著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ペット守り | トップページ | グルーミング »

2008/01/15

鎌倉へ

土曜日、鶴岡八幡宮までお参りにいってまいりました。
連休のためかものすごい渋滞にはまり、いつもなら10分の道を
1時間かかってようやく到着。
まだまだお正月気分にさせる鎌倉でした。

Dsc_0872
閉店間際に飛び込んだうさぎカフェさんにて。
可愛い可愛いクッキー君に出会えました。

Dsc_0873
2年ぶりのうさぎカフェ。
今月いっぱいでうさぎカフェはおやすみになるそうです。
再開を待ちたいですね!

Dsc_0874
豆千代ファミリーの写真も飾らせていただきました。
お隣に空くんを見つけて嬉しかったなぁ~♪
アルバムでもりんちゃん・ラテちゃん・ぷーちん・林太郎君みつ君
他にもお友達がたくさんいて見ているだけで幸せ気分になりました。

Dsc_0001

ただいま。いいこでお留守番してた?
帰ってくるとわらわらと寄ってくるのがかわいくてたまりません。

Dsc_0004

いいこいいこ。

Dsc_0020

お守り、みんなのぶんいただいてきたよ。
八幡様と我が家の家紋が同じなのも縁を感じます。

Dsc_0817
豆っちもき~坊もお留守番ありがとうね。

Dsc_0011

家族皆健康で過ごせますように♪

Dsc_0853

Dsc_0856

今月18日で1歳になるひなたちゃん。
記念にチロルチョコでやってるDECOチョコを作ってみましたw

Dsc_0860

ひなっちゃんチョコ。
家族みんなでお誕生日お祝いしようね♪

« ペット守り | トップページ | グルーミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆でお出かけしてきたんだね~♪
渋滞だったんだっ、お疲れ様でした!

ひなっちゃん、もうすぐお誕生日おめでとぉ~^o^
チョコかわいいーー
実は天のも作ったんだよー
ちょっと画質悪くって、色が変な出来栄えだったけど、オリジナルチョコなので満足♪
ひなっちゃんチョコは上出来だねっ^o^

☆こたちゃん
おはよう~♪
今回は人間だけで行ってきたんだよ^^
うさぎたちとお出かけは今週末なの。
この時期の鎌倉は混むよね~。

なんと天くんもチョコがあるのね。
そうそう、これお写真暗く出来上がるよね。
でもオリジナルチョコ可愛くて
わたしも満足だっ♪

チロルチロルチョコ、バレンタインに作るわ~♪
教えてくれてありがとうm(__)m

検尿はね、
この前の夏暑くて、チロル畑以外の野菜を食べるようになって、カルシウム尿をよく見るようになって、
無農薬の野菜を買うようにしたら、カルシウム尿を見なくなったの。
見ないのはいいのかもしれないけど、
前に検査で「ちゃんとカルシウムが出ているから大丈夫」と言われたので、見ないのも心配じゃないかなぁと悩んでいたの。
じゃあ、次回はおしっこ持参してみます~ ありがと^^

☆sa-yaさん
チロルチロルチョコっ♪
是非作って下さいね!!
可愛くておもしろいですよね~。

検尿、そうだったのね。。
カルシウムは食べたもので目立ったり
そうじゃなかったりするよね。
うちもそうかも。
お野菜の水分でカルシウムが固まらず
にごらない尿としてでているんじゃないかな。
検尿もたまにしてもらえると安心だよね^^

鎌倉凄い人気スポットね。
うさぎカフェしばらくお休みなんだ。
残念ね~;;
そしてこのチロルチョコは??
面白いっ。
こたさんが下さるってこれだったのね。
可愛いわ~~~っ。
うららちゃんもうすぐお誕生日なんだね。
おめでとう~!

☆こむぎママさん
そうなんですよ~、ものすごい渋滞。
人気観光スポットなんですね!
そしてうさぎカフェさん
うさぎ飼いの聖地だったのに
とっても寂しいですね。
再開を心待ちしたいと思います。

チロルチョコ、タイムリーなことに
こたっちと一緒だったんですw
ママン~~お誕生日来るのは
ひなただよ~(^m^)
さすがママンだっ♪

うさぎさんカフェ、行ってみたいと思ってたのですがお休みになってしまうんですね。
残念。。。
再開されたら是非行ってみたいです!!
とても温かそうな雰囲気を感じます。

チロルチョコ!
こんなものがあるんですね~
嬉しいことを知りました♡
ありがとうございます!!
あたしもバレンタイン用に作ってみようと思います!
ひなたちゃんチョコ、とってもかわいいですね♡
豆千代くんとのラブラブショット、最高です♬

恐ろしく可愛い。。。
これ普通に売れるよね!!!!!!!
あ~~ん 可愛い~~~(壊)

え?うさカフェ今月で休みになっちゃうんだ??ガーン!!
再開が楽しみですねっ!

ひなっちゃんのチロルチョコかわいいっ!
いいないいな~~!!
欲しい~~
豆っちのは作らなかったの?
もったいなくて食べられないよね!

うさカフェの事、知らなかった~~。
何でなんだろう・・ショック。
うわ~~、ここにもチロルチョコだ!!
みなさん、情報が早いわ~~。
私も作りたい(ウズウズ・・笑)
しかし、最近使いすぎたから無理か(涙)

ひなっちゃん、もうすぐ1歳なのね!
チョコ以外にも、何かプレゼントを
用意しているんじゃないの~?
( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン(笑)

☆memoruさん
うさぎカフェ行かれたことが無かったんですね。
今月28日まではやられているそうです。
とても可愛いカフェでうさ物も沢山
売られているんですよ~。
お休みは寂しいですね。
いかれる機会があれば是非!

チロルチョコ、バレンタインにも
いいですよね~w
是非是非memoruさんもつくって
見せてください~っ。

☆なおっち
わーい、ありがと~~(嬉し涙)
トムもつくってくれ~~♪♪
当たり前だけど絶対可愛いもんねっ。
食べるとき包装紙捨てられないよね(笑)

☆みきちゃん
うさぎカフェそうなんだよ~、
急に決まったのかしら?
私は最初と最後に行けた感じ。
豆っちは連れて行けなかったけどね。
再開待とうね!

チロルチョコ、今回はひなたバージョンで。。
お誕生日の記念だったのよ。
豆っちバージョンもつくっちゃおーかな?
ぷーちん明日ガンバよっ!!

☆ぴょんちゃん
カフェ、急なお話でショックだよね、
カフェの再開は未定だそうです。
再開心待ちにしよう!

チロルチョコ、みんなやってるねw
ららっちチョコ見たい~~♪
ぴょんちゃん、パパにバレンタインっ。
つんつん( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ひなたのお誕生日、後は日用品なのー(笑)

うわーーっ!空の隣に豆っちファミリーの写真〜♪
すごく嬉しいです〜〜〜(≧∇≦)
でもその様子を自分の目で、確かめられないのが残念・・・
えーー!しかも暫くお休みされるんですか!?
憩いの場が休業されるのは寂しい話ですよね。

そんなチロルチョコが作れるんですね〜かわいいっ♪♪
記念日とかに最高の品だけど食べるのが勿体ないかもー(^^;)
ずっと飾っておきたくなりますね!!

☆うさぎカフェさんで真っ先に空くん
見つけました♪
可愛い弟分、嬉しかったです~。
隣に貼ってもらいました~(*^_^*)
カフェの休業は寂しいですよね。
再開心待ちにしたいなぁ~。

チロルチョコ記念に楽しいですよね、
しもヨメさんもどうですかっ。
男前空くん&ももじろうチョコ!
ひなたチョコは・・
まだもったいなくて食べてないんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット守り | トップページ | グルーミング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ