著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春爛漫 | トップページ | お花見 »

2008/04/14

うさ友さんが来てくれました♪

土曜日に遠いところからなおちゃん、そしてぱんちゃん・こたちゃんが
我が家に遊びに来てくれましたhappy01

Dsc_0048

豆千代・ひなた・きなこ・うららをたくさん可愛いがってくれました。
嬉しいねheart01

Dsc_0004

キレイなお姉さん達が来て大ハッスルするのは
やっぱり豆千代ですw

Dsc_00921

お嫁ちゃんで遊んでもらえたり注目されて大満足sign03

Dsc_0107

ぱんちゃんにはベタ甘えで周りをくるくる走るわ
飛びションするわの大暴走sweat01(ごめんね~、ぱんちゃん)

Dsc_0098

なおちゃん・こたちゃんにもイイコイイコされて
んもぅデロデロheartな豆っちです(^m^)

Dsc_01102
(部屋が美しくないのでデコカバーですいましぇんsweat01

きー坊も負けてませんっnote
こたちゃんに好き好きkissmarkのグルーミング(笑)

Dsc_0131

なおちゃんにもチュッkissmark
なかなかの色男ぶりですな。。
さすが豆っちジュニアです!

Panelimg

本当に楽しい楽しいあっという間の時間でした。
みんなおみやげも沢山どうもありがとう~heart04
ぱんちゃんからいっぱいウニせん、ウマウマです~。
こたちゃんから「おのろけ豆」「きなこ豆」など(笑)
この文字に反応するようなら豆中毒重傷ですよ、ぷぷ。
美味なチーズケーキもごちそうさまです。
なおちゃん手作りのキラキラ豆千代ストール、
すごいよ~up

Dsc_2719

見て見てsign03豆っちそっくりなんだ~heart04
テッシュボックスカバーもすごく素敵っ。

Dsc_0051

わたしはずっとお昼寝していてごめんねsweat01のうららっち。
でも可愛いって言ってくれてありがとうnote

Dsc_0045

みんな、また遊びに来てねsign03

Dsc_0039

豆千代のおかげで素敵なお友達が遊びに来てくれて
私もとても幸せですheart
どうもありがとうございましたhappy01

« 春爛漫 | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何故、なおちゃんがいるんだ???
こっちに来ていたのか・・知らなかった。
豆っち、みんなに囲まれてすごいな。
またハッスルした?(*≧m≦*)
>注目されて大満足
それわかるよ~~。
豆っちに限らず、中心じゃなきゃ
嫌なのよね(笑)
お土産もたくさんですごいね\(^o^)/

あ~~っ
良いんだ!!
私も豆っちに会いたい。
美女軍団に囲まれてご機嫌の豆っち。ぷぷぷ
きー坊もなかなかやるね。^^;
キラキラストールめっちゃかわいいわぁ。
豆千代の字が和の感じで素敵だね。

わぁheart素敵な会ですね!!
うさぎ談義に花が咲いたんでしょうねっ
んん~羨ましいですhappy02shine
豆千代くんもきなこくんもキレイなお姉さんにメロメロなんですねぇheart02
チューしてるお写真とってもかわいいなぁ。
きーちゃんのおてて合わせてご挨拶がお上手paper
きーちゃん、やっぱりとっても癒されますconfident

癒し隊、美女集団地区に出動ーーーっheart04
それぞれのおもてなしぶりが可愛いなっ!
なぬっ?チューにグルーミングとな*^^*?
きーちゃんのおもてなしってばサイコー♪
うららちゃんは、ネンネの後の大あくび^○^?ガオ~(笑)
おすましひなっちゃんもかわゆいぞ*^m^*
時間も忘れるくらい、楽しい兎茶会(うさかい)でしたよねshine
ん~なんとも、うらやましいconfident

ふわっち、まめっちファミリーお邪魔しましたっ!
とっても楽しすぎて長居し過ぎちゃったsweat01
帰りたいと思えないんだよね~
ある意味魔の空間だよっっ

きーちゃんにほっぺにチュッkissmark
頭をカリカリ、髪の毛をシャカシャカされて
もううっとりTIMElovelyを満喫したよっ♪

またまたふわっちのおいしいケーキをいただけたし、
こたも食べれるほうれん草入りキッシュもおいしかったよ!!
ふわっちのおウチのコになれば野菜いっぱい食べれるかもっ♪

なんといっても主役はボク!のまめっちのハッスルサービス、うららちゃんの鳩時計、ナデナデたっぷりさせてくれるひなっちゃん、
たっぷりサービスしてくれてありがとっ!
一番長い時間接待してくれたきーちゃん、また遊びにいったらグルーミングしてねっhappy01

おじゃましましたぁ~~
無事北九州に着いたよ♪
本当にふわっちのお家はスゴイ!!
みんな自分チのようにくつろいでたよね
寝転ぶ、ケージにがぶりよるは当たり前だもんね
そして、ふわっちのお子だからか
みんな性格がいいよね~~
豆さまはもちろんきー坊(恒例の・・・ちいさな・・・)
なんて素敵な男子なんでしょう
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪されちゃった
ぐふぐふ(*^_^*)うれしはずかしだよ
また会いに行くからね~

ケーキとキッシュまた作ってね(*^_^*)

ふわさ~ん、豆っち~どうもありがとう!
楽しかったよ~
かわいくって、やっぱ連れて帰りたいっ
もっともっとゆっくりしちゃいそうだったよ。
遅くまでごめんねっ
チッコの洗礼は、私は豆っちのモノなのよね~(^^)ウフフ
ありがとheart02
また遊んでねー
次ぎ行ったら、きなこ君とも遊びたい~~
女の子チームはしつこくしたら嫌われそうだわ~遠くから見てるhappy02
また遊ぼうね~ほんとありがとう~~

いいないいな~heart04ふわっちまめっち宅に美女軍団sign03
私もおちりだけでいいから、潜り込みたかった~smile

まめっち一家はあいかわらずどの子も美しく愛らしいheart02
素敵なレディ達だから、みんな落ち着いて嬉しそうだねshine

食事やおやつに何が出たか知りたかったんだ~smile
ふわっちhouseはこれも楽しみのひとつなんだも~んlovely

早く会いに行きたいなっっdelicious

☆ぴょんちゃん
そうなの、なおちゃんが関東襲来だったの。
豆っちに会いに来てくれて嬉しかったよ♪
もう注目されて上機嫌だったよ、
大ハッスルでした(笑)
自分が注目されているってわかるんだよね~。
ららっちもそうなんだねnote
おみやげも沢山いただいちゃった、
ありがたいですhappy01

☆こむぎママさん
私もこむぎ王子に会いたい~happy01
そしてママンにも豆を撫でてもらえたらいいのになぁ。
豆っちホント上機嫌ですよ~。
こんな可愛い顔して甘えるの?って
私がびっくりでしたわ(^m^)
おかあちよりキレイなお姉さんがいいみたいでした(笑)
きー坊もいいホストでしたよ
ストール、豆千代ってちゃんと書いてあって
すごく感激!!なおちゃん素敵だnote

☆memoruちゃん
とっても楽しい会でしたっ。
うちのうさぎたちはお姉さん大好きですよ~(笑)
memoruちゃんが来たらきっとメロメロっ。
可愛がられるのがわかるのかな?
普段よりいいこになるんだよねhappy01

きーちゃんのお手々、お顔洗ってたのを撮ったの、
memoruちゃんにいつも可愛いって言ってもらえて
きーちゃんもとても幸せよ。ありがとうですheart

☆くうままさん
とっても楽しい1日でした。
うちの子達皆可愛いがってもらえたので
すごく嬉しそうでしたnote
女の子達は眠かったみたいで
ずーっとキューブに入って寝ていました。
うららのあくび、すごいでしょw
兎茶会と書いてうさかい、さすがですね!
思い付かなかったです(^m^)

☆こたちゃん
こちらこそだよ~。
こたっちの嫌いなほうれんそうたっぷり入れちゃって
本当にごめんね。三 (lll´Д`)
うちの旦那が罰ゲームじゃんって気の毒がっていたsweat01
コレに懲りず、また遊びにきてね~♪

きーちゃん、こたっちのこと覚えてたんだろうね。
いつもはすぐ逃げるのにずっと出てきてたよ。
豆っちももう絶対間違えて噛まないからね
みんなのこと可愛がってくれてありがとう!
そして素敵なおみやげもありがとうでしたnote
また魔の空間にいらっしゃいまし(笑)

☆なおちゃん
お疲れ様でしたnote
なおっちの貴重な時間を豆千代にくれて感謝だよ~。
なおちゃんに再会できて嬉しかったheart01
たくさん可愛がってくれて本当にありがとうsign03
きー坊(ちいさな・・・)もすごく
嬉しそうだったもん。
なお女王さまの唇を奪っていたのか?(笑)
将来豆に負けないかもっ(^m^)
不器用なおもてなしでごめんね。
またいつでも遊びに来てね~!!
なおちゃんの作品家宝にするからねーcrown

☆ぱんちゃん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうね~happy01
ぱんちゃんのうさぎ扱いはホントマスター級だね。
豆っちいつもぱんちゃんが好きでやらかすもんなぁ(笑)
ついつい甘えちゃうんだね♪
ラブレター思いっきり投げていたもんね(笑)
林太郎匂いで怒ってなかったろうか?ごめんよ~。
またゆっくり遊んでね、ぱんちゃん。
美味しいウニせん、旦那がぱくついてました。
ごちですっsign03

☆らびままさん
うんうん、らびままもあの場にいて欲しかったよぉ~note
とっても楽しい空間だったよ。
豆っちもでろーんと撫でられて
甘えん坊ちゃんやっていたよw
この前はあまり豆を出せなかったもんねsweat01
女子チームはずっと寝ていたわ(笑)
きー坊と豆はお客様にウキウキしてたよ(^m^)
キッシュとスフレチーズケーキ作ったんだけど
ケーキは甘さがちょっと足りなくて
キッシュもこたっちが嫌いなほうれん草入れちゃって悪いことしちゃった。
不器用だから許されて~なのよsweat01
あ~、らびままにも会いたいな~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫 | トップページ | お花見 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ