著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春になれば・・ | トップページ | ベランぽ »

2008/02/21

きー坊の事件簿w

なにやらまたきー坊がのぞいております。

Dsc_1379

かなり真剣にのぞき込んでいるその先は・・
麗らちゃんのケージ?

Dsc_1380

ものすごい音出してひっちゃぶいてました。
哀れごろ寝マット(笑)

掃除しようと扉を開けたらwobbly

Dsc_1381

豆っち乱入~!すぐに出ていただきましたが
隣でひなたがものすごく驚いてました。

Dsc_1383

毎日大変にぎやかでございますsweat01

Dsc_1378

かなり真剣ですね・・・きー坊(^m^)

Dsc_1377

きー坊も芸術作品作ってるよね~。

Dsc_1352

ヘチマボール。。。
ボロボロです(中身も全部ヘチマで安全です)
麗らもきなこも早5ヶ月、そろそろ初めての春がやってくるのでしょう。

Dsc_1417

memoruちゃんからかいくん、みっくちゃん、もっくちゃんの可愛い
DECOチョコをいただきました~。
かいくんカードもめっちゃ可愛い~heart
どうもありがとう~sign03

Dsc_1364

今使ってるプリンターが調子悪くてわーわー言ってたら
先日旦那がかついで持って帰って来たにゅうプリンター。
面倒でまだつないでませんsweat01
かれこれ1週間放置!
やらなくちゃ・・・(腰おもっ)

« 春になれば・・ | トップページ | ベランぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふhappy01
なんてかわいい家族なんだ~heart04
きなこちゃんはすごく真剣に観察してるね~
毎日にぎやかなふわふわ邸だねhappy01

きー坊、良いお仕事してるね~(笑)
これからも、いろいろな所を覗いてeye
教えてね~ear
豆っち、ひなっちゃんケージ乱入に
大爆笑happy02
必死におトイレをクンクンしてるし~

カードのうさちゃんは、かいくんって
お名前なのねー。
泥棒さんで可愛い~heart04

にゅうプリンターいいねwink
早くつないで、可愛いカードをじゃんじゃん
作って下さ~いlovely

うふふ
きなこちゃんの真剣な目がおかしくて。。
ごめんね。
本うさは一生懸命なのに。笑
うららちゃんのことが気になってしかたないんだ。春よね。^^
おお@@ニュープリンターですね。良いなっ。
豆っち家族の素晴らしいお仕事っぷり、確認させていただきましたよ。爆

フニャニャーだよぉcatface
目が真剣だーっeye
きなこ基地から、じっと見つめてるのはうららちゃん?
それとも、ふわふわ邸警備隊長なのhappy01
本当に仲が良くて、にぎやかで、それぞれの個性が楽しいねnote
豆っち~…なぜ、トイレなんだい?(笑)
ニュープリンターだーっshine
私も、そろそろリサーチしなきゃだー☆
みんなみたいに素敵なカードが作りたいわheart02
かいくんもDECOチョコも可愛いな~

アハハ~~
きー坊ったらまた見てたの~~?
うららっちかわいいな~♪

つか、プリンター、私が年末に買ったやつと同じ?
またオソロふえた?(笑)

☆のりちゃん
うちは豆っちからして落ち着きのない子sweat01
毎日それぞれにぎやかなのよ~。
やんちゃで目が離せないのだ!
きなこはいつもじーっと観察してるの。
話をゆっくりしてみたいもんだね(笑)

☆ぴょんちゃん
きー坊今回もお仕事頑張っていたよ(^m^)
ららっちに負けないのぞきの達人目指すよ。
あっ、豆が飛び込んでるのは麗らのケージなの!
文がわかりづらくてごめんね。
写真でもひなたと麗らわかんないよね(笑)
トイレ魔王なのよー豆っちsweat01
本うさより匂いなのかしら?
プリンター、めんどいよ~。
しばらく未開封かもっcoldsweats01
可愛いカード。ぴょんちゃんや
ママさんみたくできないんだよね~!

☆こむぎママさん
ものすごい音がしていたので
きー坊もびっくりしたのかもしれないです。
ベッドがボロボロになってました
麗らの根性すごいです(笑)
きー坊もへちまずーっと遊んでるので
ボロボロっ。お仕事頑張ってますよ~sign03
きなこの眼差しかなり真剣ですよねっ。
私も写真撮っていて吹き出しそうだったのbleah

☆くうままさん
この時は麗らのケージをじーっと見てたの。
破壊工作の音がうるさかったみたいだよ~w
真剣な顔してのぞいてたので面白かったですhappy02
豆っちはいつも匂いのが大事なのよ。
本物より匂いなの(笑)

プリンター、くうままさんもそろそろですか!
リサーチしてるときが一番楽しいね。
くうちゃんの可愛いカード待ってますよ~heart

☆みきちゃん
うんうん、きーちゃんいつも見てるの。
何を考えて見ているのか今度
お話してみたいよ~(^m^)
麗らは毎日掘って壊してる!!
やはりおんなのこなんだなぁーhappy01

プリンター、そうか!!
みきちゃんも年末買ったんだね。
うちのはMP970ってやつ。
使い方わからんかったらみきちゃんに
聞くからよろしくですhappy01

fuwafuwaさんち、とってもにぎやかで楽しそうですね(〃^∇^)o_彡
麗らちゃんの芸術作品もすごいわーー!!

うちは、誰もかじりウサギじゃないので
マットもいつまでたってもキレイです(笑)

☆maikoちゃん
こんにちはhappy01
おかげさまでにぎやかですw
おとこのこはあんまり破壊しないよね!
うちも豆っちの藁ものはみんなキレイ。
おんなのこは巣作り習性で壊すんですね~。
見事にもとの藁になってました(笑)
うさぎさんにも春が近いのですね!!
ああ、ちびテリィくん大きくなったでしょうね。
いつか会いたいなぁ♪

わわわーーーsign03
かいがおひなたぼっこ♪に登場してるぅwobblyheart02
ふわふわさんのお友達にも見ていただけて、嬉しいです~幸せです~happy02full
ありがとうございます!!!

のぞいているきなこクンを見てるふわふわさん。
そしてそれに気づいたきなこクンの表情がなんともかわいくって大好きですsmile

☆memoruちゃん
本当にかいくん可愛い~!!
うちの旦那もカード見て「可愛いね!
この子」と大絶賛でしたheart
memoruちゃんお写真も素敵だよ~。
かいくん、泥棒顔さん濃くなったよねw
ひなたも真っ黒なんだけど♪
可愛いDECOチョコありがとうねheart04
うちのも今日ぐらいに着くかな~?

きなこ、本当に「あっ!!」って
驚くのよね(笑)
こんなに近くに居るのに気づくの遅い
(^m^)

きなこっちは見た!!だね(笑)
うららちゃん~、可愛い顔してやるねっ。
もうすぐ初めての春で、思春期を迎えるのかな。
2人はどんな大人のうさぎになるかしら。
前の日記の動画、ウグイスの鳴き声が入ってて、私も春を感じました。
新しいプリンターで、豆っち写真を印刷して私に下さいぃぃ(^^♪

☆ゆみちゃん
きなこっちは見た!!第二弾です(笑)
今日も頑張って監視員してるよ~happy01

うららはマット類全部破壊するね。
仕方ないので木のお家にかえましたhappy02
みんな大人になってきたんだなぁ。
時間が経つのは早いです!
動画見てくれたのね~。
ゆみちゃんのお家のほうも沢山鳴いて
いそうだね~。
うぐいす可愛いから大好き!
ぷりんた・・まだつないでないっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春になれば・・ | トップページ | ベランぽ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ