著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 可愛い贈り物 | トップページ | 御うさぎ様 »

2008/03/15

ひなたぼっこ

今日は気温がグッと上がるようです。
ひなっちゃんもベランぽ♪

Dsc_1594
ココハドコヨ?

Dsc_1602
オハナノイイカオリネtulip

Dsc_1603

カクレンボスルワ。
(私の中のひなっちゃんは何故かカタコトの帰国子女(笑))

昨日はホワイトデーでしたね。
小さい頃ホワイトデーなんてあったのかな?

Dsc_0014

我が家の夫婦まめとひな、いつも仲良しさんですheart
旦那からは夜に宅急便が来てうさぎのお菓子が届きました。

Dsc_1688

ぴょん屋さんのお菓子。ありがとう♪
ティーセット買ってもらってたのにびっくりです。

Dsc_1643

ゆみちゃん&ラテちゃんからDECOチョコも届きました。
ラテちゃん、可愛い~heart04
可愛いものもどうもありがとうございますっ。

Dsc_1644

ラテちゃんとひなたを並べてみました(^m^)。
同じカラーで垂れ耳さんと立ち耳さん。
いつか並んでお写真が撮りたいです!!

Dsc_16682jpg
「ぼくちんをつかまえてみてちょshine

最近豆っちの写真が少ないね。
何故かというと動きが素早くて写真に撮りづらいのです。。。
止まっても3秒チャージですからw
ちっともジッとしてないんだものsweat02

« 可愛い贈り物 | トップページ | 御うさぎ様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなたぼっこのひなっちゃんかわいいぞ~~
カタコトだったのかっ!ひなっちゃんは!!^o^;
でもなんとなくわかる(笑)
そしてもうそうにしか見えなくなったcoldsweats01

そうそう、最近豆っちの写真少ないよっ!!
ブゥブゥ~~bearing
豆っちつかまえにいくぞ~~heart02

限りなく優しい旦那さまに、思わず笑顔になっちゃいますhappy01
優しい旦那さま&ふわふわさんからは、
優しい可愛いうさぎさんしか生まれませんものconfidentclover
ひなっちゃん^^今日は暖かくてベランぽができてよかったねsun
ひなっちゃんも、お花が似合うのね~
Q「小さい頃ホワイトデーなんてあったのかな?」
お答えしましょう*^-^b
私が生まれた時は、フツーの日だったと母親が言ってましたcatface
そそっ!豆っちの写真、少ないな~って思ってましたsweat02
私も、つかまえにいきたいのだーっheart04


☆みきちゃん
ひなたもベランダに出してみたよ。
きーちゃんのようにびびらなかったw
さすが母なのだ!
カタコト(笑)なんかちょっと外国なまりの残ったしゃべりのイメージよ(^m^)
みきちゃんならわかってもらえるのね。ぷぷ
豆っちの写真頑張るわよ~sweat01
でもホントジッとしてないの。
だんだん暖かくなってきたね。
暑くなる前にwうさんぽいこ~~!!
ぷーちん姫heart

☆くうままさん
はははっ、そんなに優しい人でも
ないんですが(^m^)
いちおー、形はやっとこうって感じですかね。
昔はホワイトデーなんてないですよねsign03
男性側も大変ですよね(笑)

豆の写真なるべく入れてるのですが
4匹もいるとまんべんなくが大変です。
兎に角走り回ってる子なので
苦労しますsweat01

ひなたちゃん、黄色いお花がとってもお似合いsun
お日様もいっぱい浴びて気持ち良さそうですね~
うさちゃんはお花の甘い香りって好きなんですかねぇ??
この前、かいにガーベラ近づけたら花びらむしり取られちゃんて、危うく食べられるところでしたcoldsweats02

ホワイトディ、サプライズのプレゼントって嬉しいですよねheart04
旦那様、ちゃぁーんとふわふわさんのお好みをわかってらっしゃるんですねsign01
うちはどうかぁ~笑

☆memoruちゃん
久しぶりに日に当たった感じです。
ひなたも気持ちよさそうでしたnote
かいくんも甘いお花の香りが好きなんだねー^^
うさんぽとか行ったら喜びそうだね♪
(お花はユリやチューリップ、スズランなど毒もあるのでお互い気をつけましょう!!)

memoruちゃんのパパさんはどんな
お返しがあったのかな~sign02
うちは一緒に食べてるから
自分も楽しみだったみたいです(笑)


きれいなお花もうさぎさんにとっては毒になるものもいっぱいですもんねtulip
気をつけないとですっ!!

うちの旦那はクリスピークリームドーナツを並んで買ってきてくれましたっdelicious
並んで買ってきてくれたってとこが嬉しかったでーすnote
でも半分以上は食べられちゃいました笑

ふわ姐、ラテチョコのご紹介ありがとうですshine
ひなたちゃんと並べてもらって、ラテもなんだか2割り増しイイ女(笑)
並べてもらったDECOチョコ写真は、みきちゃんがデジイチで撮ってくれたものでーす。
撮影上手だよ、みきちゃんhappy02
ふわ姐の弟子?だもんねっ。
カタコトのひなたちゃん、可愛いよ。
これからは、なんだかそういうイメージで見えちゃう。あははー。
旦那さんの愛が届いていいな。
・・・うちはどうやら何もないようだpout

☆memoruちゃん
おおお~~!!
それテレビでも見たことあるっ。
なんかずらずら~~~っと並んで
買うドーナッツだよね。
旦那さん偉いっhappy01
並んで買ってきてくれるなんて
ありがたいよね~♪
ふたりで美味しく食べたんだねっheart
うちの近所には東京では並ぶらしい
焼きドーナッツの店があるよ。
でもうちの近所は田舎なので
全然並んでないのだ(笑)

☆ゆみちゃん
可愛いラテちゃんチョコありがとうねー♪
ラテちんとひなた並べてニヤニヤしちゃったよ。
早く実物に会いたい~heart
これみきちゃんが撮ったんだね~。
弟子だなんてとんでもないsweat01
わたしより上手だよ、みきちゃん!!
私は適当マンなのだ~(笑)
ひなたね、、ちょっと訛ってる
カタコトなの、ぷぷ。。
変わった所があるから不思議ちゃんなのよ~。

豆ちゃん、ひなたちゃん、きなこ君、うららちゃん
お知らせがあるんです!
お月様のチャッピー仮面が
パパのところに帰って来てくれたんです!
その証拠におでこに『三日月マーク』があるんです ^ ^
1月21日生まれの グレーのミニちゃんです
3月7日にお店に来たそうで
11日にみつけちゃいました^^
待っててくれたんです きっと・・・
これからも " ちゃぴこ " を よろしくね!

☆チャッピーのパパさん
わぁー、ちゃぴこちゃんお迎えしたんですねhappy01
絶対チャッピーちゃんが帰ってきたんです♪
パパさん早く出会えて本当に良かったね。
チャッピーちゃんお帰りなさいsign03
そしてちゃぴこちゃん、これから
どうぞよろしくね♪
まだ小さくて可愛いんだろうなぁ~。
可愛いちゃぴこちゃんのお話を
これから沢山聞かせて下さいねheart

3秒チャージ!!
その通り!!笑
寝てる時以外はなかなか思ったような写真が撮れないですよね。
ふわふわさんの写真いつも綺麗に撮れてて驚いてます。
こむぎは美味しいモノを食べてるすきにささ~と撮ってますよ。^^;
だから食べてる写真ばっかりです。
旦那様優しいわぁ。可愛いくて美味しそうなお菓子ですね。

☆こむぎママさん
うさぎさんの動きは素早いですよねっ。
豆っちはホントにずっと走ってます。
動画のほうが撮りやすい(笑)
そうですよね、寝てるときと食べてる
時は狙い時ですよねっ(^m^)
でもこむぎ君もみんなも食べてるとき
・寝てるときとっても可愛いので
見ていて癒されます♪♪
ぴょん屋のお菓子、うさまんがとっても美味しかったです!!

happy02ぬほーっ
ひなっちゃんのべらんぽ
めちゃかわいい!
てかもうバラ咲いていますか?素敵
楽しい楽しい毎日が
見えるようですぅ
すてき
DECOチョコうちもつくろ!

☆satomiさん
バラは先月お友達に頂いたのが
次々咲いてくれて楽しんでますheart
ひなたも気分転換楽しんでいるようでした!

わ~、コットンちゃんとユメちゃんの
DECOチョコ絶対可愛いですねっnote
作られたら見せてくださいね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い贈り物 | トップページ | 御うさぎ様 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ