著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 遺伝子? | トップページ | 春待ち遠しや »

2008/01/31

癒しの子

あんなにちっちゃかった君が
あっという間に大きくなった。なんだかそれがとっても嬉しい。

Dsc_0035
きー坊、オチビの頃。

Dsc_0025

現在体重1540g。我が家で1番でかい(笑)
きー坊はとにかくおっとりさんです。
ネザーとしてはショーでは失格になる大きな子ですが
ドワーフ遺伝子を持ってない子はネザーらしからぬおっとりの性格
が多いように思えます。ペットとしては最高です♪

Dsc_0022

棚暮らしのきー坊(笑)
落ちたら危ないからつっぱり棒使って
扉にしています。(寝るときやお出かけ中は閉めます)
名前を呼ぶといつも甘えた顔でこちらを見ます。
家に戻った旦那も手を洗ったらまずはきー坊をゴシゴシしにいくんです。

Dsc_0027

当然どの子もみんな可愛いけど、
我が家ではきなこは癒し隊隊長です。
ベロベロおでこやほっぺを舐めてくれるんですよ。
優しいオーラはひなた譲りでしょうか。

Dsc_0061

運動中ひなっちゃんにも挨拶を忘れません。

Dsc_0065

ちょっとおっさんくさい感じもまた可愛いでしょ?(笑)

Dsc_0016

自慢のしっぽ。豆っちよりでかい!!

お家の日めくりカレンダー、
お友達が可愛すぎてめくれませんぞ(^m^)

Dsc_0002

はなのりさんのりんちゃんとぴょんたさんのららくん。
ふたりとも可愛い~♪
大事にとっておこう。

« 遺伝子? | トップページ | 春待ち遠しや »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お顔の雰囲気も優しくおっとりさん♪
って感じがにじみでてるよぉ~^o^
1.5kgもあるんだねっ大きいな~


うさ暮らめくり、我が家はららkunを
カレンダーからとってしまったよ~
お友達は特別♪だもんねー別保存^o^

りんちゃんは・・・・ごめん持っていなかった^^;

カラーは違うけどきなこkunのお顔はママ似ですね~(^∀^)
しかも癒し隊の隊長さんになったのね!
お勤めご苦労様デス♪
みんな癒し系なのに、隊長に就任するには大変だったろね~
あぁ~~私も一度でいいからうさぎさんにナメナメしてもらいたいなぁ~

ふふ
こむぎとほとんど同じ体重だわぁ。
そそ、こむぎもネザーですか?って言うくらいおっとりなんです。
きなこ君と一緒ね。
小さなことで動じないっていうか。。笑
兄妹でも性格って凄く違うね。

きー坊、そんなに大きくなったのね!
豆っちよりはだいぶ大きいかなと
思っていたけど。
おっさんくさい(笑)ところも可愛いよ♪

あーーっ!日めくり、29日がらら
だったのね(汗)
これ、結局買ってないのよ~(*^。^*)
ショップで確認だけはしたけど。
最初「ぴょんた様」って宛名で
謝礼が届いて、慌てて「ららです」って
訂正のメールをしたの(笑)
りんちゃんと並んで嬉しいな。
ありがとうね~~!

↑のこたっちも、ありがとう(*^。^*)

きなこっちはほんとおっとりしててかわいいよね~~
ほんと、お顔ひなっちゃんに似てるっ!!
優しいのはママ譲りなんだね♪
いや、ほんとおっきくなったね!!

うさめくりは、うちもりんちゃん~~
買った時からすぐりんちゃんになった(笑)
うさ暮らめくりはずっとぷーちんだ^o^;
お友達だけ別にしておこうかな♪

産まれてから、ぐんぐん成長していったでかたんを思い出します(*´∀`)
あぁ~また大きくなったのね♡ってブログに訪問するのがとっても楽しみでした!

しっかり優しいひなっちゃんママの遺伝子を受け継いだのですね!
親子兄弟、みんなお顔も性格もちょっとずつ違うけど、みんな集まればファミリーだって繋がりを深く感じますね。

バナナおざぶ、かいと一緒です!!
嬉しいな。

きなこ君に会った時、
とても、深~いグレーで、艶々した綺麗な毛並みにびっくりしたの☆彡
大きくて立派で、すごく素敵なうさぎさん!!
そんなきなこ君は、性格も癒やし系で優しい子なのね(*^^*)
パパに似ても、ママに似ても、いいとこばかりだもん!
きなこ君、くうも癒やし隊に入れてくれますか(*^-^*?
くうも、おっとりさんでペロペロ魔なのよ(=^m^=)
抱っこしてくれた人にもペロペロするよ♪
グルーミングしてくれるお姉さんにもペロペロするよ♪
診察中、先生にもペロペロしちゃうよ(笑)
優しくて、みんなを幸せにしてくれるのは、豆っちの家系なのね☆彡
素敵なファミリーを見守れて、本当に幸せです ̄(=^▽^=) ̄♪

☆こたっち
きー坊、お顔もひなたに似てちょっと
おとぼけの風貌でしょw
1.5kgは大きいよねー。
豆っちベスト体重1.1kgだからね。
毎日撫で撫でして癒されてますよ~。

カレンダー別保存だね♪
ららっちもりんちゃんも可愛くて嬉しくなちゃった!

☆あずちゃん
あずちゃん&うさこ、お引っ越しお疲れ様です!!
きなこのお顔はひなたに似てるでしょ~。
人もそうだけど母親は息子に父親は娘に
強く遺伝することが多いよね。
うちもそのパターンなのね。
おもしろいよね~^^
うさこは舐め舐めしないんだね。
うちもきー坊以外はあんまりしてくれないなぁ。
ひなたは絶対舐めないもの。

☆こむぎママさん
こむぎくんときなこ同じ体重なんだねー。
王子はもっと小さく見えるよ。
まあるいからかしら?
まだ成長期のうちはもうちょっと大きくなるかもねw
大きい子は神経質じゃないかもしれないね。
豆っちとかうららはビクビクするところもあるけど
きなこはおおらかで可愛いです。
みんな個性それぞれ違って可愛いですよね。

☆ぴょんちゃん
ららっちの2倍近いもんね(笑)
でかいよ~、豆っちがちびタンクに見えるもん。
そそ、おっさんくさいの。。
これが可愛いんだわ(^m^)

日めくり買ってなかったんだー?
名前訂正そんなことがあったんだね。
ららっちのは綺麗にはずして保存しておくね。
お友達見つけると嬉しいね♪

☆みきちゃん
うん、ホントに撫で撫で大好きで
いつもぽーっとしてるよ(笑)
だんだんお顔ひなたによく似てきたでしょ。
おっきいよ~、豆っちあっという間に抜かれたわ。
またきなこ見にきてね♪

カレンダーお友達見つけると嬉しいよね。
ららっち、りんちゃん保存しておかなくちゃ♪
ぷーちんも楽しみだな。
みんな永久保存だね。

☆memoruちゃん
でかたん!!懐かしいです(笑)
本当にあっという間にどんどんどんどん、、
毎日20gづつ増えていったのよ!
すごいよねー、この成長。
memoruちゃんも一緒に見守ってくれたんですね。
感激です♪
かいくんも兄弟がいるんだろうな、
似てるのかな?探したくなっちゃいますね^^
バナナおざぶうちは皆使ってます。
かいくんとお揃い嬉しいな~。

☆くうままさん
この時間だとお家からですよね??
PC来たのかな~(*^_^*)
おめでとうございます♪
きなこ、体重はくうちゃんと同じぐらいだったよね~。
くうちゃんもピカピカでとっても
可愛いおんなのこでした♪
みんなそれぞれのお家で癒し隊ですよね^^
くうちゃん、みんなにペロペロなんて
本当に優しいんですねー!!
うちは先生には固まってました(笑)
くうちゃん、今度会ったらペロペロ
してねっ。

わ~~~♪私の可愛いきなこっち♪
もうそんなに大きくなったのね。
もうすぐラテの体重も超えそうだよ(笑)
きなこは心も大きく大らかに育ってるの。
なんて素敵なのかしら。
また絶対会いに行くから、もっと大きくなって待ってて、きなこ~~。

☆ゆみちゃん&ラテち
うふふ、ゆみちゃんのきなこ。
1540gになりました~。
まだまだ増えるかも?
体がまだ細いからね。。
ラテちゃんのことはきっと抜いちゃうね(笑)
今日もきなこはほんわかオーラに
包まれてます♪
さっきほっぺた舐められた~。
ゆみちゃん、きなこに会いにきてね~!!
待ってるよ~~ん。

fuwafuwaさん
すっかりごぶさたしてすいません☆
きなこちゃん
すっかり大人になりましたねぇ
こうさぎちゃんの成長を見ると
時間の流れを感じて
なんかあせります
この子がこんなに立派になる間に私は何ができたろう?って
それにしても癒し隊長☆
豆っちとひなたんのこなのに1.5kgとは大きい!
でもその存在感もとーってもかわいいですね
うちの子達とほぼ同サイズです(ホーランド)
相変わらずお写真が素敵☆
D30 やっぱりいいですか?レンズはなにをお使いですか?いまマクロレンズがほしくて物色中

☆satomiさん
こちらこそご無沙汰ですいません。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

きなこ、大きいでしょう~。
どうしてもドワーフ遺伝子の無い子は
生まれてきますが、大きな子も
大変可愛らしくペットとして飼うには
小さいネザーより飼いやすい気がします。コットンちゃんより大きくなっちゃうかもですね(^m^)

写真、下手な写真ばかりで恥ずかしい(^_^;
こちらのブログ写真は皆
D40で撮ったものでD300はあまり
出番がありません、重いから(笑)
あと室内ではD40の高感度が役に立ちます。
レンズは35mm F2 、30mmF1.4
とかが明るくて部屋で撮りやすいです。
マクロレンズいいですよねー。
キャノンだとEF-S60mm F2.8 マクロ USM が有名ですね。
あとはTAMRON SP AF90mm F/2.8が
写りがシャープだと聞きます。
satomiさんが素敵なお写真沢山撮られ
ますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遺伝子? | トップページ | 春待ち遠しや »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ