著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 素敵なお客様♪ | トップページ | 好みいろいろ。 »

2008/04/02

うららのその後。続報

4月になりました。
桜が咲いているのにきのうは寒くてずっと暖房が入ってました。
花冷えにも程がありますねw

うららのおハゲも春の陽気に誘われて?
すっかり毛が生えてまいりました。
毎日運動させて生活改善しました。

Dscf6132

長さはまだ揃って無いので凹んでますが。。

Dscf6144

若いって素晴らしい♪病院行かないで済んで良かったね。
(医療費けちったわけじゃないですよ~w
病院へ行くと大概ウサギではなく病気を診ようとされるので
なんでもないハゲにも病名がついてお薬が出て・・・
前回の豆千代のようになってしまうのではと思ったからです。)
3階のお部屋、鳩時計のようにココで寝ていますchick

Dsc_0029

きー坊、今日は初めてハーネスを着てみました。
豆っちパパにはちょっと大きな洋服があったんだよね。
どうかな~?

Dsc_0008

うーん、ぴったりheartなかなか可愛いよ!

Dsc_0019

きー坊、これでうさんぽに行けたらいいねっhappy01
端で待っている旦那・・・
毎晩こうして廊下できー坊と遊んでます。
きーちゃんもすごく嬉しいみたいで旦那のそばで
ジャンプしたりくっついて歩いてとても楽しそうですnote

らびままさんから素敵なプレゼントが届いたよlovely

Dsc_2137

優しいメッセージと共に
可愛い物素敵な物がいっぱいshine
うさ達にも美味しいクローバーのおやつclover

Dsc_2138

らびちゃん、こゆきちゃんの可愛いDECOチョコ~heart04
可愛すぎて倒れそうでしっ。。。
らびままさん、どうもありがとう~sign03

オマケ。

Dsc_2131

豆っちにまたしっこの「し」sweat01達筆だね・・・
(もちろん飛びションです)

« 素敵なお客様♪ | トップページ | 好みいろいろ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららん♪治って良かったね~
本当若いって素晴らしい
ふわ旦も、きー坊(小さな事からコツコツと。。。)と仲良くて羨ましい
豆っちとはこぉ~はいかないものね^-^

らびままから私もデコチョコいただきました
鼻血が出そうなくらい可愛いよね~

うららっちのハゲよくなってるのね~~happy01良かった良かったheart02
それにしてもうららっちのマフはすごいねshine
こんなに若いのに将来が楽しみだよlovely
きー坊もハーネスとっても似合ってるribbon
豆っちが着てるのとはまた違ったカンジに見えるねflair

うちにもらびままさんからDECOチョコ届いた~~up
らびちゃんもこゆっきーもどうしてこんなにかわいいんでしょheart04

麗らちゃん、毛っけ生えてきてよかったですhappy01
病気ではなくうさぎさんをしっかり診れる病院て本当に少ないんですね。この間痛感しました。

きーちゃんは本当にかわいいなぁbud
お写真からもきーちゃんの癒しパワーがとってもでていますheart

豆千代くん「し」がとってもお上手っsign01smile

し・・・・
しっこの「し」だったのね。爆
豆ちゃんの直筆だったら許しちゃう^^
きー坊ちゃんハーネスめっちゃくちゃ似合ってる!!
うさんぽの季節になりましたね。
春の陽気に誘われてそろそろお出かけかしら?
うららちゃんすっかり綺麗になって本当によかったです。
様子を見てあげて正解でしたね。

きなこっち、ハーネスとても似合ってるよ。
カッコイイ男になってきたね♪
うさんぽが楽しみです。

うららちゃん、綺麗なケッケ生えてきたの~。
よかったぁヽ(^o^)丿
バンダナ姿が見られないのはちょっと残念なんだけど。うふふ。
運動って大事なんだね。
3階建ての一番上、鳩時計なうららちゃん可愛いよ。


きーちゃんの性格は、くうに似てるなぁ~ってつくづく思います^^
可愛いハーネスもつけて、パパママと一緒にうさんぽの練習^^?
いよいよ、うさんぽデビューかなcherryblossom 可愛いなっ☆
4枚目の写真、豆っちパパやひなちゃんママ、どちらにも似てる♪
うららちゃん、運動発散でよくなったのね…よかったconfidentホッ
豆っち~前の書も「し」だったよね^m^

☆なおちゃん
ありがとう~!!
治ってきてくれてホッとしたよ。
やっぱりストレスからだったのかな。
きー坊(小さなことからコツコツと・・)長いっ(笑)は
そう、豆っちと違って旦那にもイイコ。
だから可愛くって仕方ないみたいー。

らび・こゆチョコむっちゃかわいいねheart
眺めてニヤニヤしちゃうよ~。

☆みきちゃん
うららのマフすごいのよ~。
ひなたはそんなに無いんだけどねw
ちょっとおデブなんかな~。
顔が小さいので埋もれているって感じでしょ(^m^)
おハゲ、治ってきて良かったですup
きーちゃん、ハーネス嫌がらず着て
くれたので良かったよ~。
うさんぽいけるかなっ!!

らびたん・こゆたんホント可愛いよねnote

☆memoruちゃん
本当にこの近所でもきち先生のような
名医がいないので・・・。
前に豆っちがハゲた時にいろいろあって
悪化させ、きち先生へ行ってやっと良くなったんですよ~。
今回はお家で改善できて良かったです。

きーちゃんのこと可愛いって言ってくれて
どうもありがとうhappy01
おおらかでとても癒される子です♪
豆っち・・飛びション魔なんですよーw

☆こむぎママさん
またまた書かれちゃいました(笑)
プリッとお尻振る仕草が憎たらしい
豆っちです(^m^)

きー坊嫌がらずに着てくれました~。
お外は未経験ですけど喜ぶかな~?
うさんぽに連れて行けたら楽しいんですけどねnote
うららも治ってきて安心しました。
病院行かずに済めば無用なストレスも
与えずにすみますもんね。
意外と繊細なお嬢さんのようですsweat01

☆ゆみちゃん
きなこ、パパのお下がりだけど
着られて良かった~w
似合う?ありがとう~heart04
うさんぽ、是非行きたいねぇ♪

うららも治ってきて安心したわ。
狭いケージだけだとストレスも溜まる
んだろうねぇ。
運動させたり気分転換が良かったかな。
バンダナはおしゃれで楽しむよ~happy01

☆くうままさん

きなこ、ハーネス付けるのも
初体験でした。
最初は気にしてましたが次第に慣れた
ようです。
着たまま走り回ってました~。
うさんぽ、行けたら楽しいんですけどねhappy01

4枚目の写真、両親によく似てますか?
わりとひなたの要素が多いきなこですが
晩年はまめに似てくるのでは?と
思っています。遺伝って面白いです。
うららもおかげさまで良くなりました、良かったですheart

うららちゃん、生で見た鳩時計は
とってもボリュミィ~で可愛過ぎたよぉhappy02
ふと視線をうららちゃんに向けるとハウスの中でどっしりとマフの上に顔を乗せて
くつろいでいるんだもんっ。ママよりマフが立派だったわっ
おハゲちゃんもケッケ生えていて
イタイタしさがなかったよ

きーちゃんハーネス似合ってる♪
さすがまめっちファミリーはオシャレさん
きーちゃんのうさんぽ時にウチの旦那にリードを渡したら、そのまま走って帰っちゃうかもcoldsweats01

☆こたちゃん
あははhappy01
生鳩時計見てくれたもんね♪
ちっこいのにまん丸いでしょ。
マフの立派さはホントすごいね。
ひなっちゃんより大きいんだもんねw
おハゲも治ってきてホッとしたよ~。

きーちゃんの兎散歩はこた旦那に
お任せしちゃおうかなっ。
うち頭数が多いのでヘルプで(^m^)
もっときーちゃんと仲良くなって
ファンになって欲しいよ~heart02

わ~んsign03DECOチョコ紹介してくれてありがとうheart04
こまいものばかりなのにりっぱに見えるわ~smileshine

見るのが遅くてごめんなさいm(_ _)m
麗らちゃん、無事治ってよかったねsign03
あぁいう症状って飼い主が心痛くなるんだよねcrying
病院にも行かず完治できたなんてエライな麗らちゃんheart04

相変わらず見目麗しいみんなを見てたら会いたくなってきた~sign03smile
そんなHAPPYな日が早く来ないかなっっnote

☆らびままさん
お仕事お疲れ様ですっsign03
桜も咲いて春本番だねー。
ホント私もらびまま達と早くまた
会いたいよ~happy01

素敵なプレ、本当にありがとうねheart01
計量スプーン格好良くてお気に入りなの。
もぅ~毎日大活躍だよ!!

うららのハゲも治ってホント一安心、
見ないふりがキツイのよね(笑)
らびままもらびこゆも体に気をつけて
元気に過ごしてねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお客様♪ | トップページ | 好みいろいろ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ