著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆っち里帰り♪ | トップページ | 熱い視線 »

2008/05/13

やっと元通り

ひなっちゃんが入院中、大好きだったキューブやロフトを
傷によくないだろうととってしまっていましたが
昨日の夜また付けてあげました。

Dsc_0003

新しくハウスも買ってあげました。
豆っちの好きな牧草キューブもまた再販されていたので購入。

Dsc_3385

ひなっちゃん、部屋んぽのときに並べてあげたら
とっても嬉しそう♪

Dsc_3382

ココに入って寝るのが好きだもんね。

Dsc_3387

でも部屋で大好きな場所はお布団のトンネルね(笑)
潜って向こうから出てきてまた潜りに来ます。
遊んでいる姿が本当に可愛いひなっちゃんです。

Dsc_3397

その頃男子組も別部屋で部屋んぽ。
尻取り合戦の始まり~。

Dsc_3398

なにしてんのかしらね~とあきれ顔のうららちゃん。

Dsc_3402

きー坊も負けてません(^m^)

Dsc_3401

飽きずに尻取り合戦をしております。
このあと疲れて豆っちときなこはヘロヘロになりました。
お互い舐め合ったりして健闘をたたえ合ってるのか?w

Dsc_3403

ひなっちゃんのケージキューブハウス設定しましたら
嬉しそうに入ってくれました。
良かったです♪

« 豆っち里帰り♪ | トップページ | 熱い視線 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちゃんの後姿がなんとも言えない~
右足の出ぐわいがかわい過ぎっhappy02
お部屋の中も元に戻って、ますます元気になっているのかな?
ひなっちゃんの元気な姿が嬉しいっheart04

うららちゃんは、目の前の父子対決を
どんな思いで見ているのかな?
一緒に遊びたいのかなぁ~^o^

>きー坊も負けてません(^m^)
この画像がおかしくて、ひとりで
クスクス笑ってます~。
きー坊の素早さがよくわかるわ~(。・m・)

ひなっちゃんも、どんどん元気になって
いくのがわかるわ。
お布団のトンネルが好きなの?

キューブ、再販されたのね!
あれからいろいろ探していたんだけど
見事にどこも完売だったの。

お~~っ。
うさぎ遊園地の様相ですね。笑
もぐったり隠れたり、尻取り合戦したり。
近くだったら絶対実際に見たいです。
ほほえましくてどんなに可愛いんでしょう。
にやにやが止まりません。
ひなちゃんも元気になって嬉しいです。

オーッsign03
みんな元気そうで楽しそうで良かったぁhappy01
仲間に入って一緒に遊びたいよ
鬼ごっこでもかくれんぼでも尻とり合戦でも何でも参加しちゃうnote

元気に遊んでくれるのを見てるのは本当に至福のひと時だねheart04

ひなたちゃん、元気になったんだね~
新しいハウスも、楽しそうだね。
いっぱい食べて、いっぱい●をして、もっともっと元気になってね。

ひなっちゃん、復活してよかったよ~~happy02
新しいトンネルうれしそうnote
かわいい子たちが戯れる、ふわねぇんちはのどかでいいなぁ~~~clover
癒されに行こうかしらheart02

こんにちは! ひなっちゃんの件、大変でしたね。でも、元気になって、何よりです!
みかんが毛球症で胃を切った時も、術後の回復がうまくいかず、再入院したりして、はらはらしたものです。
ひなっちゃんのキラキラおめめを見ていると、意思の強さを感じます。
病気になった時って、気が強いとか、意思が強いといったことが回復にとても大きく左右しますよね。とにかく、よかったです。
ちなみに、みかんの回復が遅かったのは、ガンコな性格が災いしたかも・・・。

ただただ、よかったですconfident
ようやく、深~く深呼吸ができましたclover
ファミリーの温かい愛の中で、
ひなっちゃんは元気になったのですね。
見ているだけで、優しさが溢れた様子に和みます。
豆っちの献身ぶり(^m^)お鼻が可愛いかったなぁ~♪
献身的な中にも微笑ましい一面があって、
ご夫妻も癒されたこととでしょう^^
きっと、きなこ君もうららちゃんも、
ひなっちゃんの応援団だったんだろうなhappy01
先住うさぎさん達もそばで守ってくれたんでしょうね。
命のつながり…みんなつながってるんですね。
あらためて命の尊さを感じましたbud
ひなっちゃんの元気に遊んでる姿、本当に嬉しいです^^

☆こたちゃん
ひなっちゃん、元気になったでしょう♪
お布団くぐり大好きなんだよ~。
ひとりで楽しそうに遊んでいるの。
♂達は尻取り大会でグルグル・・
うららはちょっと迷惑そう(笑)
きなこが鼻入れるとそっと噛むのよ~、
あっちいきなさいって感じなの。

☆ぴょんちゃん
きーちゃんの素早さがわかる?(笑)
すごいグルグルするのよねぇ、、
♂同士はこればっかり・・
豆っちカクカク魔王だから困ったもんだ(^_^;

ひなっちゃんはたたまれたお布団の
隙間に潜って出てくる遊びが大好き、
トンネル気分かな~。
そうそう、キューブ再販されたの!!
ぴょんちゃん気にかけてくれてたのね。
どうもありがとうね!!

☆こむぎママさん
毎日にぎやかで●もシッコも置いて
いってくれるから(笑)
私は掃除に忙しいです!!
でも元気なのが一番ね♪
ひなたも元気になって部屋で遊んでいます。
お転婆お嬢さんなんですよ~^^
やっとホッとする日常に戻った感じです。

☆しろんママさん
ひなっちゃんはおとなし~く遊ぶけど
♂達はすごいのよ~!!
飛びションもするし私は雑巾と
ちり取り持ってウロウロしちゃうの(笑)
いつも大騒ぎだわ~。
でも元気が一番嬉しいね!
それは本当に思うもん。
元気なら少々いたずらされても
いいか~って思ってしまうよ^^


☆キンちゃん
どうもありがとうね~!!
じぇるちゃんのお話励みにして
頑張ることができたよ~!
ひなたも元気に遊ぶようになりました。
ご飯も食べてお腹の毛が生えたら
元通りだね♪
これからはの~んびり暮らしていってほしいな。

☆みきちゃん
ご存じの通り豆っちは●製造器だから
私はお掃除おばちゃんに徹してますよ(笑)
元気なら良いんだけどね(^m^)
ひなっちゃんとても元気になったわよ~。
トンネル好きなのはおんなのこだからだね。
またいつでも遊びにきてね~!!

☆うさうささん
ご無沙汰しております。
みかんちゃん、その後は元気そうで
とても嬉しいです♪
ひなたも急なことでしたが
頑張ってくれて今はとても元気に
なりました。
手術前でも目だけはしっかりと
凛とした表情を見せていましたね。
本当にシャキッと凛として、、
その姿に逆に励まされました。
みかんちゃんもひなたも手術を乗り越え元気になってくれて本当に良かった。
嬉しいです!!

☆くうままさん
ひなたのことでご心配おかけしましたm(__)m
きち先生のおかげで元気に手術を終えることができました。

豆千代はいつもひなたを気遣うように
傍にいました。
みんないたわり合ってるんですよね。
今はとても元気になってくれました。
ホッとしています^^

恥ずかしいけど報告にきましたcoldsweats01
何とかブログ作ったのでよかったら遊びに来てねheart02

☆しろんママさん
ブログ開設おめでとう♪
しろんくん大きくなったねぇ!!
ほっぺたぷくぷく、さすが福福さんの
ネザコだね。ビューティフルだよ。
これからもよろしくお願いしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆っち里帰り♪ | トップページ | 熱い視線 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ