著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お買い物♪ | トップページ | うさ友さんいらっしゃ~い♪ »

2008/02/14

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインデー。
アメリカは男性から女性にプレゼントを贈る習慣なのに
なぜに日本は女性からチョコなのでしょう?
アメリカ式がいいなーw

Dsc_1314

キー坊。おかあちからチョコだよ~。

Dsc_1327

ゴールデンチケットは入ってるのsign02

Dsc_1329

それはなんでちかsign02

Dsc_1315

恋しいひなたちゃんにもなかなか会えないしsweat02
おかあちのチョコは食べられないしappleちょうだいよ~。

Dsc_1318

ひなっちゃ~~んheart04

Dsc_0011

今日はバレンタインデーだから特別だっheart02
チュッlovely

Dsc_1321

良かったね、豆っち♪

Dsc_1322

可愛い可愛いぷりんせすちゃんからもチョコいただいたよ~heart01
ぷーちんどうもありがとうっ。

Dsc_1251

わたしはまだまだ色気より食い気なのっdelicious

« お買い物♪ | トップページ | うさ友さんいらっしゃ~い♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私は(トムは?)ひなっちゃんからステキな
バレンタインをいただきました~happy01
ありがと~~~heart02

それにしても・・・豆っちとひなっちゃん
めちゃくちゃ微笑ましい気持ちと
めちゃくちゃジェラシー・・・複雑~~
あ~~~んでも、やっぱり豆っち&ひなたカッポーに勝てるカップルはいないわ~~
私の完敗よ~crying

いや~~ん^^ポッ
チューしちゃって。可愛いぃぃぃ。
仲良しさんなんだからっ。
しかもこのチョコは!!
チャーリーとチョコレート工場のウオンカのチョコ!!
チケット入ってなかったの?笑

背伸びしている豆っち、かわいい~!!happy01
大きなしっぽに、目が釘付けになった~
その後、チュッだって~lovely
ひなっちゃんに会えて嬉しかったね。

ららにはな~んにも用意してないや(汗)
今日は、いつもの数倍しつこく(笑)
してあげようっとcoldsweats01

あ~~~!!!WONKAのチョコ、私も買ったんだ~~!!!
なに~~??最近ふわねぇとシンクロしてる?(笑)

ひなっちゃんチョコ、届きました~~♪
ありがと~~♡
正妻には負けないわよ~(* ̄m ̄)

夢いっぱいのウォンカのチョコですねーshine
アメリカ式でいただきたいものですよねっ

あたしは旦那にDECOチョコ頼んだのですが、時期を誤って間に合いませんでしたぁcoldsweats01
みなさんのうさちゃんチョコかわいいですね!
かいのもかわいくできてるかなぁ。。。

豆千代君と日向詩ちゃんheart
ラブラブショット見てしまいました!!キャー
なんてかわいいんでしょうcatface

ふにゃふにゃ~~~catface
豆っちとひなっちゃんたら~heart04
Kissが欧米っぽくってステキだわ~confident
さすが、ジェントルマンな豆っちねdrama
お互いを想う姿って、本当に優しくて、愛おしいわ~
書いたようなきなこ君の眉毛と、豆っちの大きなしっぽ!
かわゆいゆいゆいhappy02
今日は、雄うさぎさんのお家はイベントなのかしら?

豆っちとひなたちゃんのheart02チューだ~♪
仲良しでいいな。
きなこっち、チョコレート工場への招待状は入ってた?
一緒に行きたいねぇwink
アメリカでは男性からお花をもらえる日なのか!
私もアメリカ式だったらいいなって思いました。

豆っちとひなっちゃんのあっついちぅ~heart04
ほんっとに、熱々なのねぇ。。。
羨ましいっ

豆っちのカワユイおチリも堪能させていただいちゃったわ♪
チョコもらうより、嬉しかったりしてcatface

☆なおっち
いえいえ、ホンの気持ちですが
トム&なおちゃんへの愛はでっかいです♪
まめ&ひなたカッポー無敵ですか?
仲良しで可愛いですよhappy01
うさぎさんって情が深いよね。
父母兄妹ちゃーんといたわり合うよね。
トムっちによろしくheart04byひなた&うらら

☆こむぎママさん
チューの挨拶、仲良しなんですよ~heart
実は豆っちはきなこともチューしてます(笑)
ウォンカチョコ、チャーリーとチョコレート工場
おもしろかったですよね。
チケットは入ってなかったよ~!!
全部で5枚しか入ってないらしいです。
残念sweat02

☆ぴょんちゃん
必死に伸びてひなたを見てるんだよ~。
シッポでかいでしょ!?w
小窓あけると大喜びなんだけど
目を離すと入り込んじゃうのcoldsweats01
ららっち今日はぴょんちゃんに
いつもの倍しつこくされちゃうのね~heart04(笑)
飛びションに気をつけてね(^m^)

☆みきちゃん
ウォンカのチョコ、シンクロだねー(笑)
甘いけど美味しいって甥っ子が言ってたよsign03
この間テレビで見て買ってしまったよ(^m^)

こちらこそ、可愛いぷーちんチョコ
どうもありがとうねheart01
正妻よりいいなずけが強そうね、ふふふ。

☆memoruちゃん
外国は男性がお花買ったりプレゼント贈るの。
いいよね~smile
チョコレート屋の仕組んだ罠だね(笑)
memoruちゃんはDECOチョコ頼んだのね~、
旦那さんきっと喜ぶね。
かいくんチョコ絶対可愛いよ~。
できたらトレードしてねheart04

☆くうままさん
くうままさん&くうちゃんには先に
可愛いうさぎさんのチョコ戴いちゃったねheart04
ありがとね~♪
まめひなキッス欧米ですかね(笑)
相変わらずの仲良し家族です。
今日はどこのお家もチョコイベントですね!
うちはケーキを焼いたのでこれからいただきますcake

☆ゆみちゃん
ラテちゃん&礼君のアッチッチには
負けちゃうかも(^m^)
きなこへのチョコ、チケットは入って無かったよsweat02
きなこはゆみちゃんの不思議な森に行きたいって♪
バレンタインに薔薇の花。。
そっちのほうが素敵だよねぇ~happy01

☆ととねえさん
相変わらずの仲良しさんですよー。
豆っちはみんなといつも挨拶してますheart

おチリショット喜んでもらえたかな(笑)
チョコ、遅れちゃうかもだけど・・
ととねえさんに送ったから受け取ってねshine

わーいnote
しましょしましょ、トレードshine
旦那にと言いつつ自分が楽しみにしちゃってますhappy02

memoruちゃん
わーいhappy01
かいくんチョコ楽しみ~♪
きっと旦那様も楽しみ待ってるよ。
それ以上にmemoruちゃんがワクワク
だね~lovely

ぬぉぉぉぉ
あっちっちバレンタインだぁ
てか・・・めちゃじぇらしい
いいなぁぁぁぁひなっちゃん
豆たんにちゅ♥してもらえて
いいなぁぁぁ
豆たん♥あたちにもおねがいちゅ♥

☆satomiさん
豆っちレディにはチュッしますよ~(笑)
今度是非是非happy01
satomiさん宅はコットンちゃんと
甘いバレンタイン&お誕生日だった
でしょうheart
コットンちゃんの可愛さにぴったりの
お誕生日ですね♪
コットンちゃん健康で素敵なこと
たくさーんのとしでありますようにclover

初めまして!こんにちは。
私もミニうさぎを飼っております。
ソネットブログとミクシィをやっていますので良かったら仲良くしてくださいね!
キスシーンが可愛いですね!lovely

☆ゆっぴさん
初めまして~、こんにちはhappy01
コメントどうもありがとうございます♪
ミニうさぎさん可愛いですよね~!
先代うさちゃんがミニうさぎと言えない(笑)
大きめミニうさぎさんでした。
ブログとミクシィされてるんですね~。
こちらこそ仲良くしてくださいねっ。
豆千代ファミリー共々よろしくお願い
いたします。
ブログ教えていただければ
遊びに行かせてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物♪ | トップページ | うさ友さんいらっしゃ~い♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ