著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ベランぽ | トップページ | 思春期 »

2008/02/25

生牧草

日曜日、あまりの強風で海の家行きは断念sweat02
砂嵐がすごいと庭に出てられないんです。
なので船橋西武に遊びに行ったり、
ご近所の中央牧草さんで生牧草買ってきたりしました。

Dsc_1505

イタリアンライグラス。
ほとんど乾燥させてしまいますがうさ達は生も大好きです。
2kg購入しました♪

Dsc_1497

きなこも夢中で食べています。

Dsc_1508

ひなっちゃんも品良く(笑)食べています。

Dsc_1434

要求があると必ず角っこにはまるひなっちゃんsign02
いっつもこうしてウルウルしております。
お外に出たかったらしいです。(このあと運動させました)

Dsc_1435

心配する豆っちheart
さらに角にはまるひなた(笑)

Dsc_1428

麗らの場合は、、、
眼力強く訴え、ケージをがつんがつん。。
遺伝って恐ろしいw

Dsc_1426

その眼力はこのお方そっくりですなっsweat01

Dsc_1419

まだまだ早いのですがw
ホワイトデーのお返しにカレルチャペックのティーセット
買ってもらいましたcafe
早々販売終了するので早めに買ってもらったのです。

Dsc_1420

すごく可愛いお皿とカップです。
ケーキを焼いてお茶をしたくなりますねdelicious

« ベランぽ | トップページ | 思春期 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~!
このティーセット可愛い。
私こういう色が好きっ。
うららちゃんのたっち姿が豆ちゃんのそっくりで驚いちゃった。
昨日は凄い風でしたね。
そちらは大丈夫でしたか?
豆ちゃんファミリーは生牧草もたんぽぽももらえて良いね。
ママの愛情たっぷりで幸せね。

素敵なティーセットですね。
お茶の時間がより楽しくなりそうですねっnotes

2枚目のお写真は麗らちゃんかと思いましたよー!!
やっぱり似てますねぇhappy01
個人的にはきなこくんのむっちりあんよに心キュンですheart02

あ~、ティーセット全部揃ってる^o^;
この色好きだから、どれか買おうかなぁって
悩んでいたのに・・・さすがふわ旦那。
全部買ってくれちゃうとは羨ましいっhappy02

ひなっちゃん、いつもは凛とした美人さんなのに、角にはまると可愛らしいよね~。
思いがそれだけ強いのかしら?グイグイはまってるね^o^;
うららchanもソウイウトコはママ似なんだね♪可愛い親子だっ

うふふ。みんなおいしそうに生牧草食べてますね!
そっか。アピール方法やら目ぢからまで遺伝するんだ。あはっ。かわいすぎです!!
おいしい生牧草いっぱい食べて、換毛期を元気に乗り越えてほしいですね。

カレチャのティーウェア、2組購入とはさすがです!
うちはカップがいっぱいあるのでかばくんに却下されちゃった(しゅん)。
で、こっちもいっぱいあるのに、この親子うさぎさん柄に一目ボレしたのでお皿のみ2枚購入しました。
かわいいですよねえ。私もこれでケーキを食べるのが楽しみです。
そういえばもう売り切れちゃったみたいなので、早めの購入はよかったと思いますよ!

最近、ひなっちゃんとうららちゃんを
間違えてしまう(汗)
同じ事するんだね(*^。^*)
お返しいいな、いいな♪
うちはくれるのかなぁ・・心配になってきた。(笑)
ネットでいろいろ見て
「これいいっ!あれもいいっ!」て
遠まわしに言っているんだけど
イマイチ、反応が薄い・・・(-_-;)

今、↑のママんのある文章に
笑ってしまった。ふふっ
たっちしているのは、豆っちよね(*^。^*)
ヒソヒソヒソ(笑)

☆こむぎママさん
ママさんはこういう色合いが好きなのね!
さわやかで可愛い色ですね。

うららのたっち・・いやいや。
タッチしてる写真は豆っち君です(^m^)
でも似てるからねsweat01
みーんな泥棒さんだしw
風本当に強かったですね!!
ママンの所は大丈夫でしたか、、
早く穏やかな春が来て欲しいなぁcherryblossom

☆memoruちゃん
うさぎのティーセット可愛くて一目惚れです♪
ひとりのお茶でも楽しくなりそう~。
親子うさぎがツボでした(^m^)

ひなたとうらら、似てきたよねぇ。
並べるとうららが小さいのですが
やっぱり親子!!
きなこ、手足太いのよ~(笑)
ガッチリって感じhappy02
ロップのかいくんと良い勝負かしら?

☆こたちゃん
実店舗も品薄になってきたらしいよ~。
急げ~dash
カップはちょっと小さめだよね。

ひなた、やることが面白いんですw
思わず吹き出しちゃいますよ~、
ずっとこうして角にはまってるの。
出せ出せ2匹でやっているとすごいのよ~wobbly
まめっちのはもっと激しいけど(笑)
そういうところはキチンと遺伝してるみたいですw

☆Tomokoさん
私の中ではカレチャといえばTomokoさんですよheart
今回はお皿を買われたのですね。
可愛いですよね~、夏にも似合うさわやかな色です。
あっという間に完売になっちゃうのですね~、
先に買って正解でした!
これでお茶の時間を楽しみたいです^^

そろそろ春の換毛始まりますね~、
中牧のイタリアンは皆が好きなので
オイルヒーター使ってるうちにと
買ってきました!
部屋が緑の香りでいっぱいですclub

☆ぴょんちゃん

うんうん、写真だとホントわからないでしょ!
カラーが同じだとややこしいね(笑)
子供達の行動はホントに親に似るよ。
見ていてとっても面白いです。
でも角にはまるのはひなただけみたい~(^m^)

カールさんのお返し期待しちゃうね。
うちは早々と指定して買ってもらいましたw
遠回しの作戦伝わってるといいねheart02

うちの子達似すぎて誰が誰だか・・かな?(笑)
写真に名前いれようかな~!!
タッチは豆っちで正解でしnote

それぞれ、食べ方が違うの面白いねsmile
あはhappy01ひなちゃん、要求があると角にはまるんだ~かわいい♪
うららちゃん、眼力強すぎっcoldsweats01

カルチャペックのティーセット、すごく素敵だねshine
お店に何度か行ったことあるけど見たことないや~いい感じだねっ
ホワイトデーのプレっていつも違うものくれるの?いいな~
うちは毎年仲間内で一括してお花を頼んでいるみたいで、いつも同じ色のバラが届くの
もらえるのは嬉しいのだけど、たまには違うものが欲しかったりする。。。gawk

ひなっちゃんったら~(*^m^*)
いつも、品の良いひなっちゃんが、
こんなお茶目な表現をするって可笑しいな~♪
「ちょっと、ご用がありますのよ、おかあち」
かな ̄(*^・^*) ̄
豆っちも
「僕ちんにできることなら!」
って言いたげな紳士ぶり(≧▽≦)
最近、本当に区別がつかなくなりました☆
『春になれば・・』の一枚目の写真、
きー坊かと思ったら、豆っちだったし(笑)
うららちゃんは、おでこ(頭?)に
可愛いマークがあるもんね(//▽//)
でも、そのマークが見えないと、やはり、眼力頼り(*^‐^?

ティーセット可愛いですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
『赤毛のアン』の中のティータイムが大好きなので、
素敵なティーセットは憧れですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
親子柄っていいところが、いいですね☆彡

☆のりちゃん
うちのこ達個性強いからね~w
ひなたは温和しそうに見えるけど
弾けるときはすんごいしねannoy
最近、角にはまるのがお好きみたい(^m^)
うららの眼力、、豆っち譲りよ~!

ホワイトデーのお返し、プレなんて珍しいよ。
いつもはお菓子だけとか・・(笑)
バラが届くんだー素敵じゃないか!
でもたまにはおねだりで買ってもらうのもいいかもっheart

☆くうままさん
ひなたちゃん、温和しくないですよ~(笑)
外に出すと元気いっぱいですし、
ケージでもマット投げたりお転婆さん
です(^m^)
でも角にはまるのはおしとやかで可愛いんですよhappy01

みんな写真だと区別つき辛いんですねー。
名前いれるのを検討しましょう♪

赤毛のアンの中のティータイムcafe
昔アンのお料理本というのを見て
ワクワクしたなぁ。
サンドウィッチとかブドウジュース
とか。。
外国のティータイムって素敵ですよね!

ひなたちゃん、控えめで可愛いよ。
でも、声は聞こえないけど、ものすご~くふわ姐を呼んでるんだろうね。
ラテちんはガンガン押して要求する派なので、うららちゃんと近い?(笑)
その牧草美味しそうです。
中牧さんもあるし、そちらでは良い牧草が手に入る機会があっていいなぁ。

カレチャのティーマット?その長いテーブルセンターみたいなの、お揃いだぁ♪
うれしいなっ。
中に入ってた作り方参照にして、早々とエプロンにしたよ。
使っておりまっす。
幸せ~ヽ(^o^)丿

☆ゆみちゃん
ひなたのアピール可愛いのよ。
でも音出さないから気がつくのが
遅くなっちゃうのsweat01
うららはガツガツと音出して
ケージ噛むんですよ~。
やり方も豆っちと同じ!!
ラテちんもやるの?w
中牧さん直販は少しお安いの。
でも通販もあるんだよね。
うちの子達の大好物なのでせっせと
乾燥させています♪

カレチャのティーマット、可愛いよねheart
さすがゆみちゃん、エプロンにしたのね!
私は針仕事ができないのでそのまま
マットに使うよ~w

パソコンの電源が入らなくて
豆っちファミリーに会いたくても会えなくて
辛い日々でしたわ(笑)
今日復活してたくさんのファミリーと大自然の画像と
動画を見させてもらって癒されました〜♪

このティーセットかわいいですねぇ。
水色とグレーだなんて、もろ私の好み♪
でもこれ以上うさぎの食器は増やせない…(^_^;
ちなみにカフェカーテン(っていうのかしら?)
私も持っています。
三段のカラーボックスにちょうどいいサイズなんですよ♪

☆Pocorinさん
PC治って良かったですね~!!
復活おめでとうございます♪
見に来てくださってどうもありがとうhappy01
私もラクちゃんのブログは見る事が
とっても多いです。
素敵なお写真にいつもにっこりheart
らく蔵さんの撮るラクちゃんの口元、
ホント可愛い~!
(いや、全体ももちろん♪)

らく蔵さんも沢山食器持ってるのねw
私はカレチャ今回が初でした。
ティーマット、カラーボックスにも
ぴったりなんだ!!
うーむ、勉強になるなぁnote

heart04ふわふわさん~♪

こんにちは!!
ひなっちゃんかわいいcherrylovely
胸キューン♪
角っこに、はりついちゃってきゃわゆい~。
だっこしたい!!
豆ちゃんも、心配してくれていてpenguin
ひなっちゃんファンとしては、お宝映像だわchick

☆エリさん
こんにちはhappy01
エリさんに可愛いって言ってもらえて
ひなたはとっても幸せです♪
角にはまるの、おもしろいですよねぇw
何故か角っこに鼻を突っ込んで
じーっと見てるんです。
ひなたらしいですnote
豆が心配してのぞくと、さらに
むぎゅ~~~ってします(笑)
またひなたの可愛い写真が撮れたら
見てくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランぽ | トップページ | 思春期 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ