著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさ友さんが来てくれました♪ | トップページ | ひなたの出血・手術記 »

2008/04/16

お花見

先週の土曜日待ちに待った吉高の大桜を見にいきました。
金曜日に満開だったので朝4時半に起きていざ!!

Dsc_0002
時間とともに朝日が昇ってきます。

Dsc_2474

朝靄の中大桜が見えてきました。
早朝にもかかわらずカメラを構えている人がいっぱい。

Dsc_2482

樹齢350年の山桜。

Dsc_2503

朝日をたっぷりと浴びて光り輝く幹。
この大きな桜の幹は1本です。

Dsc_2574

朝日をカットしてもう一枚。
この山桜には氏神様が祀られています。
何度見ても壮大で美しい桜です。
毎年この桜が見られるだけで近くに住む価値があると思ってしまう。

Dsc_2569

また来年!!

Dsc_2651

恒例といえば毎年豆っちと桜も撮っていたのに
今年は撮って無くて心残り・・。
ハラハラ散るソメイヨシノと♪曇り空のサクラドロップスcherryblossom

Dsc_2645

はぁ、これで気持ちが落ち着いたわ(笑)

Dsc_2711

菜の花も傍らでキレイに咲いていました。
豆っちもウキウキする春の香りです。

Dsc_2734

先日くりすさんからぽぷり君DECOチョコをいただきました。
お目々クリクリの可愛いぽぷり君。相変わらずのイケメンだっ♪

Dsc_2737

ぱんちゃんからもらびくん・メイちゃん・林太郎君チョコ
みんななんて可愛いお顔してるんだ~!!
くりすさん、ぱんちゃんどうもありがとうhappy01

Dsc_2731

しっぽで新しいマッサージの本を購入。
今度はDVDつきでとってもわかりやすいですgood勉強しなくちゃ

« うさ友さんが来てくれました♪ | トップページ | ひなたの出血・手術記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っちぃ~^^今年も桜を見られて、よかったねnote
大きくて、素敵な桜の木cherryblossom桜吹雪もさぞかし素敵だったでしょう!
朝早かったから、人もいなくて豆っち満喫できたかな^^?
自然の中で育った豆っち、お花がと~ても似合うよねheart04
自然の息吹をたっぷりあびて、この夏も元気に過ごそうね!
あっflairこのハーネス♪
しっぽさんで見た時、すぐに豆っちを思い出したわ♪
ビーンズ模様なんだもん*^m^*

大桜本当に綺麗。
大木って神が宿るって言いますよね。
昔私が住んでいた町、金沢の寺町に大桜が有りました。
ここまで大きくは無かったですが、最近道路にかなりはみ出してきたので切られると聞きました。
とっても残念です。
豆っちゃん、桜と菜の花、どっちの写真も可愛いよ。

わぁ~~、素晴らしい大桜cherryblossom
超早起きして行って来たんだねhappy01
写真からも大きさがわかるけど
実際に見たら、もっと凄いんだろうなぁ。
またまた可愛い豆っちheart02
黄色の菜の花と、薄いピンクの桜
どちらも豆っちにピッタリよgood
お外で写真撮影できないらら兄さん
なので(笑)羨ましいよ~~。

日の出とともに見る桜は美しいんでしょうねcherryblossomshine
こんなに立派な大桜があること知りませんでした!!!
あたしはかいとお花見楽しみにしてたけど、結局行けませんでしたsad
豆千代君と桜・菜の花、どちらも素敵ですshine

あ、あたしもマッサージ辞典買いましたよ~
早速やってみたんですけど、かいの反応はイマイチcoldsweats01
練習しなきゃですpaper

ほんと、毎年綺麗だよね~~cherryblossom
日の出と共に見るってのがまたいいねsun
しかもそんな早い時間にこんなに人がいっぱいいることにビックリcoldsweats02

桜と豆っちステキshine
ミクのTOP画面が変わってたでしょ?これに。
もっと大きくして見たいな~って思ってたの~~heart02
今年も桜とぷーちんは撮れなかったな。。。bearing

なんてすばらしい桜でしょう!
豆千代君も花見うさぎなんですね。うれしいな^^
桜の撮影はほんとに難しい。しかもシャム柄うさぎもいっしょとなると至難のワザ(笑)
でも桜は格別ですよね。6才過ぎてからは、これが最後かもと思いながらのお花見でしたのに、今年で10回目。

豆千代君も少なくとも10回は花見しなくっちゃねっ^^

ステキ!とっても綺麗よ、豆っちも桜もcherryblossom
この桜は本当にすごいね。
この土地でずーっと前から変らずに立ってるんだなぁって思うと感慨も深くなっちゃう。
実物を一度見てみたいな。
桜の山みたいに大きいんだなぁ。
いつまでもずっとこんなふうに花を咲かせて欲しいよ。
あ、豆のハーネスだ!
私もこれ見たときに、ふわ姐買うかなって思ったよ~~♪

くうままさん、こむぎママさん、
ぴょんたさん、memoruちゃん、
みきちゃん、Yukkoさん、ゆみちゃん
コメントどうもありがとうございます。
少しバタバタですので
お返事が遅れます、ごめんなさいm(__)m

☆くうままさん
コメント遅くなりごめんなさい。
豆千代大桜には連れて行ってないの、
豆は近所のソメイヨシノと撮りました。
でももう散っていました;;
かろうじて撮った感じですw

ハーネス可愛いかったですよ。
そう、豆の模様は絶対買いですもん♪

☆こむぎママさん
コメント遅くなりました、ごめんなさい。
大きな木は絶対神様がいるよね。
本当に神々しい。
金沢の大桜は切られてしまったの?
枝だけでも切るのは可哀想・・・
時代とともに生きるのは大変ですね。
この大桜のそばも3年後には高速鉄道が通るの;;
ずっとそのままの姿を残して欲しいね。

☆ぴょんちゃん
コメント遅くなりました。ごめんね。
大桜は何度見てもその大きさに圧倒されます。
多くの人で毎年にぎわうの。
早朝なのに人が50人はいたよ(¨;)

らら兄さんはお家で撮っても、可愛いからいいのだ。
でもお庭で撮ったお写真のらら兄さん可愛かったよ♪
いつか豆っちとらら兄さん並んで撮れたらなぁ。
夢だ!!

☆memoruちゃん
コメント遅くなりました、ごめんなさい。
眠い目をこすって頑張っていきました!
山桜は花と葉が一緒に出てあっという間に
散っていくのです。
だから散らないで~って早朝に向かいました。
大きくて本当に美しいさくらでした。
来年はかいくんもお散歩平気になって
お花見できるかな?楽しみだねっ。

マッサージ大辞典買ったのね~。
私も勉強して頑張ろう♪
memoruちゃんも頑張って~!!

☆みきちゃん
コメント遅くなりました、ごめんなさい。
うん、本当に綺麗で壮大。
こんな大きな桜が近所にあって嬉しいよ。
夜明け前からカメラマンがびっちり並んでたよ!
すごいよねぇ。

ミクの写真ちっちゃいよねぇ。
アルバムに入れておいたから
良かったら見てね♪
ぷーちんと桜も可愛いだろうなぁ。
来年は是非に!!

☆Yukko さん

コメント遅くなりました、ごめんなさい。
吉高の大桜です。
近所にあるので毎年ココでお花見をします^^

Pちゃんのお花見写真は毎年楽しみです!
もう本当に素敵なお写真ばかり♪
Yukko さんの弟子になりたいっ!!
露出もホワイトバランスも迷いまくりで、、
素人には桜と泥棒顔うさぎはハードル高いです;;

Pちゃん10回目のお花見すごいなぁ。
また来年もお花見しようね。
うちも10回はしますっ!絶対!!

☆ゆみちゃん
コメント遅くなりました、ごめんなさい。
350年、ここに立つ山桜です。
本当にすごい迫力なのよ、是非見てもらいたいな!!
毎年多くの人が来て、道すがらタケノコご飯や草餅、
抜きたて大根、野菜が売ってるの。
茶屋もあるんだー。
ここに来ると春が来たって気がする場所です。
本当に毎年綺麗に咲いてくださいって思う^^

豆ハーネス、買うと思ったか(笑)あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさ友さんが来てくれました♪ | トップページ | ひなたの出血・手術記 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ