著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« クッキー | トップページ | 豆千代日和 »

2008/01/24

王座はゆずれない。

ひなたとうららのケージを先日からわけました。
健康管理の面からもこれ以上一緒は無責任だと感じたからです。
ひなたママもうららも寂しそうですが、これからはお隣さん同士。
ひなた、本当に良いお母さんでした。ありがとう!!

Dsc_0028

うららも思春期です。ひとりでも頑張れるね^^

Dsc_0026

お部屋が別でも我が家ではおとこのこ、おんなのこにわけて
毎日運動させています。

Dsc_0977

きー坊が出てくると豆っちは一緒に遊んでいます。

Dsc_0980

気をつけて目を離さないようにしていますが、今のところ
喧嘩のそぶりは見られません。

Dsc_0985

豆っちパパの教育が素晴らしいのかな?

Dsc_0988

マウンティングなんかはもうしなくなりました。
順位が決まったのでしょうか?
普通は若い方が強いのがうさぎ社会のルールです。

Dsc_0995

きー坊もとても優しい気質なのでうまくいってるのかも。

Dsc_0997

きち先生には豆千代くんをなんでも一番にして下さいねと言われ
その時旦那が「当然ですっ!!」と力入れて答えていたのが可笑しかったw
もちろん我が家の王様は豆千代君です。

Dsc_1009_2

ねっ、豆っち♪♪

« クッキー | トップページ | 豆千代日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っちが王様なの、当然だよね♪( *´艸)
きなこっちはおりこうさんだからきっと豆っちにかなわないの知ってるんだねー!!
豆っちのほうがちいさいけど、威厳たっぷりだもんね~~♪
あ~~かわいいわ~~
豆っち~~ラブラブ~~

☆みきちゃん
そうなの。我が家は先住が絶対なのだ。
だから誰が来ても豆っちが王様。
ひなたもきなこもうららも
豆千代と喧嘩したことがないのよ、
豆っちはそういうパワーを持ってるきがするw
3歳になっても10歳になっても
みきちゃんに愛される豆っちでいて欲しいわ♪

「むむっ!きなこがでている~」笑った。
男の子同士でも、仲良しなんだね!
うさぎ社会では、若い方が強いの?
知らなかった~。
豆っちも、身体にたくさんの模様が
できているね(*^。^*)

ところで、ふわっち・・
ズボン、私とおそろいかも知れない~。

☆ぴょんちゃん
今のところ喧嘩はないんだけど
気をつけて見ているよ~。
親子でも血を見るらしい、、
(特に♂同士だからね)
うさぎは若い方が強いらしいですよ。
これは穴うさぎのルールかもね!
沢山子を残せる方が偉いんですって。
豆千代、負けないで欲しいわぁー。
ズボンおそろいなのかな?ふふふ
○ま○らですのよ、奥様(笑)
飛びションされるから何枚あっても
足りなくなるのよ~(泣

麗らちゃん、ひとりだちですね!!
おとなりさんでいつでもママはそばにいるからがんばってーうららちゃん。

豆千代くん、父親の威厳!かっこいい~´∀`)σ
きなこくん、しっかり頭下げてますね。
親子関係バッチリですね。
王様の豆千代くんなのに、ふわふわさんのことが大好きの一番甘えん坊そうなところがかわいいなぁ♡

豆っちは、本当に優しい子☆
優しい王様の豆っち*^^*
豆っち王国のお妃様のひなっちゃんも豆っちから優しく迎えられ、
強く優しく美しく…でも、本当はおきゃんなお妃様§*^・^*§
王子様と王女様も、優しくもしっかりとした教えをうけてるのね♪
でも、豆っちが優しいのは、豆っちが小さい時に、
先代のお姉さん達が、お月様から豆っちに教えたからだと思うの。
「ここのお家では、みんなが優しく仲良く暮らすのよ」って( *´艸`)
優しさにあふれてるふわふわさんのおうち(*^m^*)
どの子のお写真も幸せいっぱい♪
き~坊、仰向けがんばれ~^^;

最後の写真の豆ちゃんときー坊ちゃん@@
面白い表情だわぁ。
やっぱりふわふわさんのお家の王様は豆ちゃんよね。
それにしても仲のいい親子!
とっても珍しいと思いますよ。
麗らちゃんも、もう大人の仲間入りね。

☆memoruちゃん
遅い独り立ちでしたねー。
本当はもっと早く分けるはずが
寒いだろうなぁってのびのびに。
最初はとっても寂しそうに隣を
のぞいてました。
でも、もう平気みたいです!

きなこと豆っちも今のところ上手く
付き合ってますね。
きなこが服従しているからですよね。
このままずーっと仲良しできたら
いいんですけどね^^

☆くうままさん
我が家は3匹の猫と4匹のうさぎで
暮らしていました。
その子達も皆大の仲良しでしたね。
猫とうさぎが一緒に寝てました。
今度の子達も喧嘩しないので
本当に不思議だと思います^^
ボスが決まっているってことが
一番の理由かもしれません、
我が家のボスはもちろん豆千代様です。
きち先生に豆千代ちゃんって言っちゃだめ、様って呼んでねって言われました(笑)

☆こむぎママさん
そうですねー、今は豆っち王国ですから(笑)
なんでも一番にして下さいって言われ
ますます、豆っち中心の我が家です。
♂同士の喧嘩は壮絶なんですよね、、
知っているうさぎさんは玉をかみ切られ大怪我だった子もいます。
親子でも酷いそうですね。
うちはたまたま例外なのでしょうね。
麗らも微妙な年頃、思春期ですね。
立派に大きく育ってくれて嬉しいな。

ああ、きなこがハムハムされている~♪
豆っちが一番なのは当然さっ。
力強く言い切った旦那さま素晴らしいです(*^_^*)
うららちゃん、ママと離れても運動の時間に会えるもんね。大丈夫!
きなこと豆っちが一緒に写ってるの見ると、やっぱり大きいんだなって思いました。
シッポが丸くて大きいのはやはり血だね~♪

☆ゆみちゃん
豆っちはいつも抱いていると
これ幸いとはむはむってしにくるの(笑)
ちょっと噛むから痛いみたい。。。
愛情表現なのかしらっ?
きなこ、でかいけどパパには
逆らわないイイコなんだよ~。
うららとひなたも一緒に遊ぶから
これからも仲良し親子でいて欲しいね♪
しっぽはみんなでかい!
他の子のしっぽが気になるなぁ、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー | トップページ | 豆千代日和 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ