著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 好みいろいろ。 | トップページ | うさ友さんが来てくれました♪ »

2008/04/08

春爛漫

日曜日はとっても良いお天気でお花見日和でした。
豆とのお花見はこちらでは人が多く断念。
マンションの出入り口でちょこっと撮影してみました。

Dsc_2263_2

たんぽぽ王子tulip

Dsc_0066

Dsc_2275

ぺろりんheart

Dsc_0070

帰りたい~のお顔(笑)
ワンちゃんの通り道だったので早々に退散しました。

その後豆っちはお留守番で桜を見に行きました。
すぐ近所の小林牧場の桜。

Dsc_0107_2

満開すぎてハラハラと花びらが散っていました。

Dsc_2310

あたり一面桜の花の甘い香りがたちこめる。

Dsc_0116

Dsc_0118

桜のトンネルの下をのんびりお散歩しました。

Dsc_2414

通りかかった佐倉のオランダ広場。
チューリップが咲き始めていました。
4月20日がチューリップ祭りで多くのひとが来て賑わいを見せます。

Dsc_2407

春のお楽しみはまだまだこれからですねtulip
私たち夫婦が楽しみにしている吉高の大桜もようやく開花。
カメラを持って出掛けていきたいな。

オマケ。お土産の葉つき人参を食べる豆っち。

Dsc_2455

笑ってますnote

« 好みいろいろ。 | トップページ | うさ友さんが来てくれました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は豆ちゃんの美味しい顔とお外でのたんぽぽ王子のお顔が見られて大満足っ。
桜が散ってきてますね。
それも風情があって良いです。
チューリップも咲き出して春って良いです。
帰りたいの~のお顔に何故かじ~んとしてしまいました。笑

やっぱり、お豆ちゃんはお花が似合うね♪
3枚目の写真が一番好き~
ん~全部かわいいな^-^
桜、とってもきれいっ!
写真集に出てきそうな桜だね♪

あ~~~豆っち~~~~heart02
なんてかわいいの~~~~~heart04
ほんと豆っちとお花は絵になるね~~cute
私もいつかこうゆう写真を撮りたい。。。
ぷーちんはこんなにじっとしてないんだろうな。。。bearingと思うとなかなかお外に連れてく勇気がないのsweat01
桜の写真もとっても綺麗だよ~~
さすがだよ、ふわねぇcamera
相変わらずオートでしか撮れない私に今度手ほどきしてほしいよ。。。

☆こむぎママさん
大きなタンポポが咲いていましたhappy01
豆っちとは今回ホンの短い時間で
撮影でしたが今度ゆっくりうさんぽ
させたいです。

桜もハラハラと風に舞って
本当に風情があって素敵でした。
春がきたんだーって思います。
ママさん所ももうすぐですねnote

☆のりちゃん
あっ、後で写真足しから
4枚目になったね。かえりたいよ~って
私を見ているお顔(笑)
写真ほめてくれてありがとう。
今回はやっつけで撮って
良い写真があまりなかったよsweat02
でもキレイな桜が沢山咲いていて
お散歩してホント楽しかったですheart

☆みきちゃん
豆千代はご存じの通りちっともジッと
してないよ~(笑)
もーずっと動きっぱなしなのsweat01
すぐにでも飛び降りそうだったから
5分も撮影出来なかったcoldsweats01
ぷーちんのほうがジッとして撮らせて
くれそうだよ~。
でもネザコはチャカチャカしてるもんね( ´艸`)ムプ

みきちゃんの撮るお写真もすごく素敵だよ~sign03
オートはそろそろやめて絞り優先とか
シャッタースピード優先で撮ってみるとまた楽しいよ^^
私もまだまだひよっこ卒業できず・・
ひとに教えられるレベルじゃないのだsweat01

たんぽぽ王子heartの豆千代君。
お胸張ってお顔上げて、ちょっと流し目shine決まってますね!!
たまらなくカワイイですsadheart
仕事中のあたしに、最高の癒しです。
お写真どれも素敵です。
ふわふわさんにいつかかいをとって欲しいなぁ~なんて思ってしまいますconfident


先週末は、行楽日和でしたね^^
くうに桜を見せてあげようとしたら、
人、犬、人、犬…で早々に退散despair
残念でしたが、カートから桜吹雪を
見せてあげました*^・^*
たんぽぽ王子の豆っち~crown
とってもとっても、可愛いわconfident
帰りた~いのお顔heart02
豆っちは、目力があるのね^^
表情がとても豊かなうさぎさんだもの♪
桜並木がとっても素敵!
どのお花の写真も綺麗だけど、
桜と空の色のコントラストがいいな^^
豆っちの笑顔、大好きよhappy01

☆memoruちゃん
お仕事お疲れ様ですheart
memoruちゃんの癒しになれて嬉しいな。
私はmemoruちゃんに豆っちを撮って欲しいsign03
memoruちゃんの撮るかいくんはとっても可愛いよ。
いつか兎散歩できたら撮影しあおう(笑)

☆くうままさん
くうちゃんとお花見に行かれたんですね。
うちは人が多そうでやめちゃいましたsweat01
桜がとてもきれいでしたね。
今日の嵐で皆散ってしまったよね。
寂しいなぁ。
また来年・・桜を見られる日が楽しみです♪

豆千代の表情はホントに豊かですw
見てて飽きないんですよね。

たんぽぽ王子~~~
何て可愛いのよぉーー!!!
私もやってみたくなったsmile
帰りたいのお顔??
は~~~、たまらないheart04

吉高の大桜、昨日の風で大丈夫だった
かなぁ~。台風並みの風だったよね。
こっちなんて、ずっと暴雨警報が出ていて
すごく怖かったtyphoon

☆ぴょんちゃん
風邪はどうですか?
無理しないでくださいね♪
ららっちもたんぽぽ王子やってみて~happy01
たんぽぽ兄弟になろう(笑)
すぐ帰ろうよ~の顔になるので
あっという間に退散したのよ。
やっぱりお庭じゃないと走れないのが
わかるみたいですsweat01

吉高の大桜、今日で七部咲きですって。
ホント台風みたいだったよねtyphoon
桜の枝が無事だったらいいなぁ。
お花見に行くのが楽しみなんです^^

先週末はホントにお花見日和でしたよね〜♪
こちらは今週の雨で、ほとんど散ってしまいました(>_<)

たんぽぽ王子の豆っちもすっごく可愛いですっ!
だけどだけど!!
お家に帰りたーいって、物言いたげなその豆っちの表情が何とも(//∇//)
しもサンなんて、あまりにも衝撃が強くって脳天かち割れるような思いになったそうですよ(笑)
もうそれくらい素敵な写真です♪♪ やっぱり、ふわふわさんの撮る写真って好きです(^ω^)

☆しもヨメさん
読み逃げの多い私めですいません(笑)
空くんのうさんぽもどれも素敵だったなぁ~heart
今回の写真、陽射しが強くアンダー目に撮れてしまい
ソフトで編集もしていないのでちょっと恥ずかしいですcoldsweats01
豆千代の表情はくるくる変わるので
そのお顔を撮れて良かったです。
誉めていただきどうもありがとうございますhappy01

京都の桜は美しかったでしょうね!
憧れの地ですよぉ。
またしもサン&しもヨメさんの綺麗な
お写真楽しみにしていますっ。

あ~、なんて綺麗なの豆っちshine
もう本当に宝石みたいにキラキラしてるんだからっdiamond
ニンジン食べてるお顔がたまらなく可愛いよ。
桜のトンネルすごいね。
何故だか、桜の木の下にいると青春時代を思い出して甘酸っぱくなるんだ。
卒業・入学シーズンだからかなぁ。
それとも、過去の恋とか思い出しちゃうのかしら~。へっへっへ。

☆ゆみちゃん
わーい、綺麗だなんて♪
誉めてくれてありがとうねっ。
豆っちきっと喜んでるよ~heart

ゆみちゃんの桜の想い出は青春なんだねcherryblossom
そうだね、卒業とか入学とかのシーズン。
昔は入学式にもっと咲いていたよね~。
今は咲くのが早いよね。
過去の恋だなんて素敵なセリフだなぁー、
言ってみたいっ!!
どんな恋だったんか今度聞かせてちょlovely

明るい日差しの中の≪タンポポ王子≫なんてかわいいのheart02
後ろのゆきやなぎともすごくお似合い
帰りたーいshineこんなお顔をそばで見たら感涙だわ~heart01crying
それにしても日本って本当に南北に長いのね~って、色とりどりの花を見てtulip
我家の周りの風景を見てしみじみと実感cloud

☆しろんママさん
北の春はこれからが本番ですね。
お花が沢山咲いて美しいんでしょうね。
楽しみですねっnote
こちらは桜が終わってチューリップに
ツツジが咲いています。
暑い夏はうさぎさんが嫌だけども
暖かな春はなんだかウキウキしますね。
しろんくんも春を待ってるんだろうなぁ。
タンポポもしろんくんならもっと映えそうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好みいろいろ。 | トップページ | うさ友さんが来てくれました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ