著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなたぼっこ | トップページ | 口福 »

2008/03/17

御うさぎ様

きのう16日はきなこ・うらら生後6ヶ月でしたapple
早いものですね。

Dsc_1651

パパ豆っちよりガッチリ、大きいです♪

Dsc_1654

見るたび顔も大きくなってる気がします( ´艸`)ムプ

Dsc_1671

麗らもしっかり成長しました。

Dsc_1676

ひなたママよりマフが大きくて小柄だけどグラマーなのよheart
二匹ともとても健康で元気、ものすごく親孝行な子たちです。
ありがとうnote

日曜日こちらは薄い長袖で一日過ごせるほど暖か。
春が来れば夏が来る・・・。
うさぎたちにとって夏の暑さは大敵です。
こちらの部屋では初めての夏を迎える豆千代・ひなた。
夏自体が初めてのきなことうらら。
LDKにつながったテラスルームと洋室にうさぎたちがいるのですが
南向きで猛暑になったらリビングのエアコンで本当に足りるのか悩んでました。

Dsc_1689

日当たりが良くてガラス張りの豆っち部屋が一番気になります。
容量の大きなエアコンがリビングに付いてますが
万が一を考えて、もう一台テラスに「うさぎ専用」エアコンを買いました。
そしてテラスの窓には日よけのオーニングをつける予定です。

Dsc_1693

向こうの豆部屋にもエアコン付き。
このせまい家に3台になりますが仕方ありませんsweat01
御うさぎ様の為でございますっ。
工事は月末ですから暑くなる前に間に合って良かったです。
うちは例年5月頃からエアコン始動です。

Dsc_1707

でも誰かさんが入院したから今月結構ピンチですよsweat02
(旦那に言ったらさみしそうでした(笑))

Dsc_1710

ひなっちゃ~~ん。鼻突き出しすぎ(^m^)
元気にみんなで暑い日も乗り越えようね!!

« ひなたぼっこ | トップページ | 口福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

lovelyうささま中心のふわふわさんの生活が
なんかうちとだぶって・・・
それにしても豆っち一家は本当に本当に幸せですね!みているわたしのきもちも陽だまりになります
かわいいなぁ
ほんとうにかわいいです!
幸せそうです!
春に向けて楽しい楽しいお花見とかもみれるんだろうなぁ
楽しみです♪(勝手に)

早いねー!もう6ヶ月なんだ~。
きー坊、麗らちゃん、おめでとう♪
うさぎさん専用エアコン!!すごいわ~。
うちなんて、リビングだけにしか
エアコンないよぉ~。
しかも、もうすぐ10年になるエアコンだ。
ふわっちのお宅に、居候した~い(。・m・)

うさぎさん専用エアコン。。。
ウチじゃ考えられないよ^^;
つか、どこにいるかわかんないときあるからなぁ(爆)
きなこくん、すごい貫禄っ
6ヶ月に見えないや(笑)

☆satomiさん
satomiさんもうさ様中心ですねhappy01
我が家も人は我慢できるが
うさぎに我慢はさせてはいけない!
という気持ちもあって少しでも
気持ちよく暮らしてもらえるようにって思っています。
新しい部屋なので暑かった~じゃ
済まないですもんね。。

お花見みんなで行けたらいいなぁ。
satomiさんも可愛いこっちゃん&ユメ
ちゃんとお花見にいかれるのかな~cherryblossom

☆ぴょんちゃん
ありがとうございますhappy01
あっという間に6ヶ月ですっ。
大きくなってくれて感無量です♪

エアコンね、うちは心配性ふたりだから(笑)
今年は猛暑になるって聞いたら
心配で心配で・・sweat01
でも小さいエアコンですけどね(^m^)
この部屋日当たり良くて暑くなりそう
なんですよ~。

☆とと姐さん
そちらは涼しくてエアコンいらずだよねー。
うさぎさんは天国だねhappy01
ととちゃんがうらやましいよ~。

きなこ貫禄あるsign02(笑)
おおきくなったのよ~。
おっさんくさいベビーだったので
ホント6ヶ月に見えないよね(^m^)
とと姐さんお風邪大丈夫かな?
お大事にねー!!

もう、6ヶ月早いね。
初めての夏を迎えるのは気を使うわ。
やっぱり大きくなったとはいえ子供だもの。
ケージ越しに覗いてる姿可愛いわぁ。
ええ@@クーラーが3台ですって??
都会は大変だね。
家は天然のクーラーで(汗)出来るだけ我慢してもらってる。^^;
猛暑にならないといいね。

catfaceハァ~~ふわねぇんちすごい。。。
豆っち専用のクーラーを買ったなんて。。。
さすが豆千代御殿♪いや、うさぎ御殿だねっheart02
夏に遊びに行っても、ふわねぇんちは涼しくて過ごしやすいのねhappy02

さすが、ふわ姐んちの豆っち仕様には、いつも頭が下がっちゃうよ~(*^_^*)
今年の夏は昨年みたいに暑すぎなければいいね。
暑いのは可哀想なんだけど、クーラーかけてても、冷たい板の上でデロリーンと横になってくつろいでるうさぎを見るのは好きheart01
基本的に神経張ってる感じだから、いつもと違ってだらけてて可愛いなぁって思っちゃうんだ。

CHappy 6 Months To You !
ハッピー 6ヶ月 トゥ ユー
ハッピー 6ヶ月 ディア きなこ&うらら〜〜!
ハッピー 6ヶ月 トゥ みんなあ〜 ^ ^
Chappy とちゃぴこ からでした・・・

もう6カ月になるのですね!
きなこくんもうららちゃんもすっかり大人うさぎさんの仲間入りですね。
もしかして豆くんが一番ちっちゃいのかしら?
うふふ。いくつになってもやっぱり一番かわいいパパですねlovely
やっぱりマンションはあったかいのですね〜。
うちなんて5月までぴょんのペットヒーター切れないくらい寒いのに(爆)。
初めての季節はちょっとどきどきですね。
少しでも快適に過ごしてもらうための出費は仕方ないのかなあ…。うちも今年はぴょんのため?にエアコン1台追加予定です。

☆こむぎママさん
本当にあっという間に半年です。
でもあの小さかった子達が今や立派になって、、
おかげさまでにぎやかで楽しい毎日ですhappy01

クーラーね、海の家は涼しい所でクーラー1台
で済んでいたの。
ココはと南向き最上階なのと海から遠いせいか
結構暑いんです。
毎年最高気温更新されるもんね。
ホント猛暑は止めて欲しいなぁ・・sweat01

☆みきちゃん
豆っちクーラー(笑)これは予備保険で
買うことにしたんだ~。
猛暑になって具合悪くなってしまってから
買っても間に合わないし、、今だと工事も混んでないの。
うちは夏は人が寒いくらい冷やすよ~(^m^)
豆っちは動きまわるから暑いのが苦手なんだよねwobbly

☆ゆみちゃん
うさぎ様優先だからね(笑)
ココの部屋暑くなりそうな予感がして買っちゃった。
うちね、冷える板何枚もあって・・
石のも買ってあるけど全然使わないのsweat02
豆っちのでろーん姿見てみたいな。
すべって嫌だから踏むこともないのよ。。
ラテちゃんのデロリン姿可愛いだろうねぇheart

☆ちゃぴこちゃん&チャッピーのパパさん

わ~い、素敵な歌をありがとうございますhappy01
ベビーの時から見ていただいて
きなこもうららも幸せ!
ちゃぴこちゃんもスクスク大きくなってねheart04

☆Tomokoさん
あっという間にきなこ・うららに体重抜かれた
豆っちパパです(笑)
うららと豆の体重差は80gぐらいですが
きなこは400g大きいですhappy01

Tomokoさんのお家は寒いのですねー、
ココは南窓が大きく日によっては暑くなるので
クーラー使い出すのが早いです。
毎年、猛暑って聞くとドキドキしますよね。
壊れたりすることも考えて複数台持ってると
安心できますし、、。
ぴょんくんも快適に夏が過ごせそうですねsign03

去年は、5月のGWからエアコンつけてましたsun
この時期は、電気代が1万円をかる~く超えちゃうdollar
でも、御うさぎ様が快適に過ごしてくれるためなら、
なんだって頑張っちゃいますsmile
今年も、猛暑予定なんですねsad
出かける時も、気が気じゃないなぁ…

きなこ君、麗らちゃん、生誕6ヶ月おめでとうnote
人間で言うと、成人式かな^^?
体はあっと言う間に大きくなったけど、まだまだ半年。
未体験ゾーンもいっぱい…
でも、ママとパパの元で、これからも元気いっぱい過ごしてね!
ひなっちゃんにご挨拶中の豆っちのオチリとシッポcatface
萌え萌え~heart04

きなこくん♡麗らちゃん
6ヶ月おめでとうございますhappy01
人間の6ヶ月はあっというまに感じてしまうけど、ふたりの6ヶ月は中身のいっぱい詰まった素晴らしい6ヶ月だったと思います!!
うさ様にならって、あたしも中身の詰まった日々を過ごさないとぉ~笑
ふさふわさん邸のうさ様御殿、すごいですーup
うちはあたしはかい中心に考えてるんですけど、旦那がそうでもなくて。。。
子供のことでケンカする親のように、たまにモメてますcoldsweats01
でもあたしは引きませんよー笑

☆くうままさん
本当に猛暑は止めて欲しいですね。
今年も暑くなりそうです。
でんこちゃんには悪いのですが(笑)
節電はできませんよね(^m^)

お祝いありがとうございますnote
あっという間に半年です。
これからも健康でいて欲しいなぁと思います。
まだまだお子ちゃまで初めての季節を
迎えますので雷や暑さに負けないで乗り切って
欲しいと思いますsign03

☆memoruちゃん
お祝いありがとうございますnote
うさぎさんの半年は劇的ですよね。
あんなに小さかったふたりが
こーんなに立派になりましたもんね。
生まれたときは30gだったなんて
信じられないです(笑)

うさ様御殿ってほどじゃないよ~sweat01
かいくんのことでもめちゃうの、良くわかる~!
うちも良くモメますよw
もちろんパパさんもかいくんが大好きなんだよねっ。
ふたりに愛されてるかいくん、幸せだよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ | トップページ | 口福 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ