著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« グルーミング | トップページ | 家族で健康診断 »

2008/01/18

祝、日向詩1歳♪

ひなっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。

Dsc_0012

うちに来てからずっと健康優良児でおりこうさんでした。
ママになっても変わらず優しい美しい子です。
我が家にとって日溜まりのようなひなっちゃん。
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。
私たちの子になってくれて本当にありがとう!!

Dsc_0014

プレゼントはおやつもあまり食べないひなたなので
ペレット牧草・牧草・おもちゃ・きびさとう・ビワボールでした。
後はみんなで使うカートキャリーとキャリーバック3コ。

Dsc_0031

我が家に来て早8ヶ月、母の貫禄がでてきたかな?
でもね・・

Dsc_0021

おとなしそうに見えて外運動させるとかなりはじけるの(笑)
そのバランスがまた可愛いです(^m^)
日向詩ちゃん、大好きだよ♪

Dsc_0005

お誕生日のお祝い。

Dsc_0010
フルーツプレート♪

Dsc_0013
ひなたはバナナを。

Dsc_0016
うららはイチゴを。

Dsc_0019
きなこと豆千代はリンゴを美味しく食べて
ひなっちゃんのお誕生日を皆で祝いました。

Dsc_0025

明日は遠出ですが家族揃って頑張って出掛けてきます!!

« グルーミング | トップページ | 家族で健康診断 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちゃんお誕生日おめでとう~~っ。
可愛いひなちゃんが豆ちゃんのおよめちゃんになってくれてとっても嬉しかったです。
これからも元気で家族と仲良く過ごしてね。
それにしても若いママよね。
しっかりしてるし、尊敬~~っ。

ひなっちゃん!!!!!お誕生日おめでと~ ̄(*^3^*) ̄…chu☆
ひなっちゃんの存在は、とっても偉大で神秘的で絶大です^^
生後4ヶ月で豆っちのお嫁さんになってくれたモーリーちゃん♪
運命的なお名前でした☆
そして、命をけずって尊い命を生み、優しく育んでくれました☆
命の大切さや尊さ、そして、神秘さも教えてくれました^^
これからも温かい家族に囲まれながら、愛情たっぷりの中で
今まで以上に健康で、ずっとずーっと元気で過ごしてね*^^*

ひなっちゃん、お誕生日おめでとう☆
お友達のブログに貼ってあった
ブログパーツにひなっちゃんが出てて
「今日だ!!」って、慌ててすっ飛んで
来ました~~(*^。^*)

ひなっちゃん、豆っちのお嫁さんになって
可愛い子を産んで育ててくれて
ららママは、とっても羨ましいです~
これからもずっとずっと元気で
過ごしてね。
夜のお誕生会、楽しみにしてますねー。

ひなっちゃん はっぴぃばーすでい!
1歳おめでとう♪

ひなっちゃんがいなければ、
今のファミリーはいなかったのだよね。
豆っちの相性もバツグンだし、
優しく強いママだし
可愛いベビーを誕生させてくれたし、
ほんっと憧れのママうさぎだね~

そんなひなっちゃんと出会えたふわっち♪
幸せものだね~^o^
そんな幸せなふわっちと一緒に暮らしている
豆ひなファミリーはとっても幸せなファミリーだ!
今日のお誕生会はどれだけ楽しく過ごすのだろう♪

☆こむぎママさん
どうもありがとうございます^^
落ち着いて育児もこなしたひなたですが
やっと1歳なんですね。
本当に頭が下がります。
皆に喜ばれて、お祝いの言葉もかけてもらえて
ひなたはとても幸せです。
これからもよろしくお願いします♪

☆くうままさん
どうもありがとうございます。
ひなたは本当に運命を感じる子です、
すんなりと家族となり豆千代とも仲良くて
出会う運命の子ってこんなに素直にとけ込めるのか
と驚きました。
豆千代がいてひなたがいて可愛い子供達がいて
毎日幸せに思います。
そのぶん、うんとひなたを大切にしたいです。
お祝いありがとう♪ひなたは幸せな子です^^

☆ぴょんちゃん
飛んできてくれてどうもありがとう!!
365カレンダー今日はひなただからだね。
ららママのぴょんちゃん、ひなたに会いにきてね。
うららをららっちのGFにしてもらいたいわw
1年間病気も無くて、(軽い打撲はあったけど)
病院知らずのひなたでした。
明日健診行って来てまた安心できると嬉しいな。
お誕生会、プレゼントも牧草とかで
ささやかなんだよ~w
お祝いの言葉ありがとう~!

☆こたっち
ひなたにお祝いの言葉どうもありがとう~!
豆っちファミリーができたのも
ひなたがお嫁に来てくれたからだものね。
こたっち、会いに来てくれたときに
いつもひなたを可愛がってくれてありがとうね♪
今夜のお誕生会はささやかだけど
皆健康でこの日が迎えられてホントに嬉しいよ。
さてさて、次回のお話もチラホラでてきたよー。
こたちゃん!いろいろとお話できたら嬉しいな^^
明日きち先生へみんな連れてバッチリ健診受けて
くるねっ。

ひなっちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ1歳なんて信じられないわ~。
すでに立派に育児をこなしているなんて偉い!
これからもずっとずっとみんなと一緒に元気に過ごしていって下さいね。

☆はみっぴさん
どうもありがとうございます^^
4ヶ月で我が家に来てから
お嫁さんになって母になって
あっという間でした。
元気でいてくれたから余計早かったです。
本当にいいこで助かっています♪
これからもひなた共々仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします。

ひなたちゃん おめでと〜!
一才になる前にママになっちゃってさ
ちょっと羨ましいな ^ ^
チャッピーもいよいよ忙しくなっちゃうな
豆ちゃんでしょ〜、ひなたちゃんでしょ〜、
きなこくんでしょ〜、うららちゃんでしょ〜、
み〜んな 守ってあげちゃうのだ!

☆チャッピーちゃん
どうもありがとう~~!!
お月様からチャッピーちゃんが
見守ってくれてるのね♪
とってもとっても心強いよ!!
おやつ用意して待ってるから
いつでもココに遊びに来てねっ。
パパさんにも寒いから風邪ひかないように気をつけてと伝えてね^^

ひなっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪

あまりにも立派にお母さんしているので、やっと1歳ということにビックリです(^^;)
以外とお転婆さんなひなっちゃん?見てみたいな〜〜
たっくさんのプレゼントに元気いっぱいの家族。ふわふわさん家は幸せがいっぱいですね(*^▽^*)
これからも、みんな元気で過ごしてくださいねっ♪

ひなたちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡
写真で見るひなたちゃんは、美人さんでおりこうさんで賢そうで、とっても素敵なレディーさん。
でも動画で見るひなたちゃんは、ふわふわさんがおっしゃるように、ぴょこぴょこ元気に運動してていつもとは違った姿を見せてくれますよね。
あたしもそんなひなたちゃんがとっても大好きです。
ファミリーのみんなでお祝いしたお誕生日、とても温かくて素敵ですね。
お写真から、ひなたちゃんを始めみんな幸せに暮らしているんだなーて、とっても感じます。
これからも健康でみんな元気いっぱい過ごしてくださいね。

ひなたちゃんお誕生日おめでとうございます
とってもカンロクがあってまだ1歳とは思えないですねぇ~
これからもますますステキなオナゴちゃんとして成長していくのねっ
カッチョイイ旦那様と可愛いコちゃん達っ
そしてママとパパに囲まれてたくさんシアワセに過ごしてねっ♪

ひなっちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
本当にまだ1歳になったばかりだなんて信じられないくらいやさしいママで、素敵なお嫁ちゃんなんだよね
これからもみんなを愛して、そしていっぱい愛されて
ますます素敵なファミリーになってね

オテンバでハジケルひなっちゃんの姿も楽しみにしてるよ

おやつは・・・
だいすきな・・・
しゃらしゃらの「えんむぎちゃん」にちてね ^ ^

☆しもヨメさん
お祝いありがとうございます^^
そうなんですよね、、まだ若い母でしたが
堂々と育児もこなしてくれました。
1歳ですがとってもしっかりしている子です。
でもお転婆なところもありまして
走らせるとすごいです(笑)
今度その姿を載せてみますね。
しもサン一家もももじろうくんが来て
ますます賑やかですね!
皆健康で過ごせますように♪

☆memoruちゃん
ひなたにお祝いの言葉ありがとう。
かいくんとひなたの年が近いから
すごく親近感があります^^
お互い元気に1歳になれて良かったね!
memoruちゃんが言うようにホントに
ギャップのある子で笑ってしまいます(^m^)
おとなしそうに見えて頭振って飛び跳ねるんだよね。
ママになっても変わらずですよ~w
かいくんも皆一緒に元気に過ごしましょう♪

☆haruuちゃん
お祝いの言葉どうもありがとうございます!
母の貫禄がでてきたひなたが
ようやく1歳になりました。
若くてもすごくいい母親で本当に感心しました^^
今年はharuuちゃん家のイケメン3兄弟とも
是非お会いしたいです♪
よろしくお願いしますね~!!

☆しろんママさん
お祝いの言葉どうもありがとう!
しっかり母親してくれて感心でした。
でもとても寂しがり屋で甘えん坊な面もあって
若いのにたくさん我慢しながらココまでちびを
育ててくれたのだと思います。
私もたくさんたくさん教わることが多かったです。
今度弾けているひなたの姿を見てやって下さい~w
印象変わると思います(笑)
しろんくんも一緒に元気に過ごしましょうね♪

☆チャッピーちゃん
しゃらしゃらのえんむぎちゃんだね♪
豆っちもみんな大好物だよ!!
沢山用意していつでも待ってるよ~)^o^(

(/^o^)/ 祝!!。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.
ひなっちゃん♪
おたんじょうび おめでとうございます♪

ひなっちゃんファンとしましては、この一年の
貢献度に、トロフィーをあげたいです~☆
フルーツが、一番うれしいよね♪

ふわふわさん、あらためて、おめでとうございます!!

☆エリさん
わぁー、どうもありがとうございます♪
エリさんにトロフィーもらっちゃったよ、ひなた^^
お母さんになってたくましく
美しく成長しました。
元気に1歳になってくれて嬉しいです。
エリさん、今年もひなっちゃんの応援
よろしくね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルーミング | トップページ | 家族で健康診断 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ