著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 健康一番。 | トップページ | ひなたぼっこ »

2008/03/12

可愛い贈り物

先日うさ友さんから可愛い贈り物をいただきましたheart
ととちゃん&とと姐さんから
ととちゃんDECOチョコと豆っち・ひなっちの判子です。

Dsc_1616

ととちゃんチョコとっても可愛い~heart04
そして格好いい判子ですっ!!
とと姐さん&ととちゃんどうもありがとう~happy01
大切に使わせていただきますね。

Dsc_1618

こむぎ王子からホワイトデーに可愛い&美味しいプレ。
手のりたまの可愛さにやられました(笑)
カレー鍋みそも嬉しいなっhappy01

Dsc_1619

可愛いこむぎ君カード。食べちゃうぞheart04
こむぎママさん&こむぎ君どうもありがとう~note

Dsc_1620

ららくん&ぴょんたさんからららっチョコheart
可愛いハンコとカードもいただいちゃいましたっ。
ららっちはさすがネット兄弟(笑)、厚かましいですが
ららっちと豆っち、似てるなぁーってチョコ見て思いましたshine

Dsc_1641

ららっちのほうが小さくて性格もかわゆいけどね( ´艸`)ムプ
ぴょんたさん&ららくんどうもありがとう~note

Dsc_1628

きー坊だよsun
なんでおとうちがぼくっちに弱いのかなsign02

それはね、、可愛くて可愛くて・・・
お顔が三角なのがたまらないんだよbleah

Dsc_1631

さんかくぅsign02いつかパパみたいにまあるくなるよsweat02


ミクネタですが、、、
萌え死に、うさぎなんでも2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22018315&comm_id=214882

これのコメント321の動画最高です!!
可愛い~~~。旦那が傷押さえて笑い泣きしてました。

« 健康一番。 | トップページ | ひなたぼっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうhappy01
とと姐さん&ママんからも
たくさんいただいたね!

豆っちとうちのららが似ているだなんて
それは最高の褒め言葉だよ~heart04
きっと、会社からカールもコチラに
お邪魔して大喜びしているに違いない(笑)

らら兄さんも(笑)豆っちのように
ツヤツヤピカピカにしてあげなきゃsweat01
最近、ますますボサボサだcoldsweats01

動画見てきまーす。

ご紹介ありがとです!
おお@@
とと姐さんとぴょんたさんからも可愛いプレが!
ららっチョコ家にも今日頂きました。
可愛いカードにうっとり。
本当、豆ちゃんとららちゃん私には区別が付かないかも。汗
きー坊ちゃんはちょっと分かるかも。^^
動画見て萌え死にしてきます。笑

ららっちチョコ。うちにもやってきましたhappy01
かわいいコレクションがじわじわと増えてきてうれしいなっ

動画、見てきた~(爆!
何回も見ちゃったよ~!!
もう大爆笑っhappy02
仕事の息抜きができました♪ありがとうnote

ららっちチョコ、うちにも届いてたっ!!
ららちぃは豆っちと張るくらいのかわゆさだもんね~~♪
とと姐のハンコもかっこいいよねっ!!

きー坊のお顔は三角?( *´艸)
うちのぷーちんも三角だよぉ~~
三角おにぎりがたまらなくかわいいんだよね~

てか!動画やばい~~!!超かわいい!!
なんでこの展開(爆)?!

私ももらったよぉ~
ととちゃんチョコとららkunチョコ^o^
可愛いコレクションがまた増えたっ♪

ウチのコも三角おにぎりだよぉ~
きなこkunには負けるけど、
旦那さんに笑ってもらえるかしら^o^


動画、凄すぎっっcoldsweats01
まさかあんな結果になるとはっ。
しかもその後はまた普通に寝てるし^^;
面白~い

萌えちゃいましたぁぁーーhappy02
このうさちゃんかわいすぎですねheart04

きーちゃん、バッチリ三角アングルのお写真ですねsign01
かわいいなぁ~
おくちもたまらないなぁ~
あたしもきーちゃん大好きですheart01

お友達さんのうさちゃんたち、みぃーんなかわいいですねlovely
チョコもカードもとっても素敵shine

きなこっち、アップのお顔がたまらんです~。
遅くなっちゃいましたが、旦那さまの退院&お誕生日おめでとうですhappy02
まだ笑いは禁物なんだね~(笑)
この動画、旦那さまのお腹にはキケン、キケン~。なんでそこでそうなるんだよ~sweat01
ぶはははは。面白すぎなのだ。
ととちゃんのも、ららくんのもDECOチョコ可愛いっ。
うちにも貰えたから、眺めてニヤニヤしちゃってます。

も、も、も…悶絶ーーーっdash
ミクれない私は、みなさんの感想を読んで身悶えてるのれすcoldsweats01
もんもん…どんなに可愛いうさちゃんがっsign03
もんもん…どんなにかわゆい仕草をしてるのですかっsign02
ミクれる日が待ち遠しいのら~catface
でも^^うさ友さんからの可愛いグッズに心ときめき~shine
ととちゃんもららくんも可愛いですねheart04
こむぎ王子もプリンになって~私も食べちゃいたいhappy02
素敵な手作りモノ、可愛いうさグッズ、美味しそうなご当地モノに
ほっこりしながら、今日も仕事に励むのですrock

何度もすみませんsweat01
豆っちファミリーの癒し隊長きなこくんのお顔は三角ですよねheart02
ネザーちゃんの可愛い特徴のひとつです^^
うちの癒し隊長は、三角に見えたり、見えなかったりするの
ですが、ふわふわさんからは、どう見えましたか?
くうは、なんちゃってネザちゃんなのかなぁcatface

☆ぴょんちゃん
可愛いららっちDECOチョコと可愛い物
本当にどうもありがとう~heart02
旦那が「らら君可愛いな~!豆とも似てるね」って
ニコニコでしたよ~。
でも性格もっと可愛いんだよねって言ったら
「ああ~、うらやましいなぁ」ですって(笑)
いつかららっちにも会いたいなぁ♪
らら兄さん、そろそろ換毛かな?
豆っちも今はボサボサ気味よ、、春なのねhappy01
動画見た??
可愛いよねぇ~~( ´艸`)ムプ

☆こむぎママさん
可愛いこむぎ君カードに美味しいもの沢山
どうもありがとうございますheart
カレー鍋、旦那が早く食べたいってうるさいのw
ご馳走さまです!!

ららっちと豆っち、写真だと似てるでしょ(^m^)
こむぎママンには見破るのがむずかしいhappy02
きなこはわかるのね~、むふふ。
動画見て萌え死にしてるママン想像してしまった(笑)

☆のりちゃん
ららっちチョコもととちチョコも可愛いよーheart
うさ友さんのうさぎさんはホント可愛い♪
りんチョコも耳長くして待ってるよ~(^m^)

動画、のりちゃんの癒しになったんだー。
わー、良かった(*^_^*)
うさぎさんって何してもホント可愛いねnote

☆みきちゃん
うんうん、みんな可愛いよ~heart
ってか、みんな豆っちより可愛いよ(^m^)
DECOチョコも集まってきて嬉しいなぁ。
ららっち&王子カード&判子も宝物です!!

ぷーちん三角よりまあるいけどなぁw
きなこはちょっと面長くんなんだよね。
でもおにぎり顔って可愛いよねー。
動画衝撃のおもしろさだよね!
大笑いしちゃったよ~happy01

☆こたちゃん
可愛いコレクション増えて嬉しいねnote
並べてニヤニヤしておりますw

天くんももっとまあるいよ~heart01
きなこはホントにもっと三角なのsweat01
天っちょは格好いいダンディーだ♪
動画その後も普通に寝てるよね、、
ほんと可愛いくて何度も見ちゃった!


☆memoruちゃん
萌えてしまいましたかっsign03(笑)
ホント可愛いですよねぇ、、
旦那も傷がひらく~~~って笑ってました。ぷぷ

きなこ、可愛いって言ってくれてありがとう~。
見事な三角でしょ?(^m^)
私はかいくんが大好きだよ~!!
みんなとってもとっても可愛いです。
うさぎさんってホント癒しですよねぇheart

☆ゆみちゃん
旦那にお祝いコメどうもありがとうーhappy01
まだ大笑いは傷に良くないらしい・・
でもこの動画見て大笑いしてましたっ。
笑いは病気に勝つっていうもんね!ふふ。
うさぎさんは何してても可愛いね。
可愛すぎて涙が出ちゃうよ(笑)

ととちゃんチョコ、ららっちチョコ、ラテちチョコ
みんなみんな可愛いのだ~heart
豆っちチョコもそのうちつくるかも~。

☆くうままさん
ミクネタでごめんなさいm(__)m
携帯からでも動画見られるのかしら??
ぐっすり寝ているうさぎさんの可愛いしぐさが
映ってるんですよ~。
お友達のうさぎさん皆本当に可愛いです。
すごく癒されます~heart

三角顔のお話ですけどw
ネザーの特徴はスタンダード基準で
「体は短くコンパクトで、肩から腰に掛けて十分な幅がある。
頭は大きく、どこから見ても丸い顔である。
短い首。耳は短く理想は5cmくらい。
眼は丸く、毛並みはロールバックといい、
逆なでしてもゆっくりもとに戻る柔らかさをもっている。」(うさぎ辞典より)
となっています。

きなこのように血統書のある両親から生まれるスタンダードから外れた
ネザーもいます。
(ドワーフ遺伝子のある子・無い子は一定の確率で
生まれてきます)
くうちゃんの血統書があればはっきりわかるのですが見た目だと
なかなか判断難しいですよね。
でも皆同じうさぎさん♪可愛いうさぎさんにかわりないですもんねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康一番。 | トップページ | ひなたぼっこ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ