著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 癒しの子 | トップページ | 雪と豆まき。 »

2008/02/02

春待ち遠しや

2月になりました。
初節句のお祝いもあるので早めにお雛さまを飾りました。
皆の健やかなる日々を願って。

Dsc_0003

メルメリのひな祭り。豆千代縫君も一緒に春のお茶会♪

Dsc_0004

これはくうままさんからいただいたお雛さま。
とっても可愛いんですよ。


我が家の朝、おはようって挨拶に行くとみんなとびきりのお顔を
見せてくれます。

Dsc_0010 

きー坊、おはようさん。今日も可愛いね!

Dsc_0020

ひなっちゃ~ん!!

Dsc_0058

おはようさん♪今日も美人さんだね。
ってこのあとお顔をくしゃくしゃに撫でます。

Dsc_0055

うららちゃん、今日も愛くるしいこと♪
夜もいいこにしてたね。

そんなことを話しかけながらみんなにペレットをあげて
ささっと掃除を済ます。
そして豆千代が出てきて良いようにソファーを平らにし
おもらしマット(笑)を敷いて・・・部屋を整えお呼びする。

Dsc_0031

豆っち、おはようさん♪夜中は冷えたね。
お外に出るかな??

Dsc_0038
(おかあち、はやくはやく~てばっ)

みんなのこのお顔が見られると
「今日も元気だな!!よしよし♪」って思います。
4匹との暮らしもだいぶなれて来ました。

« 癒しの子 | トップページ | 雪と豆まき。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~~♡家出雛ちゃんたち、おかえり~(笑)
桃のお節句は、温かみがあっていいな~
まだまだ寒いけど、ちらほらと梅開花の報が届き、
もう春はそこまで来てますよ~♪
我が子との朝のご挨拶と食事風景は、パワーの源!
みんないいお顔で、元気にご挨拶できていい子ね☆
中でも、豆っちはリアクション濃いよ~( *´艸`)…♡
可愛いな~♪

ふわふわさん、前回の投稿は携帯からでした^^
PCはまだなんですぅ…夏の棒ナスまでガマンガマン。
その時は、ぜひ、アチラに招待してください(笑)

ぬおぉぉぉぉ
かわいいぃぃぃ
ほんとにみんな個性いっぱい☆
でもわたしはやっぱ豆っちが好きかもー

何て可愛いお雛様~♪
ひなっちゃんとうららちゃんという
女の子がいるからね。
あっ!ふわっちも・・(。・m・)

私も昨日、うさ雛を買ってきたの。
・・・・100均でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝起きて、みんなの元気なお顔を見ると
すごく安心しますよねー。
豆っち、一番張り切ってるね(*^。^*)

うふふ
朝、みんなの元気なお顔を見ると嬉しいよね。
私もこむぎが朝出して出してってケージをがんがんしてくれると元気が出るわ。
本当だ、もうお雛様の時期だわ。
家も出して飾らなきゃ。
皆なんて可愛いお顔なんでしょう。
お目目がキラキラだね。

あ~~!!くうままさんからいただいたってゆうお雛様、うちにもあるよ!!
おそろいだ!!またふわねぇとおそろいだっ(* ̄m ̄)
かわいいよねぇ~~~♪
てかうららちゃん!!豆っちの娘だねっ!!
お顔がどんどんまるくなってる!!カワユスw
いや、豆っちがいちばんかわいいですけどね( *´艸)

☆くうままさん
可愛いお雛さま早速飾らせていただきました。
どうもありがとう^^
春ももうすぐですね、、
梅の花も楽しみです、今まで住んでいた家は
庭に梅が咲きウグイスが鳴いていました。
春を待つこの時期はとても好きです。

PCこれからだったんですね!
ハイッその時は言って下さいね^^

☆satomiさん
みんな個性が強いでしょ?w
その中でも豆っちは光ってます。
3年も生きているとアプローチも
上手ですね(笑)
いつも可愛がってくださって
本当にありがとうございます♪
でもコットンちゃんも相当可愛いもんね!!

☆ぴょんちゃん
(´▽`*)アハハ ・・
私もひな祭りやっていいんだ?!
ひなたが来るまでやってなかったよ。
100円ショップにお雛さまがあったんだね~。
わー、見たいな♪
ぴょんちゃんはいつも上手にうさ物
見つけてくるなぁ。

豆っちの張り切りすごいよー。
朝からハイテンション。
でもそれが安心できて嬉しいのよね!


☆こむぎママさん
うんうん、ケージガンガンも
きっと嬉しくなっちゃう♪
あ~今日も元気なのね!って
安心できるよね。
たまに寝ぼけていて反応薄いとき
さーっと血の気引くもの・・
元気が一番うれしいですよね!!
ママンところのお雛さま♪
天敵ちゃんのぶんもだね。
本当に春が待ち遠しいですねっ!!

☆みきちゃん
すご~い、またおそろだっ♪♪
探したらもっとおそろがありそうだよね?
今度もっと探してみよう(^m^)
うらら、豆に似てきてるよ~。
今はブス期で顔が長く見える時期だけど
これは将来楽しみだって密かに思ってるw
豆っちの遺伝子素晴らしい(笑)
うむうむ、みきちゃんは豆っちの
親衛隊長ですからねっ!

そちらもたくさん雪積もりましたね~。
首都圏ででこんなに降ったのは久しぶり。
ちょっとだけワクワクしました(*^▽^*)
豆っちファミリーは毎朝の挨拶をちゃんとして偉いこと♪
うららちゃん、ちょっと見ない間により可愛い子ちゃんになってる?!
豆っちの娘だもんね。可愛いに決まってるっ。ふふふ。
前の日記の話ですが、きなこっちのシッポに私も驚愕したよ!す、すごい・・・^m^

あっ!ふわ姐ごめん~。
上のコメント、2日と4日の日記がゴッチャになりました(^_^;)
なんかヘンなコメントになっちゃった~。

☆ゆみちゃん
どちらも読んでくれてコメありがとうね(*^_^*)
雪は交通麻痺になっちゃうと困るけど
なんか嬉しいモンだよねぇ~、
ちょっとだけワクワク!!わかる♪

うららちゃん、可愛い子ちゃんに
なってきたかしら?
豆っちの顔に似てるでしょ(^m^)
これでもパパのことガウァするからね(笑)
シスターズに入れてもらおうかしら?
きなこのシッポ、、長いでしょ。
普段たたんでるけど伸びるんだよね、
ラテちゃん何センチだろ~?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの子 | トップページ | 雪と豆まき。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ