著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 雪と豆まき。 | トップページ | Photographs. »

2008/02/06

見られてますよ・・・

Dscf6052

まめっちの足、もうすっかり治りました。
傷めた日は後ろ足をこうやって伸ばせなかったんですよ。

Dscf6053

おかげさまで元気いっぱいです♪

Dscf6057

このお尻はだれでしょう?
正解は・・・

Dscf6056

麗らちゃんheart02
瞳がきらきらshineすぎて私がまぬけ顔で映っています(笑)

Dscf6070

豆っち、最近ひなたをさしおいてうららっちに挨拶してます。
見られてますよ・・・豆っち。
隣から・・・sign02

Dscf6071

でた~~~~sweat01
必殺ひなたの角はまり(笑)じ~~っと見てましたよ!!

Dscf6059

まぁまぁ、、みんな仲良くねcoldsweats01

Dscf6061

そんな複雑な事情を知ってか知らずかw
きなこはこうやってのぞいていました。

Dscf6062

実はおかあちより事情通なんじゃない?きー坊。

うさ達に気がつかれないで写真が撮れるコンデジ。
やっぱりおもしろい~smile

« 雪と豆まき。 | トップページ | Photographs. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら?豆っちったら妻より娘なのっ?(笑)
うららちゃんのかわゆさは尋常じゃないね♪
オメメきらきら~~~( *´艸)
ふわねぇうつってるのがウケル!!
こんなにステキな豆っちファミリーにも裏事情が。。。(爆)
きー坊が家政婦に見えてきた。。。(* ̄m ̄)プッ

うんうん、コンデジのほうがうさぎさん構えないよね!!
暗い部屋では良く撮れるし♪
私もどっちも愛用してるよ~~

ははは。豆っちの動向をみんなで確認してるのかな~。
だって、豆っちはみんなのボスだから♪
デジイチだと「キターーー!」って
カメラが見えるもんね(笑)
コンデジはコンデジで良さがあるんだ~。
うららちゃんのオチリ、ひなっちゃんのかと思っちゃった。
どちらも美尻☆

どこにふわっちが?って
必死に探したわよ~~
うららちゃんの、キラキラお目目の中
だったのねlovely
おっ!絵文字が使えるようになったんだ!

きー坊、いろんなとこを見てるねeye
この、見てる!って仕草が
たまらなく可愛いのよね~。
dogだったら、ワンワンって
吠えたりするけど、うさぎさんの場合は
ひたすらじーーーーっとだからねhappy01

やだ~ん
豆っちったら若い子に興味津々なの?
複雑なうさ関係図!爆
でも、傍目には面白いわぁ。くすくす
きなこ君もこっそりのぞいてるのね。
あっ。本当だ。
絵文字可愛い~~。。happy01lovely

私もふわふわさん、探しちゃいました~eye
おおぉぉぉ~こんなところにっsign01
拡大して見ちゃいました~lovely
うららちゃんは、キララちゃんなのねshine
4ヶ月半前は手のひらに乗るほどの親指姫が、
こんなに美人さんになるとはっ!!
これからますます楽しみheart
母娘共に美人で優しいから、豆っちも「えへへ~smile」だね♪
あいさつ~って言ってるひなっちゃんも可愛いなっ☆
そんな中でも、きなこ君はおっとりさん^^
豆一家の一日は、本当にほんわかして楽しそ~note

かわいい娘は誰にもやらーん!!て父親の心境かしら?
豆千代君(笑)
足治ってよかったですgood
いつもの元気元気な豆千代君ですね!!

うららちゃん、お顔の丸みが豆千代君とホント似てきましたねheart
うららちゃんままだ豆千代君より小さく見えますが。。。

☆みきちゃん
いやいや、ひなたのことは大好きよ~。
でも最近麗らに興味があるみたいね(笑)
豆っちにしてみればこっちもおんなのこー♪
きらきらの目に私が・・これは誤算だったわ(笑)
きー坊、家政婦は見た!をやっていたのか?
良くこーやって覗いてるんだよねぇ。
だんだんお外が楽しくなってきたんだろうなぁ。

コンデジはホント寄れるし軽いし
片手で撮れるから便利だよね。
うさぎさんにも優しいんだろうなぁ~♪

☆ゆみちゃん
豆っちみんなに見張られてるんだね(^m^)
ひなたの角からじとーっと見てる顔は
なんか情けなくておかしいのよ。
ひなたは豆っち大好きなんだよねぇ。
礼君見つめるラテちと似てるかも♪

コンデジはホント便利だよね。
うさぎさんの写真撮りやすいのはコンデジ!
シャッター音と補助光が大げさだもんね、
一眼は、、。

☆ぴょんちゃん
いやいや、探さないでいいから(笑)
うさぎさんの目ってキラキラだよね。
映ってしまうんだなぁーsweat01
絵文字いつの間にか使えるように
なってたわ。
じゃんじゃん使って~happy01

きー坊の覗き顔も可愛いでしょ(^m^)
うさぎさんの覗き顔って真剣だから
おもしろ可愛いよね。
私も大好き!!

☆こむぎママさん
そのうちライバル意識満々に
なってきちゃったりして(笑)
麗らにかまってるとひなたが
じとーっと見てるんですよね。。
豆っちはみんなにご挨拶するから
きっと大変だと思うhappy02
きなこにもちゃんと挨拶にいきますもん。
きー坊は何を覗いてたんでしょ?eye
絵文字やっと使えるようになりました。
少ないですけど使って下さいね!

☆くうままさん
いやいや、拡大しないでいいからcoldsweats01
麗らちゃんもお年頃になってきました。
豆っちも気になるんでしょうねw
でもひなたに挨拶の時間のが長いですよ~。
浮気ではないんですね(笑)
きなこは反対側にいるので良く
みんなのこと覗いてますよ~。
何を見ているのか今度じっくり聞いてみたいですねsmile

☆memoruちゃん
豆っち完全復活です♪
どうもありがとうnote
麗らのこと気になるんですよ~。
でもおんなのことしてではなくて
きー坊にも同じやるから。。
ただ気になるぅ~~って感じかしら?w
麗らはまだお顔小さいですよね。
まだまだ豆にはかないませんねhappy01
かいくんもまあるくなってきたよね~heart

え・・・これコンデジ?やっぱふわさん
めちゃくちゃ腕前すごいぃぃ
なんてこった・・・
それにしてもかわいいなぁ
一家の事情 垣間見ましたぁ

satomiさん
えっ!?satomiさんのお写真も
すごく素敵だよ~。
これはコンデジです、
お手軽に写せるのでコンデジはいいですよね。
一眼だと相手も構える時があって・・・(笑)
腕はあんまりで・・ブレブレも多いんですよ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪と豆まき。 | トップページ | Photographs. »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ