著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生牧草 | トップページ | 三月のおとこ »

2008/02/28

思春期

桃の花が全部ひらきました。

Dsc_1509

まだまだ風は冷たいけれどうさ達には春が近いのが
わかっているのでしょう。
きのう、うららが偽妊娠行動をしだしました。
牧草を口いっぱいくわえてました。
すぐに取り去ってケージの牧草も全部とりました。

Dsc_1459

気分転換にベランぽしよう。

Dsc_1465

もう立派なレディになったね。うらら。
巣作り行動もできておりこうだったね。

Dsc_1523

部屋に戻ってもしばらく運動。
運動して忘れちゃうのが一番いいよ。

Dsc_1536

クタクタになったうらら。眠くなっちゃったね。
今朝はもう元通りで良かったです。

Dsc_1537

きー坊はまだヒート来ないね。
パパが初カクカクは6ヶ月だったかな?

Dsc_1455

まだまだ甘えん坊さん。

Dsc_1506

ちょっとお顔も変わってきたでしょ?
ふたりとも豆っちの血を濃く受け継いでいるようですw

Dsc_1521

男前豆っちと美人ひなたの子だもん、ふたりとも
可愛い子に成長したよ~♪(親ばか発言お許しをw)

Dsc_0013
(出入り口にわらマット立ててしまい出られなくなり
ちょっと困った顔のひなた(笑))

Dsc_0008
タイトル 「鏡」  ( ´艸`)ムププ

今日はコンフォート80ケージを追加で購入しました。
いろんな計画が進行中です(謎)

« 生牧草 | トップページ | 三月のおとこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、もうそんな事を~。
大きくなったんだねhappy01
きー坊も、そろそろかもね♪
うさぎさんも、いろいろな表情があって
面白いよね。
ひなっちゃん、本当に困り顔だし~。
「鏡」!!!!ふふっwink
左側に映っているほうが(笑)大きいのは
目の錯覚でしょうか。。。smile

麗らちゃん、立派なレディーになったんですねshine
行動のひとつひとつに成長を感じるととても嬉しいですよね!!
きー坊のカクカクデビューも楽しみになっちゃうなhappy01

豆千代君ときなこ君、とっても優しい顔で向き合ってますねgemini
おっ!鏡みたーいって思ったら「鏡」ってタイトルが付いてたflair
ふわふわさんとちょっと通じ合ったみたいで嬉しいなwinknote

梅のお写真、とっても綺麗ですね。
これから桜が咲くのが楽しみです!
かいとはじめてのお花見に出掛けようと思っていますcherryblossom

きゃぁ~happy02
2枚目のうららちゃんの横顔が
とっても可愛い^o^ 
なんて可愛いのぉ~
4枚目は打って変わって迫力があるね^o^;
どっちも可愛いけどっ♪

うららちゃんもきなこkunも
愛くるしいお顔だね♪
うんうん、まめっちとひなっちゃんの子だものね。当たり前っっ

鏡・・・右側にいる方のほうが
威厳をかもし出しているのは気のせい?smile

え~~@@
この鏡に映ったような写真はどうなのよ!
そっくり@@
ふわさんはどの子なのか分かるのね。
どの子もどの子も可愛くてうっとりします。
これは親ばかになるわぁ。笑
梅の花も満開で春がソコまで来ていますね。

桃の花きれいcherryblossom
こちらはまだまだ寒いけど、気持ちは春を待つばかり!態勢に入ってますよ~sign03
うららちゃんは初節句だね
思春期行動、なんだか微笑ましいなぁ
きなこ君の方がまだお子ちゃまっぽい?
でも2人ともかわいいよぉheart04
親子鏡?
ぷぷlovelyそっくり~
ハアァ~体のこわばりが解けてく~happy01

先週末の春一番とは一転、
桃の蕾も一気に開花する勢いの陽気ですね♪
あの“ちびたん”だったうららちゃんが…
もう、すっかりレディーになってclover
いつも、きなこ君と寄り添ってネンネしていたちびたん。
今では、美しさでまばゆいばかりの美うさぎさんshine
きなこ君も、もうじき立派な男子になるのかしらcherry
鏡って…豆っちが鏡を見てるんだと思いましたeye
きなこ君、豆っちに似てきましたねぇーっ☆
きなこ君のほんわかお顔、大好きだな~confident
ふわふわさんちでも、名前を呼び間違える時ってありますかcatface

あぁっ!!!
わたくし桃のお花を梅と書いてしまいましたwobbly
失礼しましたぁsweat01

☆ぴょんちゃん
うん、もう5ヶ月半だからおとな!
早いモンだよねぇ。。
この間までベビーちゃんだったのに(笑)
でも立派に成長して嬉しいよ。
きー坊もたまたまは降りてるから
もうおとなだねhappy01
うちは個性強い子揃いだから
にぎやかですよ~。
この時のひなたもガンガンさせて
「助けて~~!!」だったの(笑)
かなり困ったお顔してるでしょ(^m^)
鏡、、左側が大きくうつってるね!!
マジックミラーかもっ。

☆memoruちゃん
あっという間に大きくなったよ~。
もう巣作りの練習しちゃうんだもの!
きなこはまだ、、兆候なし(笑)
おとこのこはちょっと遅いのかもねsign02

え~っ、memoruちゃんも鏡って思ってくれた?
わーい、ホント通じ合っちゃいましたねheart
そしてかいくんとお花見、楽しみだねぇ~♪
早く春がこないかなぁ~。

☆こたちゃん
うららは写真が難しいんだけど
実物はかなりかなり可愛いです(^m^)
4枚目のは眠くて半眼だから
むすっとしてるみたいでしょ。ぷぷ
いっぱい遊んで疲れちゃったみたいですよぉ。

きーちゃんもうららも親ばかですが可愛いです
豆にもひなたにも似てるから・・
なんというか愛おしいんですhappy01(親ばか~ん)
鏡。。右側のおかた・・睨んでますかね(笑)
父親の威厳見せてるのかなっsweat01

☆こむぎママさん
大きさがそれぞれ違うから
わかるんだけど、、パッと見、間違えますよぉ(笑)
うららとひなた、きなこと豆・・
一緒に運動させるとホント間違えちゃえますsweat01

梅の花もそろそろ咲いてきましたね。
来週梅見学にいってこようと思っています。
ママンのところも待ち遠しいですねtulip

☆しろんママさん
そちらはまだまだ寒いよね。
春が待ち遠しいねcherryblossom
でもきっともうすぐ♪
そちらの春は本当に美しい景色でしょうねsign03
2匹とも順調に成長してくれました。
あんなにちびっちょだったのに、と
嬉しい思いです^^

しろんくんとママさん、
体を冷やさないように
気をつけてくださいね!!

☆くうままさん
まさに三寒四温ですね。
春が近いなぁ~って感じます。

うららも立派なレディーですheart
マフマフはひなたより大きいんですよw
きーちゃんももうじきかな?
どきどきしちゃいますね(笑)
そして豆っちに似てきましたねぇ、、
ひなたがミックスされてるから
ぽわーんとしたお顔ですよね(^m^)
名前は間違えますよ~、
みんなのだけじゃなく先代うさの名前
呼んじゃったりわけわからないcoldsweats01

☆memoruちゃん
あはは。梅と桃はよく似てるもんねnote
全然オッケーですぜhappy01
ありがとうね♪

うぉ~~lovelyうららっちかわいいぞ~~heart04
てか、えsign02もう偽妊娠sign02
もうそんなお年頃なのねぇ。。。catface
男の子が近くにいると早かったりするのかなぁ。。?
「鏡」ウケたhappy02つかまんま「鏡」かと思ったよ~~flair

なにまたケージ買い足してんの。。sweat02
ひょっとして。。。また。。。heart02

☆みきちゃん
うん、ちょっとおませさんだよ~。
でもホンのまねごとだから
準備って感じかな?w
オスが居るのもきっと関係あるんだよねぇ。
順調な成長って事ですかねhappy01

鏡、親子だから似てるんだなぁって
思った写真でした(^m^)
今度本当の鏡を豆っちに見せてみようsign03
ケージね。。。うふふ(謎)heart02

ケージが増える・・・・?
ちょっとちょっと、楽しみなんですけどもっ。
どんな計画進行中ですか(#^.^#)
うららちゃん、思春期始まったの~。
そうよね、もうお年頃だもんね。
女の子の方が早いのは人間と一緒?
ムフフ。

☆ゆみちゃん
おませなうらら、ちょっと早熟?
でもすぐに忘れてくれたよ。
毛をむしるまで行かなくて良かったsweat01
きー坊のカクカクデビューはまだ先かな?(笑)
ケージは・・・
なんとなく買ってみた(^m^)
計画はいろいろあるんですよ~、
お楽しみにっheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生牧草 | トップページ | 三月のおとこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ