて幸せです。

今年1年、本当に皆さまにはお世話になりました。
これからも豆千代たちの笑顔を届けていけたら幸せに思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Scimg4984

笑顔♪

Dsc_0075

来年もどうぞよろしくお願いでちよ!
良いお年を~♪

« Happy Christmas! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ファミリーの総集編を見て、うっすら涙がでてきましたよ~
いかんいかん、ここは会社だっ(笑)
でも、胸が熱くなりました☆
ふわふわさん、素敵ですよぉ~♪
思えば去年、きち先生の
「豆千代君のブログを、ぜひ見るといいですよ^^」
という言葉が、“おひなたぼっこ♪”との出逢いでした*^^*
もう瞬時で豆っちの虜になり、
先生とも受診のたびに豆っちの話題になりました♪
そして、今年の初夏^^
偶然、待合室でお会いする運命に(*^m^*)♪
私は、汗だくで
「豆千代君のママですか?」
とドキドキしながら話しかけたのを、今も鮮明に覚えてます^^
そして、
「わぁ~♪うさ友さんができちゃった~w*^・^*w」
と、ふわふわさんが優しく笑いながら言ってくれた言葉も
私の宝物です☆
新春きちツアーのご連絡、お待ちしてます♪
くうも、耳をなが~くして待っていますから(*^^b

☆くうままさん
お仕事は今日で納めかな?
くうちゃんが元気になったのを聞いて
本当に安心したよ。
元気でみんな揃って年越ししましょう♪

本当に偶然きち先生の所でお会いすることができて、そして声を掛けていただき嬉しかったです♪
くうままさんとお友達になれたことを
感謝しています。
豆っち達をいつも見守ってくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくね!
新春きちツアー(笑)後ほどメール
でご連絡しますね。
くうままさんどうぞ良いお年をっ♪

こうして写真を見ると本当にたくさんの出来事があった1年だったんだなって改めて思いました
その時その時に出会えていた事を本当に嬉しく思います
くうままさんと同じで私も涙が出てきました
こんな嬉しい涙はたくさん流したいなって思いました
新しい年も優しい豆っち君と豆っちファミリーの素敵な日常を楽しみにしています
ふわふわさん本当にありがとうございました!!
2008年もよろしくお願いします!!

ほんと、こうして振り返ると色んなことがあったすっごい一年だね^o^
豆っちが可愛いのは周知の事実として
お嫁ちゃんやおこちゃまたちまでこれまた可愛く美人さんが増えちゃうなんて、なんてふわっちは幸せモノなのぉ~^o^
運命の赤い糸でつながっているのは皆かな?
こんがらがってもう離れることはないねーウフフッ

幸せで元気な豆っちを年の終わりに見ることができて幸せよっ♪
来年も仲良くしてね~ふわっち^o^

☆しろんママさん
とっても印象深いうさぎさんだったしろんくん。
しろんくんのママさんからコメントをもらったとき
とっても嬉しかったです^^
そして豆千代・ひなたの妊娠出産育児をいつも
優しい気持ちで見守って下さってありがとう。
みんなの優しい見守りがこんなに心強いことを
いつも感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
しろんママさん&しろんくん
良いお年をお迎え下さいね!

☆こたちゃん
今年はいろんなことがあったね。
我が家は喜びの多い1年でした。
うさフェスでこたちゃんに再会できたし
そしてひなたやきなこ、うららに会いに来てくれて
どうもありがとう。
とっても嬉しかったです♪
またいつでも豆ファミリーに会いに遊びに来てねっ。
こちらこそ来年も仲良くして下さいっ。
こたちゃん良いお年をお迎え下さいね!

パパちゃん、涙が出て来ちゃいました
豆っち良かったね〜 ^ ^
でもね、実は・・・
見てるみんなが幸せになってたんだよ
ありがとね、豆っち、ひなたちゃん、
きなこちゃん&うららちゃん!

今年は本当にいろんな事がありました。
私もふわ姐と豆千代ファミリーと仲良しにしてもらって、幸せな一年だったよ。
どの写真を見ても暖かい気持ちになれちゃう。
また来年も豆千代ファミリーが私をなごませてくれるんだろうな♪

よいお年をお過ごし下さいませヽ(^o^)丿

本当にいろいろあった1年でしたね。
私も写真を見ていてこみあげてくるものがありました。
本当に幸せそうだな〜と思いました。

来年もまた、かわいい豆っちファミリーの活躍を
楽しみにしております。
皆さまで良いお年をお迎え下さい。

☆チャッピーのパパさん
本当にいつも優しく見守って下さって
どうもありがとうございました。
ひなたが無事に出産しきなこ、うららが
元気に大きくなれたのはみんなの優しい
見守りのおかげです♪
チャッピーちゃん、パパさん、
良いお年をお迎え下さい。
そして来年も仲良くして下さいね!!


☆ゆみちゃん
こちらこそ、ゆみちゃんと仲良くしてもらえて
とっても楽しい年を過ごすことができました。
本当にどうもありがとう。
来年はうさんぽ会実現させようね♪
ゆみちゃん、ラテちゃん良いお年をお迎え下さい。
来年も豆千代、ひなた、きなこ、うらら共々
どうぞよろしくね♪


☆らく蔵さん
いろんなことが書ききれないぐらいあって
嬉しいことのが多い1ねんでした。
みんなに優しく見守っていただけたおかげです。
そしてらくちゃん、らく蔵さん今年もありがとう。
可愛いらくちゃんの姿に心癒されました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
また来年もよろしくお願いします♪

今年は、ふわふわさん一家にとって本当に素敵な年でしたね〜
豆っちファミリーを振り返ると、私もなんだかジーンとしちゃいます。
家族が増えるって、かけがえのない幸せですよね(*^_^*)
しかも、仲良しさんでまさに理想の家族像〜♪

今年もお会いすることができ、ホントに嬉しかったです。
いつか、豆っちファミリーをナマで見てみたいですっ(≧ω≦)
それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

☆しもヨメさん
ありがとうございます♪
私も今年一年可愛い空くんの姿に
沢山癒されました^^
そしてうさフェスでしもサン、しもヨメさんと再会できて嬉しかったです。
来年も是非~!
今年も仲良くしていただきありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
しもサン&しもヨメさん&空くん
良いお年をお迎え下さいね!

お久しぶりでm(__)mです。
豆っち一家は幸せの方が多くて、よかった~

今年はどうもありがとう^^
来年もよろしくお願いいたします~
よいお年を♪

私は豆千代くんをはじめ、ファミリーのみんなにいっぱい温かい気持ちをもらえた年でした。
ふわふわさんのお写真を見て、何度仕事中にがんばろーって思えたことかっ

私も今年かいをお迎えすることできて、こうしてふわふわさんへコメント書かせていただいたり、交流させていただくことができて、とても嬉しく思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
それでは良い年をお迎えください。

こうして振り返ると色々あった年でしたね。
素敵なファミリーが誕生して幸せ一杯な年でも有りました。
ふわふわさんのうさぎへの愛があふれたブログに接し、私も幸せのおすそ分けをいただきました。
これからも仲の良いファミリーの様子ご紹介くださいね。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えください。

今年はほんとにいろいろあった年だったね!!まさか豆っちにお嫁さんがきて、ベイビーまでできるなんて。。。
ちょっとジェラシーだったけど(?)かわいいきなこっちやうららっちが産まれて本当にステキな一家になったよね!!
見てるこっちまで幸せをたくさんもらいまいした♪
ふわねぇにはたくさんお世話になって、本当にありがとうございました!!

来年も懲りずによろしくねっ!!
(来年といわずずーーーっとだけどね♪ヽ(^◇^*)/ )

☆sa-yaさん
こちらこそご無沙汰です。
sa-yaさん、チロルちゃん
私も可愛いチロルちゃんの姿に沢山癒されたよ、
今年もありがとう^^
肩の痛いのが少しでもよくなりますよう
願ってます。
みんなで良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくね♪


☆memoruさん
こちらこそです♪
いつも応援してもらえて心強くいられました。
優しい気持ちで見守ってくれてどうもありがとう^^
memoruさん&可愛いかいくんともお友達になれて
豆っち達も嬉しいです!
(かいくんカクカクデビューもしたんだよね。祝♪)(^m^)
これからもずっと仲良くしてね!来年もよろしくです。、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


☆こむぎママさん
こちらこそ、いつも応援してくれたり
優しい気持ちで見守っていただけて
本当に心強く嬉しかったです。
うさともさんって素敵だなっていつも思います。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもずっとよろしくです^^
ママン&こむぎくん
来年もいいこと沢山の年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

☆みきちゃん
本当に今年は激動だったねー。
豆っちにたくさん会いに来てくれて
私と遊んでくれてどうもありがとう♪
きなこ麗らもみんなの見守りのなか大きくなりました。
みきちゃんはじめみんなに感謝いっぱい♪
来年もどうぞよろしく!!(ずーっとね♪)
ひぃくん&みきちゃん&ぷーちん良いお年を
お迎え下さい。


こんばんは。
今年は、なんといっても、家族が増えたこと
毎回更新を楽しみに拝見してました。
みんな仲良く、スクスクと愛情を注がれているのが
分かり、ほのぼのとさせてもらいました。
又、豆千代くんのうっ滞のレポートは
ウチの子のうっ滞時にとても参考になりました。
どうもありがとうございました。
来年も、ふわふわさん、豆千代くんご一家にとって
穏やかな年であるといいですね。
それでは、良いお年を。

涙が出ちゃうよ~いい年だったねー
うちも激動の1年だったけど、終わり良ければすべてよしって感じに締めくくれそうです。
(^_^;)
悲しみもいっぱいだったけど、豆っちの子供達を見て命の素晴らしさを実感しました。
本当にありがとう。
ふわさんにもいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

fuwafuwaさん、今年もfuwafuwaさん一家には癒されました(笑)
うさフェスタでもお逢い出来てよかったです♪(* ̄ー ̄)v
来年も元気いっぱい幸せいっぱいの1年でありますように(*´∇`*)

来年もよろしくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ふわふわさん、結構激動の1年でしたよね。
でも楽しい日記を読めて私も和ませてもらいました。
また来年も期待していますね!
今年も本当にありがとう~、そして来年もどうぞよろしくお願いします~♪

 豆ちゃんの今年の軌跡を拝見して、ほっこり暖かい気持ちになります(*^^*)
運命のお嫁ちゃん・ひなちゃんと出会い、可愛いきなこくん&麗らちゃんを授かって、これからも素敵な一家の軌跡を紡いでいって下さいね♪
 来年こそは!・・・ご一家に会えるといいのですけど(^^)

 今年もありがとうございましたv
来年もぽぷり共々ヨロシクお願いいたします(^-^)ノ
fuwafuwaさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪♪

今年は本当にイロイロあったイチネンになりましたねっ
豆っち君には可愛いお嫁ちゃんができてベビーちゃんも誕生してっ
シアワセいっぱいですねっ
可愛い豆っち君ファミリーを見ているとココロがホンワカしてきます♪
今年はふわふわさんにお逢い出来て嬉しかったです
来年は”2大王子のご対面”を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいねっ

☆ぜいにくんさん
こんばんは^^
今年は本当にいろいろ応援していただき
ありがとうございました。
おかげさまで心強くいることができました。
もこちゃん、来年はお互い病院知らずでいきたいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!!

☆ぱんちゃん
こちらこそ今年はいっぱいお世話になりました。
豆千代たちにも会いに来てくださってありがとう!
お互い今年はいろいろありましたね、
素晴らしい出会いに恵まれ新しい家族ができて^^
私も林太郎君に早く会いにいかなくちゃ♪
抱いて腕をかまれたい(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族で良いお年をお迎え下さい!

☆maikoちゃん
こちらこそです^^
うさフェスでmaikoちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったですよ~♪
maikoちゃんのうさちゃんはどの子も可愛いねっ。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
良いお年を~。

☆はみっぴさん
こちらこそ、今年はお世話になりました。
いただいたスイカは豆千代もひなたも大喜びでした。
おいしいものはわかるんだなーって思いました。
いつも気に掛けてくださり本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいっ。

☆くりすさん
今年も仲良くしてくださってどうもありがとう^^
でもぽぷり君に会えなくて残念でした!
来年のうさフェスこそはくりすさんとお話したいわ。
そしていつでも我が家にも遊びに来てくださいね!
ぽぷり君、いつかうさんぽしようね!
くりすさん&ぽぷりくん良いお年を~。
来年もどうぞよろしくお願いします!

☆haruuちゃん
今年はharuuちゃんとお会いすることができ
本当に嬉しかったです^^
絶対近いうちにうさんぽをご一緒させてね♪
そして我が家のうさーずにも会ってやって下さい^^
ご家族皆さまで良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Christmas! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ