著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うららのその後。続報 | トップページ | 春爛漫 »

2008/04/04

好みいろいろ。

4匹もいるとそれぞれ好みの牧草もペレットも違ってきます。
特に牧草はひなたと豆千代でも好みが全然違う。
我が家のロフトは各種、計10kgぐらいの牧草でひしめいています。

Dsc_2139

ずっと豆千代が好物だったキューブ。
探しても探しても見つからずやっと2個確保しました。
もう販売元がつくらないんだそうです。
大事に食べようね、豆っち。

Dsc_2140

ひなっちゃん愛用のうさぎ舎さん牧草を買いました。
ひなたはUSチモシーが好きで豆千代はカナダが好きです。

Dsc_2142

試しに買ったうさぎ舎さんのキューブ、これ食べてくれたら助かるなぁ。。
あれ?このお写真はひなたの曾祖父TOTO君かしら?

Dsc_2160

ひなっちゃん、元気ですっheart

Dsc_1967

お散歩させるとひねりジャンプしてすごいですw

Dsc_2153

きなこは今日も見張り番eye
だんだん男前になってきたでしょhappy01

Dsc_2166

窓を開けるとやんちゃな一面を見せる麗ら。
表情ひとつひとつが豆千代と重なって笑えます(^m^)

Dsc_0010

マフのハゲも治って一安心のうらら。
可愛く成長したなぁと惚れ惚れheart01

Dsc_2075

豆っちも変わらず元気ですheart04

Dsc_1995

出せ出せポーズ。

放っておくと・・・

Dsc_2001

猛兎注意(笑)

Dsc_2003

ムキ~~ッannoy
個性いろいろ十兎十色ですね。

« うららのその後。続報 | トップページ | 春爛漫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなちゃんとこだわりがあるんだねっ。
私の兄弟も長男なんでもOk次男野菜好き、私肉好き・・って好みが違ったっけ^o^;

きーちゃんheart04斜めに模様があるのかと思ったら、柵の影ね^^;
実際も本当にそこから皆を観察しているのが見れて楽しかったよ♪
ひなっちゃん、うららちゃんも
美人妻と可愛い娘ねっ。
ほんっとうららちゃん豆っちそっくり~

その豆っち、猛兎ですかっっ^o^;
確かにこの前、知らないうちにサークルから
でてきていたもんねcoldsweats01

☆こたちゃん
こたちゃん兄妹も好みそれぞれなのね。
うちも姉妹趣味思考バラバラだ。
豆っち一族も好きな物違うのよ~。
だから牧草だらけになっちゃうの(笑)

きー坊、いつでも任務遂行よっ♪
今日も覗いてますっ。
こた旦那さんも「すごく見られてる」って笑ってたよねw
うららの顔はホント豆っち。
性格はひなた似で助かったわー!
猛兎注意よっ。

個性がそれぞれで楽しいんでしょうね。
そして親子で似てるところを見つけても面白いの!
豆ちゃんのお手手。@@それは危険ね。
ケージを動かして脱走しそうに見えるけど^^;
美男美女軍団に囲まれて嬉しい悲鳴ね。
牧草キューブこむぎはどれも食べてくれないの。
買って何度捨てたことか。。。涙

ひなっちゃんはUSで、豆っちはカナダー^◇^?
こだわりって、どこから生まれるんだろ^・^?面白いなっ。
うちも牧草の匂いでプンプンだから、豆っち邸もそうなのかな~^^
「これなら食べてくれるかな?」
「こんなのどうだろ?」
って、色々と探している時間って楽しいですよね♪
今回は、家族全員が登場~♪
きなこ君の柵は、高い所なのかな?
高い所が好きなうさちゃんは、おうちを守ってるんだって先生が^^
家族4兎、みんな綺麗で可愛いな~heart04

牧草キューブ、ぷーちんも大好きなの。
でも食べないやつもあったな~
そっか、メーカーによって味が違うのか^o^;
産地で牧草の味も違うのかー
いとんな牧草をストックしとかなきゃいけないふわねぇんちは大変だ~~sweat01
でもそれぞれが違う顔を見せてくれるのって楽しいね♪
それが多頭飼いの魅力だよねshine

☆こむぎママさん
豆っち脱走のプロですもんw
犬用の重いサークルなんですけど
ずりずり動かしますsweat01
ですからひなたもパンツが必要なんですよw
(用心のためです)

こむぎくんキューブは嫌いなんだね。
うちもさんざん色々買ってやっと
オリミツのは気に入って食べていたのに
発売中止でがっかりです。
また探す旅にでますっ。

☆くうままさん
そうなんです。
ひなたは青いUSチモが大好きで
豆っちは枯れた色のカナダなんです。
味も香りも違うんでしょうねー!
牧草だらけでホント大変ですsweat01
きなこのいる所は1mぐらい高いです。
うららはもっと高いhappy01
そうなんだ~、じゃあ皆お家を守って
くれているんですね!
高いところが大好きなのは豆っち譲り
みたいなんですよ。

☆みきちゃん
ぷーちんはキューブが好きなんだねnote
キューブも元の牧草で味違うみたいよ~。
今まで豆っちどれも囓らなかったの。
オリミツは小さい頃食べていた牧草
だからかな?
カナダ派にUS派に色々よー。
うち牧草ストックすごいかも(笑)

それぞれ皆個性強いよね。
でもダントツ面白いのはやっぱり豆千代よheart04

10㎏の牧草すごいですね~
ふわふわさん邸のロフトはうさぎさんグッツで占められちゃってるんですかねっwink
うちもUS・カナダ・国産と色々食べてもらってます!かいも豆千代君と一緒でカナダが好きなんですよーclub
でもN0.1はおおむぎですheart04
春むぎがでるのが楽しみですnote

本日の見張り番きーちゃん、とってもりりしい横顔ですねshine

☆memoruちゃん
わー、かいくんもカナダ派なんだねhappy01
豆っちも茶色に枯れたような色の
カナダが大好きで青々のUSはあんまり・・
青い牧草のほうが美味しそうなのに
なんでだろうか?
おおむぎ、うちも皆良く食べましたsign03
はるむぎ、楽しみだねぇ、かいくん♪

きーちゃん、カメラ近くにきても
動じないの(笑)
ボーッとしてるのかもっ(^m^)

うららちゃん、豆っちにホント似てるよ~。
ふわ姐んちは牧草の香りがするよねっ。
10キロもストックあるってすごい(^^♪

今朝は豆っちとひなたちゃんをうちでお預かりする夢を見たよ。
こんな設定ありえない~sweat01
って思いながらニヤニヤ嬉しくて
「コレは夢だ!」って必死に自分に言い聞かせてる自分が居たのだ(笑)

また見たい~~

☆ゆみちゃん
うらら、目がそっくりなのよ。
豆の娘だ~(笑)
牧草10kgあっても4匹だから
結構無くなるのよ、、
でもすごい量おいてあるよね(^m^)
アレルギーのひとは我が家キツイだろうなぁsweat01

えー、なになに?ゆみちゃん宅で
お預かりなのね。むふふheart
何かの時はよろしくお願いしますっ(笑)
きなことうららはみきちゃん宅だったり・・ぷぷっ。
心強いのぉhappy01


思いっきりご無沙汰でm(__)mです。。。
おハゲはその後いかがですか~?
チロルタンは手術後に発見して診てもらった(薬はなし)のだけど、数年後の未だにあるのよね~
生まれつきのおハゲだったのかな?
お大事にしてね~
そうそう、うさぎ庵2周年セール、4/15~5/15ですよん^^

お久しぶりです~~。
らら太郎(笑)が、数日前に言うのよー
「きー坊が男前になって・・」とか。
ブログにお邪魔できなかったから
「???」だったけど、やっと来られた!
ふふっ。本当に男前♪
うららちゃんも、良くなったのね!

豆っちって、カナダ産が好きなのねー。
それじゃ、ふわっちのお家には
産地いろいろな牧草がたっぷりだね!
豆っちが好きなキューブ、
見つけたら教えるね。

豆っちファミリーは好みはいろいろあれど、みんな牧草好きなのね 羨ましい~

ひなっちゃんはママになってもやっぱりオテンバさんなのかな
まだ恋人同士だった頃、オテンバぶりで豆っち君を翻弄してたものねhappy01

豆っち君、猛兎って姿からは想像できないなぁcoldsweats01
子供達は、猛兎の遺伝子受け継がなかったのね
でも美男美女の血はしっかり受け継いでいるよねshine
麗らちゃんのマフのハゲ治って良かった
2人ともお顔丸くなってきた?

☆sa-yaさん
チロルたんもsa-yaさんもお元気ですか?
こちらこそご無沙汰です。
チロルちゃんの可愛い姿はのぞいて
おりましたよ~♪
sa-yaさんもイベントの制作で
大変でしたね!お疲れ様でしたhappy01

おハゲは病気でなければあっても害
無いもんね。
うちもあまり気にしないようにしてるの(笑)
チロルたんも謎だね、、うーんsweat01

☆ぴょんちゃん
お風邪大変だったね~sweat02
どうぞお大事にねsign03

え~、らら太郎さんが報告してたのね(笑)
きー坊、たまたま男前風に撮れたのw
うららは毛が生えてきて良かったわー!
牧草もエレンズとカナダとUSと
オーツとイタリアンってすごいあるよ。
豆の食べる量は少ないけどねcoldsweats01
キューブ発見したらお願いしますっ。
ららっち待望はるむぎも早く売らないかな~!!

☆しろんママさん
うちの子達、実はそんなに食べないの、、
特に豆千代は気が向かないと食べない(笑)
トイレにも敷き詰めて毎日掃除する子
もいて大量にいるのよsweat01

ひなたはまだまだお転婆です~♪
今でも豆っち置いて走っていくのよhappy01
豆の猛兎、遺伝しないで良かった~、
きー坊なんか全然噛まないので嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うららのその後。続報 | トップページ | 春爛漫 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ