著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年もありがとう♪ | トップページ | へちまと闘う。 »

2008/01/04

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
あたらしい年、2008年
皆さまはどのような新年を迎えられたのでしょうか。
我が家は元日に銚子・満願寺に初詣にいきあとはのんびり
近所をぶらぶらしていました。
豆っち達も元気いっぱいです。

Dsc_0101

豆千代&ひなた「今年もよろしくね♪」
相変わらずのラブラブぶりです。

Dsc_0109

ひなたとうらら母娘、こちらも大の仲良し。

Dsc_0058

いつもひなたがお腹の下に抱えています。
いつも舐め合っているんですよ。

Dsc_0055

行動までそっくりです(笑)

Dsc_0060

こちらは豆千代&きなこ父息子。
相変わらず一緒に仲良く遊んでいます。

Dsc_0071

きなこの体重が1.4kg あっというまに豆千代より大きくなりました。
でも豆っちにとっては可愛い息子に違いないようで
耳がガビガビになるほど舐めてあげています。

Dsc_0018

家族でのーんびり♪

Dsc_0084

寝正月でした( ´艸`)

2008年も穏やかで素敵なとしでありますように!

Dsc_0615

Dsc_0626

Dsc_0622

Dsc_0638

« 今年もありがとう♪ | トップページ | へちまと闘う。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
可愛い家族全員のご挨拶に顔がにんまりしちゃいました。
だって親子でシンクロしてるんだも~ん。笑
今年も皆のウサギさんたちが元気で楽しい一年になるようにお祈りします。
こむぎ共々よろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みんな元気そうですね♪
元気で新年を迎えられて何よりですね。
ひなたちゃんとうららちゃん、ほんまにそっくりですね(*^m^*) ムフッ
今年もたくさん写真見せてくださいね。

あけましておめでとうっ!!
今年もリボーン一家をよろしくお願いします~~

あ~~新年早々豆千代ファミリーはかわいいね♪
また会いたくなってきちゃったよ~(笑)
今年こそ夢を実現させるぞ~~!!
(豆っちとぷーちんの2ショット( *´艸)ブヒヒ)

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
もう~もう~
みんな、なんてかわいいんでしょ。
仲良しで、見てるだけで、ほわ~~ってしてしまいます。
今年も豆千代くん一家に釘付けです。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年から、可愛い写真がいっぱい\(^o^)/
ひなっちゃん&うららちゃん
どっちがどっちだかわからないくらい
ソックリだね。
行動までソックリだなんて~~。

あけましておめでとうございま~す♪
ひなたちゃん、だいぶ権造顔から美人顔になったね~^m^
ちゃんと手々そろえて素敵だよ~。

今年もよろしくね。
豆っちファミリーとのう散歩、今年は絶対実現させるんだ。
私の今年の抱負だよ~~(*^▽^*)

A CHappy New Year !
男の子も女の子もみんな親子でそっくりですね ^ ^
いつの間にか大きく育っているんですね
(チャッピーもそうでした、しみじみ・・・)
これからも仲良し家族を紹介して下さい
楽しみにしてますよ〜!

☆こむぎママさん
あけましておめでとうございます。
のんびり寝正月の我が家でした^^
ちびたちも早いもので3ヶ月半。
そろそろおとなと変わらない体格になって
ますます似て来ましたよね。
豆千代はじめファミリーそろって今年も
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆satorinさん
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました。
satorinさんのような素敵なお写真は
まだまだ未熟な私には撮れないのですが
今年も沢山撮って奇跡の1枚を狙いたいです(笑)
ちびたち、親に似てきましたよ~。
遺伝って面白いですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

☆みきちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

きなこはまだまだ成長してて
うららもマフができてきたよ( ´艸`)
また遊びにきてね~!!
そしてこっちも遠征してうさんぽ、
ぷーちんと2ショットだ♪
豆っち男を磨いて待ってますねっw

☆かっぱさん&小麦子ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

昨年はお会いでき嬉しかったです。
また今年のうさフェスも・・(気が早いけど楽しみ)w
是非お話させてくださいね。
私も可愛いこむぎちゃんの姿を今年も楽しみに
しています。
皆健康でよい年でありますように♪

☆ぴょんたさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひなたとうらら、写真だとさらに似てみえるね。
実物はうららの顔は豆千代そのものなの。
今度見てみて~w
3ヶ月半でこーんなに大きくなったよ。
今年も豆っちファミリーと仲良くしてくださいね^^

☆ゆみちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

権造顔(笑)眉がふとーく黒いマークに
変わってきたのよ。
あなた誰なの?ってぐらい体全体黒いのw
ラテちゃんはどうなってるんだろう?
ぷち兎散歩会是非実現させよう!
ラテちゃんの王子さまも呼ぼうね♪

☆チャッピーのパパさん
A CHappy New Year ! 
可愛い~♪
今年もよろしくお願いいたします。

チャッピーちゃんはどんな子なんだろう?
パパさんHPはやっていないのですか?
チャッピーちゃん見たいなぁー(*^_^*)
子ウサギの成長って本当に早いです、
もう親より大きいきなこ、感慨深いですw
今年も豆千代ファミリー見守って下さいね!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

新年から豆っちファミリーの可愛い写真見られて嬉しいな(*´艸`)フフ
みんな仲良しさんで本当に微笑ましいね
きなこ君はもっと大きくなるのかな?
これからもどんな風に成長していくのか楽しみです ̄(≧∇≦) ̄

あけましておめでとう~♪
早速豆ちゃんファミリーに和ませてもらいましたわ。幸せ~♪♪♪

きなこちゃんはもう、パパより大きくなっちゃったんですね。
うちのチョコラよりも大きいんだ~!
でもみんな健康そうでなにより!!!

今年も元気一杯、楽しい写真を期待しています。
よろしくお願いしますね~!

 明けましておめでとうございます♪
新年から変わらず仲良し家族で素敵です~^-^*
ひなちゃんの懐で甘えっ子なお顔の麗らちゃん、豆ちゃんに甘えているきなこくん、とっても可愛いです^^
 ご挨拶の豆ちゃん、パパらしくキリッとした表情ですね☆
凛々しいきなこくんの立ち姿は、やっぱりパパに似ていますv
 今年もヨロシクお願いいたします^^*

明けまして、おめでとうございま~す!
可愛い年賀状を、ありがとうございました~。
仲良し親子の団欒を見て、
新年早々、癒されちゃいました~♪(≧▽≦)
今年も豆っちファミリーのほのぼのした様子を見るのを
楽しみにしていますね~!!(^O^)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します~!m(_ _)m

☆しろんママさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。

みんな元気にあたらしい年を迎えられて
嬉しいです。
しろんくんも元気いっぱいでしょう♪
きなこはまだじりじり増えてます(笑)
ドワーフ遺伝子のない子は1.6ぐらいになるかな?
私も楽しみなんです(^m^)

☆はみっぴさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。

きなこはもうパパを抜いておっきな子ですw
大きい分おおらかな優しい子なんですよ~。
今年も皆で健康にすごしたいですよね!
はみっぴさんのチョコラ君のお写真も
楽しみにしています~。
ファミリー共々仲良くしてくださいね!

☆くりすさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

家族仲良しですよねー。
先代の子たちも仲が良くて
うさぎの喧嘩をまだ知りませんw
今年も仲良い姿を写真に撮っていければ
いいなと思っています。
くりすさん、ぽぷりくん今年も仲良くしてね♪

☆しもサン
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。

ちび達もあっという間に大きくなり
父はみなに越えられちゃえました(笑)
(豆っちが一番のちびです)
可愛い家族の姿を撮っていければ嬉しいです。
私もしもサン&しもヨメさんの撮った可愛い空くん
楽しみにしています♪
今年も仲良くしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとう♪ | トップページ | へちまと闘う。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ