著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 冬麗ら »

2008/01/07

へちまと闘う。

不思議なことがありました。
お休みの間に遊びに行った牧場で出会った牛さん

Dsc_0670

何故だかひなたに似ていた(笑)
(目の周りが白いところが似ていたw)

それとお正月はテレビを見て寝正月だったのですが
「のだめカンタービレ」を毎日長時間見てみましたら
豆っちがとってもよい子でした。

Dscf4057

オーケストラの曲が流れると気持ちよさそうにお腹を出して
コロンと寝たりするのですよ。

Dsc_0080 

やっぱりクラッシックっていいのですね!
あわててCD沢山借りてきました。
これで豆っちいつも心穏やかだといいなぁ(笑)

寒いテラス部屋の豆っちに先日ぽかぽかマットを購入してみました。

Dsc_0686

電気を使って無いので低温やけどの心配がいりません。
自分の熱で温めるものらしいです、
豆千代気に入ってくれているみたいです。

最近のマイブーム。へちま。

Dsc_0687

ヘチマをくわえて手でアタックして遊んでいます。

Dsc_0702

Dsc_0709

Dsc_0712

なんだか楽しそうです( ´艸`)

Dsc_0714

得意げ?

Dsc_0728

息子のきなこもへちまで遊ぶのが好き。
さすが親子なのです。

Dsc_0718

100均で作ったおトイレがお気に入りで
最近トイレ成功率が格段に上がったきなこっち。

Dsc_0721

えっへんなのだ♪

夏になったら海の家でヘチマ栽培頑張ろう。
おもちゃ沢山つくれたらいいな~。


« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 冬麗ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、出遅れました~σ(^-^;)
今日、会社から書き込もうとしたら、
扁桃腺の熱でお休み~(汗)
幸先不安なスタートですが、
やはり、豆一家に治癒してもらうのが一番☆彡
携帯から見に来ました~♪

豆一家を見ていると“可愛い”だけでなく、
優しい気持ちになれるから大好きっ(*^o^*)
豆っち達が好きだと、へちまも愛おしいよ~♪
クラッシック、うちもやってみよっ(*^-^)b
穏やかな環境作りって、いいな~♪

豆っちは、うららちゃんにも抜かされちゃったの?
きなこっちは、くうと同じ大きさだ(=^▽^=)
5日に受診した時、
先生も4兎様のご来訪を指折り数えてましたよ☆彡

今年も…いえいえ(*^ー^)ノ
末永く、我ら母子をよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は、パソコン買いますからねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆くうままさん
あけましておめでとうございます。
お熱出ちゃったんですね、、
かわいそうに!!
水分と栄養と休養ですよ~、
どうぞ早くよくなりますように。

クラッシックいいみたいですよ~。
アルファー波がでるんでしょうか。
毎晩のだめでオーケストラ流れると
豆っちがコロンコロンしてたので
これは!!って思いました。
今も流しております~♪
くうちゃんにも試してみてね。
きち先生ツアー、遠いけれど
頑張って皆で行きます。
くうままさんにお会いできるのが
とっても楽しみです^^
今年はPCも買われるの?
くうちゃんのブログやりましょう~。

豆っちクラシックが好きだなんて
なんてダンディうさなのぉ~(*^_^*)
さすがだわっ
今度一緒にクラシック聴こうね、豆っち♪


親子の趣味は似ているんだね~
ふわっちヘチマを大量生産しないとだっ
忙しい夏になりそうだね^o^

ひなたパパもきなこくんもやるじゃん!
チャッピーはちっちゃいミスバニーを
とうっ! ってしちゃうんだ ^ ^
あのね、お友達のチェスちゃんのママが
紹介してくれたお写真があるから見てね!
http://mykit.jp/pc/pegu/keiji.php3

あははは
豆ちゃん、へちますんごい投げっぷり@@
こんな風に遊んでくれると良いわぁ。
きなこちゃんもシンクロしてる!ぷぷ
こむぎはへちまで遊んでくれなかったの。涙
ストレス発散になるよね。
クラッシックが良いんですね。
でも我が家はちょっと無理かも。
アニメの音楽ばっかりでこむぎには不向きよね。^^;

豆っち、クラッシックが好きだなんて、さすがなのだ(^^♪
のだめのドラマはとっても良かったね。
豆っちもアルファー波が出ましたか。
牛さん、ひなたちゃんに似てる?ひなたちゃん怒らないかなぁ(笑)
今年の豆っちファミリーもいっぱい楽しい事してくれそうだね。
また楽しませておくれ~~♪

☆こたちゃん
本当に、のだめ見てるとコロコロ寝てたよ。
オーケストラが好きなんて新たな発見w
でも先代も好きだったなぁ~。
植物もそうだと言いますよね。
クラッシックは安らぎなんでしょうか。

きなこのヘチマとの戦いはおもしろいよー。
囓って飛ぶわ跳ねるわ。。
親子ってやっぱり似るのかなっ!
ヘチマ栽培頑張ってみるわ~!

☆チャッピーのパパさん

うふふ、ひなたはママですよ(つっこみ(笑))
チャッピーちゃん見たよ~~!!
可愛い可愛い可愛い~~♪
笑ってるお顔もおすましお顔も
とってもキュートで可愛いですねっ。
豆っち達と同じグレうさ族だったのですねぇ、
チャッピーちゃん&パパさん
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

☆こむぎママさん
豆千代にしては珍しく遊んでくれたオモチャで
今までオモチャ類はほぼ撃沈でした(笑)
きなこのへちまへの執念もすごいんですよ。
ボールがだんだん小さくなってきました。
こむぎ君は何がお気に入りかな~?

アニメも楽しそう~って聞いてますよ、きっと♪
豆っちは童話も好きなんです(^m^)
うさぎさんのお耳は大きいからいろんな音を
聞いて暮らしてるんでしょうね^^

☆ゆみちゃん
のだめ、おもしろかったね♪
再放送からスペシャルまでずーっと見てたの(笑)
オーケストラシーンになるとコロンと寝るから
面白かったですよ。
今もCDかけてるけど気持ちよさそうに寝てるの。
アルファー波効果だよね^^

ママ牛さん、、優しい目がなんか似てたよ。
ひなたに怒られちゃうかな?ぷぷ。
ゆみちゃん&ラテちゃん今年も仲良くしてね~♪

アハハ!!なんとなくそう言われるとひなっちゃんに似てる。。かな?(爆)
模様ってゆうか。。。まゆげ?( *´艸)
牛さんって目がキラキラしててかわいいよね~

うちものだめ見たよ~~!
うちのうさぎは、始終ホリホリしてたよ。。。^o^;
最近また穴掘りがブームみたいで。。(´・ω・`)ハァ
やっぱり豆っちは違うよ~~アイドルだもん~~
うちはパンクで育ててるからダメか。落ち着きがない。(;一_一)

☆みきちゃん
うぷぷ、、似てたんだよぉ~。
優しい優しい瞳がね。
草食さんの目って皆似てるよね、
牛さん可愛かったですよ~!

ぷーちんはのだめ見て掘ってたのか(笑)
パンク聞きながら育ったぷーちん。
かっちょいい~♪♪
だからとっても元気なんだね♪
お野菜にも音楽聞かせると育つんだって。。
音楽って絶対いいんだろうねぇ^^

あははっ(*≧m≦*)
豆っち、すごいなぁ~~。
ブレ具合が楽しさを物語ってるわ♪
これは手作りなの??
ぽかぽかマット気になる!
うちは低温でのヒーター使用だけど
コードが邪魔なのよね~。

☆ぴょんたさん

このヘチマは売ってるやつなの。
うさぎのしっぽさんで売ってたよ~。
すごく喜んで囓るから今年の夏は
作ってみようかと企んでますw
でも難しいのかな??
ぽかぽかマットもチワワ用サイズで
小さいので良かったです。
豆千代は気に入って寝てますよ~。
これもペットショップで千円ぐらいです。
人用もアイデアグッズで良く見ますけど、結構あたたかいのかな?
エコですよねw

ウッ ゲッ ・・・
つっこまれっちゃった〜 ^~^;
でも可愛いって言ってくれたから
わたちは・・・泣かない^^
よろちく〜!

私もチャッピーちゃん見ましたぁ~♪
笑ってるよぉ~☆可愛いね~
こんな可愛くて優しい笑顔、
見たことないよ~(*^m^*)
パパやご家族からいっぱい愛されてる…
チャッピーちゃんから、そんな温かいオーラを感じま~す☆

☆チャッピーのパパさん
(´▽`*)アハハ
つっこみすいませんw
チャッピーちゃん本当に可愛い♪
パパさんもブログやって
可愛い子自慢されればいいのに~。


☆くうままさん
お熱だいぶ下がった?
今日は出勤されたのかな。。
まだ無理しないようにね!!
チャッピーちゃんの笑顔本当に
可愛いよねぇ~。
愛情オーラがいっぱいだったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 冬麗ら »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ