著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 思春期 | トップページ | おいしいもの(番外編) »

2008/03/01

三月のおとこ

今日から3月。
うさぎと暮らすカレンダーの3月の表紙は豆千代君ですheart01

Dsc_1541
これは去年の4月頃、海の家に帰ったとき。
後ろのお花は「ダイコンバナ」っていうお花です。
千葉では雑草のようにあちこち咲いています。
豆千代には薔薇より野の花が良く似合いますbud

Dsc_1545

モデルのおかげです。ありがとね、豆っちnote
「みんな~ぼくちんにたくさん熱い視線を送ってでちよ~」

Dsc_1550

きのうは麗らとのんびり別のお部屋で遊びました。
ちょっとビビリだけどとっても利発な子です。

Dsc_1565

おちびの時使っていたハウス。もう入れないねsweat01

Dsc_1574

これなぁーに?

Dsc_1569

興味津々の初めてのお部屋でした。

Dsc_1552

また遊ぼうね、麗ら。イライラさん(発情)に負けないでね!

Dsc_0019

夕方、なんとなーくクッキーを焼きました。

Dsc_0021

楽しかった♪明日の農作業のおやつにしよう(^m^)

« 思春期 | トップページ | おいしいもの(番外編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜、カレンダーを捲ったら
豆千代くんが、ババ~ン!と。
やっぱり可愛いですね。
背景も春らしくて、とてもいい写真です。
それで、思い出しましたが、このカレンダーの
締め切りは3月いっぱいですよね。
自分も今年は申し込みたいと思ってますが
写真の腕が無いのに加え、背景をどうしようか悩んでます。
今年のカレンダーを見ると、殆どの背景が屋外なんですよね。。

麗らちゃんは、発情中なんですね。
ウチも1歳4ヶ月で、巣作りはしてませんが発情中みたいです。
自分の周りをクルクルくっついてきたり
●をばら撒きながら、走りまくったりと。。
それが可愛いのですが、先生には、背中を
撫でるのは控えた方がいいかも知れません。。
と言われました。

カレンダー旦那に捲らせてみたよ~
「まめっちだからっ!まめっちがいるからっ!」って教えながら♪
『本物に会った事があるんだよねー』
「あーそうさっ、凄いだろっhappy01」って言ってやったよ~♪

さすがまめっち花をしょっても似合うイイ男shine
3月中は毎日まめっちに向かって
おはよう
いってきます
ただいま
おやすみ、って挨拶しちゃうゾlovely

おはようからおやすみまでみつめていてね


うららちゃん、違うお部屋に興味津々で
気分転換できたのかな?
ハウスに頭をつっこむ姿が可愛いよ^o^

クッキーおいしそうっっっ
まめっちっぽいのがあるゾ!
食べたいけど、かじれないなぁ~
丸のみだっdelicious

とってもとってもお久しぶりです~wink
あ!コレって豆千代くんだったとは!今、見直してきちゃいました~♪
それをバックにポーズをキメてる姿も、なんて可愛いの~heart04
こんな絵になる写真を撮れるなんてステキです~。

うさぎクッキーも、メチャメチャおいしそう!そうやって缶に入れると、お店で売ってるものみたいshine

☆ぜいにくんさん
こんにちは^^
カレンダーで豆千代を見つけてくださって
どうもありがとうございます。
来年度のうさくらカレンダー締め切りも
今月いっぱいでしたね!
うちもまだ一枚も撮っていませんw
今年のはお外が多かったですけど今までは
明るいキレイな色背景のうさちゃんアップも多かったです。
季節感があった方がいいのかな~?
ぜいにくんさんも可愛いモコちゃん撮って応募頑張って下さいsign03

モコちゃんも春が嬉しいのかな~。
そうですね、おんなのこはあまり撫でない方がいいです。
刺激になってしまうようですね。
モコちゃんのクルクル、かわいいんだろうなぁー。

☆こたっち
カレンダーこたっちの旦那様が捲ったのね。
本物に会ったことが・・って(笑)
マスコミ露出度はこたっちのがすごいぞ。
スター度も上だぞ~heart
3月中はこたちゃんにそんなに挨拶してもらえるのね。
天ちゃまのついででいいからねっ(^m^)

麗らはあれから偽妊娠行動してないの。
もう忘れちゃったのかな?w
お部屋で遊んでると嬉しそうだよ~、
ひねりジャンプもするしね。
クッキー丸呑みは危ないよー、サザエさんになっちゃうよsign02
ンガング。。

☆ルビーさん
こちらこそご無沙汰しております。
可愛いリリちゃん&ニコちゃんを見に行き
読み逃げはしてました(笑)
すいませんっsweat01

カレンダー、3月は我が家の豆千代です。
横顔だと雰囲気違いますよね、、
やんちゃなクセにおとなしそうにうつってますし(^m^)
ルビーさんのお写真も大好きです♪
また遊びに行かせていただきますねsign03

こたさんのところでも豆ちゃんの表紙見ましたよ。
われらが豆千代くん、何だか自慢したくなったわぁ。爆
クッキーのうさ型凄く沢山持ってらっしゃるのね。
こんな可愛いうさクッキー食べられないわ。
でも美味しそう。(どっち?)

☆こむぎママさん
わーい、われらが豆千代くんだなんて
うれしいお言葉どうもありがとうhappy01
来年は王子もバーンと!!
うちはまだ写真撮れてないので
やばいですw

クッキーの型まだまだ持ってますよ~、
ネザーの型って珍しいでしょ。
ついつい集めちゃうんです。
ママンのクッキーのほうが美味しいよ~、美味しそうだったものheart

待ってました~~ヽ(^◇^*)/
豆っちの月だねっ!!かわいいよ~
豆っち、野に咲く花はもちろん似合うけど、薔薇だって似合うはずだよ~~だってプリンスだもん♪

うららっちかわいいな~~
豆っちにそっくりだ♪まるさとか?

クッキーすごい~~!!全部うさぎ型だねっ!!
かわいい~~おいしそう~~
こんなにいろんなうさぎ型でクッキー作ったら楽しいだろうな( *´艸)
私もやってみようかしらん♪(笑)

豆っちがバースデー月を飾ってくれて、
うれしいな~(*^m^*)♪
とびきり、素敵な贈り物だわ☆彡
鮮やかなお花と、見つめる豆っち^^
とっても、優しいまなざしだね♪
自然が似合うよね、豆っち(*^o^*)
くうにも
「病院で会った、豆ちゃんよ~♪」
ってカレンダーの豆っちとご対面♪
お友達うさちゃんがカレンダーを飾るって、
本当にうれしいネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

麗らちゃんは、本当にめんこい(*^^*)♪
麗らちゃんと色々なお話をしたのでしょうね♪
クッキーのうさぎ型の多さにはビックリ!!
そして、なんて美味しそうなクッキーなんでしょう♪
それを農作業のおやつにだなんて☆
私の大好きなアンの世界、そのものだわ~(≧m≦)

☆みきちゃん
お~どうもありがとうhappy01
待ってました~なんて嬉しいお言葉です。
うちは去年からずーっと3月でした(笑)
豆っちに薔薇もいけるかしらっ?
今度やってみるぅ?(^m^)
そっか、プリンセスちゃんには
プリンスにならんとねheart01
クッキー型うさものが多いのよ~。
みきちゃんもやってみて~!!
きっと上手にできるよっgood

☆くうままさん
ありがとうございますnote
田舎で育った子なので野花が良く
似合う気がするんです。
この写真の時はうぐいすの声を
目で探していたように思います。
くうちゃんも来年は是非♪
カレンダーくうままさんも応募して
見てください。
お友達が載るってうれしいです!!

クッキー型まだまだあるんですよー、
うさぎの型。
農作業はアンの世界にはほど遠いですが(笑)
明日は力仕事頑張ってきまーすsign01

わぁ~
豆千代君ステキっhappy02heart04
やっぱり表紙は豆千代君でなくちゃ!!
カレンダー飾ったらお部屋が一気に明るくなりそうですね。
でもあたし。。。カレンダー持ってなかったーーーcrying
来年は絶対買うぞup
また表紙が豆千代君ですようにloveletter

クッキーかわいいですね!
またまたティータイムが楽しくなりそうですねshine

昨日の朝にカレンダーをめくってっ
豆っち君の登場にウットリしました~♪
ホントに可愛いっっ!!
カレンダーと記念撮影の豆っち君も可愛すぎですっ
しっかりモデルさんですもんねっ
みんなの視線独り占めマチガイナシですよ~ニクイわぁ~
麗らちゃんもすっかりオナゴチックなカンロクになりましたねっ♪
クッキー美味しそうっ!
うさぎ型たくさんありますね~

よすさんちの玄関にうさ暮らカレンダーがあって
2月のままになってたから、早くめくらないと!
って言ってきたよwink
いつ見てもまめっちはかわいいなぁぁshine

私も聞きたい、、、、これなぁーに(笑)
きらきらかわいキレイのうららちゃんも
悩めるお年頃の仲間入りだねflair
あんなにちっこかったのに~
少女漫画級の美少女うららちんだもんねheart
またみんなに会いたくなってきちゃったよcoldsweats01

畑仕事お疲れ様japanesetea
あちらはもう春満開だったかな?

うわぁい♪待ってました〜豆っち!!
何か言い出げな表情がとっても素敵♪ホントにお花がよく似合います(*^_^*)
鬼が笑っちゃいますけど、家族が増えて来年はどうしようと悩みますね。
4羽全員の家族写真なんて素敵でしょうね〜〜(´ω`)

クッキーすごくキレイに焼けてますね!!美味しそう♪
ずいぶん昔、何度か焼いた事がありますが絶対に焦げてしまうんです(泣)
そんなうさぎさんクッキー、お店で見つけたら即買いしちゃいますよ〜♪

☆memoruちゃん
あはは、来年はどうかな~?(^m^)
かいくんも応募してねーsign03
かいくん可愛いから絶対採用されるよ。
採用されると図書券がもらえるんだよ♪

クッキーは作ってる時が楽しいです。
あとは型も見ずパクパク食べちゃうのhappy02

☆haruuちゃん
わぁー、ありがとうございます。
スター礼二郎君に比べたら
地味に出てきております(笑)
ぴょんの次号楽しみにしておりますよ~heart02

うららもきなこもあっという間に
お年頃なんですよね。
マフマフはひなたママより大きいですw
きなこも豆っちパパより500gほど
でかいです~。

☆らびままさん
よすちゃんのお宅のカレンダーも
無事豆っちになったかな?(笑)
ありがとうね~bleah

うららののぞき込んでるものは
レンズとかをしまっておく防湿庫っていうの。
カメラやレンズってカビが生えやすいので
湿度調整されたこの箱に入れておくのよ。
うららは帰るときが大変で、「いやよぉ~」って
手をブーブー言って噛むの
豆っちの血が脈々と・・・(^m^)
私もまたらびままやみんなと会いたくなったわぁ。
春が来たらお花見&うさんぽ行けたらいいなheart
畑はまだ春待ち状態、草刈りで
体中筋肉痛だわーsweat01

☆しもヨメさん
わぁ、ありがとうございます♪
私も空くんの月を楽しみにしておりますよ~。
来年分はまだ一枚も撮れてないありさまで(^m^)
4匹全部は至難の業です。。
ジッとしていないんですもの!!
来年は空くん&ももさんですかねー。
楽しみにしておりますよheart01

クッキー、昔はオーブンの温度調整難しくて
キレイに焼くのが本当に大変でしたよね。
今のオーブンはおりこうさんですよ(笑)
是非再チャレンジを~note

おお~っ!lovely
3月は豆っちなんだ~~!
これは本当に良い写真よねheart04
私、うさ暮らカレンダーは買わなかったから
お部屋に飾れない・・crying
ごめんよー、豆っち、ふわっち。

クッキー、すごいね。
全部うさぎさんだheart02
こんなにたくさんの型があるなんて~。

☆ぴょんちゃん
いいのよ~happy01
だって素敵なららっちカレンダーが
あるんだものheart
私もららっちカレンダー欲しいぞ!
来年は私も豆千代一族で作るかなw

クッキーの型ね。
長いこと集めてきたから結構数
そろったのよ、これはまだ一部。
アメリカのウサギ型はちゃんとネザー
があるのよねlovely

豆っち君の3月の写真本当にいいなぁhappy01
近づく春が見えているようだよねclover
りりしい眉毛の横顔が可愛いheart04

ハウスを覗く麗らちゃん
大きくなったなぁって実感するねup

クッキーも美味しそう
うさぎさんの型いいなぁlovely
こっちでは見かけないの
材料の専門店に行ったらあるかな今度探してみようっとsign03

☆しろんママさん
豆っちカレンダー見てくれて
どうもありがとうhappy01
眉くっきりがおかしいですよね(笑)
春もうすぐですね、あと1ヶ月かな~。
ホント待ち遠しいですheart
しろんくんもそろそろ春を感じているのかもしれないね!

クッキーカッターね、ネットで
探す方が早いですよ~。
私はココでも買いました♪
http://www.cookiebee.com/index.html
あとはヤフーオークションもお薦めです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思春期 | トップページ | おいしいもの(番外編) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ