著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 見られてますよ・・・ | トップページ | お買い物♪ »

2008/02/07

Photographs.

Panelimg

今年もどんな写真が撮れるかな。
沢山の思い出を残せていけたら嬉しいな。
3月になったら家族みんなでうさんぽに行こう♪

オマケ。きー坊のお顔洗い。。。やっぱおっさんくさい(笑)
↓画像をクリックしてみてねhappy02

2008020716025430246600

« 見られてますよ・・・ | トップページ | お買い物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

“キャー豆っちく~ん”
ってもう、ファンの雄たけびです~lovely
今年も素敵な写真楽しみにしてますね
そしてお手本にさせてもらいます

でもでも今日はきなこ君のりりしい≪まゆげ≫にheart01sagittariusましたsign03

そうそう、私もうららちゃんのshine瞳の中のふわふわさん、拡大して見た人でーす
豆っち君の足も治って本当に良かった

きなこ君は穏やかに冷静に情報を収集して、気が付いたら影のボスになってたりして~coldsweats02

可愛い~~っ
豆っちファンにはたまらない写真達!!
きなこ君のおっさん顔もなかなか渋くて素敵ですよ。笑
どうも私はきなこ君とこむぎを同じ目線で見てしまって。。
きなこ君に失礼ですよね。
「僕をそんなおっさんと一緒にしないでっ。」って。。爆

☆しろんママさん
ありがとうございます。
なかなか素敵な写真は撮れないのですが
豆っちの器量でカバーしてもらって(笑)
今年も楽しく写真を撮りたいですhappy01

きなこの眉、すごいくっきりなんですよhappy02
豆っちの眉ってみんなに遺伝するの?
ぷぷ。
きなこは密かにボスの座を狙って
情報収集しているのかもしれないね!
豆っち危うしですねsmile

☆こむぎママさん
わーい、ありがとうございますnote
えっ!!王子と並んでいいんでしょうか?
でもこむぎ君よりきなこのほうが
おっさんぽいでしょ?
まだ生後4ヶ月なんですよ~sweat01
あっ、名前もなんとなく穀物系だし(笑)
おっさん組として世に平和と笑顔を
もたらせましょうhappy02

きなこくんの眉毛、くっきりし過ぎで思わず噴き出しちゃった~、あはは!
ふわふわさん、書き足しているんじゃ?…なんて(笑)。
インパクト強くて思い出し笑いしちゃいそうだけど、なかなか良い味出しているよね、きなこくん! 可愛いわぁ~♪

豆ちゃん、今年は家族写真がメインかな?!
これからも楽しみにしていますね♪

おお~!
とっても可愛い豆っち達の写真の数々!
今年もふわふわさんが、
どんな豆っちの写真を撮られるか、
めっちゃ楽しみにしていま~す!(^O^)
きー坊、すんげー凛々しいです!!(≧ω≦*)b

bearingぬぉぉぉぉ
これ・・・完全売りモンになりますでぇ
なんて素敵な!!!
オリジナルサイズでほしい!!!
もう豆たん一家たまんない
成長の軌跡ですねぇ
たまらん!

豆千代くんがいっぱいでキュンです♡
優しいふわふわさんのお写真、大好きです。

きなこたん。。。
に・にんげんクサイ笑

豆千代~~私の豆千代~~heart02
どの写真もかわいすぎるぅ~~lovely
3月のうさんぽ、みんなで行くのね~~club
みんなどんなお顔を見せてくれるのかしら~?楽しみだねっ!!

きー坊のまゆげ。。。立派だshine

あはは、きなこっちったら(笑)
最後に流し目?っぽくチラッとこちら目線になるのがカッコイイよ♪
どの写真もみんな素晴らしいな。
豆っちファミリー総出でうさんぽってすごいね!
暖かい春が早くきますように。

☆はみっぴさん
眉、、目立つよねぇhappy01
かっ、、書いてないですよぉ~!!(笑)
レタッチで書き足したらもっと凄いことに
なりそうですよね。。
想像しただけで笑える・・・。
きなこくん良いキャラなんですよ~。
癒しの存在ですheart04
今年は家族写真もですけど、外出は
豆千代が慣れているのでやっぱり豆中心の
写真になりそうです♪

☆しもサン
いやいや、小さくするとそれなりに見えますw
お恥ずかしい・・。
身分不相応のボディは買ったのですが
使いこなせてないですsweat02

きー坊の眉、凛々しいですか?
空くんもできますよね??この眉。
豆っちも男前眉と呼んでおります(^m^)

☆satomiさん
ありがとうございます。
これ、小さくするとよく見える技
みたいですよ。。
モデルのおかげですね!
オリジナルはでかすぎです(笑)

今年もお外で写真が撮りたいです。
豆千代は庭が大好きで走り回ります♪
楽しい思い出が残せたらなぁって思いますhappy01

☆memoruちゃん
へたっぴな写真もほめてもらえると
撮る気が湧いてきますよ~。
どうもありがとうhappy01

きなこくん人間くさいでしょ?(笑)
かわいいんですよ~。
見ていて飽きないぐらい可愛いですheart02

☆みきちゃん
ファンの声の応えてsign02
豆っち満載にしてみたよ~(笑)

3月終わりから中牧のパスチャー
始まるから家族で行こうと計画中です。
豆以外は慣れてないからまずは
練習だね♪
いつかみんなともうさんぽに行きたいなsign03

☆ゆみちゃん
きなこの流し目に気がついてくれたのねheart04
きなこ可愛くて~~。
いいキャラしてるのよ(笑)
ほわわ~~んとしてるのが
すごく癒されますよ♪

うさんぽの練習しにみんなで
出掛けようって思って!
練習終えたら今度はみんなとできたら
いいなぁ~。

写真は、心を映し出す鏡…って言いませんでしたっけhappy01
ふわふわさんの写真は、いつも優しくて、愛情にあふれてて、
見ている私まで幸せな気持ちになりますclover
豆っちは、本当にお花が似合う貴公子ね~crown
もし、お家にこんな素敵な額があったら…heart04
豆っち記念館になっちゃう~lovely
きー坊…100歩譲っても、おっさんぽいかもsweat01ご、ごめんね。
でも、なんか…くうに似てるわ~happy02

私のまめっちぃ~happy01
可愛い写真がいっぱいだねっ
今年もさらにオトナのシブさを出した
まめっちが見れるかしら?
それともムスコに負けないように
可愛さだしていくのかしらっっ♪
家族でうさんぽ行ったら楽しそうだね~
妻と子供がはしゃいで、心配そうにまめっちがキョロキョロしちゃったりしてっっhappy02

木の陰から眺めてみたーーい♪

やべーーー超可愛いーーーーーっっっっっ
豆っち写真集が欲しい
豆っちが欲しい
豆っちの子供を生みたい うふっ(変態)

きー坊って(爆笑)
どーしても「小さな事からコツコツと!」
を思い出しちゃうよ~~~ 助けて~~~

☆くうままさん
素敵な心温まるくうちゃんとの出会い
メールどうもありがとうhappy01
お迎え記念日おめでとうございますheart

きなこはおっさんぽいのでくうちゃんに似てるのは色あいだけだよね(笑)
やっぱりレディ同士ごーちゃんに似てるよね!!


☆こたっち
あは。ここにもわたしのまめっちがいるcoldsweats01
今のところ親父になった感もまるで
無いので今年も元気な豆っち全開よ~。
家族で兎散歩も4匹となると
人間が大変そうsweat01
でも実現してみたいわ♪
こたっちお守りできてきて~(笑)
木の陰からって明子姉さんじゃないの~(^m^)

☆なおちゃん
きー坊ってそっちかいhappy02
爆笑!!
うちのきー坊そんなに目出てないよ(笑)
小さな事からコツコツと!のきよしさんは嫌いじゃないなぁ。
とっても優しい人だよね!
うちのきー坊もとっても優しい子ですっ。
トムっちにタラ負けないぐらい立派
なのよ~(^m^)
なおちゃん、豆の子産んで~smile

どひゃーーーhappy02
豆っち豆っち豆っちだ~!
拡大印刷すれば、ポスターになるよheart04
この可愛さ、何なの~~lovely
たまらないよぉ~~。
きー坊、くっきり眉可愛いっ。
そうそう、うちで「きー坊がね・・」って
旦那に話したら
「・・・ヒロシか?(笑)」だってbleah
思いっきりつまんないよねcoldsweats02
ヒロシ&キーボーだっけ?
あれ、違ったっけ?coldsweats01

☆ぴょんたさん
うひゃ~~smile
こっちはヒロシ&キーボーできたね
(爆笑)
3年目の浮気ぐらい大目にみてよ~karaoke
懐かしい~~w
カールさんのギャグ面白い!!ぷぷっ。
ららっち眉無いの??
泥棒顔ってみんな眉できるのかと
思ってるんだけど違う??
眉は豆っち譲りできなこも麗らも
くっきりなのよ~smile

お豆ファミリーのかわいい写真がいっぱいだ~
見ているだけで自然と笑顔になれるねhappy01
ポストカードにして販売してほしいくらいlovely

みんなでうさんぽ、楽しみだねnote

絵文字が入るようになったんだねgood

☆のりちゃん
あはは、、売れないとは思うけど
ありがとうですhappy01
うさんぽ、オス達は喜びそうだけど
メス達はどうだろうか??
家の先代3匹皆お外大嫌いだったの。
ハーネスつけるだけで気が狂ったように怯えてね。。
それ以来うさんぽしてないのよ。。
そういう経験からひなたやうららは
かわいそうかも?って悩んでるの。
練習してみるね!!
絵文字少ないけど使えるとなんか
楽しいよねheart04

きなこ君、眉毛がある~(^^)男らしい~
まめっちファミリーうさんぽ見てみたいな~
きっと賑やかなんだろうね!
女の子ってやっぱうさんぽ嫌いなのかなぁ~?男の子みたくはしゃがないよね。警戒心が一段と強くなるよねー

ぱんちゃん♪
きなこの眉、男らしいでしょ?(笑)
豆っちもくっきりあるんですよ~。
うさんぽ、4匹は大変そうよね、、。
神経張り巡らさなくちゃsweat01
おんなのこは、、
家の先代皆嫌いだったのよ~、、
外出ちゃうと縮こまってね。。
様子見ておんなのこは怖がっていたら
すぐ撤収だねw
豆っちは何時間でもはしゃぐと思うわ~。
みんなと今度うさんぽさせてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見られてますよ・・・ | トップページ | お買い物♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ