著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 増築・タワー | トップページ | うららのその後 »

2008/03/25

RUN RUN RUN!

もう東京では桜が咲き始めました。
こちらではまだ。もうすぐだよって蕾がふくらんでいます。
日曜日ふらりと海の家へ。
いろんな花の種を庭に蒔いてきました。

Dsc_1756
豆千代と2007カレンダーを飾ったユキヤナギ。
何年も手入れ不足なのに今年も可憐に咲きはじめた。

Dsc_1759
これは豆千代がきた年に記念に植えたヒイラギ。
最初は15センチだったのが今は50センチを越えた。
大きくなって我が家のシンボルツリーになって欲しい。

Dsc_1801

きー坊。相変わらず廊下がお好きheart

Dsc_1797

いつか、きー坊も海の家のお庭を走れるといいね。

Dsc_1790

RUN.note

Dsc_1830

RUN.note

Dsc_1863

GOsign01

Dsc_1858

すごいだろう、ボクの走り。(えっへんnote

Dsc_1936

お次は豆っち。
豆っちの走りは・・・すっごく可愛いです(^m^)

Dsc_1942

RUN.note

Dsc_1954

RUN.note
ぼくちんのが早いおー!!

Dsc_1945

短い手足がたまらんです(笑)

Dsc_1933
ぼくちんのが早いのだsign03(えっへん)

GWになったらみんなで海の家に帰ろうね。
お花が一杯のお庭になっていればいいねbud

« 増築・タワー | トップページ | うららのその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

端っこまで走ったら、クルっとターンして戻ってくるんですねぇ~happy01
無邪気に走る姿。。ほほえましいですheart01
そんな姿を見ているだけで幸せになれちゃいますよねconfident
海の家にいかれたら、海でのおさんぽデビューもするのかなぁ~~fish

待ってました~~~豆千代~~~heart04
くぅ~~~豆っちのRUNはほんとにかわいいっlovelyheart02
まあるいボウルが転がってるようだhappy02
きー坊はうさぎさんらしいね~~!!
あんよが・・・とってもいい蹴りしてるわdash
早そうnote

そうそう、今日D40ⅹとお散歩に行ってきました。
「ユキヤナギ」見つけて、あ~豆っちの花だ~~って写真撮りましたcamera
撮った時は花の名前知らなかったんだけど~~ここで今知ったよflair

元気いっぱいに走ってるね。
豆ちゃんの走りは、まりがはずんで転がるみたい。
可愛いわぁ。
きー坊はうさぎさんらしい走り。当たり前っ。爆
どの子も春を楽しんでますね。
雪柳。。家のはまだつぼみです。
北陸のお花はやっぱり少し遅れ気味みたいです。

うふふ。きなこくんも豆くんも元気にはしはししてますねー。
もうすぐお外でもはしはしできるから、そのための自主トレかしら?
広いお庭ではしはしできるの、楽しみですねっ!!
千葉も桜が咲き始めましたね。
なんとか今週末にはお花見できるかなあと期待しています。千葉でのお花見、最後なので。

☆memoruちゃん
4m半ちょっとしかない短い廊下なので
端までダッシュ!ターン。で戻ってくるんですよー。
楽しそうに遊ぶ姿は本当に可愛いですhappy01

海はねぇ・・豆っちが行くと波の音が怖いらしくてsweat01
すぐ帰ろうとするんです。
お庭走るのがせいぜいかな(笑)
かいくんもお花見行くのかな~、楽しみだねcherryblossom

☆みきちゃん
豆っち、お顔もまんまるだしね。
手足短いからボウルが転がってるみたい(笑)
ホントにそうだよ
きーちゃんは手足うさぎらしいの。
どっちも楽しそうに跳ねてましたnote

カメラ持ってお散歩いいねhappy01
見てきたよ~。
桜も雪柳も満開だったねcherryblossom
こっちは寒いからまだまだ咲き始め。
ユキヤナギも2部咲きかなー。
来週あたり楽しみ♪

うさぎロードnoteうさぎロードnote
毛糸玉がポンポン跳ねてるみたい。
元気いっぱいの姿に、思わずにんまり~catface
おうちの中でも色々な遊びがいーっぱいheart04
冒険するところ、たくさんあるよね^^
端っこまで行ったら、ちゃーんとターンができるのね^^イイコイイコ☆
パパはお手本を見せてるのかな^m^
もう春は、そこまで来てるんですねcherryblossom
お花がいっぱい咲いてる海のおうちのお庭で、
みんながにわんぽする姿、目に浮かぶよう^^

☆こむぎママさん
こうやって3時間ぐらい毎日遊んでいます。
きなこはジャンプも凄いです。
若いな~って思うhappy01
豆っちは毬ですね。うんうん(笑)
若いのに負けるもんか~って走ってました。

ユキヤナギ、やっと咲き始めでした。
うちのほうは海の近くなので寒いのです。
ママさんのお庭にも早く春がくるといいねtulip

☆Tomokoさん
狭い家だと運動不足なのかもしれませんね。
よく走り回っていますよ~。
庭で走れたら喜ぶだろうなぁと思っていますhappy01

桜うちのほうはまだ蕾が膨らんで一部咲き始めました。
ココと海のほうは寒いので遅いのかな~。
山桜が多いせいもありますよね。
今週お花見楽しんでくださいねnote

☆くうままさん
我が家の毛糸玉ちゃん達とっても元気ですhappy01
飽きずに何往復もして遊んでいます。
廊下は壁紙も全てカバーされてますので
危ない物が無いんです。
ですからこっちも安心して見ていられます♪

庭に種を蒔きましたがキレイに咲いて
くれたらいいなぁbud
庭でおさんぽも楽しみです。

あっ。メンテナンス終了してる\(^o^)/
これは良い運動になっているね!
ちゃんとUターンして戻ってくるんだね。
きー坊の手足は、豆っちよりも
だいぶ長い~。
だから、きー坊のほうが速いかと
思ったけど、さすがパパだ!(。・m・)
こっちに向かって走っている豆っち
一瞬、ららに見えた~♪
手足が短いとこもソックリよ(*^。^*)

☆ぴょんちゃん
短い廊下で可哀想なんだけどね(笑)
でも何往復もして楽しんでいるみたい。
きー坊と豆っち、400gの差があるの。
手足も息子が大きいし長いのよ~。
うさぎさんぽいよね、きー坊w

豆っちは短い手足で回転率が高いか?
( ´艸`)ムププ
ららっちと豆っちいつか並べてみたい~。
きっと似てるんだろうなぁ♪

元気のいい足音が聞こえてきそうねrun
豆っち君ときなこ君の微妙に違う足音を想像してニマニマしていますhappy01
廊下があるのって羨ましいな
しろんは部屋を私と一緒に往復して走っているの
なぜか1人では走らなくなっちゃった(まだ若いにの横着?)coldsweats01
それにしても豆っち君は2児の父には見えないねぇ
ファミリーの中で1番童顔だよね
冬の間にますますふっくらまん丸ほっぺになった?
しろんも冬中食欲旺盛でまぁるいほっぺだったのに、体調崩して(ついに病院デビュー)今頑張ってほっぺ回復中です

ゆきやなぎきれいね 大好きです
こちらでは開花はもう少し先 楽しみに待っているところです

☆しろんママさん
狭くて短い廊下なんですよ~sweat01
でもみんな廊下を走るのが大好きです。
ひなたもすぐ廊下に向かってダッシュしますhappy01

しろんくん、ご病気しちゃったの?
しろんママさん看病お疲れ様でした。
今良くなってるんですね・・
ああ~良かった!!
しろん君、お大事にねsign03
栄養また摂ってぷくぷくほっぺに戻ろうね!
豆っち、そうだねー。
またまあるくなってきました。
おとこのこは換毛ごとに丸くなるよね。
待ち遠しい春ももうすぐだね。
しろん君&しろんママさん元気で
暖かい春をお迎えしてねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増築・タワー | トップページ | うららのその後 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ