著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 家族で健康診断 | トップページ | クッキー »

2008/01/22

家族で健康診断2

きち先生の診察が無事に済み
うさ友さんのよすさん宅にお邪魔させていただきました。

Dsc_0006

らびままさんに抱いてもらっているのがひなた「久しぶり!」
よすさんはきなこを抱いてくれました「初めまして!」

Dsc_0011

休ませてもらったお部屋はよすさんのいちごちゃんの部屋です。
ごーちゃん「だれなのよ~~?」と覗いてますw

Dsc_0019

豆っち、ごーちゃんと久しぶりの再会です。
お互いちゃんと覚えているみたいです!
豆っち、ごーちゃんの事が大好きなんです♪

Dsc_0026

まるで親子みたいに似ているいちごちゃんときなこ。

Dsc_0034

お邪魔してますよ~、ごーちゃん。

Dsc_0039

ひなたには内緒(笑)ごーちゃんちゅきちゅき♡

少し落ち着いてきてうさぎたちも食事や水をとりだしたので
私たちもお茶をいただきながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。

Dsc_0056

よすさん手作りのサンドウィッチ。本当に美味かったです♪♪

Dsc_0058

くうままさんからいただいたオーガニックシフォンケーキ。
サンドウィッチもケーキもお茶も美味しかったです。
ご馳走さまでしたm(__)m

よすさんの息子とんとんくんも本当に可愛くて(~v~)
温かい空気の流れる素敵な空間でした。
よすさん、らびままさん、本当にありがとうございました。

Dsc_0083

らびままさんからいただいた美味しいお菓子♪

Dsc_0087

豆っちファミリー大喜びの葛と大根の葉もいただきました。

Dsc_0093

きなこも戻ってすぐは何も食べませんでしたが
らびままさんの葛の葉喜んで食べていました。
ありがとうございました!

Dsc_0086

よすさんからこんな素敵なポーチをいただきました♪
温かいおもてなしも本当にありがとうございました!

Dsc_0094

くうままさんからひなたのお誕生日プレゼントを
いただきました。可愛い物うさのおやつオモチャが沢山です。

Dsc_0097
お雛さまに美味しそうなお菓子とお茶も♪
大好評くうちゃんのビワもまたいただきました。
くうままさん本当にありがとうございました!

Dsc_0099

いただいたビワボール、大喜びです♪

きち先生、くうままさん、よすさん、らびままさん
そしてお部屋を貸してくれたいちごちゃん。
みんなの温かい心に触れ私たち幸せいっぱいの1日でした。
本当にどうもありがとうございました(・_・)(._.)

おまけ。

080119_223701

いちごちゃん

080116_16380002

空ちゃん(くうちゃん)。
いちごちゃんと空ちゃん似てるよね。

Dsc_0047

ふたりともきなこのママみたいだね♪

« 家族で健康診断 | トップページ | クッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隙間から覗いているごーちゃんが
と~っても可愛い♪♪
空くんって、きなこくんみたいだね!
みーんな可愛くて、見ているだけでも
癒されるよ~。
きなこくんにも、キリリとした眉毛が
でてきたね(*^。^*)

あっ!間違えちゃった(汗)
空ちゃんは女の子だったのね。
最初、空くんって書いてしまった(^_^;)

ぴょんたさん☆
えへっ♪わざわざ、ありがとうございます^^
空って書いて「くう」って読み、女の子です*^^*
ごーちゃん“家政婦は見た”になってるぅ~☆
ごーちゃん、久しぶり~♪
元気そうで嬉しいな~^○^
この写真だとくうは白っぽく見えるけど、
ごーちゃんとくうは、そっくりさん♪
みんなに「姉妹?」って言われるくらい*^m^*
上の写真も、
「あれっ?なんで、よすさんちでくうが遊んでるの?」
…って☆
今年こそ、ツーショット写真を撮りたい♪
よすさん邸では、素敵なアフタヌーン・ティーでしたね☆
うさぎさんが大集合で楽しそう~♪”

う~~かわえ~~~
ごーちゃん綺麗なうさちゃんだよね~
まだ会ったことないからいつか会ってみたいな~♪
それにしても・・・豆っちは何処に行っても紳士だねぇ
私が見ても妬けちゃう(T-T)
ごーちゃんと仲良しツーショット羨まし~~~


 

☆ぴょんちゃん
ごーちゃん、とっても可愛いんですよ~。
ピカピカの毛艶でした♪
空ちゃんも可愛い女の子ちゃんで
同じ日に会えたのが楽しかったです!
みんな本当に可愛いです!!

きなこも同じグレー族でしょ^^
眉もきりりとできてきたよ。
やっぱり豆千代の息子だわ~♪

☆くうままさん
おかげさまで楽しいティータイムに
なりました。
美味しいケーキ本当にご馳走さまです♪

ごーちゃんとくうちゃん。
本当に姉妹みたいよね♪
初めてあったときびっくりしたの。
いつかごーちゃんとくうちゃん、
一緒にお写真撮れるといいですね!

☆なおちゃん
そうなの~、ご~ちゃんは優しくて
美人さんだから、豆っちも
ごーちゃんにはメロメロなのよw
魔性のおんななのかもしれないわ!!
ひなたもヤキモチやいてたのかも(^m^)

ふわっち~、先日は本当に楽しかったね!
毎日何だか思い出してしまうわよ。
まめっち一家にはふわっち宅に行かないと
会えないと思ってたのが自分の家に大集合
なんて想像もした事なかったし。
きなこっち、また抱っこしたいわ!
私も日記upさせてね。
とっても有意義な時間をありがとう。
パパにもよろしく♪

ぴょんたさん
ごーさんをお褒め頂きありがとう~☆
初めは隣の部屋にいたのであの隙間から
鼻を突き出したり大笑いでした!
ふわっちの写真の撮り方がまた上手だから!

くうままさん
おいしいシフォンケーキありがとう!
上の写真、凄い似てるね!
いつかツーショット撮りたいわ~♪

ふわっち↑では場所をお借りしてごめんね。
追加で(笑)

なおちん
お褒めの言葉ありがとう~!
今年は是非会いに来て☆

☆よすさん
わ~カキコどうもありがとう♪
嬉しいわ^^
本当に楽しかったよ~。
うさぎたちもおかげでのんびり休めて
とっても良かったです!
ご~ちゃんに場所借りてしまって
申し訳無かったね・・
なんたって4匹だから強烈だったでしょw
私たちものんびりさせていただいて
、温かいおもてなしをどうもありがとう♪
よすさん、らびままさんに感謝です。
またきなこっち達抱っこしてね!!

場所はいくらでも借りてくださいっ♪

ここでくうちゃんに会えるとは!
かわいい~~っ。
くうままさんにも会いたいな。
いちごちゃんときなこちゃんもそっくり。
どの子もかわいくて全員に会ってみたいわぁ。
おいしいものとかわいいうさぎに囲まれて幸せなひと時でしたね。

あ~~なんか楽しそうなことになってるぅ~~!!
豆っちといちごちゃんは仲良しなのねぇ~~
あれ?いちごちゃんって。。ぽぷりくんの。。??
あらあらイケないわ~~( *´艸)
あ、くうちゃんの写真もあるぅ~~!!
くうままさんにも会ったのね~~
私もお会いしたいな♪
よすさんからいただいたっていうポーチと同じ柄のバック持ってるよ!
またまたふわねぇとおそろいが増えた(*´ェ`*)ポッ

☆こむぎママさん
こむぎママさんもくうままさん知ってたの?
あらま、びっくり♪
うさぎ界はつながってるんですね^^
くうちゃん&くうままさんにお会いするのは3度目です。
きち先生の待合室でお会いしたのが
最初なんですよ~。
くうちゃんとっても可愛い子なんです!
くうちゃんもご~ちゃんも本当に可愛い、会えて幸せでした♪

☆みきちゃん
みきちゃんもくうままさんご存じなのね!
うさフェスの時に会わなかったのかな?
いちごちゃん、そうだよね。
ぽぷりくんの奥さんだね(笑)
豆っちは誰とでもフレンドリーなんだね、、ぽぷり君ごめんね~!!
このポーチみきちゃんともお揃いなんだね♪
私もみきちゃんとお揃いが多くて
嬉しいよ~(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族で健康診断 | トップページ | クッキー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ