著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« RUN RUN RUN! | トップページ | 素敵なお客様♪ »

2008/03/27

うららのその後

春ですね~。
近所の桜もだいぶ咲いてきました。
でもまだ5分にもいかないかな。
楽しみにしている吉高の大桜もまだ咲きそうにありません、、
今年も大桜を見るのが本当に楽しみです。

Dsc_0002
豆っちにも春らんまんw

Dsc_0004

お嫁ちゃん、そろそろ3代目に代えたらどう?

Dsc_0009

きー坊はイタリアンライグラスがお気に入り。
あまりの爆食に今週3kg追加で買ってきます。

Dsc_0023

棒にアゴを乗せてやすむの図。
笑っちゃうのでやめてください( ´艸`)

Dsc_0027

うららっちのハゲ。もうだいぶ周りから毛が生えてきました。
広がるようなら病院へ行こうかと経過観察中でしたが
どうやら大丈夫です。
例え軽い真菌であってもストレスを減らし自己免疫を戻せば
自然治癒することも先代うさ達から教わりました。

Dsc_0031

あまり舐めないようにとバンダナ。でも大きいみたいw

Dsc_0038

ストレス発散。運動させるのもとても大事ですね。
我が家で一番速く走るのはうららです。

Dsc_0039

焦らずゆっくり治すわnote

Dsc_1979

はなのりさんから可愛い可愛いりんちゃんチョコをいただきましたheart
のりちゃんありがとう~!!りんちゃんのお尻にノックダウンheart02

« RUN RUN RUN! | トップページ | 素敵なお客様♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なになに~??うららっちのエプロン~~heart02
めちゃかわいい~~heart02
うららちゃんめちゃくちゃかわいいね~~heart04
さすが豆千代の娘なのだっshine
またファミリーに会いに行きたいよ~
きー坊の成長ぶりも気になるしねhappy02

わっわっわ~note
うららちゃん、メイド服みたいでなんて可愛いの~heart04
『増設・タワー』で見た時、
新しいハーネスかと思ったの^m^バンダナダッタノネ♪
うららちゃんは、えらいね^^
くうは、バンダナした時、猛烈に嫌がったもの。
豆っちファミりーはみーんな、うさぎロードが大好きなのねhappy01
豆っちも、春らんまん♪
きー坊も、食欲の春(笑)
ひなっちゃんも、駆けっ子大好きだよね*^^*
豆っちと一緒に走りまわってたもんねheart04

あろも、ストレスで、アゴの下の毛を抜くの。
おかまになって、少しは落ち着いたけど、それでも、あごの下は、いつもはげてるよ^^;

以前は、すぐに病院に行ってたけど、何をしても治らないし、あまり気にするのをやめたの~

お互い、よくなるように、祈ってます!!

可愛い~~!うららお嬢さん♪
オハゲは可哀想なんだけど、こういう姿を見られるので、私としては目の保養にうれしかったりしてsweat01
ご、ごめん、ふわ姐~~~。
きなこの毛色が青色にも見えて、とても綺麗だね。
うららもきなこも、もうすっかり大人になっちゃって。
そしてやっぱり一番可愛いのは変らず豆っちなんだなぁ。
お嫁ちゃん追いかけっこをまた見に行きたいです。
豆っち~~ラブ~~~

ほんとほんとほんとぉぉーーー
うららちゃん、可愛いheart02
お友達のメイドさんのコメントは笑ってしまいましたhappy01
でも可愛すぎて間違いなく「萌え~」です!
うららちゃん、さすがお転婆ひなたちゃんの娘っflair運動も大好きなんですね。

イタリアングラスおいしそうclub
この前突撃で直売に寄ったらお休みでした。。しかも事前に予約しなければいけないんですよね。。。大空振りでした(笑)

☆みきちゃん
あはは、大きくてこれはエプロンだね。
バンダナって売ってたんだけど
大きくてボツ。でも可愛いよね(^m^)
うららはホントに豆に似てきたよ~。
きーちゃんもでっかくなりました(笑)
またいつでも遊びに来てね♪
うさんぽにそちら方面にも出向きますのでよろしく!

☆くうままさん
うちの子達は着るのは平気みたいです。
でも先代うさは嫌がって大変でした。
怖がる子には危ないですよね。
これ、バンダナって売ってたんですけど
どうもうららには大きいですねw

みんな元気で嬉しい限りです^^
ひなたもおパンツ履いて走り回って
ますよ~~、廊下ダッシュが皆大好きです(^m^)

☆キンちゃん
わぁ、あろくんもそうだったんですね!
意外と同じ症状の子が多いんですね。
口がすぐ届いてしまう場所ですから
舐めるのがクセになってしまうのかも?
そうですよねっ。病気でなければ
神経質にならなくても大丈夫ですよね♪
貴重なお話をどうもありがとう!!
とても参考になりましたっ、
あろくんもうららも良くなりますように♪

☆ゆみちゃん
目の保養になった?へへっ
嬉しいなぁ~♪
バンダナなんて売ってるんだ~って
ついつい買っちゃったw
ラテちゃんにも絶対似合うよ~。

きなこも艶ぴかで青グレーに磨きが
かかってるわよ(笑)
ホントふたりとも大きくなった。
ラテちともうさんぽ行きたいねー♪
ニューラテちゃん、楽しみ。
ガウアに磨きがかかってたり?w
(普通逆だよね)


☆memoruちゃん
わーーー!!
ホント?直販じかに行ってしまったの?日曜日はお休みなの。
http://www.c-bokuso.co.jp/nama/direct.shtml

私の書き方が足りなかったよね。
本当にごめ~ん!!
遠いところまでドライブになっちゃったね。。もちろん通販もできるんですよぉ。
今度中牧まで来たときは我が家にも
是非寄ってくださいっ。

うらら、今度メイドさんのコスプレ
やってみようかしら?w

きー坊~~~ヾ(≧▽≦)ノ
棒にお顔乗せて可愛いっ!!
お腹いっぱいになって、ひと休み中?
うららっちが一番よく走るのね(*^。^*)
すごいぞ、うららっち♪
毛っけもどんどんでてきたのね。良かった!


きなちゃん、すごい食べるんだねっ!!
いいことだ~どんどん食べろ~♪
うららちゃん、皮膚気になるね><
確かにお薬を使わないで治るのが一番だもんねっ
早く治りますように・・・☆
けど、メイド服いいかも♪
あ!うちにメイドのハーネスあるよ♪
うららちゃんきっと似合うよ~^0^

チョコ、紹介してくれてありがとう♪

うららちゃんのバンダナ姿、可愛い~~!
メイドさんに見えるぅ。
あごの所随分良くなってきたのね。
走ったり美味しいものを食べたり、ストレス発散して早く良くなりますように。
きー坊ちゃんのあご乗せたらたまらないね。
どうしてそんなポーズが出来るのかしら?
皆を癒してくれるきー坊ちゃん、大好きっ。

☆ぴょんちゃん
笑えるのよ~、この子(笑)
なんかずーっと顔乗せていたよ。
ボーッとしてる性格はひなたに似たのかも?(^m^)

うららも走るとすごいの。
豆タンクみたいで、、手足短いのは
まめっち似なんです。
毛だいぶ生えてきたよー。
あんまり気にしないようにするわ^^

☆のりちゃん
きー坊の食欲はすごいよ~。
毎日牧草もモリモリ食べるのよw
うららの皮膚ね、、。
あまり病的だったら病院へって
思ってるけど、フケも無いし
かゆそうでも無いので様子見ることに
したのよ~。
先代うさちゃんが真菌やったときも
お薬も飲ませないで治したの。
自然治癒力に任せるのもいいよね。
(ハゲでは死なないのでw)
メイド服はりんちゃんが一番似合うよ~♪♪
可愛いチョコどうもありがとうねっ!

☆こむぎママさん
バンダナ買ったんだけど首が大きくて
スポッと抜けちゃうのw
これは手直ししないとなぁ~。
こむぎ君もバンダナ格好良かったよね♪
うらら、とっても元気で食欲も旺盛なので
きっとすぐに治してくれると思います^^

きー坊、首だけ伸ばして乗せてるんです(笑)
これが楽ちんなのかしら?
面白い子なんですよね~( ´艸`)ムプ

あっ!違うんですよぉー!
千葉市の動物園に行ったのでその帰りにノリで行っちゃったんですhappy01
バスチャーの広場も見たかったし行っちゃえってdash
直売は行ける事ないからと思ってHP見てなかったのであたしのミスなんです!
でも広場も見れたしよかったですclub
リンク貼っていただいてありがとうございますdelicious

ふわふわさん邸、憧れです~shine
いつか生豆千代君に会えたら嬉しいなぁぁheart

☆memoruちゃん
そうだったんだ~happy01
風太君に会ってきたのかな?
パスチャー、もうじき始まるよ~。
あそこはノーリードで安全に遊べるし
牧草食べ放題でいいよね。
うちも4月になったら行く予定です。

豆千代にいつでも会いに来てくださいheart01
かいくんがもしパスチャーに来るなら
会いにいっちゃいますよ!

わぁぁhappy01
嬉しいなぁnote
バスチャー決まったら連絡させていただいちゃいますsign01
あ、でもその前に旦那を口説かないです~(笑)

風太くん!!
そうなんです
会えたんですけど、ものすっごく遠くで寝てましたcoldsweats01
みんなのんびりのびのびsun

☆memoruちゃん
かいくんと一緒にうさんぽできたら
嬉しいなぁ♪
是非旦那さんを口説いちゃって~(笑)
人間ものんびりできそうでいいよね。

動物園っていいですよねhappy01
童心に戻れるというか・・
風太君遠くで寝てたんだね~w
私もまた会いに行きたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RUN RUN RUN! | トップページ | 素敵なお客様♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ