著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 王座はゆずれない。 | トップページ | お母さんと一緒♪ »

2008/01/26

豆千代日和

引っ越しして部屋のレイアウトが変わっても
豆千代の行動はいつも変わらない。
豆っちは常に私のそばにいる。

Dscf6013

パソコンデスクのすぐ横に置いた豆っち台。
あまりにしつこくヒザに飛び乗ってくるので危ないと思い
急遽作った場所。
いつもココでPCやっている私を見ている。

Dscf6009

あきるとやっぱりひざの上に飛び乗ってきてホリホリしたり
服を噛んだり、、飛びションもしてくれる(笑)

Dscf6010

PCに飛び乗ったりもするが高くて危ないので
すぐにやめさせる; 。;

Dscf6023

これは今日の豆っち。
食フンなんぞしてくつろいでいます。

Dscf6027

いい子にしてるなーと思ったら・・・
乾燥フルーツを狙ってるだけだった(^m^)

Dscf6028

生パインを乾燥させてます。パセリは取った後です。
パセリはベランダで作っています、うちの子たちは皆乾燥パセリが好き。
パインがパセリまみれになっちゃった。

Dscf6029

豆っち台はパソコンやりながらでも豆っちをかまえるので
楽ちん。

Dsc_0048

おかあちのイスですよ!豆千代君。

Dsc_0042

夜になるとライバルおとうちが帰ってくる、
必死に間に入ってくるのがおかしい。
旦那には良く噛みつくけど、たまに舐めてみたりもするw

Dsc_0041_2

床暖でぬくぬく。
寝ているときでも私が動くとあわてて着いてくるのです。
豆っちが着いて来られないのはトイレとお風呂とキッチンぐらい。
毎日ひなたと私のそばを行ったり来たりの豆っち。お疲れ様♪

« 王座はゆずれない。 | トップページ | お母さんと一緒♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ん~なんとも言えない気持ちになるぅ
なんかね~ふわさんのブログって本当心がじわぁってあたたかくなる感じがするんだ*^-^*
ふわさんの愛情が溢れているんだね~

ふふ♪お豆ちゃんとパパさんの関係っておもしろいねっ^-^

☆のりちゃん
どうもありがとう♪
うちは基本的に動物にあまり構わないというか
放任主義だから(笑)
豆っちものびのびと暮らしてくれて
いるのかな?
ちょっと我が侭で旦那に噛んだりするけど
豆っちなりに小さい頭でいろいろ
考えてるんだろうねぇ(^m^)
旦那と豆千代はよきライバルか?
仲の良い時もあるんだよ~。

豆っち君、本当にふわふわさんLOVE!なんだねぇ(*´艸`)フフ
奥さんがいても2児のパパになっても、豆っち君の『1番』はふわふわさんなんだ~
豆っち君の優しさは、その中で育まれたんだよね
ライバルおとうちとの2ショットもいいなぁ

これからもずっと王様豆っち君を中心に仲良しファミリーでいてくれるよね
親子で血を見るなんて想像もできないもの

ちなみにしろんのしっぽはまだ小さいの
ふんわり大きなしっぽに成長してくれるかなぁ

☆しろんママさん
おとこのこはストーカーのごとく
くっついてきますね(笑)
日に何度飛びションされるか(×_×)
ラブレターもほどほどにして欲しいw
旦那と豆千代もおもしろい関係です。
嫌いじゃないけどライバル意識が強い
みたいですよ~。
きなこと豆千代は全然性格が違います、
同じオスでも面白いです。
しろんくんしっぽ可愛いだろうなぁ。
うちは皆大きいらしいです(^m^)
(みんなに言われるんですよねぇ)

うぅ~~豆っちかわいい~~~~(*´ェ`*)
ほんといろんな表情を見せてくれる子だよね~~
豆っちの為にいろいろお部屋を改造しちゃうふわねぇに感心しちゃうよ~~
豆っちは居心地いいんだろうね♪
あ~なんか旦那さんと豆っち、仲良さそうだぞ~~この写真~~( *´艸)

ふわふわさんの後ろをくっついて歩く豆千代君。
想像するとするだけでカワイイ♡
微笑ましい光景なんでしょうね
こんなかわいいストーカーならいつでも大歓迎ですよぉ~

男の子でも色々な性格の子がいるから面白いですよね!!
かいはのほほんマイペースだからラブレターもくれません(涙)

うんうん、わかる~
必ず「何だ?何だ?」って割り込んで
来るのよね~(^_^;)
立ち上がると、何をしていても
「どこ行くの~」ってついてくるしね。
豆っち、旦那さまの事を舐めたりするの?
噛むことしか聞いてなかったので(笑)
意外~~~(。・m・)

イスの上で何気にポーズとってるね♪
たまらないっ!下膨れお顔~~

☆みきちゃん
うちの部屋って人よりうさぎ都合が多いかも(笑)
おションたれの豆っちといるとお洒落に暮らすのは
無理ですな(^m^)

旦那と豆っち、噛むことも多いけどたまに
こうやって舐めたり撫でられたりするのよ~。
仲良さそうに見える?ふふふ。
普段もこうやって仲良くやって欲しいんだけどね。

☆memoruちゃん
やっぱり発情がキツイおとこのこは
くっついて歩いたり足の周りをくるくる走ったり
するんですよね。
可愛いけど噛まれたり飛びションもされるから
ホント大変ですよ~。
ラブレター嬉しくないよ~(笑)
かいくんはマイペースなんだねー。
きー坊も同じタイプかもっ!
おとこのこもいろいろで皆可愛いですよね。

☆ぴょんちゃん
ららっちの日記をちょっとパクリました(笑)
ららっちも行動同じなんだねー。
飛びションも同じだもんね~(^m^)
おとこのこの宿命とあきらめてますよ~。

旦那にはたまにしか舐めないのよ、
あとはいつもバトルやってるよ~( ´艸`)
ゆうべもくるぶし噛まれてたよ!
カールさんがうらやましいっていつも言ってるわ。

うちの可愛い子ちゃんにパワーをもらって出勤したけど、
やはり、豆っちを見ないと、お仕事に入れませんでち(笑)
豆っち~~~、メガトン可愛いーーーっ( ´艸`)
そうなのぉ♪ママが大好きなのね♡♡♡♡♡
みんな、豆っちのママが大好きよ~~~っ(*^m^*)
旦那さまとの2ショットも微笑ましいなっ♪
表現は違うけど、パパのことも大好きなのね、豆っち♡


お膝に乗ったり、ほりほりしたり。
かまってほしいのね。
豆ちゃんってパパになっても甘えん坊さん~。笑
旦那様をなめてるの?凄い@@
乾燥パイン上手にできてますね。
パセリも乾燥させてるんだ。
愛情たっぷりのおやつだね。
最後のおちり写真、めっちゃ可愛いわ~ん。

☆くうままさん
お仕事お疲れ様です♪
でもやっぱり我が子が一番パワーあるよね♪
朝はいっぱい撫でなでしてご出勤だね!
豆っちはかまってくれーと毎日
こうやってアピールしています(笑)
旦那とは男同士のアピールかな?
毎日忙しそうですよー。

☆こむぎママさん
珍しいでしょ~、旦那にたまには
優しいのです(笑)
豆っちかまってくれ坊やちゃんなので
本当に大変ですよ。
乾燥パイン味見したら美味しくて
これは災害時におやつになる(人も)
と旦那と大うけでした(^m^)
お試しあれ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王座はゆずれない。 | トップページ | お母さんと一緒♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ