著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お母さんと一緒♪ | トップページ | 癒しの子 »

2008/01/30

遺伝子?

今日で豆千代3歳3ヶ月3日。
今日も元気です。

Dsc_1117

このハウス、ネットで買ったら馬鹿でかくて
ケージに入れる代物じゃなかったw失敗!!
(2個も買っちゃってるし、ぷぷ。)

Dsc_0002

パソコンテーブルの後ろにいるのはうらら。
あたらしいコンフォート60は扉が沢山ついたよ。
きー坊のはママのお古だから無いのにね。

Dsc_0001

こんな風に横から「こんにちは」
撫で撫でできるのが嬉しいな。

とっても可愛い麗らだけど旦那が撫でると・・・
「ブブッ!!」と鳴いて噛むんですよ(笑)
豆っちと比べたら可愛い噛み方らしいですけど。

Dsc_0006

このお方の血が濃いのでしょうねw
ええ、間違いなく。
ちなみにひなたのケージ入ってスリスリ喜んでます。

Dsc_0005

その頃、ひなたはキューブでお昼寝中でした。

Dsc_0004

ひなっちゃん、眉茶色なのね♪おしゃれ~。

Dsc_0007

きー坊も眉がくっきりですな。
うちの一族は眉としっぽが特徴みたいです( ´艸`)

Dsc_0017

お買い物。わりと好評のおおむぎを買っておきました。
後、豆千代が大好きな国産ひのきのかじり木。
1個千円弱の高級品f(^ー^;タカイ・・・

Dsc_0020

めちゃくちゃ好評でボロボロ。
ラビござも大好きなんですが発売中止になってしまいました。
まとめて買っておいて良かったな~。

« お母さんと一緒♪ | トップページ | 癒しの子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ、旦那さんはまめっちだけじゃなくって、うららちゃんからも噛まれちゃうの?^o^; うららちゃんは父親似の美人さんだものね~。でも、まさかそこまで似るとはっ!
皆元気でかわいいところも血筋なのかしら^o^

私も、こたっちと同じ事思った(笑)
旦那さま、豆っち&うららちゃんに
ガブッなのね(汗)何故だろう~~
きー坊はやらないの?
ひなっちゃん、マフマフが立派に
なってきたみたい(*^。^*)
気持ち良さそう~~♪

皆と同じ、旦那さまがお気の毒ですぅ。;;
豆ちゃんの遺伝子って強いのね。笑
国産のヒノキの齧り木って凄い高級なのね。
こんなに齧ってくれれば大満足ね。
こむぎったら、ラビござも全然齧ってくれないよ。
ところで、豆っちファミリーのおおむぎの評判は良かったのかしら?

ふふふ~
旦那様にとって1番似てほしくないとこが似ちゃったのね
でも女の子だから、そういうお年頃でそのうち変わってくるかも???
まゆげとしっぽかわゆいね
きなこ君のおっとりした表情もかわいいなぁ

あら?うららちゃんったら、チームガウァの仲間入りかしら~~(* ̄m ̄)
でもターゲットはやっぱりパパさんなのね~
1個千円の齧り木。。。さすがセレブだ~(笑)
うちも買ってみようかな?ひのきっておいしそう♪(笑)

☆こたちゃん
顔や性格は似ているなぁ~と思っていたけど、、
まさか、うららまで旦那に噛むとはw
温和しい子だからなおさらびっくり。
でも怪我もしない可愛い噛み方だったって。
「あっちいってよ」って感じ?(^_^;
目がくりんくりんで大きくなったら
豆っち顔の美人さんになりそうです♪
旦那との距離もどうなるやら??

カラーや体型だけじゃなくて、
クセとかも似るんですね(笑)
とっても、不思議(=^m^=)
旦那様、うららちゃんにメロメロなのに~:*:・( ̄∀ ̄汗)・:*:
こういう時って、やり過ごすんですか?
それとも、「だめだよ^^」とか優しく言うのかな?

豆っちは、本当にひなっちゃんが好きなのね(*^o^*)
4兎のそれぞれの個性が見えてきて、
可愛い家族から、ますます目が離せませ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆ぴょんちゃん
やっぱり接触が薄いからだよね、、
普段はいないようなものだから(笑)
噛まれてそうとうショックだったみたいですw
でも可愛い噛み方だったって(^m^)

きー坊は全然噛まないのよ~。
顔も性格もひなた似だからかな?
ひなた、ちょっとおデブだから
マフ出てきちゃったかな、、
でも顔埋めないと出てこないのw
おんなのこらしくなってきた感じね。

☆こむぎママさん
旦那さん、落ち込んでましたよ(笑)
うららも思春期で難しいお年頃なんですね。
噛み方もそっとだったみたいなのですが
ブブッと鳴いたのがショックだったそう。
夜ちょこっとしか見ないから
うららにしたら仕方無いのかもしれませんね。
それか、豆っちの遺伝子か?w

ヒノキのかじり木喜びます~、
うちはラビござもボロボロになる、、
こむぎ君はいいこなんだなぁ~。
オオムギは皆喜んで食べますね^^

こんにちはしてるうららちゃんと、スリスリしてる豆千代君、写真のショットも似ているせいか、お顔の形とか耳の感じが似てますね~
日向詩ちゃんと並んでも似てるなぁーって思うけど、豆千代くんにも似てるなぁ♪
やっぱり親子ですね!

うちもおおむぎ大人気です!
他の牧草と一緒にあげてもおおむぎだけ先に食べちゃいます。
封を開ける度にいい匂いがして、あげてるあたしもいい気持ちになってます♡

☆しろんママさん
普段は温和しい子なんですよね。
だんだん思春期で気むずかしくなるんですね^^
このカラーは眉のように模様がでます。
しろんくんも、もしかして出てるのかな?
なんかユニークなお顔に見えますよねw
きなこは・・癒し系ですよ~(^m^)

☆みきちゃん
このままだとチームガウァ入りかしら?w
旦那にはまだ懐いてない感じだから
仕方ないよね。かわいそうだけど(笑)
思春期過ぎて落ち着いてほしい。。
落ち着かなくて今も噛み続けているのは豆っちです。
ちょっとちょっと、うちセレブじゃないのよ( ´艸`)ソンナノシッテルカ
うちはうさぎ貧乏の庶民!; 。;
かじり木、中国産とか怖いもんね。
安全の為のお値段と思えば安いかも~。

☆くうままさん
カラーと体型だけじゃなくて
性格も出ちゃうんですよね。
うさぎさんは隔世遺伝が強く出る子が多いので
豆家系、ひなた家系が出ているのかもしれません。
旦那は誰に噛まれても叱らないですねー。
そのまま自分が遠のくようにしています。
余計嫌われちゃうのが嫌なんですってw
気むずかしい思春期にはいって
うららもメスらしく成長している証ですね^^

☆memoruちゃん
そういえば、きち先生が診察の時
豆っちとうららの耳触りが同じって言ってましたよ。
毛質も顔も豆っち系なんです、うらら。
でもひなたにも似てるし・・親子って不思議ですね^^

かいくんもおおむぎ大好きなんだねー。
あはは、一番に食べちゃうんだね(^m^)
ホント青々して良い香りがしますね♪
このあきむぎ無くなったら春まで出ないみたいです。
好物のものが増えてくれるとなんか嬉しいよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お母さんと一緒♪ | トップページ | 癒しの子 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ