著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うららのその後 | トップページ | うららのその後。続報 »

2008/03/31

素敵なお客様♪

土曜日はこたちゃん夫婦が遊びに来てくれました!
旦那様は「初めまして」でしたが、うさともさんの旦那様は皆優しいです。
うさ話しに華が咲き、あっという間の楽しい時間でしたhappy01

Dsc_2006

こたっち夫婦、豆っちを観察するの図。
豆千代、この日は大ハッスルで兎に角ずっと動き回り、
お嫁ちゃんと普段より頑張ってました(笑)
人が来てくれると自己誇示なんですかねぇ・・。

Dsc_2007

こたちゃんの旦那様(若旦那)は
豆っちがずーっと動いている事ににびっくりされてましたsign01
きっと止まると死んじゃうんです(笑)この子。

Dsc_2013


豆っちだけでなく、ひなた、うらら、きなこ
皆可愛がってくれてどうもありがとうheart01

Dsc_2011

「豆っち撫でられない分、ボクを撫でてね!」
嬉しそうなきー坊happy01

Dsc_2015

実は豆っち、こたちゃんの指ガウアしちゃったんですsweat02
本当にごめんなさい!!
私が無理に豆を持っていたから離せ~って感じで目の前にあった
こたっちの指をカブッしちゃったwobbly
わたしと間違えた可能性大!

Dsc_2066

ぼくちん反省してるでちよ・・・sweat01

Dsc_2049

「ダメでちね、豆っちパパ、天くんに叱られるお~!」

Dsc_1990

「ボクは撫でられるとうっとりだよ♪」

我が家は素敵なお客様が来て本当に楽しい1日でしたnote
また是非、これに懲りずに遊びに来てくださいね~happy01

Dsc_2039

こたっちからのプレ。
プリンジャムにレモンカードlovely

Dsc_2041

うさぎの座布団とこたっち手作りストラップnote
すご~~~い。
豆っちの写真の裏にはなんとっ。

Dsc_2042

クッキー・フワル・ミニーそしてひなた・きなこ・麗らがheart04
すごく可愛いです、我が家の家宝にしますっ。
こたっちどうもありがとう~!!

Dsc_2080

やっちったsweat01(こらっ!!)

« うららのその後 | トップページ | うららのその後。続報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃーheart04
豆っちに会いに行ったんだ~
ずるぅ~いっっ
豆っち邸は何度でも行きたいよぉぉぉ(T-T)
どこでもドア、誰か下さい。

ガゥアされたんだね~
ガゥアは親愛の証だからなぁ(思い込み)

きゃ~っ
豆っちファミリーに会いに行ってたなんて。
ずるいっ。
私だって近かったら絶対行きたいぃぃぃ
そして豆ちゃんからガウアーしてもらいたい。
こたさん、ガウアーの跡自慢してたでしょ?爆
ストラップめっちゃ可愛いわぁ。
プリンジャムって知ってる。美味しいんだよね。

豆っちファミリーに会いに行くなんてずる~~~いっ!!
私だって行きたいっ!!
こたちはガウアされてたことを自慢(?)してたみたいだけど、私と豆っちは相思相愛だから牙をむいたりしないのだheart02
あ~~豆っちに会いたいな~~heart04

☆とと姐さん
本当にドコでもドアがあればっ・・
私もととちゃんにガゥアされたいっ(笑)
豆っち邸何度でも来てくださいっ!!
とと姐さんいつでも大歓迎っすよ~heart

しかし初ガゥアがこたっちとは。。
私が抱いてなければ噛まれなかった
と思うので申し訳ないでし。
>ガゥアは親愛の証だからなぁ

でもホント、実は心許してるひとに
することが多いよねぇw

☆こむぎママさん
本当だよねぇ!
近所だったらどんなに楽しかったろうnote
でもママン・・ガゥアされたら痛いよsweat01
普段はお客様に噛むこと無かったの。
この日は抱いて押さえ込んじゃったから
タイミング悪かったかも。
穴があったら入りたい気分でした。
ストラップすごいでしょ~heart
何度も眺めてにやけてますっ。

☆みきちゃん
みきちゃんもいつでも何度でも来てちょ~heart
そう、ガゥアしちゃったんだー。
でも豆っち反省してたよw

みきちゃんと豆っちは相思相愛heart
確かにいつも一緒に寝そべってるもんなぁ(笑)
今回はたまたまタイミング悪かったんだよね、、coldsweats01

ずるい・・・
悔しい・・・
うらやましーーーーっ
豆っちに噛まれたいsign03
痛みと傷があれば、遠く離れていても
そばにいるように感じられるもの
(怖くないか私。。。)

>お嫁ちゃんと普段より頑張ってました(笑)

まだ豆っちには2回しか会っていないけど・・・
あの時より頑張ってるって豆っちどんだけ~~~(もぉ古い?)

ふわっち~旦那ともどもお邪魔しちゃいました♪
長居してしまいごめんねー
旦那もふわっちの人柄に惚れちゃっていたよぉlovely
まめっちファミリーの可愛さにはほんっと
感激だったみたいheart04
たっぷり撫でさせてくれたきなこkun、
旦那はファンになりましたよぉ~
ガウアは痛くないよっ♪
ぶら下がられはしなかったからっっ^o^;
また遊びにいかせてねっheart04

あ~んsweat02
いいな~o*^・^*o
私も、どこでもドアがほしいな~
ガゥアされたい~heart02
飛びションもされたい~heart04
(私は、Mかcoldsweats01
こたさんって、とっても器用^^
オリジナルのモノって、すごく嬉しいもん。
それに3兎のお姉ちゃん達まで…
本当に優しいねclover

>うさともさんの旦那様は皆優しいです。
私も、そう思います^^
ふわふわさんの旦那様もそうですけど、
うさぎさんのように優しくて、か弱い動物を愛する人って、
とっても、優しい人なんじゃないと思いますconfident
今回は、なんのケーキ作ったのかな~note

☆なおっち
ガゥアは痛いぞ~~sweat01
なおちゃんにそんなことしたら
トムっちに怒られちゃうよ。
スリル満点な我が家ですが(笑)
またお待ちしていまっせ~~heart

>あの時より頑張ってるって豆っちどんだけ~~~

たっ・・確かにっ(笑)
でも若旦那がいたからかさらに頑張ってまわってた(^m^)

☆こたちゃん

こちらこそheart
本当に楽しいあっという間の時間だったなぁ。
優しいこたっち夫婦にうちのうさ達も
嬉しそうでしたnote
こたっち、旦那様
本当にどうもありがとう~!!

ガゥアしたとき、「ハッ!!」って
離したから豆っちにしたら間違って
やっちゃった!って事だろう。
ぶら下がったら怖いよ~sweat02
これに懲りずまた遊びにきてねー♪
待ってるよ~heart01

☆くうままさん

こたさん、本当に器用です。
このストラップ売り物みたいですよ~。
ハンドメイドって心がこもっていて
とっても嬉しいですnote
我が家の家宝がまた増えました。

こたさんも旦那様もとても優しくて
うちのうさ達も幸せそうでした。
今回噛んじゃったのは豆っち的には
手違いですsweat01

何と、モトキが・・・!
いえいえ、こたっちの旦那様も~。
それはそれは、豆っちもハッスルしちゃう
わよね(*^。^*)
あーー、豆っちとらら、行動が似ているかも。止まる事を知らないっていうか
いつも動いていて、目が離せないの(汗)
疲れないのかなって、いつも思うわ~

手作りストラップ、すごいね♪

☆ぴょんちゃん
あはは、モトキと呼ばれてたっけ?
こた旦那さん、モトキよりいい男でしたよ~。
こたっち夫婦美男美女ですわ~heart

ららっちも止まらないのかぁ~。
うちはホントこた旦那さんが今回
目が回りそうって驚いてたよsweat01
私もたまになんでこんなに落ち着き
ないのか心配になる(笑)

ストラップすごく素敵でね~、
こたちゃんに感謝感謝ですlovely

んんーdespair
実物の豆千代くんファミリーに会ったら、今以上に虜になってしまうんだろうなheart
そんな自分が簡単に想像できちゃいますsign03
会える日まで勝手に思いを募らせておきます(笑)

反省している豆千代君もかわいいですcatface

☆memoruちゃん
豆っち見た目と違って危険なやつでしてsweat01
もうちょっと可愛い性格だといいんだけど(笑)
かいくんのように可愛い子のママだと
びっくりしちゃうかも。。

年いって落ち着くかな~って思った
けれど、豆っちはずっとこうみたいcoldsweats01
かいくんの爪のあかを飲ませたい~~!!

いいなぁ、こたち。
私もまた豆っちハッスルを見たいよっヽ(^o^)丿
男の人嫌いな豆っちも、若旦那には違うみたいね。
こたちの旦那さんて会ったことないのだけど、優しそう?
なんだか手がとても綺麗??に見えるよ~。
手作りのキーホルダー、すんばらしいっ。
さすが、こたちゃんなのだ。


☆ゆみちゃん
ラテちん抜糸おめでとう~♪
ニューラテちん、パワフルになってるかなっ。うふふ。

こた旦那さんは優しい雰囲気で
こたっちとよく似てるよ~w
すごく優しくて素敵な旦那さんですよhappy01
手・・ホントきれいだよね!
手作りの品、ゆみちゃんもだけど
ホント皆器用ですばらしい!
これプリンターで作るんかな?
プリンタ持っていても活用できない;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うららのその後 | トップページ | うららのその後。続報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ