著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Happy Valentine's Day! | トップページ | 春になれば・・ »

2008/02/18

うさ友さんいらっしゃ~い♪

寒い北風が吹く日曜日
我が家にうさ友さんのよすさんとベビーちゃん、らびままさんが
遊びに来てくれましたhappy01

Dsc_0012

癒し隊隊長、きなこ。なにやららびままと語る(笑)

Dsc_0011

みんなで一緒に軽くランチをしてお話ししながらケーキを食べました。

Dsc_0007
(今回バレンタインとおもてなしに焼いたガトーショコラ)

そしてよすちゃんのベビーちゃんはめっちゃ可愛いくて
うちの旦那さんと私はメロメロになってしまいましたnotes
うさ話に華が咲いて本当にあっという間の楽しいひとときでしたねshine

Dsc_0014

しきりに照れていたきなこ。ちょっと恥ずかしがり屋さん。

Dsc_1349

よすちゃん次はチューするからっheart02きなこ。

Dsc_1344

豆っちは春が近いのかハッスル中で失礼しましたw

Dsc_1353

ひなっちとうららも沢山可愛がってくれて
どうもありがとう~note

Dsc_1357

また遊びにきてね~heart04

Dsc_1332

おふたりからこんな素敵なお花をいただいちゃったshine
ピーターラビットのお花可愛いです!

Dsc_1333

ミニバラに蜂さんがいるのが愛らしい~。

Dsc_0003

その他美味しいケーキやうさぎさんのサシェのおみやげも
どうもありがとうhappy01

Dsc_1343

暖かな春が来たらまたぜひ逢いましょうcherryblossom

« Happy Valentine's Day! | トップページ | 春になれば・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~♪楽しそうっ^o^
きなこkunらびままとなんのお話ししてたのかな♪
よすsanにもナデナデしてもらって嬉しいね~きなこkunhappy01

ケーキもおいしそう!!
ふわっちのケーキウマいっ♪
遠慮せずに1ホール食べきりたいっっ!!

うさ友sanと会うのは楽しいよね♪
可愛いお花ももらっていい1日だったね
お花に蜂がいるんだっ、面白い♪

豆っちぃファミリーに私も会いたい。
皆さんが羨ましいです。
そして、美味しそうなケーキ。
ふわふわさんの手作りですね。
家のクッキーと比べると凄く手が込んでるわ。汗
あはっ、ひなちゃん恥ずかしかったの?
女の子は照れ屋さんが多いからっ。
最後のお花は桃でしょうか。
北陸は雪模様です。
春が早く来て欲しいな。

ふふっconfident
きー坊、何をお話ししていたのかな。
ケーキ、ふわっちの手作りなのね!
お店で売っているケーキみたいっ!
食べたい、食べたーーいhappy02
可愛いお花happy01見て
まだまだ寒いけど、春気分になりました。

☆こたっち
うんうん、とぉ~っても楽しかったhappy01
とんとんが可愛くてうちの旦那抱っこさせて
もらえてご満悦だったの。
ケーキ、、1ホールは食べないでしょ(笑)
よーし、こたちゃんが来るときも焼いておくねっ。
お花可愛いでしょ~、ホント楽しい時間は
あっという間なんだよねぇsign03

☆こむぎママさん
本当にママンとも近所だったら
すぐに会いに来てもらうのに~。
私もママさんとこむぎ君に会いたいなぁheart
あっ、チョコクッキー見たよ~、
とっても美味しそうだった~、天敵ちゃんの
笑顔にはかなわないよね^^
よすちゃんの赤ちゃんも本当に可愛かった。
子供って可愛いですよねぇ。
ママン、照れ屋さんはきなこ~(笑)
寒い北陸にも早く桃の花が咲きますようにcherryblossom

☆ぴょんちゃん
きー坊ね、らびままと何やらお話してた(笑)
なんのお話したのかな~。ふふhappy01
ケーキは簡単な物でお恥ずかしい
こんなので良ければいつでもっ
春までもうちょっとかな。
桃の花可愛いので飾ってみました。
あたたかい春が待ち遠しいよねheart01

ガトーショコラおいしそうっ♪
うさぎの形にクリーム(?)が乗ってるとこが憎いね♪
いいな~~私も豆っちに会いたいな~
暖かくなったらぷーちん連れて行きたいな( *´艸)

ふわふわさんのケーキ、本当に美味しそ♪
外は寒いけど、お花を見ると、もう春間近なのね~☆彡
きなこ君、らびままさんと何を話したんだろ(*^o^*)
よすさんの赤ちゃん、ママ似で色白さんかしら(*^-^*?
赤ちゃんは、みんな天使だもんね♪(*'-^)-☆

あっという間だけど、幸せな一日だったでしょ~:*:・ ̄(=^▽^=) ̄・:*:
いいなっ、いいなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私も豆っちファミに会いたいな~
みんなとお話したいんだも~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

ひとあし早くfuwfuwa邸に訪れた春って感じですねぇ
なんかほんとに楽しそう&幸せそう
私もご一緒したかったわぁぁぁ
ほんとにみんなかわいい!!!!

うぉ~~~
良いな~~何々なに話したのよ!?
なおちゃん来ないかな~?って言ってたのかな^-^
豆ファ(豆っちファミリー)は、ちゃんとうさ好きさん分かるから
安心して身をゆだねてるってかんじ~
私にもゆだねちゃってーーーーー

☆みきちゃん
ケーキ、自己流だから
成功か失敗か良くわからんのsweat01
まぁまぁ美味しかったです(笑)
クリーム、うさ形に見えた?
ありがとう~w
みきちゃん&ぷーちんと豆っち
ぜひご対面果たしたいね♪
暖かくなったらこっちが水元あたりまで
出ていくよ~。
うさんぽできたらいいねーheart

☆くうままさん
きなこくんは何を話したのかな?w
ナイショ話聞いてみたかったわ
よすさんの赤ちゃん、それはもう
可愛いの~heart02
ホント赤ちゃんは皆天使ちゃんですね。
楽しい素敵な一日になりました♪
くうままさんが来たらうちの子達
今度はどんなお話するのかな?
おかあちへの不満だったら困るなsweat02(笑)

☆satomiさん
赤ちゃんとうさぎさん、
この世で最強に可愛いタッグですよ~w
うさぎたちもイイコイイコされて
とっても満足げでしたheart
遠い田舎町ですがsatomiさんもお近くに
来られることがあれば是非豆っち見に
寄ってくださいね!!happy01

☆なおちゃん
きなことらびままの会話は・・
ナイショ話かな?(笑)
なおちゃん来ないかな~って
きっと言ってるよhappy01
豆っちがなおちゃん来るの
ずっとまってるよ~!!
早くあたたかい春がくるといいねぇtulip

ふわっち~先日はどうもお邪魔しました!
おいしい物もたくさん食べられて幸せ
だったわ~happy01
トマトは母に言ったら「食べたい」というので
遊びに来る時までとっといてあげようと
お預け状態なのcoldsweats01
今度また買いに行くね(笑)
とんとんも気持ち良さそうにお昼寝してたし
かわいいみんなには癒されたし心地いい一日
でしたわheart01
きなこっち今度はチュッチュしてね~kissmark
しかしこの写真もごーさんかと思ったよwink
また近い内行くからよろしくね~んshine

ふわっちーhappy01パパさんに豆一族の皆様shine
日曜日はありがとうございましたhappy02

カフェ飯みたいにおされでおいひいドライカレーに、
思わずお持ち帰りまでしちゃったガトーショコラcake
どれもこれも美味しかったし、うさ談義に華咲いて
本当に楽しい一日だったなぁ♪

きー坊とのおしゃべりの中身は内緒だじょっlovely
耳元で聞こえる息とステキなご挨拶kissmarkに涙が出るくらい感動sweat01
みんな優しく迎えてくれて撫でさせてもらってうれしかったshine
ありがとうね~sign03
週末にはヤーコン買うぞ~smile

☆よすさん
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとう♪
とんとん、とってもいい子だったよね。
可愛くて和んでしまいましたheart
おじさんもメロメロになってたわw
楽しいとあっという間に過ぎちゃうね。
遠いところ来てくれて本当にありがとう。
またトマト持ってそっちにも行くからね~note
きなこっち、教育しておくわね(^m^)

☆らびままさん
こちらこそだよ~♪
楽しい一日をどうもありがとうねheart
きー坊とのおしゃべりはナイショなのね(笑)
ベビーの時かららびままには可愛がってもらって
それがわかってるかのようだったよ!
うちの子達は皆らびまま&よすちんが
好きなんだよねぇ~。
緊張したのは最初だけでなーんの
ストレスにもなってないのhappy01
また遊んで下さいねっ。
ヤーコン体にいいよぉ!
レシピはココ。
http://www.daichi.nu/naehanbai/yaakonnae/resipi/yakonresipi.htm

ヤーコンレシピ、早速お気に入りに入れましたわ!
ありがとう♪♪
よす、トマトが美味しくて我慢がきかないそうです(笑)
わたしもばくばく食べてるの~
もっとたくさん買えばよかったぜ(^m^)

☆らびままさん
トマトね、海の家のほうのトマトより
印旛のほうが美味しいのよ。
じゃあ、そっちに行くときはトマト
持っていくね~(^^)v
梨もうまいしねー、ココは美味しいもの沢山あるのよ~♪♪
夫婦揃って太った太った(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Valentine's Day! | トップページ | 春になれば・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ