著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« やっと元通り | トップページ | 麗らかな日々 »

2008/05/16

熱い視線

夜になって皆がケージに戻り(豆はサークル)ご飯を食べ、、
さぁ寝ようかなとふとひなっちゃんを見ると・・・

Dsc_0001

ケージの角にくっついてひたすら見つめている。
その視線の先には・・・

Dsc_0005

豆千代がいます。
ひなっちゃん、いつも豆っちをじーっと見ているんです。
お嫁さんに来てから、、豆がリビングに居ればリビングを、
豆が部屋にいれば部屋のほうをジーッと見つめていたんですよ。

ふと隣を見たらうららちゃんも。。

Dsc_0006

3階から

Dsc_0003

やっぱり豆っち見てました。
モテモテだね、豆千代君!!
最近は豆っちを取り合うおんなの戦いがあるとかないとか(^m^)

Dsc_0007

きーちゃん、、おかあち見てくれてるの?

Dsc_0008

いいこいいこ♪

Dscf6286

ひなっちゃんの毛っけ、だいぶ生えてきたでしょ~!!

Dscf6283

なおちゃんがひなたが元気になるようお祈りしながら
つくってくれたキラキラ豆っちときなこ。可愛いでしょ!!
何にアイロンしようかな~。
なおちゃん、どうもありがとうねー♪

Dscf6282

手書きでうららの血統書を書いてみました。

Dscf6277

ぼっ・・・ぼくちんは・・・?

Dscf6276

きー坊はネザーランドデブーフ??(^◇^;)
順調にBIGになってます(笑)

« やっと元通り | トップページ | 麗らかな日々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやだぁ~~~大爆笑
ネザランドデーブーだなんて!
きー坊ちゃんはそのままで良いのっ。
こむぎだって同じだよ。
全然ネザーの企画外だし。笑
ひなちゃんお腹の毛っけ生えてきたね。
良かった。
なおちゃんのキラキラも素敵。
何に貼るの?出来たらご紹介してね。

ふわふわさんてば、デブーフだなんてsmile
きーちゃん、大きな大きな優しい心いっぱいいっぱい詰まってるからきっと大きな体なんですねheart02
かいもきーちゃん同じ体重なんですよぉ!!
いつかお隣に並んでみたいなnote

ひなたちゃん、本当にかわいい女の子ですね。いつも豆千代君を見ているなんて。。
お話し聞いてキュンとしましたっhappy02

ママん・・私はママんに大爆笑(笑)
誰も、ネザランドデーブーとは
言ってないぞ~(。・m・)

みんな豆っちが気になるのね。
本と、どこでもモテモテな豆っち♪
注目されて、ますますハッスルするかな。
ところで、豆っちは台の上で
何をしているのかな(*^。^*)

>ママん・・私はママんに大爆笑(笑)
ヤバイ吹き出した(仕事中)

豆っちは、本当モテモテだなぁ~
ひなっちゃんやうららん♪だけでなく
某Mきちゃんを筆頭に♀という♀を魅了してさぁ~
いやっ♀だけじゃないね
男も女も関係なく愛されてるねheart02
ホントにすごい子だよなぁ~

キラキラ豆っち&きー坊
私の分も作っちゃった(にんまり)

んにゃ~catface
ふわふわさんの「ネザーランドデブーフ」も笑ったけど、
ママンの「ネザーランドデーブー」には、
声が出ちゃった^m^;ココハカイシャ
きーちゃん、可愛いすぎるぞーっnote
金曜日の追い込みのひと時…
やっぱり、ここの場は和みますconfident
毎日、我が子と一緒にいて、表情や行動を見たり、
気持ちを読み取ったりするって楽しいし、至福の時ですよねclover
ひなっちゃんとうららちゃんの熱視線…
豆っちにキュンキュンheart01
ひなちゃんも日増しに快復してくれて嬉しいな^^
やっぱり、なおさんのキラキラストーン効果ですよね!

くぅ~~~~bearingいつも豆っちを見つめてられるひなっちゃんとうららっちがうらやましぃ~~~~sign03
私もそのおんなの戦いに加わるわよぉ~bomb

きー坊はほんと癒し系だね(笑)
おかあち大好きなの?
デブーフに爆笑sweat01失礼だよねっおかあちったらsweat02
てか柵が高くなってる~~?coldsweats01

なおちゃんまた豆っち作ってる~~!!いいないいな~~

☆こむぎママさん
朝からコーヒー吹き出すとこでしたsmile
ママン、ネザランドデーブー!
それも新しい(笑)
きーちゃん、もちろんですよ~。
このままでめちゃ可愛いです!!
あっ、ちなみに一般的なネザーは
900~1.5kgが一般的でショーネザーは
2ポンド2分の一( 1.13kg)までの
大きさとされています。
なのでこむぎ君は規格外じゃないですよ~^^
大きい子は本当に可愛いよね!!
なおっちのキラキラ素敵でしょ♪
何にしようかな~。ワクワクですっ。

☆memoruちゃん
えへへ、可愛い子はいじめたくなっちゃうの(笑)
かいくん、きー坊と同じぐらいの体重
なんだ~。
ホーランドさんだもんね♪
かいくん可愛い~、いつかかいくんと
並んでお写真撮れたらいいなぁー。

ひなっちゃん、豆っち大好きなのね。
いつも見つめてるのよ~。
一途な乙女なんだ~(^m^)

☆ぴょんちゃん
>ママん・・私はママんに大爆笑(笑)

さすがチーム天然よっ♪
でもデーブーのが可愛いかも(^m^)
きーちゃん、ららっちの2倍よっ。
でも可愛いのよ~。

豆っちモテモテなんだよね。
うららも最近は豆っちに恋してるの(^m^)
テーブルの上で何してるんだろう?
いつもこうして座ってるよ~。

☆なおちゃん

>ママん・・私はママんに大爆笑(笑)
ヤバイ吹き出した(仕事中)

ぶははっ。ママン最高♪
一服の清涼剤でしょ♪
お仕事お疲れ様(^m^)

豆っち、モテフェロモンでもあるんかね?
うららはきなこが挨拶すると怒るけど
豆っちにはうっとりなの。
何処に行ってもモテるおとこ、豆千代
!?
ラーメン、つけめん、ボクイケメンって
言ってるかも( ´艸`)ムプ

キラキラありがとう~heart04
何につけようかなぁ。。
なおっちは何にするのかなっ。


あはは(笑
ネザーランドデブーフでもデーブーでもきなちゃんは可愛くて癒しオーラ全開で好きよ~lovely
それにしても、さすがぎーママさんだ
涙流しながら笑ってしまったsweat01
お豆ちゃん、モテモテね~
本当二人の視線は熱いわheart

☆くうままさん
こむぎママさん、チーム天然ですから(^m^)
会社から見てくれてるのに笑ったら
ばれちゃうね(笑)
お仕事お疲れ様です。

豆っちモテモテおとこなんですよ~。
ひなたもうららも豆が大好きです。
きーちゃんも良いキャラでしょw

☆みきちゃん

みきちゃんもおんなの戦いに?(笑)
モテ男だな~豆っち(^m^)
いつもひなっちゃんこうして角で
ジーッとしてるんだよねぇ。
目はそんなに良くないはずだけど
匂いでわかるのかな?

柵高くなってる?
きーちゃんのやつね!!
上から飛ぶから上にも柵を設けました。
落ちて怪我したらあぶないもんね。
でかいけど運動神経いいのよ(笑)
ジャンプ力すごいの~。

あっ、みきちゃん。
耳長くして待ってるから~。
みきちゃんの豆っち♪

☆のりちゃん
のりちゃんも泣いちゃったのね(笑)
私もコーヒー吹くとこだったわ、
危ない危ないw

きーちゃん癒しキャラだからね。
大きくて重くて(^m^)可愛いのだ♪
のりちゃんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいわ^^
豆っちモテモテだけどきーちゃんも
負けてないかな)^o^(

デブーフってデブーフってcoldsweats01
やだsign03もうふわふわさんの“ボキャ”最高happy02
うさぎさんの女子も人間の女子も、もれなく豆っち君には引き寄せられるのね~
ものすごい引力持っているんだなぁ
その血を引いているんだもの
きーちゃんだって、成長とともにすごい事になるかも
私もきーちゃんの≪りりしい眉毛≫にぞっこんですheart04
ひなっちゃん毛っけ生えてきて良かったね
でもピンクのおなかもかわいいlovely

☆しろんママさん
あはは、ちょっときーちゃんには
失礼な発言でした( ´艸`)ムププ
豆千代と500gの差があるので
見れば見るほど大きいのですよ~。
でも大きくておおらかで可愛いの!!
性格はひなたに似て本当に優しいです♪
眉毛りりしいよね(笑)
しろんくんもきっとあるんだろうな。
白くて同化しているに違いない!!w
ひなっちゃんおかげさまで毛も生えてきました。
元気になってくれてとても嬉しいですっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと元通り | トップページ | 麗らかな日々 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ