著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/31

癒しの子

あんなにちっちゃかった君が
あっという間に大きくなった。なんだかそれがとっても嬉しい。

Dsc_0035
きー坊、オチビの頃。

Dsc_0025

現在体重1540g。我が家で1番でかい(笑)
きー坊はとにかくおっとりさんです。
ネザーとしてはショーでは失格になる大きな子ですが
ドワーフ遺伝子を持ってない子はネザーらしからぬおっとりの性格
が多いように思えます。ペットとしては最高です♪

Dsc_0022

棚暮らしのきー坊(笑)
落ちたら危ないからつっぱり棒使って
扉にしています。(寝るときやお出かけ中は閉めます)
名前を呼ぶといつも甘えた顔でこちらを見ます。
家に戻った旦那も手を洗ったらまずはきー坊をゴシゴシしにいくんです。

Dsc_0027

当然どの子もみんな可愛いけど、
我が家ではきなこは癒し隊隊長です。
ベロベロおでこやほっぺを舐めてくれるんですよ。
優しいオーラはひなた譲りでしょうか。

Dsc_0061

運動中ひなっちゃんにも挨拶を忘れません。

Dsc_0065

ちょっとおっさんくさい感じもまた可愛いでしょ?(笑)

Dsc_0016

自慢のしっぽ。豆っちよりでかい!!

お家の日めくりカレンダー、
お友達が可愛すぎてめくれませんぞ(^m^)

Dsc_0002

はなのりさんのりんちゃんとぴょんたさんのららくん。
ふたりとも可愛い~♪
大事にとっておこう。

2008/01/30

遺伝子?

今日で豆千代3歳3ヶ月3日。
今日も元気です。

Dsc_1117

このハウス、ネットで買ったら馬鹿でかくて
ケージに入れる代物じゃなかったw失敗!!
(2個も買っちゃってるし、ぷぷ。)

Dsc_0002

パソコンテーブルの後ろにいるのはうらら。
あたらしいコンフォート60は扉が沢山ついたよ。
きー坊のはママのお古だから無いのにね。

Dsc_0001

こんな風に横から「こんにちは」
撫で撫でできるのが嬉しいな。

とっても可愛い麗らだけど旦那が撫でると・・・
「ブブッ!!」と鳴いて噛むんですよ(笑)
豆っちと比べたら可愛い噛み方らしいですけど。

Dsc_0006

このお方の血が濃いのでしょうねw
ええ、間違いなく。
ちなみにひなたのケージ入ってスリスリ喜んでます。

Dsc_0005

その頃、ひなたはキューブでお昼寝中でした。

Dsc_0004

ひなっちゃん、眉茶色なのね♪おしゃれ~。

Dsc_0007

きー坊も眉がくっきりですな。
うちの一族は眉としっぽが特徴みたいです( ´艸`)

Dsc_0017

お買い物。わりと好評のおおむぎを買っておきました。
後、豆千代が大好きな国産ひのきのかじり木。
1個千円弱の高級品f(^ー^;タカイ・・・

Dsc_0020

めちゃくちゃ好評でボロボロ。
ラビござも大好きなんですが発売中止になってしまいました。
まとめて買っておいて良かったな~。

2008/01/29

お母さんと一緒♪

ひなっちゃんとうらら、今は別ケージで暮らしていますが
一緒に運動させても仲良しさんです。

Dsc_1034
ひなっちゃん、今日はピンクのおパンツ(^m^)
(最初に豆と遊んでいたので・・)

Dsc_1040

うららちゃん、お久しぶりね。

Dsc_1055

ひなたやうららのジャンプは凄すぎて
ノンフラッシュのカメラでは撮ることができません(笑)
とにかく弾けまくってすごいジグザグジャンプをします。

Dsc_1080

うららも疲れてちょっと休憩。
この写真撮ったとき脳裏にミニーの姿が重なりました。
ちょうど同じ生後4ヶ月ぐらいです、、

05180514

うららもミニーもめんこいなぁ♪

Dsc_1088

ひなっちゃんママ、また一緒に遊ぼうね。

Dsc_1125

おんなのこをしまって、次はきー坊。。。
って、出た途端に大疾走!!走る走る。

Dsc_1129

猛ダッシュ!ジャンプ&ターン。

Dsc_1131

ゼーゼー、ハーハーになったのは私のほうです。
きー坊よ若いって素晴らしいね♪

Dsc_1184

豆っちはその頃ネムネムでしたw

-----------------------

さてさて、、、話は変わりますが。
数ヶ月ほど前からとある筋から怖い話が流れてきています。
新型インフルエンザH5N1型です。
きのう、インドネシアでは感染者が100人を越えました。
(これは鳥インフルエンザであり、ヒトーヒト型ではありません)
中国でもヒト-ヒト型が発生したとの報道もありました。
日本でも発生は止めることができません。
問題はいつ?ということですが危機はすぐそばまで来ているのだと
認識して欲しいとの事です。
厚生労働省のHPでも備蓄を薦めています。
http://www-bm.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/11.html

Dscf6046

我が家でもマスク、ゴーグル、手袋、殺菌用クレベリン、消毒薬などを
家族分備えています。消毒剤ビルコンSもお薦めです。
この他食料、水、兎たちのペレット・牧草、などは普通の災害用備蓄と
同じです。古くならないよう消費しながら補填しています。
ペットシーツも3ヶ月ぶん備蓄しています。
みなさんも対策はお済みですか?
パンデミック・フルーで検索すると沢山の情報が見る事ができます。
http://idsc.nih.go.jp/disease/avian_influenza/index.html

もちろん今すぐに、というわけではありませんので
冷静に準備をお薦めします。
災害用の備蓄は消費しながらだとそんなに大変じゃありません。
例え無駄になったとしても価値ある無駄であるように思います。

2008/01/26

豆千代日和

引っ越しして部屋のレイアウトが変わっても
豆千代の行動はいつも変わらない。
豆っちは常に私のそばにいる。

Dscf6013

パソコンデスクのすぐ横に置いた豆っち台。
あまりにしつこくヒザに飛び乗ってくるので危ないと思い
急遽作った場所。
いつもココでPCやっている私を見ている。

Dscf6009

あきるとやっぱりひざの上に飛び乗ってきてホリホリしたり
服を噛んだり、、飛びションもしてくれる(笑)

Dscf6010

PCに飛び乗ったりもするが高くて危ないので
すぐにやめさせる; 。;

Dscf6023

これは今日の豆っち。
食フンなんぞしてくつろいでいます。

Dscf6027

いい子にしてるなーと思ったら・・・
乾燥フルーツを狙ってるだけだった(^m^)

Dscf6028

生パインを乾燥させてます。パセリは取った後です。
パセリはベランダで作っています、うちの子たちは皆乾燥パセリが好き。
パインがパセリまみれになっちゃった。

Dscf6029

豆っち台はパソコンやりながらでも豆っちをかまえるので
楽ちん。

Dsc_0048

おかあちのイスですよ!豆千代君。

Dsc_0042

夜になるとライバルおとうちが帰ってくる、
必死に間に入ってくるのがおかしい。
旦那には良く噛みつくけど、たまに舐めてみたりもするw

Dsc_0041_2

床暖でぬくぬく。
寝ているときでも私が動くとあわてて着いてくるのです。
豆っちが着いて来られないのはトイレとお風呂とキッチンぐらい。
毎日ひなたと私のそばを行ったり来たりの豆っち。お疲れ様♪

2008/01/24

王座はゆずれない。

ひなたとうららのケージを先日からわけました。
健康管理の面からもこれ以上一緒は無責任だと感じたからです。
ひなたママもうららも寂しそうですが、これからはお隣さん同士。
ひなた、本当に良いお母さんでした。ありがとう!!

Dsc_0028

うららも思春期です。ひとりでも頑張れるね^^

Dsc_0026

お部屋が別でも我が家ではおとこのこ、おんなのこにわけて
毎日運動させています。

Dsc_0977

きー坊が出てくると豆っちは一緒に遊んでいます。

Dsc_0980

気をつけて目を離さないようにしていますが、今のところ
喧嘩のそぶりは見られません。

Dsc_0985

豆っちパパの教育が素晴らしいのかな?

Dsc_0988

マウンティングなんかはもうしなくなりました。
順位が決まったのでしょうか?
普通は若い方が強いのがうさぎ社会のルールです。

Dsc_0995

きー坊もとても優しい気質なのでうまくいってるのかも。

Dsc_0997

きち先生には豆千代くんをなんでも一番にして下さいねと言われ
その時旦那が「当然ですっ!!」と力入れて答えていたのが可笑しかったw
もちろん我が家の王様は豆千代君です。

Dsc_1009_2

ねっ、豆っち♪♪

2008/01/23

クッキー

1996年1月22日、
手のひらにのっかるほど小さなうさぎを連れて帰って来た。
その日から彼女は私の心と体の一部になった。

Dsc_1023

犬猫とずっと暮らしてきた私に彼女はいろいろなことを教えてくれ
我が家に多くの幸せを与えてくれた。

20001228_12

クッキーがいなければ今の私も無い。
6歳になってエンセファリトゾーン症とも戦い、
膀胱結石、右手のリウマチ(骨の変形)、7歳になって不正咬合
からの顎下膿瘍で穴のあけたアゴに注射器で膿を洗い流す治療を
毎日3回自宅でやっていた。
ひっくり返して嫌なことをしている私に処置が済むとペロペロと鼻や
おでこをなめてくれた子だった。
後もう少しって治療中での医療ミス。
今でも思い出すと辛いです。
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2005/09/post_bac6.html

でも最後に海の家に行き曲がった手でも土を掘り、跳ねて走った姿を
見られて本当に嬉しかった。
その姿を見て家族皆大泣きしたんだ。
エンセで後肢が麻痺したときにこんな姿を見られるなんて夢にも思わなかった。

20010104_18

強くて賢くて、本当に何処に行っても誰と会っても優しくて
こんなに可愛い子はいないと思う。
会えなくなっても私の宝物、私の分身だ。

20010121_21
(指とクーの耳で22日を表現してみた(笑))

1月22日、クーを迎えた日。
そしてお婿に行ったフワルの息子、元気君の命日でもある。

12160411
(甘えん坊の元気くんと母フワル)
みんなお月様で仲良く暮らしているよね。
あの時と同じ4匹で今暮らしてるのも偶然じゃないよね。
見守っていてね。

2008/01/22

家族で健康診断2

きち先生の診察が無事に済み
うさ友さんのよすさん宅にお邪魔させていただきました。

Dsc_0006

らびままさんに抱いてもらっているのがひなた「久しぶり!」
よすさんはきなこを抱いてくれました「初めまして!」

Dsc_0011

休ませてもらったお部屋はよすさんのいちごちゃんの部屋です。
ごーちゃん「だれなのよ~~?」と覗いてますw

Dsc_0019

豆っち、ごーちゃんと久しぶりの再会です。
お互いちゃんと覚えているみたいです!
豆っち、ごーちゃんの事が大好きなんです♪

Dsc_0026

まるで親子みたいに似ているいちごちゃんときなこ。

Dsc_0034

お邪魔してますよ~、ごーちゃん。

Dsc_0039

ひなたには内緒(笑)ごーちゃんちゅきちゅき♡

少し落ち着いてきてうさぎたちも食事や水をとりだしたので
私たちもお茶をいただきながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

Dsc_0056

よすさん手作りのサンドウィッチ。本当に美味かったです♪♪

Dsc_0058

くうままさんからいただいたオーガニックシフォンケーキ。
サンドウィッチもケーキもお茶も美味しかったです。
ご馳走さまでしたm(__)m

よすさんの息子とんとんくんも本当に可愛くて(~v~)
温かい空気の流れる素敵な空間でした。
よすさん、らびままさん、本当にありがとうございました。

Dsc_0083

らびままさんからいただいた美味しいお菓子♪

Dsc_0087

豆っちファミリー大喜びの葛と大根の葉もいただきました。

Dsc_0093

きなこも戻ってすぐは何も食べませんでしたが
らびままさんの葛の葉喜んで食べていました。
ありがとうございました!

Dsc_0086

よすさんからこんな素敵なポーチをいただきました♪
温かいおもてなしも本当にありがとうございました!

Dsc_0094

くうままさんからひなたのお誕生日プレゼントを
いただきました。可愛い物うさのおやつオモチャが沢山です。

Dsc_0097
お雛さまに美味しそうなお菓子とお茶も♪
大好評くうちゃんのビワもまたいただきました。
くうままさん本当にありがとうございました!

Dsc_0099

いただいたビワボール、大喜びです♪

きち先生、くうままさん、よすさん、らびままさん
そしてお部屋を貸してくれたいちごちゃん。
みんなの温かい心に触れ私たち幸せいっぱいの1日でした。
本当にどうもありがとうございました(・_・)(._.)

おまけ。

080119_223701

いちごちゃん

080116_16380002

空ちゃん(くうちゃん)。
いちごちゃんと空ちゃん似てるよね。

Dsc_0047

ふたりともきなこのママみたいだね♪

2008/01/21

家族で健康診断

うさつどい、今週のうさぎさんは豆千代君です♪
http://www.usatsudoi.com/

19日土曜日は豆千代ファミリー揃っての健診でした。

Dsc_0001

あたらしいキャリーに興味津々の豆っち。

Dsc_0005
嫌な予感がするでちよ!!(豆っち)
というわけで、藤沢のきち動物病院までみんなでお出かけです。

Dsc_0963
(豆っちはお姉ちゃん達からのお古w)

用意万端、この他にもキャリーカートも1コ持っていきました。
高速を走り車で2時間半で到着し待合室で待っていると
くうままさん&空ちゃんがみんなに会いに来てくださいました。
お会いできて、皆を見ていただけてとても嬉しかったです♪

診察は豆千代からスタートし、歯や耳、目、骨格、関節全て
きちんと診ていただきました。爪切り臭線のお掃除までしていただき
皆どこも異常なしで歯質や並びも完璧、パーフェクトと嬉しい太鼓判を
押していただきました♪
体重も豆千代、ひなたがやや重めでしたが
この時期2月過ぎまではダイエットはさせないほうがいいのだそうです。
豆千代はいつも冬に太り春には自分で体重を落としていきます。
寒い冬、体温を維持するために太り、来たる春の大換毛に備えて
栄養を蓄えているのだと思います。

4匹、息もつかずに診察してくださったきち先生、
本当にありがとうございましたm(__)m

ひなたときなこ、うららは初めての健康診断で
私の一番の心配はうちで産まれたきなことうららでした。
でも皆家族揃ってパーフェクトとのお言葉!!
これはひとえに豆千代、ひなたの両ブリーダーさんのおかげです。
本当に感謝でいっぱいの気持ちになります。

Dsc_0018_2

最近はガタガタと柵を噛んで出せ出せとやっていた豆千代。
これもまったく歯の問題は無しとのこと、ホッとしました。
時折出る(去年は3回ありました)白い涙は刺激から目を保護するため
で膿等ではないそうです。
鼻涙管も顔が丸いので物を食べるだけでも刺激される場合があるとか、、
3歳5歳はうさぎさんの厄年だそうです、気をつけてあげたいと思います。

動画はきなこの診察です^^
病院でくうままさんとお別れした後はうさ友さんのよすさん、らびままさんの所へ寄らせていただきました!
その様子はまた続きで♪

2008/01/18

祝、日向詩1歳♪

ひなっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。

Dsc_0012

うちに来てからずっと健康優良児でおりこうさんでした。
ママになっても変わらず優しい美しい子です。
我が家にとって日溜まりのようなひなっちゃん。
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。
私たちの子になってくれて本当にありがとう!!

Dsc_0014

プレゼントはおやつもあまり食べないひなたなので
ペレット牧草・牧草・おもちゃ・きびさとう・ビワボールでした。
後はみんなで使うカートキャリーとキャリーバック3コ。

Dsc_0031

我が家に来て早8ヶ月、母の貫禄がでてきたかな?
でもね・・

Dsc_0021

おとなしそうに見えて外運動させるとかなりはじけるの(笑)
そのバランスがまた可愛いです(^m^)
日向詩ちゃん、大好きだよ♪

Dsc_0005

お誕生日のお祝い。

Dsc_0010
フルーツプレート♪

Dsc_0013
ひなたはバナナを。

Dsc_0016
うららはイチゴを。

Dsc_0019
きなこと豆千代はリンゴを美味しく食べて
ひなっちゃんのお誕生日を皆で祝いました。

Dsc_0025

明日は遠出ですが家族揃って頑張って出掛けてきます!!

2008/01/16

グルーミング

今日でうららときなこ生後4ヶ月になりました。

我が家のうさ達は先月中にあっという間に換毛が終わり
今は週に2回のハンドグルーミングのみです。
皮膚に良くないので必要以上にはブラシをかけません。
(うさぎさんの皮膚はとても弱く、静電気で被毛も痛む事があります)

Dsc_0001

きー坊です。
ハンドグルーミングはジュリーさんに教わりました。
グルーミングスプレーまたは水。
また蒸しタオルでもいいです。ガードヘア&アンダーコートを
まんべんなく湿らせ手で乾かすようにこすります。
くしゃくしゃになった毛を乾かすように撫でつける。

Dsc_0003
手についてきた毛です。

Dsc_0005
ツヤツヤのピカピカ♪
きー坊、豆っちにも似てきたなぁ。

Dsc_0006

これは豆千代。
毛艶の良さはどこにいってもほめられます^^

Dsc_0008
グルーミング大好きな豆っち。男前になりました♪

Dsc_0012
仲良し親子、、きー坊をなぐさめているみたいw

Csc_0011
左から豆千代、きなこの毛。
同じカラーでも濃淡の違いがあります。

Dsc_0024

ひなたは先月生まれて初めての大換毛でしたが
今は艶々、とても綺麗になりました。
素直な美しい被毛です。
ブラシはあまり使ったことがありません。

Dsc_0030
こちらはうらら。
少しガードヘアが硬いため、軽~くブラシを使います。

Dsc_0031

麗らも艶々つるつるです♪

4匹まとめてのお手入れもだいぶ慣れて来ました。
この時間は私にとって癒しの時間です。
一匹一匹と話をしながらやっています(~v~)

2008/01/15

鎌倉へ

土曜日、鶴岡八幡宮までお参りにいってまいりました。
連休のためかものすごい渋滞にはまり、いつもなら10分の道を
1時間かかってようやく到着。
まだまだお正月気分にさせる鎌倉でした。

Dsc_0872
閉店間際に飛び込んだうさぎカフェさんにて。
可愛い可愛いクッキー君に出会えました。

Dsc_0873
2年ぶりのうさぎカフェ。
今月いっぱいでうさぎカフェはおやすみになるそうです。
再開を待ちたいですね!

Dsc_0874
豆千代ファミリーの写真も飾らせていただきました。
お隣に空くんを見つけて嬉しかったなぁ~♪
アルバムでもりんちゃん・ラテちゃん・ぷーちん・林太郎君みつ君
他にもお友達がたくさんいて見ているだけで幸せ気分になりました。

Dsc_0001

ただいま。いいこでお留守番してた?
帰ってくるとわらわらと寄ってくるのがかわいくてたまりません。

Dsc_0004

いいこいいこ。

Dsc_0020

お守り、みんなのぶんいただいてきたよ。
八幡様と我が家の家紋が同じなのも縁を感じます。

Dsc_0817
豆っちもき~坊もお留守番ありがとうね。

Dsc_0011

家族皆健康で過ごせますように♪

Dsc_0853

Dsc_0856

今月18日で1歳になるひなたちゃん。
記念にチロルチョコでやってるDECOチョコを作ってみましたw

Dsc_0860

ひなっちゃんチョコ。
家族みんなでお誕生日お祝いしようね♪

2008/01/11

ペット守り

隣の部屋でテレビを見ている私をのぞく豆千代

Dsc_0783

あっ可愛いって思ってパシャリ。(水平出てないね(^_^;))

Dsc_0785

このあとタタタッとそばに来て
飛びション・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
毎日ラブレターもらってますよ。

Dsc_0012

週末は鶴岡八幡宮へお守りをもらいに行ってきます。
毎年このペット守りをいただいてます。
17年間旗ヶ岡八幡宮の近くに住んでいたこともあり
八幡様が大好きです。

Dsc_0014
八幡様1年間守っていただきありがとうございました。
(撫でろの催促(笑)の豆っち)

Dsc_0002

ひなたとうららのぶんもいただいて来ますよ。

Dsc_0011
もちろんき~坊のぶんもだよ♪

Dsc_0010

みんなの無病息災祈ってきますからね!!
そして来週はみんな揃って藤沢のきち先生へ健康診断。
頑張って行きましょう( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

2008/01/09

冬麗ら

今日はあたたかですね。
こういう日を冬麗らというのでしょうか。

我が家の麗ら

Dsc_0749
可愛い、可愛いと毎日旦那がメロメロ( ´艸`)

Dsc_0746

ますます豆千代とひなたに似てきました。

麗らちゃんは豆っちパパのお部屋で遊ばせます。
(大きなサークルになっているから借りていますw)

Dsc_0010

あらっ、パパ。借りてるわよ♪

Dsc_0011

ボクのだ~~!!全部ボクのだ~~!!
ボクも入りたい~~!!!

Dsc_0013

後ろ姿、ひなたと間違えそうです(^m^)

Dsc_0016

お茶目なうらら、赤ちゃんの頃からパパの部屋が大好き。

Dsc_0035

麗らはとても優しい性格で従順です。
人の手や顔をいつもなめてくれるいいこ。
でも自己主張はきちんとできる、自分をしっかり持っている子です。
社会性も二重丸。ママの教育が素晴らしいのです。

Dsc_0036

おトイレも拝借。
今、3ヶ月半でブス期ですが将来が楽しみです。
ひなたに負けない美しい子になりそう♪
ひなたの誕生日が来たらいよいよ母子別ケージ(健康管理の為です)
ひとりでも頑張ろうね、麗ら。

Dsc_0024

ちょっぴり心配そうな豆っち。

Dsc_0025

これもボクの。

Dsc_0030

お嫁ちゃん~~~。

Dsc_0043

ハイッ、ご褒美!!
縄張り借りても絶対怒らない優しい豆千代。
いつもありがとう。

Dscn0310
(旦那初抱っこ。キャリーに入れる瞬間のお写真)

今日が3年目のお迎え記念日。
この日から豆っちとの暮らしがはじまりました。

Dscn0323

3年間毎日とっても幸せであっという間だったなぁ。
これからもずっとずっとず~~~っと一緒にいたいです。
ブリーダーのN様、豆千代のパパ・ママ
この子に巡り会わせてくれてありがとう!!

2008/01/07

へちまと闘う。

不思議なことがありました。
お休みの間に遊びに行った牧場で出会った牛さん

Dsc_0670

何故だかひなたに似ていた(笑)
(目の周りが白いところが似ていたw)

それとお正月はテレビを見て寝正月だったのですが
「のだめカンタービレ」を毎日長時間見てみましたら
豆っちがとってもよい子でした。

Dscf4057

オーケストラの曲が流れると気持ちよさそうにお腹を出して
コロンと寝たりするのですよ。

Dsc_0080 

やっぱりクラッシックっていいのですね!
あわててCD沢山借りてきました。
これで豆っちいつも心穏やかだといいなぁ(笑)

寒いテラス部屋の豆っちに先日ぽかぽかマットを購入してみました。

Dsc_0686

電気を使って無いので低温やけどの心配がいりません。
自分の熱で温めるものらしいです、
豆千代気に入ってくれているみたいです。

最近のマイブーム。へちま。

Dsc_0687

ヘチマをくわえて手でアタックして遊んでいます。

Dsc_0702

Dsc_0709

Dsc_0712

なんだか楽しそうです( ´艸`)

Dsc_0714

得意げ?

Dsc_0728

息子のきなこもへちまで遊ぶのが好き。
さすが親子なのです。

Dsc_0718

100均で作ったおトイレがお気に入りで
最近トイレ成功率が格段に上がったきなこっち。

Dsc_0721

えっへんなのだ♪

夏になったら海の家でヘチマ栽培頑張ろう。
おもちゃ沢山つくれたらいいな~。


2008/01/04

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
あたらしい年、2008年
皆さまはどのような新年を迎えられたのでしょうか。
我が家は元日に銚子・満願寺に初詣にいきあとはのんびり
近所をぶらぶらしていました。
豆っち達も元気いっぱいです。

Dsc_0101

豆千代&ひなた「今年もよろしくね♪」
相変わらずのラブラブぶりです。

Dsc_0109

ひなたとうらら母娘、こちらも大の仲良し。

Dsc_0058

いつもひなたがお腹の下に抱えています。
いつも舐め合っているんですよ。

Dsc_0055

行動までそっくりです(笑)

Dsc_0060

こちらは豆千代&きなこ父息子。
相変わらず一緒に仲良く遊んでいます。

Dsc_0071

きなこの体重が1.4kg あっというまに豆千代より大きくなりました。
でも豆っちにとっては可愛い息子に違いないようで
耳がガビガビになるほど舐めてあげています。

Dsc_0018

家族でのーんびり♪

Dsc_0084

寝正月でした( ´艸`)

2008年も穏やかで素敵なとしでありますように!

Dsc_0615

Dsc_0626

Dsc_0622

Dsc_0638

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ